ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

2016-08-23から1日間の記事一覧

5日間バーナンノック!~最終日~

カキーーーン!! 夏の太陽がひこまるを照りつける。 目の前に広がるグラウンドと満員の球場。グラウンドでは、高校球児が汗と涙を流し全力で戦っている。 バーナンノックを始めてから、4日間のアルコールが汗となって体から出ていく。 甲子園の最後の試合が…

5日間バーナンノック!~4日目~

ひこまるは京都にいた。 この日は朝から京都で用事があった。 ひこまるはこの日も3時間睡眠だ。 二日酔いも酷い。 それでも京都の風情に癒され、お寺に行きお願いをした。 ひこまる(今日はどうかお願いします・・・) 【バーナンノック4日目】 京都から夕方…

5日間バーナンノック!~3日目~

夏の夕陽、セミの声、テレビの中では高校球児が涙を流しながらグランドにうずくまっている・・・ 夕方、この日も4時間睡眠という短い睡眠時間で起きてシャワーを浴びる。 前日のクラブで即った高揚感とバーナンでの敗北感が入り乱れた感情になる。 ひこまる…

5日間バーナンノック!~2日目~

真夏の太陽の光がカーテンの隙間から射す。 3時間睡眠で起きてシャワーを浴びて私服に着替えて外に出る。 二日酔いと睡眠不足の身体にラーメンを流し込み気合いを入れ直す・・・・・・・ 【バーナンノック2日目】 この日は昼から用事があった。 ひこまるは…