
ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

自己紹介と夜遊会

f:id:hikomaru-r:20160418200233j:plain

はじめまして。夜遊会会長ひこまるです。

2016年4月に夜遊会を立ち上げました。

まずは夜遊会について

大阪を中心に夜遊び(女遊び)が大好きな野生の選抜メンバーでグループを作りました。

ナンパ、クラブ、合コン、etc・・・をメインに活動してます。

たくさんの女性と出会って関係を築いて人生を豊かにできたらと思い日々活動中。

 

 

メンバー紹介

 

ひこまる

 

  • 夜遊会の創設者で会長
  • 20代後半
  • 破天荒
  • 女性と酒がなによりの大好物
  • 自称紳士的な変態

 

 

けどーさん

 

  • 夜遊会のなごみ氏
  • 20代後半
  • キャバクラ大好き
  • 東北なまりの会話で女性を引き付ける
  • みんなでワイワイするのが大好きなとってもいい人

 

 

 いのっち

(ナンパ師のいのっちさんではない)

 

  • 夜遊会のストライカー
  • 20代半ば
  • 性豪(サル)
  • 生が大好き
  • 年下キラー

 

 

 AK

 

  • 夜遊会のブッコミ隊長
  • 20代前半
  • フットワークが軽い
  • 見た目最年長、実は最年少
  • 様々な場面に対応する爆弾処理もなんのその

 

 

 べーすけ

 

  • 夜遊会の先生
  • 20代後半
  • 生粋の女好き
  • コンビを組めば最強
  • でもかわいい方をもっていく

 

 

 たっちゃん

 

  • 夜遊会のアニキ
  • 20代後半
  • 実年齢より若く見える
  • ただのイケメン
  • やさしさの中にやらしさが・・・

 

 

 

まつざわくん

 

  • 夜遊会の幽霊部員
  • 酒豪
  • おっさん
  • でもモテる
  • 住んでるとこが遠いためなかなか参加できない

 

 

 ※メンバー更新あり

 

 

こんな愉快な仲間たちをどうぞよろしくお願いします。