
ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

夜遊会・立ち上げ祭・前編~莫逆の友集う~

出撃

4月某日・・・

 

 

この日ひこまるが夜遊びメンバーを集めて夜遊会立ち上げの日

 

 

場所はミナミいつもお世話になってる居酒屋に集結

 

 

集まったのはひこまるけどーさん・いのっち・AKの4人

 

 

 

けどーさん「はじめましてー」

 

いのっち「はじめましてー」

 

AK「はじめましてー」

 

ひこまる「カンパ~イ」

 

 

ひこまる以外の3人は初対面

 

 

 

 

打ち解けるか少し心配・・・

 

 

 

 

 

5分後・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのっち「僕生がすきなんですよ~www」

 

一同「ゲラゲラwwww」

 

けどーさん「昔ハガキ配ってる女の子についてったら300万の絵買わされそうになって~www」

 

一同「ゲラゲラwwwwwww」

 

AK「爆弾処理まかせてください!!www」

 

一同「ゲラゲラwwwwwwww」

 

ひこまる「性病マジで痛いから気をつけてね♡」

 

一同「ゲラゲラwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ仲良くなりました(笑)

 

 

 

2時間ぐらい飲んで・・・

 

 

ひこまる「よし!とりあえずどうしよっ!?」

 

 

 

一同「相席屋!!!www」

 

 

ってことでみんなで相席屋へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず4人いるからグーとパーでコンビ決め

 

 

 

 

 

ひこまる・AKコンビ

 

けどーさん・いのっちコンビ

 

が決定!!

 

f:id:hikomaru-r:20160425191912j:plain

 

 

 

 

実は以前ひこまるはいのっちとけどーさんと相席屋からの連れ出し

コンビ即をしてる!

 

しかしAKとは初コンビ!!

 

 

 

初コンビ即を狙いに行く

 

 

 

 

相席屋入店

 

 

 

けどーさん・いのっちコンビと席が隣同士www

 

 

 

しかも女の子2人はぼちぼちかわいい!!!

スト値5くらい(10段階)

 

 

 

 

 

そしてひこまるAKコンビにも女の子登場!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・