
ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

夜遊会・立ち上げ祭・中編~塗炭の苦しみから~

出撃

相席屋で女の子登場

 

 

 

 

そこには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚!!!

 

f:id:hikomaru-r:20160419120452j:plain

豚子 スト値2

 

 

 

もう1人は顔は普通

 

歯がガチャガチャ

 

f:id:hikomaru-r:20160419120919j:plain

ガチャ子 スト値3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしからテンションの下がるひこまるとAK・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚子「ムシャムシャムシ・・・ムシャムシャ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひ・A(こいつずっとポップコーン食ってやがる!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

目の前にいる二人とどう戦うか考えるひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず会話をすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「豚子ポップコーン好きなん??」

 

豚子「うん!・・・ムシャムシャ」

 

AK「仕事はなにしてるのー??」

 

豚子「美容系の仕事・・・ムシャムシャ」

 

ひ・A(絶対ウソだろ!!豚骨系の間違いだろ!!!)

 

 

 

 

 

 

ふと隣のけどーさん・いのっちコンビを見るとめっちゃ楽しそう!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい何かしら爪あとを残さねば・・・

 

 

 

 

 

 

 その時のLINE・・・

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160419135411j:plain

 

 

 

 

 

 

AKに爆弾処理と連れ出し打診wwwww

 

 

そしてAKが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視!!www

 

 

 

 

これは放流やな・・・

 

AK「豚子ポップコーンおかわりいる??」

 

豚子「うん!!ぶひぶひ」

 

ひこまる(www)

 

 

 

豚子の印象が強すぎてガチャ子とは何を話したか覚えてませんwww

 

 

 

 

 

とりあえずAKと退店っと・・・

 

なぜかみんなでLINE交換

 

ひこまるは登録せず!!www

 

 

 

 

店の前で待つひこまるとAK・・・

 

 

 

電話にて

 

プルルー♪

 

ひこまる「先に出たよ!!」

 

いのっち「マジすかw」

 

ひこまる「はやくきて」

 

いのっち「ちょっと待ってくださいよw」

 

ひこまる「はやくー」

 

いのっち「了解です!」

 

 

 

 

 

 

 

合流

 

 

 

 

 

けどーさん「いやーすごかったなーwww」

 

AK「マジないっすわー」

 

けどーさん「あれは処理できないなーwww」

 

いのっち「僕らよかったっすねーとりあえずLINE交換しました♪」

 

ひこまる「次の合コンにつなげよ!www」

 

AK「いや~悔しいっすねー!!」

 

AK「このままじゃ帰れないっすねー!!」

 

時刻は日付が変わろうとしてる・・・

 

だいぶ酒が入った一同・・・

 

 

 

ひこまる「どうする??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「クラブ!!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションMAXの4人はキャッチのお兄さんとハイタッチをしながら

颯爽とクラブへ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

某箱

 

 

セキュリティで待ってるとき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさん「最近酒飲むとお尻がゆるくて・・・」

 

いのっち「うんこもれそうなんすかー??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさん「いや・・・脱腸しそうで

 

ひこまる「脱腸ってwww」

 

 AK「やばいしょwww」 

 

いのっち「やばwww」

 

けどーさん「いやほんと脱腸しそうになるんだよ~」

 

 

一同「ゲラゲラwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱腸しそうなけどーさんと3人はセキュリティを通過してエントランスをくぐり

 

 

 

 

 

 

バーカンで酒をたのみホールへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・