ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

夜遊会・立ち上げ祭・後編~爛柯の時~

そしてホールへ・・・

 

 

 

 

この箱は女の子も若いしほとんどがナンパ目的

 

 

 

 

 

人はまだ多くないがぼちぼちいてる

 

 

 

 

 

ひこまる「みんなどうする??」

 

 

 

 

いのっち「とりあえず女の子さがしましょか♪」

 

 

 

AK「おけ!!」

 

 

けどーさんは・・・・・・・どっかいったwww

 

 

 

ぐる~っと一周する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「AKあのこら声かけよー」

 

 

AK「おけっす!!」

 

 

 

後ろのほうで壁にもたれてた子らに声かけ

 

 

 ボーダー子 スト値5 20くらい ワンピースがエロい

 

ボーダー子友達 スト値5 20くらい 普通

 

 

 

ひこまる「うぃーす飲んでる~?」

 

ボーダー子「飲んでな~い」

 

AK「なん才??学生??」

 

ボーダー子友達「2〇才〇◯大学」

 

ひこまる「めっちゃかしこいやん!一緒にのもー??」

 

ボーダー子「お酒もういやだ―」

 

ひこまる「んじゃ一緒踊ろー??」

 

ボーダー子「疲れた~いやだー」

 

ひこまる「んじゃキスしよ??」

 

ボーダー子「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・チュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 するんか~いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

AKはボーダー子友達話してる・・・

 

 

 

ひこまる「とりあえずあっちで乾杯しよか♪」

 

ボーダー子「いやだ~」

 

ひこまる「んじゃ踊るぞ!」

 

ボーダー子「いやだ~」

 

・・・

 

ひこまるここでキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュ・・・レロレロレロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するんか~いwwしかもディープwww

 

 

 

 

 

 

 

キスは積極的だけど楽しくないので放流・・・

 

 

 

みんなは・・・どっかいってるしwww

 

 

 

その時のLINE・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160420221508j:plain

 

 

 みんな単独行動www

 

 

しかも・・・けどーさんグダwww

 

 

 

 

 

そこからソロで踊ったり声掛けするもなかなかいい子いてない・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ。AKさっきのボーダー子とキスしてる・・・

 

 

 

とりあえずLINE・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160420224654j:plain

 

 

 

 

 

 

けどーさんまたグダwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん脱腸グダwww

 

 

 

 

それから飲んで・・・

 

 

 

 

踊って・・・

 

 

 

飲んで・・・

 

 

 

 

バーカンで飲んでたら隣に女の子きたー!!

 

 

 

 

 

みそじ子 30くらい(見た目25) スト値5 クラブあんまりこない

 

 

ひこまる「乾杯しよー」

 

みそじ子「うん♪」

 

ひこまる「何人できたの??」

 

みそじ子「2人♪」

 

横を見ると・・・友達子 スト値5 20代半ば

 

友達と一緒かーーーーっと思ってたらタイミングよくAK登場!!

 

ナイス!!

 

 

そして4人で和む・・・

 

 

 

 

 

 

 

踊る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にいのっちが女の子連れて登場www

 

 

しかもイチャイチャしてる・・・www

 

 

いのっちがひこまるの方にきて耳元で・・・

 

 

いのっち「持ち帰りますわーwww」

 

ひこまる「マジかwww」(負けてられん・・・)

 

 

 

AKと女の子らに連れ出し打診

 

 

 

ひこまる「疲れたなー」

 

みそじ子「うん♪一緒にでよ♪」

 

AK「とりあえずでよか」

 

友達子「うん♪」

 

 

AKとコンビ連れ出し!!

 

その時のLINE・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160420232741j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでAKと勝利を確信!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

つづく・・・・・・