
ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

新メンバーとの出会い・前編~一騎当千の宴~

出撃

4月某日・・・

 

 

 

 

夜遊会の立上げ祭が終わりもんもんとしてたひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

この日は後輩2人と飲みに行く約束をしてた

 

 

 

 

 

 

 

後輩A「ひこまるさん!焼肉いきましょ!!やきにく!!」

 

後輩B「おねしゃす!!!」

 

ひこまる「しょうがないな~行くぞー!」

 

ひこまる(こいつらちょうしいいなーwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミ・某焼肉店

 

 

 

 

 

 

食べて・・・

 

 

 

 

 

 

飲んで・・・

 

 

 

 

 

 

後輩B「女の子ほしいですねー女の子!!www」

 

後輩A「ひこまるさん風俗行きたいっす!風俗!!!www」

 

ひこまる(・・・・・こいつら)

 

ひこまる「んじゃとりあえず女の子探しにいっこかwww」

 

 

 

店を出る・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

そしてひこまるたちは某立ち飲みBARへ

 

 

 

ここは席も自由で男女が出会いを求めてくるところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

入店して驚いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子全然いねーーーー!!!WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず酒をたのみ飲む3人・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「今日やばいなー全然いてない・・・」

 

後輩A「ですねーwとりあえず待ちましょかw」

 

後輩B「うぃーすwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みながら待ってても女の子は全然こない・・・

 

来るのは男ばっかり・・・

 

このとき店には女の子2組だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(どうしよ~・・・ドリンクチケットあまってるし・・・)

 

ひこまる(よし!!とりあえずあの2人に声かけよー)

 

 

声をかけに行くひこまる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男にwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっちゃん 20代後半 イケメン この後夜遊会に加入する

 

たっちゃん友達 20代半ば イケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「こんばんはー今日女の子全然いないですねーwww」

 

たっちゃん「ほんまですねー週末はめっちゃ多かったすけどねーw」

 

ひこまる「二人ともナンパですかー?」

 

たっちゃん「そうっすねーでも今日はあきらめて居酒屋に飲みにいこうかなーってw」

 

ひこまる「まーとりあえず男同士で飲みましょwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは女の子も大好きだが男同士で飲むのも同じくらい大好きだ

 

 

 

 

 

 

 

しばし男五人で談笑・・・

 

 

 

 

 

一同「わいわいwww」

 

 

 

 

 

 

それにしてもたっちゃんとは話も合うし楽しい

 

 

 

 

 

ものごしも柔らかくモテるだろーなーっと思う

 

 

 

 

 

こんな人とコンビをくめたらな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この人夜遊会に加入させよwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中2人組の女の子に声かけたけどこの後仕事らしくすぐ放流・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒もぼちぼち飲んでテンションも上がってきたひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっちゃん「この後どうする??」

 

ひこまる「予定してなかったけどクラブいこうかなって思ってますwww」

 

たっちゃん「ひこまるが行くなら一緒に行こうかなーwww」

 

ひこまる「マジすかっ?wwwコンビ組みましょ!!!!www」

 

たっちゃん「おっけー!!!www」

 

ひこまる「いい子GETしましょ!!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩2人と友達をさしおいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160421161553j:plain

即席ひこまる・たっちゃんコンビ誕生!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブまでの道のりいろいろ話しながらむかう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この時プランは未定・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに任せよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5人でクラブへ

 

 

 

 

 

某箱・・・

 

 

 

 

 

セキュリティを通過しエントランスをぬける・・・

 

 

 

 

 

バーカンで飲み物をたのむ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっちゃんいきなりテキーラwww

 

 

 

 

 

ホールには定番のEDM・・・テンションが上がってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしここも今日は女の子が少ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもまだ戦える!!!

 

 

 

 

 

 

 

2人でホールへ

 

 

 

 

 

音にノリながらホールを観察・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「女の子少ないっすねー」

 

たっちゃん「そうやねー」

 

ひこまる「あっ!あの2人いきません??」

 

たっちゃん「おけ!!!」

 

 

 

 

たっちゃん行動はやいwww

 

 

 

帽子の2人組に声かけ

 

 

 

少し話して一緒に踊るも食いつき悪くて放流

 

 

 

ひこまる「次いきましょ!」

 

たっちゃん「やね!!」

 

ひこまる「さっきからずっとおたちの子2人に目ビーム送ってるんですけどねーw」

 

 

ひこまる目ビームw

 

f:id:hikomaru-r:20160421181226p:plain

 

この箱の中では1番いけてそうな2人

 

なかなか目が合わない・・・www

 

 

ひこまる「う~ん・・・あれいきましょ!www」

 

 

 たっちゃん「おけ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味子2人に声かけ

 

 

 

 

 

 

 

しかしクラブ初めてグダですぐ放流・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何組か声かけもなかなかいい子いてない・・・

 

 

 

 

 

 

その時後ろの方で酔って死んでた後輩が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩A・B「ひこまるさん風俗行ってきます!!!w」

 

 

 

 

 

ひこまる「おっ・・・おうwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはまだ戦える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・たっちゃんとりあえず踊る・・・

 

 

 

 

 

飲む・・・

 

 

 

踊る・・・

 

 

 

 

 

 

いい感じで仕上がってきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おっ!さっきのおたちの2人組バーカンいますよ!いきましょ!」

 

たっちゃん「おけ!!」

 

 

 

 

 

すぐいくたっちゃんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤子 スト値6 20代前半 

 

白子 スト値5 20代前半

 

 

 

 

 

ひこまる・たっちゃん「うーす♪一緒に飲もーw」

 

赤・白「いいよー♪」

 

たっちゃん「おごったるわーw」

 

ひこまるの分も出してくれようとするたっちゃん・・・優しい

 

 

 

一同「かんぱーーーいwww」

 

 

 

バーカン前でなごむ4人・・・

 

 

 

 

 

たっちゃん「2人とも学生??」

 

白子「そうやでー」

 

ひこまる「明日学校は?まだ帰らなくていいの?w」

 

赤子「オールでいくから朝まで遊ぶw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160421183815j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出し→セパレート→即の流れが頭の中で確立する

 

 

 

 

 

 

そこから一緒に飲んで踊ってひこまるが連れ出し打診

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「疲れたなーどっかで休もうかー?」

 

赤子「うん♪疲れたー出よ~」

 

白子「座りた~い」

 

ひこまる「んじゃBARでもいこか」

 

 

 

 

トイレから戻ってくるたっちゃん・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「連れ出しますよ~w」

 

たっちゃん「まじ!?www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・