読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

Blogと執筆について思うこと

思うこと

 

どうもひこまるです。

 

 

 

 

今回はひこまるがBlogと執筆について思うことを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

まず初めにひこまるは文章を書くのが苦手ですwww

 

 

 

 

このブログを書くまでプライベートでも仕事でも文章を書くことがほとんどありません。

ましてや自分が体験したことや自分の思ってることを文字にすることなんて全くありませんでした。

 

元々本を読むのは好きだったし人と話すのも苦手な方じゃないですがやっぱり文章を書くのって難しいですね。

漢字の使い方や文章の言い回しなんか全然わかりません。

 

なので画像でごまかしてる部分が多いですがw

 

 

そんな中ブログを書き始めて約一か月Twitterを通してひこまるのブログをおもろいって言ってくれる人やひこまるのことを直接知っているナンパ師の人達におもしろいよって言ってもらえるのはすごい嬉しかったです。

 

 

なぜひこまるがブログを書こうと思ったのかはたくさんのナンパ師の人たちのブログを読み始めた影響が大きかったのと夜遊会の結成時期が重なりこれなら自分たちの活動を少しでも記録できるって思ったからです。

それとブログやTwitterを通して他のナンパ師の人たちとも交流できたらなっと思ってます。

 

 

そしてひこまるがたくさんのブログの中でも特に影響を受けたのが恋愛工学関連をネットで調べてる時に見つけたヒデヨシさんの《俺の遺言を聴いてほしい》

 

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

言わずと知れた人気ブロガーのヒデヨシさん

もう文才がありすぎて見つけてから一気に読みました。

記事もおもしろいし恋愛だけじゃなくめっちゃためになることも書いてる記事が多いです。

とにかく読み応えがあります。

実はひこまるも最初こんな感じのブログを書きたかったのですがすぐあきらめましたw

 

 

 

 

もう一人影響を受けたのが大阪のナンパ師で人気ブロガーの今はもう引退したikasuiさんの《ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる》

 

ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる

 

もうね~めっちゃ笑いましたwww

話の構成とか特に画像が凝っていて感心しました!!www

どちらかといえばひこまるのブログはikasuiさんよりですね。

ikasuiさんにはほど遠いですがw

 

 

 

 

そして最後に大阪背広魅了師会の火の鳥さんの《ナンパはイマジネーション》

puahinotori.blog.fc2.com

 

火の鳥さんのブログはもはや小説を読んでるような気分になります。

ブログの構成がしっかりしてて一つ一つの記事が読み応えあります。

ひこまるが読んでて思った印象は凄腕で紳士的な方だなって思いました。

ありがとうドキドキできたよ。

 

 

 

他にもたくさんの人たちのブログを読んできたのですが皆さんそれぞれ特徴的でナンパをしてる人だけあってどれもおもしろいものばかりでした。

 

 

 

 

そしてひこまるはこれからもいろんな経験をしていろんな人に出会って楽しいブログを書けたらなぁーっと思います♪

 

 

下手くそなブログですがどうぞよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今月半ばにある夜遊会ミーティング(ナンパ)にむけて筋トレで精力を高めよう!!!

 

御視聴ありがとうございました!!!

f:id:hikomaru-r:20160506214702j:plain

 

 

 

Blogと執筆について思うこと   おわり