ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

夜遊会とナンパ師・前編~武士は相身互い~

 

 

 

5月某日・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日ひこまるのTwitterにナンパ師の人から合流DMが届いた

 

 

 

 

 

 

そのナンパ師とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160516221408j:plain

 

 

だいぶつさん!!

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜遊会のミーティングが近い日にあるためその日に合流することに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流の当日

 

 

 

ひこまるは他のメンバーと会う1時間前にだいぶつさんと合流することに

 

 

 

ミナミの待ち合わせ場所で待つひこまる・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(どんな人が来るかな~)

 

 

ひこまる(怖そうな人や変な人なら嫌やな~)

 

 

ひこまる(名前がだいぶつやから・・・いかつそう・・・)

 

 

 

 

 

そんなことを思っているとだいぶつさん登場!

 

 

 

 

 

だいぶつ「どうも!こんちわっす♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(だいぶつさんめっちゃさわやかやんwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「とりあえずどこかで軽く飲みましょうか?」

 

 

だいぶつ「そうですねーどこでもいいですよ~♪」

 

 

ひこまる「じゃあBAR行きましょー♪」

 

 

だいぶつ「おっけーっす♪」

 

 

 

近くのBARにIN

 

 

 

 

とりあえず飲みながら自己紹介とそれぞれのナンパについてディスカッション・・・

 

 

 

 

ひこまる(だいぶつさんめっちゃしっかりしてる人やな~)

 

 

ひこまる(ナンパに対してとてもまじめやし)

 

 

ひこまる(なによりさわやかや~)

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

だいぶつ「ひこまるさんって見た目のわりに紳士的ですね~」

 

 

ひこまる「そうなんですよw紳士的な変態っすwww」

 

 

ひこまる(たしかに見た目自分の方がやばいよなwww)

 

 

だいぶつ「ひこまるさんパッと見は怖いですもんw」

 

 

ひこまる「いやいやwラスカルみたいに可愛いっすよw」

 

 

だいぶつ「www」

 

 

 

 

そして1時間ほど過ぎ他の夜遊会のメンバーと居酒屋で合流することに・・・

 

 

 

 

 

BAR退店

 

 

 

てくてく・・・

 

 

 

 

 

居酒屋IN

 

 

 

 

居酒屋で待っていたら夜遊会メンバー到着!!!

 

 

 

 

 

 

まずはAK!!

 

f:id:hikomaru-r:20160516225822j:plain

 

twitter.com

 

 

最近Twitterのアカウント作りました!

 

爆弾処理担当なのでボンバーマンwww

 

ぜひフォローしてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!wwww

 

 

 

 

 

この日はなんだかんだみんな都合が悪くAKだけw

 

 

 

 

いのっちドタキャンやしwww

 

 

 

 

 

 

まぁいいやってことで3人でカンパーイ!!!

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160517125958j:plain

 

 

 

 

 

 

飲みながらしばしディスカッション・・・

 

 

 

 

一同「わいわいwww」

 

 

 

ひこまる(やっぱ女好きな人はすぐ仲良くなるな~)

 

 

 

一同「わいわいわいwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

酒もいい感じに入りテンションも上がる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「そろそろ場所移ろうか~」

 

 

だいぶつ「そうっすねーどうします?」

 

 

ひこまる「バーナンかクラナンかやな~」

 

 

AK「騎士箱行きたいっす!!」

 

 

ひこまる「騎士箱はこの時間まだ早いやろ~」

 

 

だいぶつ「この時間なら麒麟箱っすかね~」

 

 

ひこまる「麒麟いこっ!とりあえずバンゲ目的でw」

 

 

だ・A「いきましょー!!www」

 

 

 

 

 

 

居酒屋退店

 

 

 

 

この時またひこまるのTwitterにナンパ師から合流DMが・・・

 

 

麒麟箱に1人でいるとのこと・・・

 

 

 

 

その人とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160516225711j:plain

 

タケシさん!!

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麒麟箱まで歩く・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

麒麟箱IN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客はぼちぼち入っている・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずバーカンで酒を買いタケシさんを探す・・・

 

 

 

 

ひこまる(Twitterのアイコン的にいかつい人だろうな~)

 

 

ひこまる(あっ!あの人っぽい!!)

 

 

 

 

 

後ろから肩を叩く

 

 

 

 

 

タケシ「!?」

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔で携帯のラスカルの画像を見せる

 

 

 

 

 

 

 

タケシ「wwwww」

 

 

 

 

 

 

無事合流www

 

 

 

 

 

 

ひこまる「とりあえず乾杯しましょー♪」

 

 

タケシ「おっけーっす♪」

 

 

 

 

4人で乾杯して話す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(タケシさんも想像してたのと違うな~)

 

 

ひこまる(めっちゃいい人オーラ出てるし好青年って感じやな~)

 

 

 

・・・・・

 

 

タケシ「ひこまるさんブログみてますよ~wめっちゃおもろいっすwww」

 

 

ひこまる「あざっす!!www」

 

 

ひこまる(褒められると嬉しいw)

 

 

 

タケシさんと飲んで・・・

 

 

 

踊って・・・

 

 

 

うろちょろしてたら・・・

 

 

 

 

 

タケシ「ちょっと名古屋からナンパ師の人がソロで来てるみたいなんで合流して連れてきていいですか??」

 

 

ひこまる「おっ!いいっすよー!!」

 

 

ひこま(名古屋から1人で遠征かぁ~どんな人やろ・・・)

 

 

 

 

 

そしてタケシさんが連れてきたナンパ師は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160516225649j:plain

 

 

平井さん!!

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「はじめまして~ひこまるです」

 

 

平井「えへへwwwえへえへ(*´ω`)」

 

 

ひこまる「えっwめっちゃ笑ってるwww」

 

 

平井「えへへへwえへwはにゃ?www」

 

 

ひこまる(見た目普通な感じなのになんかおもろい人来たな~www)

 

 

ひこまる「とりあえず大阪遠征祝いに乾杯しましょーw奢りますよw」

 

 

平井「あーーーwえへえへwww」

 

 

 

 

酒を買い5人で乾杯

 

 

 

ひこまる(初めて会った人たちとこうやって飲むのもいいな~♪)

 

 

 

 

ひこまる「平井さん名古屋のクラブってどうっすか~?」

 

 

平井「あぁーwえへへへwww」

 

 

ひこまる「そうっすか~今度名古屋行きますね~」

 

 

平井「へへへ~wwwえへえへへwww」

 

 

ひこまる「ありがとうございます♪その時は案内よろしくお願いしますね~」

 

 

平井「えへえへへwwwはにゃwはにゃはにゃwww」

 

 

 

ひこまる「あっ!僕のブログもよかったら見てくださいねw」

 

 

 

平井「えへえへえへwwはにゃにゃはにゃはにゃーwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くなったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「そろそろナンパしますかーw」

 

 

 

一同適当に声かけ・・・

 

 

 

ひこまる(おっ!あの子ら声かけよ~)

 

 

バーカンの前にいる2人に声をかけに行く・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「やぁ♪一緒に飲もうぜー(^^♪」

 

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「あっ!私たち音楽を楽しみに来てるのでナンパとか大丈夫ですw」

 

 

 

 

 

ひこまる(・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

気を取り直してタケシさんと別の子らに声かけ

 

 

 

 

 

 

ひこまる「タケシさんあの子ら僕がオープンしますわ!w」

 

 

タケシ「おねしゃすwww」

 

 

 

 

 

シートに座ってる2人に声かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「やっほー♪踊ろうぜー(^_-)-☆」

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 

 

 

 

 

 

女の子「・・・・・・・・」

 

 

ひこまる「えっ?ちょいちょいちょいwww」

 

 

女の子「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケシ「ガンシカwww」

 

 

ひこまる「いや~クラブでガンシカくらったの初めてっすわwww」

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この箱はあきらめて・・・・踊ろうwww)

 

 

 

 

 

いつもの悪い癖www

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるとりあえず踊る・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160501102858p:plain

 

ひこまる(あ~酒飲んで踊るの楽しいな~)

 

 

ひこまる(みんなナンパしてるかな~)

 

 

ひこまる(あっ!タケシさん女の子と和んでるw)

 

 

 

 

その時、平井さんが話しかけに来た

 

 

 

 

平井「えへえへへwww」

 

 

ひこまる「えっ?タケシさんの女の子アモッグしてって?www」

 

 

平井「えへへへwwwはにゃにゃwww」

 

 

ひこまる「オッケーwww」

 

 

 

 

 

和んでるタケシさんのところに・・・

 

 

 

ひこまるピカピカ光る棒で2人の頭を叩く・・・

 

 

 

ひこまる「えいっ!えいっ!!www」

 

 

タケシ「えっ?www」

 

 

女の子「・・・・・・」

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アモッグ失敗www

 

 

 

 

 

 

 

平井「えへえへえへwww」

 

 

ひこまる(平井さんずっと笑ってるwww)

 

 

 

 

そんなこんなでまた飲んで・・・

 

 

 

 

踊って・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(トイレいこー)

 

 

 

トイレに向かう・・・

 

 

 

ひこまる(おっ!あの子カワイイ!タイプや!声かけよ♪)

 

 

 

 

ひこまる「やぁ(^^)/いい人いてた??」

 

 

カワイイ子「いや~いないですねー」

 

 

ひこまる「てか君モテそうやな(^^♪」

 

 

カワイイ子「そんなことないですよ~それよりお兄さんの方がモテるでしょw」

 

 

ひこまる「そんなことないよーwよしっ!奢ったるから乾杯しよ(^^♪」

 

 

カワイイ子「いいですか~?やったー(*^_^*)」

 

 

 

 

酒を頼み乾杯する・・・

 

 

 

 

 

でもねこの子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男なんですよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(うん!いい子やしみんなに紹介して連れまわそうwww)

 

 

 

 

ひこまる「1人で来たの??」

 

 

カワイイ男の子「いや友達と2人です♪」

 

 

友達現れる

 

 

友達は童貞でニートらしいwww

 

 

童貞ニート「どうも~w」

 

 

ひこまる「よし!みんなでナンパするぞ!!ついてこいwww」

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ男の子と童貞ニートをみんなのとこに連れて紹介する

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ麒麟箱も終わる時間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ男の子と声掛けしてサクッと1人バンゲwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麒麟箱終了・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・AK・だいぶつさん・タケシさん・平井さん・カワイイ男の子・童貞ニートの7人で麒麟箱を出る・・・

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして7人が向かうのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中タケシさんの帰るグダあったため・・・

 

 

 

 

 

 

コンビニで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるタケシさんに凄汁カプセルを買うwww

 

f:id:hikomaru-r:20160517220019j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「タケシさん今日はこれ飲んで即りますよwww」

 

 

タケシ「いやいやいやwww明日仕事なのにwww」

 

 

ひこまる「はい!とりあえず飲みましょwww」

 

 

タケシ「じゃあ1粒だけwww」

 

 

 

 

 

1粒飲んで他の3粒はみんなに分け与えるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでカワイイ男の子と童貞ニートが年齢でセキュリティーに引っかかる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人は仕方なく子鹿箱へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(また後からそっち行けたら行くからね(;´・ω・))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気合を入れて5人で騎士箱へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「今日は即るぞー!!!!!」

 

 

 

 

一同「おぉーーーーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!出撃!!!!

 

f:id:hikomaru-r:20160517222922j:plain

 

 

 

 

 

つづく・・・