ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

夜遊会出撃の夜〜捲土重来を期し〜

 
 
 
5月某日・・・
 
 
 
 
 
 
この日の朝ひこまるに夜遊会メンバーのたっちゃんからLINEが入った
 
 
 
 
 
 
たっちゃん《今日飲みに行こうか!?》
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
その日急に誘われたひこまるはLINEを返した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる《急ですね!今日と明日仕事です!軽くならwww》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即!飲み会決定www
 
 
 
 
 
 
 
他のメンバーにも連絡したらいのっちとAKも参加決定
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる(みんなフットワーク軽いな〜w)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその日にもう1人ナンパ師の人からDMで飲み会の誘いがくる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
その人とは・・・
 
 
 
 
 
数日前に初合流した・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hikomaru-r:20160516225714j:plain

 
タケシさん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ北海道に行ってしまうタケシさん
 
 
 
 
 
 
どうやら送別会みたいな感じでナンパ師を集めて飲み会をするらしい
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる(今日ちょうど夜遊会で集まるからみんなで参加しよう・・・)
 
 
 
 
 
 
 
こっちも即!参加決定www
 
 
 
 
 
 
ひこまる(今日は軽くじゃすまないな・・・)
 
 
 
 
 
 
ひこまる(けどめっちゃ楽しみwww)
 
 
 
 
 
 
そして仕事を終えミナミの街にくりだす
 
 
 
 
 
 
 
当日ミナミの居酒屋で1人先に飲みながらメンバーを待つひこまる
 
 
 
 
 
 
続々とメンバーが揃い
 
 
 
 
 
 
 
4人でカンパーイ!!
 
 
 
f:id:hikomaru-r:20160521113713j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものようにアホみたいな話に花が咲く・・・
 
 
 
 
 
この飲んで話してる瞬間がひこまるは大好きだ
 
 
 
 
いのっち「そういえばひこまるさんこの前もクラブで踊りすぎですってーw」
 
 
 
 ひこまる「酔っぱらって踊るの楽しいやんw」
 
 
 
いのっち「いやいやナンパしましょうよw2人で行って1人がずっと踊ってたら僕どうすればいいんすかwww」
 
 
 
Ak「確かにひこまるさん踊りすぎっすね~www」
 
 
 
たっちゃん「まぁ楽しかったらしゃあないw」
 
 
 
ひこまる「よし!今日も踊るぞ!!www」
 
 
 
 
一同「いやいやいやwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ出しをくらいながら・・・
 
 
 
 
 
くだらない話をしてたらいい時間に・・・
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋退店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人でタケシさんとナンパ師達の飲み会会場に向かう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
てくてくてく・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み会会場入店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タケシさんに案内されて席の方へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる「人多っ!!www」
 
 
 
 
 
 
 
そこには20人を超えるナンパ師達が
 
 
 
 
空いてる席に案内される夜遊会のメンバー
 
 
 
 
 
酒を頼みとりあえずタケシさんと数名のナンパ師達と乾杯
 
 
 
 
 
周りを見わたすひこまる・・・
 
 
 
 
何人か名前を知ってる人たちもいる・・・
 
 
 
 
ひこまる(みんなイメージと違うな~)
 
 
 
ひこまる(さわやかな人多いし・・・)
 
 
 
ひこまる(てかゴリゴリの人とか全然いてないwww)
 
 
 
 
 
 
ひこまる(あっ!斜め前にいてたwww)
 
 
 
 
 
 
AKと同じような匂いを放つアーム君www
 
 
 
 
 
彼にこの後クラブ一緒行こうと誘ったが次の日登山グダだったwww
 
 
 
 
隣で一緒に話してたにのさんは歳も近いしさわやかで話しやすかった♪
 
 
 
また次回一緒にバーナンする約束もした♪
 
 
 
 
あとひこまるのお気に入りの子はグリ君二階堂君!!
 
 
 
2人とも若いしカワイイ(*´ω`)♪
 
 
 
 
 
 
ひこまる「グリ君ア◯ルの経験ある?」
 
 
 
グリ「えっ!?無いですwwwあれって気持ちいいですか??www」
 
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる「気持ちいいよ!!じゃあ今度掘ったるわー!!」
 
 

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリ「えっ・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
ひこまる「ゲラゲラゲラwwwww」
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
ひこまる(嫌われてないかな~www)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで飲んでいろんな人と話して送別会は御開きの時間に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる(やっぱいろんな人と飲んで話すのは楽しいな~w)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして店の前でタケシさんの締めの言葉で解散に
 
 
 
 
 
 
 
この会に呼んでくれたタケシさんありがとうございました!!
 
 

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!この後どうするかミーティングする夜遊会メンバー・・・

 

 

 

 

周りのナンパ師達は貝殻や騎士やら子鹿などの声が聞こえる・・・

 

 

 

 

夜遊会ミーティングの結果今日はあえての・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整髪料箱!!www

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この決断が吉と出るか凶と出るか・・・・
 
 
 
 
 
4人で整髪料箱まで歩く・・・
 
 
 
 
 
 
てくてくてく・・・・・
 
 
 
 
 
整髪料箱入店
 
 
 
 
 
ここでみんなの分の入店料を奢ってくれるたっちゃん!!
 
 
 
男前すぎる(*´ω`*)
 
 
 
 
 
とりあえず一階のバーカンでテキーラで乾杯!!
 
 
 
 
 
 
ホールへ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる(人少なっ!!www)
 
 
 
 
 
 
まだガラガラのダンスフロア・・
 
 
 
 
 
この箱は少し古めのクラブミュージックがかかっている・・・
 
 
 
 
 
たっちゃんと懐かしみながら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊る!!!!

f:id:hikomaru-r:20160518110827p:plain

ひこま(ボンボンボン♪ボンボンボンボン🎶)

 

 

ひこまる(ナンパは後からやーwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで踊って・・・

 

 

 

人もぼちぼち増えてきて・・・

 

 

 

 

いのっちとAKはどっかでナンパしてて・・・

 

 

 

 

たっちゃんと2人でうろちょろする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おっ!めっちゃ可愛い!!!!」

 

 

たっちゃん「ほんまや!いこっ!!!」

 

 

ひこまる「たっちゃんこの子可愛すぎますよ!!」

 

 

たっちゃん「はやく!!写メ写メwww」

 

 

 

 

 

ひこまるとたっちゃん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160522130632j:image

 

 

 

カワウソに夢中になるwwwww

 

 

 

 

ひこまる「可愛いっすね~~~~~(*´ω`)」

 

 

たっちゃん「可愛いなぁ~~~~~(´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

いのっち・AKと合流

 

 

 

 

 

 

 

いのっちとAKはミスってブス2人組をナンパして放流したみたいだw

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ひこまる「そろそろ場所変えよっか?w」
 
 
 
AK「えっ?ひこまるさんこれからなのにw」
 
 
 
ひこまる「あきたwww」
 
 
 
いのっち「じゃあどこいきます~?w」
 
 
 
たっちゃん「どこでもいいよ~♪」
 
 
 
ひこまる「とりあえず出よっかwww」
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる飲んで踊ってカワウソを見て・・・
 
 
 
 
 
 
 
整髪料箱退店www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして子鹿箱か騎士箱か悩むメンバー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜遊会・会長ひこまるの権限で騎士箱に決定!!
 
 
 
 
 
 
 
てくてくてく・・・・・
 
 
 
 
 
騎士箱でならんでいる時・・・
 
 
 
 
 
 
いのっち「ひこまるさん何で今日は騎士箱なんですか??」
 
 
 
 
 
ひこまる「えっ?w音が良いからwww」
 
 
 
 
AK「ひこまるさん今日はマジメにナンパしましょwww」
 
 
 
ひこまる「大丈夫!今日は速攻でナンパするwww」
 
 
 
たっちゃん「wwwwww」
 
 
 
 
 
 
 
入店し乾杯して飲む・・・
 
 
 
 
 
さすが騎士箱人も多い・・・
 
 
 
 
 
 
さぁテンションも上がってきた!!・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる「たっちゃんとりあえず踊りましょかーwww」
 
 
 
たっちゃん「おけwww」 
 
 
 
 
 
 
いのっち・AK「あ~ぁ・・・またいつものや(-_-)」
 
 
 
 
 
いのっちとAKはナンパへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ひこまるたっちゃんと踊る www
 

f:id:hikomaru-r:20160501102858p:plain

ひこまる(チャチャチャララ~♪楽しーwww)

 

 

 

ひこまる「たっちゃん楽しいっすね~www」

 

 

 

たっちゃん「楽しいな~www」

 

 

 

それにしてもたっちゃんはひこまるの悪ノリにいつも付き合ってくれる

 

 

優しい(*´ω`)

 

 

 

 

 

踊りまくって気づいたら・・・

 

 

 

 

 

1時間くらい経ってたwww

 

 

 

 

 

ひこまる「たっちゃんそろそろナンパしましょうかwww」

 

 

たっちゃん「そうやねwww」

 

 

 

 

ここで店内サーチング・・・

 

 

 

 

なかなか良い女の子いてない・・・

 

 

 

 

いのっちとAKと合流・・・

 

 

 

 

2人とも中々刺さらないらしい・・・

 

 

 

 

 

 

その時某凄腕さんと遭遇!! 

 

 

 

この凄腕さん毎週ひこまるのLINEに即動画やら無修正画像を送ってくるwww

 

 

 

 

凄腕「おっ!ひこまる君!!」

 

 

ひこまる「おお!久しぶりっす!!ナンパしましょw」

 

 

凄腕「俺もう帰らなあかんねんwww」

 

 

ひこまる「いやいやいやwwwいきましょwww」

 

 

 

の流れで速攻3人組に声掛けw

 

 

 

この時たっちゃんがいなかったのでいのっちを呼ぶwww

 

 

 

ロング子 スト値4 20前半 髪の毛ロング ひこまる担当

 

 

病んでる子 スト値5  病んでるらしい いのっち担当

 

 

ふらふら子 スト値3  ふらふらしてそう 凄腕担当

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるロング子と乾杯して和む・・・

 

 

 

 

ひこまる「ロング子タバコ吸う?」

 

 

ロング子「吸うよ~♪」

 

 

ひこまる「じゃあ一緒に吸いにいこ(^^♪」

 

 

ロング子「オッケー♪」

 

 

 

 

とりあえず箱内セパ・・・

 

 

 

 

 

タバコを吸いながら和む・・・

 

 

 

 

 

ひこまる格闘技してる人に間違われるwww

 

 

 

 

タバコを吸い終わり二階のスペースへ移動

 

 

 

 

ひこまる「この後どっか行く予定なん?」

 

 

ロング子「今日は友達が病んでるから朝まで一緒にいるのw」

 

 

ひこまる「あ~あの子かw病んでそうwロング子も病んでるやろw」

 

 

ロング子「私は病んでないwww」

 

 

 

そんな話をしてたらいのっちと病んでる子も二階に来た

 

 

 

 

ロング子「あっ!てかふらふら子がいてない!!」 

 

 

 

ひこまる「ふらふら子どっか行ったんじゃないw」

 

 

ひこまる(多分凄腕さんに持ち帰られたな・・・w)

 

 

ロング子「えぇーwちょっと探してくる!」

 

 

 

と言いロング子は病んでる子といのっちの3人でふらふら子を探しに行く・・・

 

 

 

ひこまる(無駄やってwもう即られてるよwww)

 

 

 

 

二階で1人たそがれてたら・・・

 

 

 

 

たっちゃんからグループLINEに連絡が入る・・・

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

 

ひこまるに電流走る!!!!

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160522152926j:plain

 

 

 

たっちゃんいつの間に!!!www

 

 

しかも誰と!?www

 

 

 

 

 

ひこまる(こっちもがんばろーwww)

 

 

 

 

 

 

そしてまたひこまる電流走る!!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

ふらふら子1人で登場!!!www 

 

 

 

 

 

ひこまる「!?」

 

 

ふらふら子「あれ~みんなは~??」

 

 

ひこまる「ふらふら子探し行ったでwてか何してたん?」

 

 

ふらふら子「えっ?ふらふらしてた~www」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

凄腕さんはすぐ帰ってふらふら子は1人でふらふらしてたらしいwww

 

 

 

ひこまる(これは・・・みんな放流して次いこっwww)

 

 

 

ひこまる「じゃあみんな探しにいこっか?w」

 

 

ふらふら子「お兄さん優しい~(*'ω'*)」

 

 

 

ふらふら子と箱内探してみんなと合流!!www

 

 

 

ちなみに AKはこの2時間後に仕事があるためもう帰るらしいw

 

 

 

 

 

ひこまる「いのっち放流して次行くぞ~♪」

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422171327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのっち「えっ!?嫌っす!!僕病んでる子がいいです!!」

 

 

 

と言い病んでる子に絡みに行くいのっち

 

 

 

 

 

ひこまる「いのっち!この3人無理やって!次いこ!!次!!www」

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのっち「やだやだやだ!!病んでる子がいい!!!www」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

ひこまる(こいつマジか!!!www)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いのっちも放流して1人で箱内をうろうろする

 

 

 

 

 

頃合いを見ていのっちにLINEする

 

 

 

ひこまる《いのっちそろそろ来て!!www》

 

 

 

いのっち《わかりました・・・》

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ひこまる(さぁここから勝負や!!)

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

いのっちがこない・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ひこまる電話する

 

 

 

 

ひこまる「いのっちどこ!?」

 

 

 

 

いのっち「えっ!?今外出てコンビニの前です!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

ひこまる(こいつマジか!!!www)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか外に出てるいのっち・・・

 

 

 

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

いのっち「・・・・・すいません」

 

 

ひこまる「・・・・ラーメン食べて帰ろうかwww」

 

 

いのっち「そうっすねwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日も仕事だったひこまるはいのっちとラーメンを食べて帰りました

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160522161833j:image 

 

 

 

 

坊主なのになぜかグータッチwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あぁ~楽しかったし坊主やけどいいブログネタできたなwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとタケシさん北海道行っても頑張ってください!!!

 

f:id:hikomaru-r:20160506214702j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遊会出撃の夜   おわり