ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

愛と平和と任侠道~細工は流流仕上げを御覧じろ~

 

 

まずこの気持ちを忘れないために書く・・・

 

 

 

 

 

2016年5月27日・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日は歴史的な1日になった

 

伊勢志摩サミット終了後

 

オバマ大統領の広島訪問

 

アメリカの大統領として戦後初めての訪問

 

 

 

ひこまるは最初はこの訪問に違和感があった

 

しかしオバマ大統領の演説を聞いて広島に来てくれてよかったと思った

 

ひこまるが胸をうたれた演説の最後の方の言葉・・・

 

 

以下オバマ大統領の言葉

 

 理想は、自分たちの国内においてさえ、自国の市民の間においてさえ、決して容易ではない。しかし誠実であることには、努力に値する。追求すべき理想であり、大陸と海をまたぐ理想だ。

 全ての人にとってかけがえのない価値、全ての命が大切であるという主張、われわれは人類という一つの家族の仲間であるという根本的で必要な概念。われわれはこれら全ての話を伝えなければならない。

 だからこそ、われわれは広島に来たのだ。われわれが愛する人々のことを考えられるように。朝起きた子供たちの笑顔をまず考えられるように。食卓越しに、夫婦が優しく触れ合うことを考えられるように。両親の温かい抱擁を考えられるように。

 

 

・・・・・

 

 

戦争は過ぎてしまったことだと流してはいけない

 

しかし世界中の人が一人でも多く平和な世界になるよう

理想を追求することは大切なことだと思った

 

僕らが平和な毎日を過ごしているように

 

世界中の人が、これから生まれてくる子供たちが戦争の無い世界になるように

 

きれい事だとしてもひこまるは願う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはナンパブログである

 

 

 

 

話しは180度変わって

 

 

 

 

小雨が降りしきる某日の午前中・・・・・

 

 

 

 ひこまるは前日に準即ったアポ相手の家からタクシーで帰っていた。

 

 

 

ひこまる(昨日も楽しかったなぁ~)

 

ひこまる(けどBlogに書くにはネタのパンチが弱すぎるな~)

 

 

 

 

 

そんな事を思っているとひこまるのLINEに女の子から連絡が入った

 

 

 

LINE:ピロん♪

 

 

女の子《ひこまるーーー!!!!》

 

ひこまる《はい??》

 

女の子《飲みにいくでーー!!》

 

ひこまる《えっ!?いつ??》

 

女の子《いつが空いてるんや!?》

 

ひこまる《えっとーちょいまってw》

 

女の子《はよ》

 

ひこまる《今スケジュール見るからwww》

 

女の子《はよ》

 

ひこまる《来週の◯日の◯時とかはどうでしょう?w》

 

女の子《おけ!んじゃその日な!朝まで飲むでー!!!》

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうしてアポ決定

 

 

 

ひこまるはこの女の子と2人きりで会うのは初めてだった

 

 

 

このアポが決まった時ひこまるは《即る》という言葉が思い浮かばなかった

 

 

 

 

 

だってこの子は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某任侠団体の組長の娘なのだwww

f:id:hikomaru-r:20171105112857j:image 

クミ子 スト値6 20代後半 ぽっちゃり系 見た目怖い 笑うと可愛い

 

 

 

しかしどんな子でも女性は女性

 

ひこまるは男だ

 

アポの前日に戦うことにを決意した。

 

 

 

 

ひこまる(ネタのパンチ強すぎwww)

f:id:hikomaru-r:20160605113505g:plain

 

 

 

 

 

アポ当日  夜  ミナミの待ち合わせ場所にて・・・

 

 

 

 

ひこまる「ごめーん少し遅れた!w」

 

 

クミ子「遅いんじゃー!ボケェ(゚Д゚)ノ」

 

 

ドスの利いた声でクミ子が言うw

 

 

ひこまる「すまんすまん!wまぁとりあえず飲みいこかw

 

 

クミ子「おう!はよいこ!」

 

 

ひこまる(相変わらず口悪いなぁ〜w)

 

 

 

居酒屋に向かう

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

居酒屋入店

 

 

 

 

まずはビールで乾杯

 

 

彼女と会うのは久しぶりだ

 

 

出会いはここでは書けないが

 

 

彼女のことは数年前から知っている

 

 

お互いの近状について話す

 

 

 

ひこまる「最近どうよー元気やった??」

 

 

クミ子「まぁーぼちぼちやなーうちは大丈夫やけど・・・」

 

 

クミ子「最近弟が××して××入ったし妹も××で××やし親父もやっと××から出てきたし、まぁ××してたからしゃーないけどなwww」

 

 

 

 

ひこまる「・・・(◎_◎;)」

 

 

 

 

 

 

いきなりコンプラをガンガンぶっこんでくるクミ子www

 

 

 

 

他にも××の話や××な話がいろいろでてくる・・・

 

 

 

 

さすがクミ子・・・過激すぎる話の数々・・・

 

 

 

 

 

ひこまるは思った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子おもしれーーーwww

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるが求めていた非現実的な刺激

 

 

普通の女の子とは違う彼女に魅了されていく

 

 

飲んで語って

 

 

そして時間はあっと言う間に過ぎていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「クミ子やっぱりおもろいわーwそろそろ場所変えて飲もうか?」

 

 

クミ子「おう!朝まで飲むで~(*´ω`*)」

 

 

ひこまる「まぁとりあえずBARでもいこっかwww」

 

 

 

 

強面なクミ子がだんだんと女性の顔になっていく

 

ひこまる(クミ子笑うとめっちゃ可愛いなぁ~(*'ω'*))

 

 

 

 

居酒屋退店

 

 

 

BARに向かう

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

BAR入店

 

 

 

 

酒を頼み本日2回目の乾杯

 

 

 

 

しばし話・・・

 

 

 

話題はセクシャリティーな話に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

クミ子「うち普通のセッ〇スじゃ満足せんねん(´・ω・`)

 

 

ひこまる「なんでなん?www」

 

 

クミ子「昔監禁されてたことがあってその時いろいろ開発されたねん(*‘ω‘ *)」

 

 

ひこまる「開発ってwwwSMとか?」

 

 

クミ子「SMもしたなぁ~でも縛られるのはあんま好きじゃないねんなーw」

 

 

ひこまる「ふーん・・・どんなのがいいの??」

 

 

クミ子「うちなぁ~・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子ポル〇オが好きやねん!!(*´ω`)」

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまるは思った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

ひこまる(こいつマジか!!!www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この若さでポル〇オ開発されてるとかやばいなぁwww)

 

 

 

 

 

 

クミ子「やからひこまるじゃ物足りんやろーなwどーせ普通のセッ〇スしかせーへんやろ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(なに!?)

 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

ひこまる(今の言葉聞き捨てならない・・・)

 

 

 

 

クミ子に少し怒りを覚えたひこまる

 

 

 

 

 

 

 

ここでひこまるSMについて熱く語る!!

f:id:hikomaru-r:20160505181138j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「クミ子は本気で縛られたことある?」

 

 

クミ子「あるわwでも気持ちよくないねん!」

 

 

ひこまる「その縛り本気じゃないよ。縄で縛るってことは抱きしめる事の延長やから本気で縛られた時は心が気持ちよくなるのに」

 

 

クミ子「心が??・・・」

 

 

ひこまる「そう心が。縄で抱きしめるって感じかな・・・身体が身動きできないくらい不自由な状態にさせて、縛る方は自分勝手に縛ったらあかんねん相手の事を考えて抱きしめる延長で縛る。だから縛られた方は精神的な快楽が腕で抱きしめられるより何倍も気持ちいいねん。俺はそこまで相手の事を考えるし相手も俺に全部身をゆだねてくれるからSMって普通のセッ〇スよりめっちゃ気持ちいいねん・・・」

 

 

 

 

 

クミ子「へ~ひこまるなんかすごいな(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

緊縛ルーティーンを使い

 

 

 

クミ子の食いつきが一気に上がる

 

 

 

このタイミングでひこまる仕掛ける・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「まぁ今日は縄は無いけど俺は普通のセッ〇スはしないからw」

 

 

 

 

 

ひこまる「夜も遅いしとりあえずホテルいこっか??」

 

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子「うん!!そうしよー!!(*‘ω‘ *)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425174755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAR退店

 

 

 

 

テルーホへ向かう

 

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

 

 

ホテル街にて急にそわそわしだすクミ子・・・

 

 

 

 

クミ子「やっぱホテル行くのやめようかなー(´・ω・`)

 

 

ひこまる「どうした急に??」

 

 

クミ子「このへん知り合い多いねん・・・もしひこまるとホテル入るとこ見つかったら・・・」

 

 

ひこまる「見つかったら??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子「・・・ひこまる殺されるで(;´・ω・)」

 

 

 

 

 

 

ひこまる「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

まさかの殺されるグダ・・・

 

 

 

ひこまるの安否を気にするクミ子・・・

 

 

 

多分ガチの殺されるグダだろう・・・

 

 

 

でもひこまるは言いました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 ひこまる「大丈夫!!俺、強いから!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子「じゃあ大丈夫(*´ω`*)wwwww」

 

 

 

 

 

 

グダ崩し成功www

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

 

 

 

テルーホイン

 

 

 

 

 

 

お互いシャワーを浴び・・・

 

 

 

 

 

ベットイン!!

 

 

 

 

 

まずは外から・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる攻める!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425183221j:plain

 

ひこまる「せいせいせいせいせーーーい!!!!!」

 

 

 

 

 

普段ドスの利いた声のクミ子が女性の声になる

 

 

 

 

 

クミ子「あぁ~~~ん~あん!だめぇ~!!!!」

 

 

 

 

 

 

ここでクミ子がポル〇オを開発されてる事を思い出す・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(攻めてみよう・・・)

 

 

 

 

 

ひこまるクミ子の下腹部をグリグリさする!!

f:id:hikomaru-r:20160530220511p:plain

クミ子「ああぁ~ん!!あかんあかん!!ああああぁぁぁんん!!あかん!!いくいくいく!!あんあああぁぁぁぁイックぅーーー!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接触らずにイってしまったクミ子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ポル〇オすげーーー!!www)

f:id:hikomaru-r:20160501195104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(そろそろやな・・・)

 

 

 

 

 

ひこまるjrイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

 

ひこまる「うらららららあああぁぁぁぁ!!!!!!うらうらうらうらーーー!!!!!らららららららららぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!いいいいいいいっくぅーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子「あああああぁぁぁぁぁーー!!!あんあああん!!あんあんあんあんあん!!いいいぃぃぃーーー!!!おくーおくいいい!!!おくおくおくきもちいいぃぃーーーー!!!!ぁぁぁぁぁ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行為が終わりぐったりする2人・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「どうだった?満足できた?」

 

 

クミ子「うん(*‘ω‘ *)でも・・・」

 

 

ひこまる「でも??」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子「ひこまるjrは普通やな(*´ω`)www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま眠りにつき・・・・

 

 

 

 

昼に起きて・・・・

 

 

 

 

ランチして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ子を組の総会に送って帰りましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と平和と任侠道

おわり