ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

合流×放流~五里霧中の夜~

 

 

 

大阪も梅雨入りした6月某日・・・

 

 

 

 

ひこまるはこの日、合流予定のナンパ師とLINEでやり取りをしていた。

 

 

 

そのナンパ師とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160607130113j:plain

twitter.com

 

 

にのさん!!!

 

 

 

タケシさんの送別会の時に初めて話してからちょくちょくやり取りをして今日は待ちに待った初合流の日・・・

 

 

 

しかしこの時、にのさんは次の日仕事なので早く帰ると言い出した・・・

 

 

 

 

ひこまるはとりあえずにのさんのグダ崩しをする事に・・・

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160607132635j:image

 

 

 

 

とりあえず朝5時までと無茶を言うひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160607132727j:image

 

 

 

 

 

にのさんの終電グダ にひこまるは始発を提案し崩しにかかる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160607132927j:image

 

 

 

 

にのさんの必死の抵抗でグダ崩し失敗wwwww

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

そしてその日の夜、ひこまるはにのさんと合流の前に夜遊会のメンバーと先に合流して居酒屋で飲むことに・・・

 

 

今回のメンバーは・・・

 

 

いのっち!べーすけ!たっちゃん!

 

 

あと、たっちゃんの友達2人!

 

 

 

居酒屋にて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「最近よく思うことがあるんだけどさ~」

 

 

べーすけ「ひこまるさんなんなんすか??」

 

 

ひこまる「ラブホって何でデフォルトで縄置いてないのかなーって」

 

 

たっちゃん「縄ってwww」

 

 

いのっち「それひこまるさんしか需要ないですよwww」

 

 

ひこまる「でもよく考えたら縄って素人が使うと危ないから置いてないのかなーって。だから緊縛の国家資格作って試験に受かった人は緊縛免許がもらえてその免許があればラブホで縄が出てくるってシステム作ったらいいのになーって最近思ってた」

 

 

一同「www」

 

 

いのっち「ひこまるさん僕年下ですけどね今ひこまるさんのこと・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのっち「こいつアホやなって思いましたwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを話してたらにのさんとの合流の時間に・・・

 

 

 

 

 

居酒屋退店

 

 

にのさんとの待ち合わせ場所に向かう

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

にのさんと合流

 

 

 

ひこまる「にのさん久しぶりっすー♪」

 

 

にのさん「どうも~久しぶりです(^^♪」

 

 

相変わらずさわやかで優しい笑顔が素敵だ

 

 

そしてこの日は某BARでバーナンをすると決めていた・・・

 

 

ひこまる「とりあえず行きましょかー」

 

 

にのさん「そうっすね~♪」

 

 

 

男7人で某BARへ向かう

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

某BAR入店

 

 

 

 

人は・・・・

 

 

 

 

多い!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ばっかりwww

 

 

 

 

ひこまる(まぁ~最初は男同士で飲むかぁーw)

 

 

 

 

 

とりあえず 男7人で乾杯!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160607181834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯してそれぞれで話していると・・・

 

 

 

 

 

 

いのっちとたっちゃんが速攻で空いてた女の子に声掛けwww

 

 

 

 

 

ひこまる(いつの間にw本当フットワーク軽いなwww)

 

 

 

 

いのっちとたっちゃんが女の子と和んでいるのを見ながら、にのさんとしばしディスカッショ・・・・・

 

 

にの「ひこまるさんはいつからナンパしてるんですか?」 

 

 

 ひこまる「ナンパは昔からしてますけど、この世界を知ったのは最近ですねーアカウントも作ったの最近ですし」

 

 

 にの「なるほど〜あと、ひこまるさんは即数とか追います?」

 

 

ひこまる「即数はそこまでこだわらないですね、けど数追ってる人とかそれはそれで凄いと思いますね」

 

 

にの「そーですよねー僕もあんまり数はこだわらない方なので、それよりみんなでわちゃわちゃしたいですね♪」

 

 

ひこまる「一緒ですね!あと僕SMが好きなのでそれはこだわります」

 

 

にの「緊縛ですよね!女の子はみんな縛るんですか??」

 

 

ひこまる「みんなは縛らないです!あと会ったばっかりとか、やっぱり緊縛は信頼関係ができてからなので」

 

 

にの「へぇ〜なるほど〜」

 

 

 

 

そんなマジメな話をしてたらべーすけが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べーすけ「なんか2人ビジネスの話をしてるみたいですねwww」

 

 

 

 

ひこまる・にの「www」

 

 

 

 

 

時間は過ぎいい感じに酒も回ってきて女の子も増えてきた・・・

 

 

ひこまる(たっちゃんの友達2人もナンパしてるし・・・)

 

 

ひこまる(ナンパしたいなぁ〜

 

 

 

べーすけ「ひこまるさんそろそろナンパいきましょうよ!」

 

 

ひこまる「そうやなーあの子らいこっか!にのさん!べーすけと声掛けしてきていいっすか?w」

 

 

にの「全然いいですよー♪気にせず行ってくださいwww」

 

 

ひこまる(にのさん優しい(*'ω'*)1人にしてごめんねw)

 

 

 

ひこまるとべーすけで女の子2人組に声掛け・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リス子 スト値5 20前半 リスみたい ひこまる担当

 

 

イヌ子 スト値5 20前半 イヌみたい べーすけ担当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「俺らと一緒に飲もうぜー♪」

 

 

リス子・イヌ子「わぁーwいいですよー(*´ω`*)」

 

 

席まで行き・・・

 

 

一同「カンパーイ!!」

 

 

 

ひこまる「2人はココによく来るの?」

 

 

リス子「2回目ですよーw」

 

 

べーすけ「絶対ウソやんwよく来てるやろ?」

 

 

イヌ子「ほんとにw」

 

 

リス子「2人はよく来るんですかー?(*'ω'*)」

 

 

ひこまる「2回目かな~」

 

 

べーすけ「そうそうwww」

 

 

リス子「へぇ~いつも人このくらいの多さですか?」

 

 

ひこまる「う~ん今日はまだマシな方やけど普段はもっと少ないかなーけど週末はけっこう人多くて土曜なんか今日の5倍くらい入ってるよ(^^♪」

 

 

リス子「絶対2回目じゃないやんwwwめっちゃ来てるでしょwww」

 

 

ひこまる「バレたwwww」

 

 

べーすけ「www」

 

 

 

しばし和んで・・・

 

 

 

ひこまる「リス子飲み物頼むついでにむこうで話そう(^^♪」

 

 

リス子「うんいいよー(*´ω`*)」

 

 

 

 

箱内セパ

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

周りを見て気づくとべーすけ以外の男達がいなくなっているwww

 

 

たっちゃんは帰ったらしい

 

 

にのさんといのっちはストに出たみたいだ

 

 

たっちゃんの友達二人はわからない・・・

 

 

 

 

このフリーダムな感じが・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるは好きだwww

 

 

 

 

 

 

カウンターでリス子と2人で話す・・・

 

 

 

 

 

 

 

リス子は話している時、常にニコニコしている

 

笑顔が素敵だ

 

特別に可愛いってわけじゃないがひこまるは笑った顔が可愛い子が好きだ・・・

 

仕事もひこまると似ている仕事なので仕事の話を聞く

 

彼女なりに頑張っているみたいだ。

 

ひこまるは仕事を頑張る女性が好きだ・・・

 

酒もすすみ2人はいい感じに酔ってきた・・・

 

彼女からのIOIもビンビンに感じられる。

 

 

 

 

 

 

 

即りたい・・・

 

 

 

 

 

30分くらい話しているとべーすけとイヌ子が来て・・・

 

 

 

 

イヌ子「私これから別の友達と合流する約束があるからそろそろ出るね♪」

 

 

リス子とは別の友達と合流するイヌ子・・・

 

 

これはセパできる・・・

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

しかしリス子を即るのは今日じゃなくてもいい・・・

 

 

 

 

この食いつきなら後日でも即れる・・・

 

 

ゆっくり美味しい料理とお酒を飲んでその後でも・・・

 

 

 

 

だって今日・・・・・

 

 

 

 

ひこまるは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブで踊りたいナンパしたい!!wwwwww

 

 

f:id:hikomaru-r:20160421181226p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で退店し・・・

 

 

 

 

リス子とイヌ子を放流!www

 

 

f:id:hikomaru-r:20160506214702j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「べーすけ!!クラブ行くぞーwww」

 

 

べーすけ「アイアイサーーーwww」

 

 

 

べーすけとクラブへ向かう

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

クラブIN

 

 

 

 

ここからはいつも通りで・・・

 

 

 

 

 

飲んで・・・

 

 

 

 

ちょっとナンパして放流して・・・

 

 

 

 

踊る!!www

f:id:hikomaru-r:20160501102858p:plain

ひこまる(チャチャチャチャッチャ~♪楽しいーーーwww)

 

 

 

 

これを繰り返して・・・

 

 

 

 

 

 

 

閉店時間の30分前・・・

 

 

 

 

 

 

踊っているひこまるの隣で・・・

 

 

 

 

 

酔って疲れ切ったべーすけが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔をしてましたwww

 

 

f:id:hikomaru-r:20160608115252p:plain

 

 

 

 

 

 

べーすけ「・・・・・」

 

 

ひこまる「べーすけwうどん食べて帰ろうか?www」

 

 

べーすけ「・・・そうっすねwww」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

べーすけとうどんを食べて・・・

 

 

 

 

 

この日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主!!!www

 

f:id:hikomaru-r:20160502010104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(まぁ~にのさんとも合流できたしリス子とのアポも入ったし楽しかったからいいかwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方べーすけと食べたうどんはお昼に固形になって胃から放流しましたwww

 

f:id:hikomaru-r:20160608122023j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流×放流   おわり