ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

奇跡体験をした夜~胡蝶の夢~

 

 

 

6月某日・・・・

 

 

 

 

 

ひこまるは前回の記事で出撃したBARで9バンゲした女の子達とLINEをしていた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あぁ~LINEめんどくさいなぁ~・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは女の子とのLINEが嫌いだ・・・・・

 

 

めんどくさくていつも適当にしてしまう・・・

 

 

けど、せっかくなので頑張ってやりとりをした!!!www

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

その中でも食いつきのいい3人の女の子を準即ったので、ダイジェストでどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目 ロリ子 

 

 

 

ひこまる「家でギョーザ食べよう!!」

 

ロリ子「うん!!(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 ひこまる邸にて・・・・・

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

 

ひこまる「おらおらおらららーーーー!!!!ぎょーーーーざくせぇぇーーーー!!!!いいいいっくうううぅぅーーーーー!!!!!!!」

 

 

ロリ子「あああぁぁーーんんん!!!ああんあん!!!!ぎょーーざぁぁ――――――!!!!」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目 ぽちゃ子

 

 

 

 

 

ひこまる「やばい!アダルトショップでローター買い過ぎたwww使い道に困るわwww」

 

 

ぽちゃ子「アホやろwwww」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる邸にて・・・・・

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

 

ひこまる「ブ――――ン・ブイ――――ン・ブ―――――ン・ブン・ブン・ブイ――――――ン!!!いっくううううううぅーーー!!!!!」

 

 

ぽちゃ子「いいいいいーー!!!あんあんああああ!!!!!ろーーたーーーいいいいいいいいいーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目 おねえ子

 

 

 

居酒屋で食事をして・・・・

 

ひこまる「この後、家で飲みませんか?」

 

おねえ子「うん♪変な事しないでね(*'ω'*)」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる邸にて・・・・・・

 

ひこまる(おねえ子にボールギャグを装着して・・・・)

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

 

 

ひこまる「おららおらおららああああーーーー!!!!!このっーーめすぶたがぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!いいいいっくううううぅぅぅーーーーー!!!!!!!」

 

 

おねえ子「んんん!!!ふがっ!!ふがふがぁ!!!ふんがぁ!!!ふがふんがぁぁああああああああああぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと3人回収♪

 

f:id:hikomaru-r:20160425174755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど・・・・ひこまるは思った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタにはパンチが弱いwww

 

 

 

この時代に・・・

 

 

この国に・・・・

 

 

これだけあるナンパブログの中で、そんなに駆け引きも無く、サクッとアポで即ったブログの記事を見て誰が喜ぶのだろう・・・

(文章力があってもっと上手く書けたら別だけど)

 

 

 

 

ってことで、今回はひこまるが生きてきた中でパンチのある昔話を書こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のような体験をしたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは今からさかのぼること数年前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさん「ひこまる今日も飲みに行くぞ~w」

 

 

ひこまる「けどーさん今日もおともしまっす!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時ひこまるは毎週のようにけどーさんと飲みに行ってた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ミナミ行きましょーwミナミでいつもの焼肉www」

 

 

けどーさん「おおー行くぞーwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさんとはもうずいぶん長い付き合いだ

 

 

多分1番一緒に飲みに行っている人だ

 

 

この時は飲みに行く店も飲み方もルーティーン化していた

 

 

それがまた心地よく楽しかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミ某焼肉屋にて

 

 

 

ひこまる「やっぱここの肉美味しいっすね~」

 

 

けどーさん「だな~美味いね~」

 

 

ひこまる「このあとどこいきます~?w」

 

 

けどーさん「そりゃ~決まってるだろ~www」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

今はほとんど行かなくなったが、この時はひこまるとけどーさんはナンパよりもキャバクラ・ガールズバー・セクキャバ・などによく行っていた

 

 

高い金を払い 酒を飲み酔っぱらって女の子と話すのも楽しかった

 

 

ミナミのキャバクラやガールズバーなんて腐るほど行った

 

 

毎回同じような話しをして笑いあっていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミ某キャバクラにて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「いらっしゃいませ~♪」

 

 

 

 席につき接客をする女の子

 

 

 

女の子「2人とも若いでしょ~♪」

 

 

ひこまる「じゃどっちが若く見える??」

 

 

女の子「んーと・・・けどーさん!」

 

 

けどーさん「ゲラゲラゲラwww」

 

 

けどーさんの方が年上なのに毎回老けて見られるひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「てか、けどーさん出身はどこですかー??」

 

 

東北なまりでイントネーションが独特なけどーさん

 

 

これも毎回聞かれる

 

 

けどーさん「俺はねぇ~・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさん「北・・・朝・・・鮮www」

 

 

ひこまる「ゲラゲラwww」

 

 

女の子「?????」

 

 

けどーさん「名前はキム・・・ジョン・・・イルwww」

 

 

ひこまる「ゲラゲラゲラwwwwww」

 

 

女の子「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何がおもしろいのかわからない・・・

 

 

 

 

 

その時は酔っぱらってくだらないことを言い合うだけで最高に楽しかった

 

 

そんな2人が盛り上がり最終的に行き着くのが風俗だ

 

 

この時は焼肉→キャバクラ→ホテヘル→ラーメンのルーティンが確立されていた

 

 

 

 

 

 

しかし、この日ひこまるは妙な胸騒ぎを覚えていた・・・

 

 

 

 

 

 

いつものようにホテヘルの受付へ・・・

 

 

 

 

受付お兄さん「いらっしゃいませ~お客さんめっちゃエロい子入りましたよー」

 

 

ひこまる「マジか!!けどーさんその子いっていいですか?www」

 

 

 けどーさん「どうぞどうぞwww」

 

 

ひこまる(まぁーエロいって言ってもたかが知れてるだろw)

 

 

 

 

パネルで顔を見たら普通の子だった

 

 

 

 

 

待合室で待つ・・・

 

 

 

 

女の子登場・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神 スト値5 20半ば 後にひこまるはこの子を神と名づける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神「こんばんわ~ご指名ありがとうございます♪」

 

 

神「じゃ行こっか(^^♪」

 

 

 

神とテルーホまで歩く・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

テルーホIN・・・

 

 

 

INして神がいきなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神「じゃとりあえず脱ごうか(^^♪」

 

 

ひこまる「えっ!?いきなりwww」

 

 

神「いいから早く脱いで(^^♪」

 

 

ひこまる(・・・・・)

 

 

 

ひこまるだけ全裸になる

 

 

 

神「じゃあ四つんばいになって(^^♪」

 

 

ひこまる「えっ?wwwはずかしいwww」

 

 

神「いいから早く(^^♪」

 

 

ひこまる(・・・なにされるんやろ)

 

 

 

 

 

 

 

全裸で四つんばいになるひこまる・・・

f:id:hikomaru-r:20160508105124j:plain

 

 

 

すると神が・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるのおしりを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めだした!!!www

f:id:hikomaru-r:20160508105352j:plain

 

 

ひこまる「ああああぁぁぁーーーーーwwww」

 

 

 

 

悶絶するひこまる・・・

 

 

 

舐め続ける神・・・

 

 

 

 

 

 

 

「うふふ♪気持ちいいです!って言ってごらん(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「!?」

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

「ほらっ!は・や・く(^^♪」

 

 

 

 

 

 

今までこんなに恥ずかしく屈辱的なことはない・・・

 

 

 

 

絶対言いたくない・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160503201701j:plain

 

 

ひこまる「気持ちいいですっ!!!!!」

 

 

 

 

 

この時ひこまるの中で何かが壊れる・・・

 

 

 

 

神「ほらっもっとどうしてほしいの?(^^♪」

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160508140100j:plain

 

ひこまる「も、もっと気持ちよくしてください!!!!」

 

 

 

 

 

自分の中のMに目覚めるひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとも神の数々の言葉攻めを受け

 

 

 

いろんな部分を気持ちよくしてもらい

 

 

 

 

最終的に乳首を舐められながら手コキでいかされるひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あああぁぁぁーーーー!!!!!!!!

いっくうぅぅーーーーー!!!!!!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160508141735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てるひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし神からの洗礼はまだ終わりではなかった

 

 

 

 

 

 

このあとひこまるは奇跡体験をする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったあとのひこまるjrを高速でこすりだす神!!

 

 

 

 

 

ごしごしごしごし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ちょ!!wwwくすぐったい!!!www」

 

 

神「我慢しなさい(^^♪」

 

 

 

 ひこまる「は、はい~!!!・・・」

 

 

 

 

言われたとおり我慢するひこまる・・・

 

 

 

 

ひこまる(無理だっ!!我慢できない!!!)

 

 

 

ひこまる(これは・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160508144717j:plain

 

 

 

 

 

 

快感と苦しみに悶絶するひこまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あああぁぁーーーーーああああああぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!

な、な、なにか出るぅーーーーー!!!!!!!!」

 

f:id:hikomaru-r:20160508151838j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシャッ!ビッシャッ!!ビシャッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「な、なにか出た!?!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには精液でも尿でもないなにかがひこまるjrの先から勢いよく飛び出した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ高速手コキをやめない神!!

 

 

 

 

 

 

 

 ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160508151838j:plain

 

ひこまる「あああばばばばばばばばばばばばばばっばばばばばばっばばっばっばばっばっばばばばばばばっばばばばばああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシャッ!ビッシャッ!!ビシャッ!!!ビシャッ!ビッシャッ!!ビシャッ!!!ビシャッ!ビッシャッ!!ビシャッーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また透明な何かがひこまるjrから飛び出る!!

 

 

 

 

 

足がガクガクして全身の力が全て抜ける・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクガクして今にも意識を失いそうなひこまるに神からのお告げが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは男の潮吹き(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160508174644j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は想像を越える事態に遭遇した時思考が停止する・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全てを出し尽くしたひこまる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルを出てけどーさんとの待ち合わせの場所に向かう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさんと合流する・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどーさん「ひ、ひこまるどうした!?その顔!?www」

 

 

ひこまる「え?・・・・・」

 

 

けどーさん「なんだか神々しい顔してるぞwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160508185042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡体験をした夜   おわり