読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ナンパとナンパ師について思うこと

思うこと

 

 

どうも、ひこまるです。

 

 

今回の記事は《ナンパとナンパ師について思うこと》です。

 

まず、ナンパという行為についてどう思うか?

ナンパについてはたくさんの意見や考え方があると思います。

ひとまず、ここでは《ナンパ=女を口説いてセ◯ックスする事》と仮定しましょう。

そう仮定したらその行為自体が世間的にはよくないって思われてますよね?

ひこまるも周りのたくさんの人に今まで散々言われてきました。

「サイテー」

「クズやな」

「去勢すればいいのに」

など、これらはまだ軽い方です。

 

散々言われてきて、ひこまるはいつもこう思うのです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だからなに??www」

 

 

 

 

 

うん。

 

 

だからそれがどうしたの?って感じです。

 

別に無理矢理セ◯クスしてるわけではないし、身内以外の第三者にとやかく言われても「だからなに?」って思います。

でも不思議とセ◯クスした女性からはそんな事ほとんど言われません。

多分、ひこまるは女性に対して素直に性を表現しているからだと思います。

「抱きたい」と言って、「抱いて」で返ってきたら、これはWIN.WINの関係です。

誰も悲しい思いはしないです。多分。

 

まぁ~しかしなかなかそう上手くいかないのが男女の性。

「付き合ってない人とはしない」

「やりたいだけでしょ?」

「彼氏いてるから」

などなど、言われますよね?

ここで色を使うかどうかって問題が絡んできます。

とりあえずひこまるは色を使いません。

と、いうか付き合いたい人には付き合いたいって言うし、付き合いたくない人には付き合いたくないって言います。ただそれだけ。

別に色を使うという事が悪いとか思ってるわけでなく、女性に対して素直に自分を表現したいだけです。

あと色を使うと後々ややこしくなったりしますし。

それでもやっぱりナンパをしていたら女性を傷つけたり不快な気持ちにさせたりする事が多々あると思います。

 

 

もうね!これについてはしょうがない!

「ごめんなさい!!」って感じですwww

 

 

そして、なぜナンパをするのか?

これは本当に人それぞれ。

最近ナンパ師の人と話したりTwitterやBlogを見てるといろんな考え方でナンパをしてる人がいるなぁっと思いました。

 

 

結婚相手を見つけるため。

彼女を作るため。

ただの遊びのため。

刺激を追い求めるため。

性欲を満たすため。

自分を磨くため。

人生を充実させるため。

仕事に活かすため。

ナンパを仕事にするため。

etc・・・・

 

皆さんそれぞれいろんな考えや目的があってナンパしてますよね。

いろんな人たちと話して、自分とは違う考えの人の話を聞くのが、ひこまるは好きです。

あ〜そんな考え方もあるのか〜っと。

 

で、ひこまるはなぜナンパをしているのか?というと・・・・・・う〜ん、コレに関してはよく分かりませんwww

 

と、いうのもひこまるは「よし!今日からナンパしよう!」と思って始めたわけでなく自然といつの間にかナンパを始めてました。

今まであまり深く考えた事なかったのですが、改めて考えてみると、ひこまるにとってナンパとはごく自然でナチュラリーなもの。

食べる。

寝る。

ナンパする。

みたいな感覚ですw

 

そんなひこまるの感覚とは反対に周りからは女性を口説いてセ◯クスすること、多数の女性と性的関係になること、このような行為は世間的に間違っていると散々言われてきました。

 

でも、昔から僕にはそれがさっぱり理解できませんでした。

 

 

 生まれ持って人とは違う感覚。

人よりも強い性的欲求。 

歪んだ性癖。

それだけでナンパをする理由には充分でした。

 

今思えば、ひこまるが初めてナンパらしいナンパをしたのは中学二年生の時。

この時、ひこまるは同じ学校や周りの違う中学校の女の子と遊んだり口説いたりしてました。

もちろん身近でそんな事をしてたらすぐ女の子たちの間で噂になります。

ひこまるはチャラい。

ひこまるには気をつけろ。

ひこまるサイテー。

 

 

 

 

当時、まだ純粋だったひこまるは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせーブス!!」って思ってましたwww

 

 

 

そして、ひこまるの悪態も広まってきて周りの女の子に手を出しにくくなった時、ひこまるにある名案が思い浮かびました。

 

 

『遠く離れた街の、高校のオープンキャンパスに行けば女の子をゲットできるんじゃね?』

 

そして遠くの街の、しかも2年前まで女子校だった高校のオープンキャンパスにソロで乗り込むことにしました。

 

 

オープンキャンパス当日、その高校に行ってみると・・・

 

 

女の子だらけ!

 

9割女の子!

 

まさにブルーオーシャンでした!!

 

しかし女の子達はほとんどグループで来ているし、ひこまる以外みんな近くの学校なので圧倒的アウェイ!!www

 

その中でもソロで来ている女の子に声をかけました。

その子と話して和んで、その日はその女の子と一日オープンキャンパスを満喫してメアドを交換して家に帰りました。

そして、ひこまるは帰ってすぐにメールを送り、一週間後にアポを取り付けました。

 

アポ当日、女の子の最寄り駅まで一時間かけて電車で行きました。

女の子の住んでる街の周りは山で何もないような田舎街。

あるのは田舎特有の大きなイオンぐらい。

ひこまると女の子はイオンの中にあるマク◯ナルドでランチをしました。

 そして田舎の田んぼのあぜ道を二人で歩いている時、ひこまるは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「なぁ、エッチしようや?」

 

女の子「えっ?」

 

中学生のひこまるは真っ昼間から田んぼのあぜ道でギラつきました。

 

ひこまる「今から君の家に行ってエッチしようや?俺はエッチがしたい!」

 

女の子「えっ?無理無理無理!ひこまる君何言ってるの!?」 

 

ひこまる「俺は君とエッチがしたいだけ。エッチしようや?」

 

女の子「もうサイテー!意味わかんない!!」

 

女の子は怒って帰りました。

ひこまるは一人寂しく、一時間かけて電車に乗って家に帰りました。

 

思えばこれが初めてナンパしてアポした思い出です。

今になって気付いたのですが、この時恋愛工学のACSフェーズを知ってたら即れたのかなぁ〜っと思います。

 

それからひこまるは今に至るまでたくさんナンパをしました。

たくさんの女の子とデートをしました。

彼女がいてる時もあったけど、その間も関係なく女の子と遊びました。

てか、彼女とナンパはひこまるにとって全然別物。

 

そして今年、Twitterでアカウントを作りBlogも始めました。

最初の頃、ひこまるはナンパ師もしくはPUAと名乗ってもいいのか?という事を思ってました。

別にやってることは今までと変わらない、本来の自分をナンパ師というカテゴリーに入れる事に疑問を抱いてました。

現にうちの夜遊会のメンバーは誰も自分の事をナンパ師と思ってません。

てか、この世界をほとんど知りませんw

即?準即?案件?既セク?未セク?

何それ??って感じですwww

それでも、女性が好きでストイックにナンパをして結果を出していることはナンパ師と同じかなぁ〜って思います。

まぁ、今メンバーにこの世界を勉強させているのですが、まだまだ勉強不足みたいですw

うちのメンバーと合流する機会があればナンパ用語をわかりやすく話してくれると幸いです。

 

それからひこまるはナンパ師の人たちと会ったりTwitterで絡んだり他のBlogを読んでいくうちに、思ったことが二つあります。

 

一つは、他のナンパ師と合流して一緒に話せたり、ナンパをできること。

これはすごく良いことだと思います。

草食系男子が多い現代、ある程度同じ感覚の人と会って話せるのはすごい楽しいし、いろんな考えや体験を聞けるのはひこまるにとって良い経験になりました。

あとTwitterや合流して直接ひこまるのBlogを褒めてくれることは嬉しいですw

今まで全然Blogを書いたことが無いひこまるが、せっせと寝る間を惜しんだり、空いてる時間に書いたBlogを褒められるのは、すごく嬉しかったですw

文才もなく下手くそなBlogですがwww

 

そして、もう一つ思った事がナンパをしていてゴールはあるか?って事。

いろんなナンパ師の人たちを見ていると明確にゴールを設定しているが多いかなっと思います。

それに関しては本当すごいなぁ〜と思います。

そもそも、ひこまるにとってナンパの始まりは?目標は?目的は?

って自分自身疑問に思うことばかりですwww

ひこまるは今現在、これについて、自分自身よくわかりません。

「なんで毎日ウンコをするの?」

と、一緒なくらいの疑問です。

まぁ~このへんは今はあんまり考えずやっていこうかなっと思います。

 またその時がきたらその時で自然と考えることがあると思ってます。

 

 

 

 

 

ここまで書き殴ったような文章で何が言いたいのかというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは女の子が大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして変態ですwww

 

 

 

 

 

どうぞ!!これからもこんな《ナンパ師ひこまる》をよろしくお願いします!!!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパとナンパ師について思うこと  おわり