ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

尺八の音色はどこまでも〜隴を得て蜀を望む〜

 

 

 

 6月某日・・・・・

 

 

ジメジメとした梅雨独特の空気が街中に漂う・・・

 

梅雨の時期はアダルトグッズも湿気やすいので湿度管理には注意しよう・・・

 

特に縄は晴れた日に外で干すのがベストだ・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
そして、この日はレオン君とクラナンをしようと約束してた日・・・
 
 
 
 
なのでクラブ出撃前に《ひこまる&レオン企画!ナンパ師飲み会》を開催することに!!
 
 
 
 
ひこまる(めっちゃ急やし人集まるかなぁ〜?)
 

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

ドキドキ♪

 
 
 
 
 
当日、ミナミの居酒屋にて・・・・・
 
 
 
 
 
 
集まってくれたのは・・・・
 
 
 
 
 
 
サクッと紹介しますw
 
 
 
 
レオン君!一翔さん!おにぎりさん!だいぶつさん!ギンガメ君!夜遊会裏メンバー裏筋さん!ブッタさん!ブッタさんの友達?
 
 
 
 
 
ひこまるを入れて総勢9人!!
 
 
 
 
忙しい中、集まっていただきありがとうございます!!
 

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず9人で居酒屋で飲む・・・
 
 
 
一同「カンパ~イ!!」
 
f:id:hikomaru-r:20160626101900j:image
 
 
 
 
 
 
飲んでて思った・・・ 
 
 
ナンパ師との話は盛り上がる。
 
 
ワイワイガヤガヤで酒も進む。
 
 
やっぱり、ひこまるはこの時間が1番好きだw
 
 
 
そういえばナンパ師の人は爽やかな人が多いような気がする。
 
 
ちゃんと仕事もしていてインサイダーな感じの人が・・・
 
 
明らかにこの中でもひこまるは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウトサイダーだ!!!www
 
f:id:hikomaru-r:20160626102941j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながらふと、隣にいるギンガメ君を見る・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hikomaru-r:20160626103212j:image
 
 
 
 
 
 

彼もまたアウトサイダー側の人間だろう・・・www

 
 
 
 
 
飲み会も終盤になりレオン君のオススメルーティン講座・・・
 
絶対に勝てるゲームのルーティン・・・
 
すごい勉強になる。
 
そこまで考えてナンパしているんだと、みんな感心する。
 
・・・・・・
 
 
レオン「みなさんもオススメルーティン教えてください(^^♪」
 
 
 
 
ひこまる「それならSMルーティンかなぁー!」
 
 
 
 
一同「????????」
 
 
 
 
 
《説明しよう!SMルーティンとはSMについての知識、体験を熱く真剣に語るルーティン!これで女の子は「なんかすご〜い♡」と、食いつきが上がる!終始真面目に語る事が大事だ!》
 
 
 
 
 
 
 
ひこまる「これがSMルーティンです!!」

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レオン「いや、それひこまるさん以外使えないからwww」
 
 
 
一同「wwwww」
 
 
 
 おにぎり「てか、ひこまるさんはSですか?Mですか?w」
 
 
 
 
ひこまる「うーん、SMってSとかMとかそんなんじゃないんですよ。分けるならSMをする人SMをしない人
 
 
 
ひこまる「そしてもっと深く追及したらSMを必要とする人SMを必要としない人
 
 
 
 
ひこまる「僕はSMを必要とする人なんです!!」
 

f:id:hikomaru-r:20160422171327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「こいつ・・・なに言ってんだ???・・・・」

f:id:hikomaru-r:20160517234331p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで語ってみんなのテンションも上がってきて・・・

 

 

そろそろいい時間に・・・・

 

 

この後はみんなで騎士箱に行くことに・・・・

 

 

夜遊会裏メンバー裏筋さんとだいぶつさんはこの後、予定があり解散。

 

ひこまる(ブッタさんとあんまり話せてないやぁ〜(´・_・`))

 

 

居酒屋退店・・・・

 

 

そして騎士箱に行く前にまたしても夜遊会裏メンバー某凄腕さんと合流する!

 

 

この時、8人で騎士箱にインする事にwww・・・・

 

 

並んでいる時・・・・

 

 

某凄腕さん「俺こんな人数でクラブ行くの初めてやわw」

 

レオン「ですねー僕もですwでも今日は楽しみましょう♪」

 

ひこまる「レオン君と初クラブ楽しみ♪でも、明日も仕事あるから今日は踊らずサクッと即って帰るよー」

 

某凄腕さん「それ、いつも言ってるやん!そしてめっちゃ踊るやんwww」

 

レオン「www」

 

 

そしてセキュリティを抜け階段で並ぶ・・・

 

 

一翔「テンション上がってきたー!」

 

ひこまる「一翔さん!今日もいつものアレやってくださいね!」

 

 

 

一翔「アレってこれね!」

f:id:hikomaru-r:20160626144631j:image

KO!!!!

 

一翔さん今日もKO宣言!!!

 

 

 

 

 

 

ひこまる「そうそう!これこれwww」

 

 

f:id:hikomaru-r:20160626144708j:image

KO!!!!

 

ひこまるもKO宣言www

 

 

 

 

一同(wwwww) 

 

 

 

 

そして騎士箱イン!

 

 

人はぼちぼちいてる

 

 

これからもっと増えてくるだろう・・・

 

 

酒を頼み、みんなで乾杯!!

 

 

とりあえず店内をサーチング・・・

 

 

するとレオン君が申し訳なさそうに・・・

 

 

レオン「ひこまるさん・・・前から思ってたんですけど・・・」

 

 

 

 

ひこまる「ん???」

 

 

 

 

 

 

 

レオンサーチングじゃなくてサージングじゃないですか?www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・恥ずかしい・・・

 

 

 

 

しかし、強がりなひこまるは言いました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160626163833j:image

ひこまる「あ、あえてのサーチングやから!!」

 

 

レオン「www」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

レオン君と箱内を回ってみたがいい感じの女の子はいてない・・・

 

 

 

ひこまる「レオン君!とりあえず踊ろうか?www」

 

 

レオン「そうっすねwww」

 

 

 

 

ひこまる、いつものパターンだwww

 

 

 

 

 

そしてギンガメ君も誘って3人で踊るwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパそっちのけで、めっちゃ踊るwww

 

f:id:hikomaru-r:20160501103007p:plain

 

 ひこまる(チャラチャチャ〜チャラチャチャラララ〜♪♪♪)

 

ひこまる(やっぱみんなで踊るの楽しいなぁ〜♪)

 

ひこまる子(レオン君とギンガメ君もノリノリや~♪)

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひこまる(いかんいかんw今日はナンパを中心に行動せなw)

 

 

 

 

ここでレオン君とトイレへ・・・

 

作戦会議・・・

 

ひこまるなぜかレオン君にお気に入りの香水を振ってもらうw

 

 

この香水が後にすごい効力をもたらすことになる・・・・

 

 

 

再び店内サーチング・・・・

 

 

 

 

 

するとソロでいてた某凄腕さんに遭遇!!

 

 

 

 

 

某凄腕さん「ひこまるくん!助けてー!w」

 

 

 

 

ひこまる子「!?」

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

 某凄腕さんの方を見ると・・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ変な女に絡まれてる!!www

 

 

口臭子  スト値3  20前半  メンヘラで口臭い

 

 

 

口臭子「お兄さ〜ん、友達いなくなったよ〜」

 

某凄腕さん「あっち行けっwひこまるくん後は頼んだwww」

 

ひこまる「え?」

 

口臭子「あ〜〜こっちのお兄さ〜ん♪友達いなくなったよ〜お酒飲もう〜〜?」

 

某凄腕さんからパスを受けひこまるに抱きついてくる口臭子。

 

ひこまる「無理無理無理wこっちくるな!w」

 

ひこまる「あっ、ギンガメ君!この子頼んだwww」

 

ギンガメ「えっ?」

 

ひこまる、ギンガメ君に口臭子をパスw

 

ギンガメ「ちょ、ちょっと!!www」

 

 

ギンガメ君に無理やり口臭子をパスした時、口臭子の友達2人も現れる!!

 

 

 

ミニラ子  スト値2  20前半  ミニラみたい

 

ギャル子  スト値6  20前半  ちょいギャルで可愛い

 

 

 

ミニラ子「あっ!口臭子みつけた〜〜♪」

 

ひこまる「おい!友達の口臭子めっちゃ酔ってるからwどうにかしてwww」

 

ミニラ子「あっ!お兄さんお酒飲もう~♪」

 

ひこまるの方にくるミニラ子・・・・

 

ひこまる(うわっ!!こいつもめんどくさそうwww)

 

ひこまる、ギャル子をたぐり寄せる

 

ひこまる「俺、ギャル子がいいwww」

 

ギャル子「・・・キュン(*´ω`)」

 

ひこまる(おっ!この子いけそうやwww)

 

 

 

 

 

ここで、今宵!初戦の対戦相手が決まる!!

 

 

口臭子→ギンガメ君

 

ミニラ子→レオン君

 

ギャル子→ひこまる

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ギンガメ君、レオン君、爆弾処理ありがとう!!www

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

 

 

 

それにしても、口臭子とミニラ子の酒のたかりが凄い・・・

 

しかし、ギャル子は全然たかってこない・・・

 

ギャル子は、いい子や!!www

 

 

ひこまる「ギャル子一緒に飲もう♪おごってあげるよ(^^♪」

 

ギャル子「えっ?いいの??(*‘ω‘ *)」

 

ひこまる「おう!ギャル子だけ特別な(^^♪」

 

 

ギャル子と乾杯をして、しばし和む・・・・・

 

 

 

すると某凄腕さんが・・・・・・

 

 

某凄腕さん「よ~し!みんな今からペアで別々で飲もう♪」

 

 

 

 

仕切りだしたwww

 

 

ひこまる「んじゃ、ギャル子あっちでタバコ一緒に吸いに行こう??」

 

ギャル子「うん(*^^*)」

 

 

店内セパ完了www

 

 

某凄腕さんありがとうございましたwww

 

 

ひこまる(これもみんなのおかげだ!今日は即ろう!!)

 

 

ギャル子と和む・・・

 

 

ギャル子「てか、お兄さんめっちゃいい匂い~(*´ω`*)」

 

 

そう言いながらひこまるにずっと抱きついてくるギャル子・・・

 

 

ひこまる(さっきレオン君に振ってもらった香水だwww)

 

 

レオン君の香水のおかげで、ひこまるへのIOIは十分だ・・・

 

 

ひこまる(レオン君ありがとうwww)

 

 

 

しかしギャル子は今日、早めに帰るみたいだ・・・

 

 

 

 

ひこまる(よし!そろそろ連れ出そう・・・)

 

 

 

 

ひこまる(しかし・・・・)

 

 

 

 

ひこまる(もうちょっと踊りたいwww)

 

 

 

ひこまる「ギャル子一緒に踊ろう??」

 

ギャル子「うん(*´ω`)」

 

ひこまる(ギャル子可愛いな~(*´ω`*))

 

 

 

 

そしてギャル子と踊る♪

f:id:hikomaru-r:20160501102858p:plain

ひこまる(やっぱクラブは踊らないとね~www)

 

 

 

ギャル子も楽しそうだwww

 

 

踊っていたら・・・

 

 

隣にギンガメ君と口臭子登場!!!

 

 

ギンガメ君にべたべたしている口臭子・・・

 

 

相変わらず口臭子はめんどくさそうだwww

 

 

しばし4人で踊って・・・・

 

 

 

 

また、ふとギンガメ君の方を見ると・・・・

 

 

 

 

ギンガメ君が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口臭子とキスしてるwwwwww

 

f:id:hikomaru-r:20160626103212j:plain

 

ギンガメ(うおおぉぉぉーーーーー!!!!!!くちくせぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

ひこまる(wwwwwww)

 

 

 

ひこまる「なぁ、ギャル子もキスしたい?(*^^*)」

 

ギャル子「・・・・・うん(*´ω`)」

 

ひこまる「けど、俺はあんなに大胆にしないよ♪キスはこっそりする方が好きやから(*^^*)」

 

ギャル子「・・・・もうっ(*´ω`*)」

 

ひこまる「じゃあついてきて(*^^*)」

 

 

ひこまる、ギャル子を誰もいないコインロッカーの前まで連れ出す・・・

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ

f:id:hikomaru-r:20160422155255p:plain

 ひこまる「な?こっそりした方がいいやろ?(*^^*)」

 

ギャル子「・・・うん(/ω\)」

 

 

 

 

 

 

ひこまる(よしっ!仕上がっている!!そろそろ連れ出そう・・・・)

 

 

 

 

ひこまる「んじゃ一緒に出ようか?」

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子「・・・うん。ひこまる君と一緒に出る(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425174755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出す前にギンガメ君と口臭子、レオン君とミニラ子に帰りのあいさつに・・・・・

 

 

 

 

 

 

ギンガメ君とレオン君はこんな顔をしてました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160627234615j:plain

 

ギンガメ・レオン(いいなぁ~~~・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ギャル子と一緒に騎士箱を退店!!

 

 

 

 

テルーホの方に向かって歩く・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

 

 

 

しかしここで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたらギャル子が申し訳なさそうに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子「一緒に出たのに申し訳ないけど・・・今日・・・実は・・・女の子の日やねん・・・;つД`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 ひこまる(なにっ!?www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ申し訳なさそうなギャル子・・・・・

 

 

女の子の日と言っているのは本当だろう・・・・

 

 

女の子の日は、ひこまるもできるだけしたくない・・・・

 

 

放流しようか・・・・

 

 

でも、この子はいい子だ・・・・・

 

 

 

 

ひこまるは言いました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「とりあえずホテル行こう!!」

 

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テルーホイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはテルーホインしてすぐに言った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「て、手と口でしてwww」

 

ぽろん・・・

f:id:hikomaru-r:20160628002256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子「う、うんwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろぺろぺろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅぽじゅぽじゅぽ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あぁ~めっちゃきもちいいいいwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始丁寧にひこまるJrを尺八するギャル子・・・・

 

 

 

 

 

 

これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尺八の音色が聞こえてきそうだ!!!www

 f:id:hikomaru-r:20160628164835j:image

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あああああぁぁぁーーーーー!!!!!しゃくはちぃーーーー!!!!あばばばばばあああばあばばあああ!!!!いいいいぃぃぃーー!!!!いいいいくっうううううーーーー!!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160508151838j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てるひこまる・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテルーホを出てギャル子を速攻で放流www

 

 

 

 

ギャル子ありがとう(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ふぅ~気持ちよかった~・・・)

 

ひこまる(この後どうしよ~・・・)

 

ひこまる(帰ってもいいけど中途半端やなぁ~・・・)

 

 

 

ひこまる(よしっ!!もう一勝負やwww)

 

 

 

 

ひこまるここでもう一度戻ることに・・・・

 

 

ギンガメ君に連絡を入れるとギンガメ君は口臭子を放流したみたいだ・・・

 

 

なのでギンガメ君と次の戦いの場、子鹿箱に移動することに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、子鹿箱はめっちゃ混んでて1時間くらい並ぶwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげでギンガメ君と仲良くなったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れて某凄腕さんも子鹿箱にインする・・・・

 

 

 

 

 

 

しかし子鹿箱にインするも人が多すぎてナンパどころではないwww

 

 

 

 

案の定みんなとはぐれて終始ソロwww

 

 

 

踊って飲んでテキトーに声掛けするもなかなか刺さらず・・・・

 

 

 

 

ギンガメ君と合流するもお互い疲れ切っている・・・・

 

 

 

 

 

 なので・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンガメ君とラーメン食べようって事で子鹿箱退店www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋まで歩く・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

 

 

 

歩いていたら前から・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばったり口臭子とミニラ子に遭遇!!www

 

 

 

 

2人はホストに行ってたみたいだw

 

 

この2人明らかに即系www

 

 

 

 

 

 

ひこまる(よしっ!ここはギンガメ君に即らせよう!!!)

f:id:hikomaru-r:20160505181138j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口臭子とミニラ子を連れてラーメン屋へ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この2人確実にいけるな・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ギンガメ君にLINEで聞くことに・・・・

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160628012203j:image

 

 

 

 

 

するとギンガメ君からまさかの返事が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160628012256j:image

 

 

 

 

 

おそるおそる口臭子の腕を見るひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(!?)

f:id:hikomaru-r:20160422133720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

口臭子めっちゃ腕毛生えてるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンガメ君が無理そうなので2人を放流www

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「ギンガメ君帰ろうか?www」

 

ギンガメ「そうっすねwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして長い夜が更けていった・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(いろいろあったけど、楽しい夜だったなぁ〜) 

 

 

 

 

 

 

後日・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160628013438j:image

宣言通りKO!!!!

 

一翔さん!!!!

 

流石ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回合流していただいた皆様ありがとうございました!!!

 

また遊びましょう♪

 

f:id:hikomaru-r:20160506214702j:plain

 

 

 

 

 

 

この日のレオン君とギンガメ君の記事はこちらです↓

 

 

レオンサイド

clubleon.hatenablog.com

 

 

 

 ギンガメサイド

rounineclub.blog.fc2.com

 

 

 

 

 

 

 

尺八の音色はどこまでも  おわり