ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

6月に思ったこと・7月に思うこと~万物流転の日々~

 
 
どうも、ひこまるです。
 
 
6月もあっという間に終わってしまいましたね。
 
 
6月もまた楽しい月でした。
たくさんの人たちと遊んでなかなか刺激的な月でしたね♪
 
 
特にバーナンとクラナンでアシストしてくれたレオン君!!
めちゃめちゃ感謝です!!!
本人は即れてないのにひこまるのために・・・・
 
てか、そもそもひこまるがフリーダムすぎるのが原因かと思われますwww
 
 
 
なので7月の目標はアシスト&コンビ即にコミットします!!多分www
 


 
サッカー日本代表の長友ばりのアシストをするつもりです!!!!多分www
 f:id:hikomaru-r:20160629215000j:image
 ひこまる「アモーレ♪」
 
 
 

 
それでは、今日は6月に思ったこと書きます。
 
まぁ〜生きていたらイレギュラーな事が起きる時があるなぁ〜って話です。
 
 
ひこまるは6月の半ばくらいにアポがありました。
 
結論から言うと負けました。
 
まぁ、普通は良くあることなんですけど
ひこまるはアポには強いです。
自分で言うのもなんなんですが、ほとんど負けません。

 
なぜなら、ある日ナンパの神様がひこまるのとこに舞い降りてきて言いました。
 
神「君には即に不利な厳つい見た目を与えよう。その見た目のせいで女性が警戒心を持つことも多いだろう・・・」
 
神「その代わりに準即に有利な優しく紳士的な心を与えよう。その見た目とのギャップでたくさんの女性を抱くがいい。
 
こうして、ひこまるはアポで勝ちを増やしていきました。
 
 
 
 
・・・みたいな感じなら良かったんですけど、現実はそんなこともなく。
 
と、いうのも勝ち戦がほとんどなんですよね。
バンゲしてLINEをしてる時に食いつきのいい子しかアポをしません。
(めっちゃ可愛い子は別)
 
で、アポ当日、この日も食いつきのいい子とのアポだと思ってました。
バンゲして話した時はひこまるへのIOIはビンビンでした。
 
ひこまる(あ〜今日もサクッと即れるなぁ〜)って思ってました。
 
 
しかし、それはひこまるの思い込みだったんですよね・・・・・
 
 
この日、待ち合わせは21時。
それから合流して居酒屋に行きました。
次の日は休みって事でお互い終電では帰らない予定でした。
いわゆる朝までコースです。
もうね、この時点でひこまるは、ほとんど勝った!って思ってました。
 
だってね、女の子が「終電では帰らない」っていうって事は「抱いてください」とほぼ一緒なわけですよ!
だからひこまるも終電では帰らないつもりで飲んでたわけですよ。
 
で、居酒屋で飲んで話して2時間くらいあっという間に過ぎるわけですよ。
 
この時点でいつも通り食いつきはありまくりです。
 
 
まぁーとりあえず、この女の子の名前はアホ子にしましょう。
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
ひこまる「そろそろ店変えてBARでゆっくり飲もうか?」
 
アホ子「うん(^^)♪」
 
それからはBARで飲みました。
 
アホ子との会話は盛り上がり、終電も無くなったしそろそろテルーホ打診して即ろうかなぁって時に・・・
 
 
 
アホ子は言いました・・・・
 
 
 

 
 
アホ子「あ〜そういえば今から友達と合流するんだ〜♪こっちに呼んでいい??」
 
  
 
 


 
 
 










 ・・・・・・・・
 




 
 
 





 
 
 
はあああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
普通ね!この後に予定とか入れます??
 
いや、入れててもいいけどもっと早く言いいなさいよ!
 
もう終電もないしアホかと、、、
 
 
 
あっ!!ところで皆さん《ラーメン二郎》って知ってます??
 
 
別に話は変わってないですよw
 
あのドカ盛りで有名なラーメン二郎です!
 
ラーメン二郎とはまずデフォルトで普通のラーメンの2倍くらいの量なんですよ。そして自分で野菜と油とニンニクの量を決めれます。
このラーメン二郎に求めるのは味が美味しいとかそんな次元の話しじゃなくて、食べ終わったあとの達成感なんですよね。ラーメン二郎を食べた後の達成感はセ◯クスに近いものがあります。
脳内物質ドバドバでます!
 
 
 
ちなみにラーメン二郎とはこんな感じのラーメンです↓
f:id:hikomaru-r:20160629121917j:image
 
 
で、このドカ盛りのラーメンをがむしゃらに食べるわけですよ!
 
味も濃いしすごい量だし食べるのが苦痛なくらい。
 
それでも、あの達成感を求めて無理して食べます。
 
あ~キツイな~って思いながら・・・

でも、もう少しであの達成感が味わえる。
 
そして八割くらい食べ終えた時にラーメン二郎の店長が言いました・・・・・
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長「これ、僕からのサービスです♪どうぞ♪」
f:id:hikomaru-r:20160629130227j:image
 
 
 
 
そう言ってひこまるの前にもう一杯の二郎がおかれました。
 

いやいやいや、、、

 
こんなイレギュラーな事あります!?
 
 
 
 
 
 








 
 





はあああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
って感じですよ!!
これ!まさにこれと同じ事が今回のアポで起こりました!!
 
 
 
 
 
それからアホ子の友達が来て3人で飲みました。
 
なんでもこの後に二人で別の居酒屋に行く予定みたいです。
 
ひこまるもいろいろ考えましたよ。
セパレートしてアホ子と二人になろうかとか二人とも仕上げて3ペーしようかとか、、、
 
でもアホ子の友達も夜の仕事かなにかしてるかわかんないですけど、アホなんですよ!
二郎で例えたらヤサイアブラニンニクマシマシウズラトッピングですよ!!
アホか!ってwww
 














 
 
f:id:hikomaru-r:20160629130227j:image
 
 
 
こんなの食べれるわけないじゃないですか!!www
 
 
ここでもうひこまるの心は折れました。
 
もういいやって・・・
 
ひこまるは言いました。
 
紳士的なミリオンダラースマイルで!
 
ひこまる「そろそろ2人で遊びに行っておいで♪こっちは気にしなくていいから^ ^」
 
って・・・・・
 
それからアホ2人を放流して1人で飲みました。
 
深夜のミナミに1人取り残されたわけですよ。
 
あっ!もちろん会計は3人分ひこまる持ちですよwww
 
 
 
 
まぁ~それからは荒れますよねwww
 
ひこまるは普段は愚痴なんて漏らさないんですけどこの時ばかりはBARのマスターに話を聞いてもらいました。
マスターも「イレギュラーな事って起きますねー・・・」なんて言ってw
 
最初は怒りの感情しかなかったのですが、一人になってよくよく考えてみたら、やっぱりひこまるにも落ち度はあったんですよね。
勝手に食いつきがあると思い込んでLINEもテキトーになってたし、そもそもその前の段階でもっと食いつきを上げるか、元々ダメだったのか見極められたらなぁ〜とかいろいろ考えたり・・・
結局はなんでも自己責任なんですよね。
ラーメン二郎と一緒です。
胃もたれ&下痢になっても自己責任。
 
 
で、一人で飲んでとりあえずナンパしよってなったわけですよ。
 
 
 
 
 
 
でもね、この時ひこまるのメンタルは最悪なんですよ・・・
 
 
 
 
 
 
ひこまるは普段こんな感じなんですけど↓
f:id:hikomaru-r:20160629161112j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時はいろんな感情が入り混じり酔っている事もあってこんな感じでした↓
f:id:hikomaru-r:20160629161210j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなひこまるが深夜ストリートに立つわけですよ。
 
でも声掛けとかもむちゃくちゃだし、運良く顔が刺さりオープンして一緒にクラブに行っても終始テキトーで仕上げられなく坊主で帰ったわけです・・・・
 
 
で、今回のアポで思ったのがイレギュラーな事が起こった時のメンタルの立て直し方を改善しないといけないと思いました。
 
即る気まんまんでイレギュラーな事が起こり即れなかった時ってヤりたくてヤりたくてモンモンとしてるんですよね。
そんな状態でナンパしてもなかなか上手くいかないです。
 
 
 

 
 
 
 
 
それで、最終的にひこまるが思った解決策は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
まずアホ子を放流した後に、風俗に行くこと!!
そして抜いてもらえば気持ちもスッキリして、その後も上手くいったと思います!!
 
 
うん。これからそんな時は風俗を活用していこう!!
 
 
 
それではみなさん7月も楽しい夜遊びをしましょ~www
 
 

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 6月に思ったこと・7月に思うこと  おわり