ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

イレギュラーな即~怪奇・ハサミ男登場~

 

 

 

ひこまる(イレギュラーなことって悪いことばかりじゃないんだな~)

 

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

ベットの上で女の子と寝ながらひこまるは思っていた

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

7月に入り日に日に気温も上昇してきたある日

 

ひこまるはあるナンパ師とサシ飲みをする日を迎えていた

 

その日は平日だった、場所はひこまるの最寄り駅付近

 

普通に飲んで語って解散だと思っていた・・・・・

 

 

その時までは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月某日・・・・・

 

 

 

 

 

この日は前々からDMで初合流予定をしてたナンパ師とのサシ飲みの日・・・

 

 

ひこまるとそのナンパ師は家も近いこともあって仕事終わりに普通に飲みに行こうと約束をしていた・・・・

 

 

そのナンパ師とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズさん!!!!

(シザさん)

 

 

f:id:hikomaru-r:20160707153126j:plain

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 シザさんもひこまると同じナンパブロガーでシザさんのブログを読んでひこまるは直感で『この人とは仲良くなれそう』と思っていた。

 

 

そして約束の時間居酒屋の前で待つひこまる・・・・・

 

 

 

ひこまる(どんな人かなぁ〜楽しみやな〜♪)

 

 

 

そしてシザさん現れる!!

 

 

 

 シザ「あっ、ひこまるさんですか?^ ^」

 

 

 

 

ひこまる(!?)

f:id:hikomaru-r:20160707165800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

シザさんめちゃめちゃイケメンやん!!!www

 

 

 

高身長に爽やかな顔・・・

 

 

 

ひこまる的にスト値9オーバーです!!

 

 

ひこまる(ひこまるとは全然タイプが正反対だwww)

 

 

ひこまる「初めましてー!てかシザさんイケメンすぎるwww」

 

 

シザ「いやいやwとりあえず店行きましょか♪」

 

 

 

居酒屋入店

 

 

 

さっそく乾杯して自己紹介

 

 

一通りいろいろ話す

 

 

シザさんはひこまると歳も近い・・・

 

 

共通点も 多い・・・

 

 

そしてやはり話に花が咲くのはナンパの話・・・

 

 

 

 

ひこまる「シザさんイケメン過ぎてずるいわ~背も高いしwww」

 

シザ「いや~親に感謝ですねwてかひこまるさんもイケメンじゃないですか!僕とタイプ違うけどw」

 

ひこまる「いやいやw僕もそんなさわやかになりたかったですよwシザさんとか散々遊んできたでしょ?」

 

シザ「まぁーナンパは昔からしてきましたね♪けど最近一緒にする人がいなくて・・・」

 

ひこまる「僕と一緒ですね~僕もそれで夜遊会作ってツイッターとブログを始めたんですよ♪」

 

シザ「ですよね~普通の友達とナンパしても友達がなかなか上手くいかなくてwビビッてしまうんですよwww」

 

ひこまる「う~ん、でもそれが普通かもしれないですね~一般的な感覚では僕らが異端ってことになりますもんねwww」

 

シザ「いや男ならヤリたいでしょwww」

 

ひこまる「ホントその通りwww」

 

 シザ「それとひこまるさんのブログ読んでますよ♪めっちゃ読みやすくて面白いですねwww」

 

ひこまる「ありがとうございますwwwてかシザさんのも読みやすいですよw」

 

シザ「でもねーブログネタが無いんですよwサクッと即ってだったら面白くないでしょ?w」

 

ひこまる「あ~それ僕も思ってました、だから合流して一緒にナンパしたりしてる方がネタになりますよねw」

 

シザ「なるほど~あとはスト高との記事とかね、てか今度アポ予定の女の子けっこう可愛いんですよ(^^♪」

 

 

ここでシザさんひこまるに女の子の写真を見せてくれる・・・・

 

 

 

 

 

 

シザさん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いやないですかwwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「あとこれと~これと~♪」

 

 

 

 

他の女の子の写真も見せてくれるシザさん・・・・

 

 

 

可愛い子ばっかり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(これは負けてられん!!)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるここで緊縛写真をシザさんに見せる!!!

 

 

 

 

ひこまる「僕はこれとこれと~♪」

 

 

シザ「wwwww」

 

 

シザ「ひこまるさん何してんすか?www」

 

ひこまる「えっ?SMです(^^♪」

 

シザ「いや~ひこまるさんがちゃんとした変態で良かったですwww」

 

ひこまる「はいw変態ですwww」

 

シザ「wwwwww」

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

それから飲んで語って

 

 

シザさんとのナンパトークは尽きない

 

 

すごく楽しい時間だ

 

 

あらためてクラスタに入って良かったとひこまるは思った・・・

 

 

今日は飲んで語って良い日だ

 

 

そして・・・・

 

 

時間は過ぎ、次の店でも行こうとひこまるが言った時・・・

 

 

 

 

シザさんが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「30分だけ駅の方行ってみましょ(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この人ナンパする気だ!!!www)

f:id:hikomaru-r:20160626163833j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋を退店して駅の方へ向かう

 

 

今日はナンパをすると思ってもなかった

 

 

この日はド平日・・・

 

 

しかも場所はひこまるの最寄りのローカル駅だwww

 

 

完全にイレギュラーな出撃www 

 

 

とりあえず駅の方に向かう・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

前から二人の女の子が歩いてくる・・・

 

 

 

 

 

 

シザ「は~い(^^♪」

 

 

シザさん速攻で声掛けwww

 

 

ひこまるも後を追う・・・

 

 

しかしなかなかオープンせずwww

 

 

 

 

ひこまる(てかこんな家の近くでナンパしているのが知り合いにバレたら住みにくくなるwww)

 

 

 

ひこまる「シザさん!!ナンパするならミナミとかの方が・・・www」

 

 

シザさんは次の日早く起きると言っていた・・・

 

 

ダメもとで言ったら・・・

 

 

シザ「いいっすね~行きましょ(^^♪」

 

 

シザさん元気www

 

 

そして電車に乗りミナミへ向かう・・・

 

 

もう一度言う、完全にイレギュラーな出撃www

 

 

ガタンゴトンガタンゴトン・・・

 

 

電車内で作戦会議・・・

 

 

ひこまる「ミナミ行ってどうしましょうか?」

 

シザ「ひこまるさんに任せますよ♪」

 

ひこまる「そうっすね~クラブでもいいですけど、シザさんのブログでも書いてたバーでバーナンしましょうか!ゆっくり話せますし♪」

 

シザ「いいですね~行きましょw」

 

 

ノリの良いシザさん・・・

 

その辺はひこまるも一緒だ・・・

 

やっぱりナンパ師は柔軟だwww

 

 

 

 

そしてミナミへ着き

 

某バーへ

 

某バー入店

 

 

 

平日なので人は少ないと思っていたが予想してたより多いwww

 

 

今日は当たり日かもしれない・・・

 

 

それでもやはり男が多い・・・

 

 

女の子たちも他の男と絡んでいるのでシザさんと話しながら待つことに・・・

 

 

それにしても最近思うのがここのバーは変な男が多い!!

 

いや、ひこまるも変だ!w

 

しかし、なんというかモテないオーラ満載なのに無理やり頑張って話している 男たち・・・

 

女の子たちもそんなに楽しそうじゃない・・・・

 

 

 

シザさんは明らかにこのバーの中でも一番のイケメンだ!!

 

モテるオーラも自然と放っている!!

 

身長も高い!!すらっとしているし!!

 

 

そしてひこまるも異色なオーラを放っているつもりだ!!

 

変態だからwww

 

シザさんに劣るがひこまるも身長は高い方だ!!

 

てか、デカいwww

 

 

 

ひこまるは思った・・・

 

 

 

シザさんとひこまるコンビは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバーのヒエラルキーの中のトップに君臨している!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

 

ひこまる(今日は無敵な気がする!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーーし!!!!!!

 

 

 

今日は女の子がいてないwwww

あんまり意味が無い!!!wwwww

f:id:hikomaru-r:20160503201701j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので女の子を選ぶことなく新規で入店してきた女の子二人組で手を打つことに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子 スト値4 20半ば ちょいブス シザさん曰く満臭顔

 

 

シザ子 スト値3 20半ば まぁブス ちょっとデカい 色気が無い

 

 

 

酒を買ったばかりの二人に声掛け

 

 

 

ひこまる「はいはいはいwカンパーイ!!w」

 

 ひこまる子「わぁwカンパーイ(*'ω'*)」

 

シザ「みんなであっちで飲もうか~♪」

 

シザ子「うん(*´ω`*)」

 

 

 

 

そこから席で4人で和む・・・・・

 

 

やはり女の子たちは楽しそうだ

 

ひこまる子が『声かけてくれたのがお兄さんたちでよかった』と言ったのが印象的だった

 

これはシザさんのおかげだと思った

 

 

そして自然と担当が決まった

 

 

そこからは担当ごとに話す

 

 

シザさんとシザ子もいい感じだ

 

 

そしてひこまる子はひこまるに食いつきがあるようだ

 

 

ここでひこまるSMルーティンを使う

 

 

ひこまる子の性癖をカウンセリングしつつSMについて真面目に語る

 

 

ひこまる子の目を見つめる

 

心の中で『今日、抱くよ』と言う

 

 

ひこまる子もひこまるの目を見つめる

 

ひこまる子が心の中で『抱いて』と言ったのが聞こえた・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(よし!!仕上がった!!!!)

f:id:hikomaru-r:20160421181226p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでシザさんとトイレ前で作戦会議

 

 

シザ「ひこまるさんの方どうですか??」

 

ひこまる「仕上がってますね!多分いけます♪」

 

シザ「ではセパりましょうか?僕が連れ出しますね(^^♪」

 

ひこまる「いいですか?てかシザ子可愛くないですねwいけます?www」

 

シザ「キツイっすねwまぁとりあえずセパりますw」

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

シザ子は可愛くない・・・・・

 

 

 

 

この時シザさんはもっと可愛い子にいきたかったと思う・・・・

 

 

 

それでもひこまるのことを思って・・・・

 

 

 

 

シザさん・・・・・

 

 

 

シザ子可愛くないのに・・・・・

 

 

 

セパレート・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ありがとうございっまっす!!!www)

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

 

 

 

ひこまる(あれっ・・7月の目標アシストするだったのに早速アシストしてもらったwwwww)

 

 

 

 

 

そして彼女たちの元へ戻る

 

 

シザさんがシザ子と話ている

 

 

 

 

 

シザさんがひこまるとひこまる子に向かって・・・・・

 

 

 

シザ「んじゃ俺ら今からデートしてくるわ(^^♪」

 

 

 

 

そう言ってサクッとシザ子と退店・・・・

 

 

さすが!!シザ子もノーグダだったwww

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ひこまる「二人ともどっか行っちゃったねw」

 

ひこまる子「うんwww」

 

ひこまる「あまりにもスムーズやったなw止めなくて良かったの?w」

 

ひこまる子「シザ子嬉しそうやったからw」

 

ひこまる「確かにw」

 

ひこまる「で、ひこまる子はもうちょっと俺と一緒にいたい??(^^♪」

 

ひこまる子「うん。私はひこまるが良い(*´ω`*)」

 

ひこまる「じゃあ今夜は一緒にいよう(*^^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「今からホテルいこっか??(^^♪」

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子「・・・うん(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425174755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バー退店・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

テルーホイン

 

 

 

そのままベットイン

 

 

 

 

終始ノーグダで

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

ひこまる「うううおおおおおらららららーーーーー!!!!!!うらうらうらららららーーー!!!!!!しざさん!!!!ありがとおおおおーーーー!!!!!いいいいいっくううううーーー!!!!ああああぁぁぁぁーーー!!!!!ごっつっあぁんでーーーす!!!!!」

 

 

 

 

 

ひこまる子「ああああああああんん!!!!ああんあんあんあん!!いいいいいいいいいいい!!!!あんあんっ!!!!!ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ごっつっあああんんんでーーーす!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま就寝・・・・

 

 

 

 

 

朝シザさんからLINEが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160708144350j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザさんは坊主だったみたいだ!!!

 

 

 

 

 

ひこまるの事を思ってセパレートしてくれたシザさん・・・・・

 

 

 

 

 

今ひこまるにできることは一つしかない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるここでもう一度気持ちと股間を振るい勃たせる!!!!

 

 

 

 

 

 

寝ているひこまる子を起こして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度ひこまるJrイン!!!!

(前戯はしっかりしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425183221j:plain

ひこまる「うおおおおおぉぉおぉおぉぉ!!!おらーーーーーーーー!!!!!これはーーーー!!!!しざさんのーーーーーーぶん!!!!!!!あああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!おっはようございまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子「ああああああんんん!!!!!あんあんああああ!!!!!はあぁんははあーーーーん!!ああああああああ!!!!いいいいっくーーー!!!!!!おっはようございまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(これでシザさんも喜んでくれるだろうwww)

f:id:hikomaru-r:20160605113505g:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイレギュラーな出撃にも関わらず即れたのは良かった・・・・

 

 

それもコンビを組んでくれたシザさんのおかげだ・・・・

 

 

ひこまるはたくさんの人に支えられて生きている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアシストします!!!!!

多分!!!www

f:id:hikomaru-r:20160629215000j:plain

ひこまる(コンビ即したーい♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシザさんのこの日の記事はこちら↓また別の視点で見れますので是非♪

 

scissorhands0322.blog.fc2.com