ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

カオスな一日~ナンパクラスタの不良ひこまる~

 

 

 

『カオス』

 

 

 

<カオスの意味>

それは「混沌(こんとん)・無秩序」という意味。

これが本来の意味。


「混沌」とは、様々なものが混ざって濁るという意味。
神話においては天と地がまだ分かれず、混じり合っている状態のことも表したようで、
その意味から「混じりあってハッキリしない」というような意味になります。

混ざって混乱してハッキリしない。


理解できない独特な雰囲気・・・・


その意味で考えるとおおよそわかると思います。

 

これがカオス・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

この日、ひこまるは思った・・・・・・

 

 

 

 

 

カオスってこのことか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月某日・・・・・・

 

 

 

 

この日は待ちに待った夜遊会会長ひこまる率いる夜遊会の合コンの日・・・

 

 

夜遊会を設立して初めての合コン

 

ひこまるは絶対に『即』ろうと意気込んでいた。

 

しかしまさかこの日がこんなにもカオスな一日になるとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、合コンのメンバーはたっちゃん某凄腕さん(裏メンバー)

 

そしてひこまるの3人で3対3の合コンに挑む

 

念入りに店も探して少し割高だが完全個室のイタリアンの店を予約した。

 

完全個室・・・なんともエッチな響きだ・・・

 

 今日はエッチな合コンにしよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

PM8:30

 

 

先にコンパ会場の個室で女の子を待つ3人・・・

 

 

ひこまる「いや~待ちに待った合コンですね♪今日は即りましょ(^^♪」

 

たっちゃん「さすが会長www」

 

某凄腕さん「俺はアシストするから2人がいきたい女の子いっていいよ♪」

 

ひこまる「あざっすwww」

 

たっちゃん「わくわく♪」

 

 

 今日のこの後のことを考えながら、にやにやして待つ3人の変態・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

そして女の子登場!!!

 

 

 

女の子たち「こんばんはー初めまして(*^^*)」

 

夜遊会一同「こんばんはーまぁどうぞ座って♪」

 

 

・・・・・・・

 

 

 

お酒を注文してして乾杯・・・

 

一通り自己紹介をして和む・・・・

 

ここまではいい感じだ・・・・

 

 

 

 

 

さぁ、ゲームはここからって時に1人の女の子が衝撃的な一言を言った!!・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「ひこまるくん先週ぶりだね(*^^*)」にやにや

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ん!?」

f:id:hikomaru-r:20160709114226j:plain

 

ひこまる(こいつ何言ってんだ?????)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「ほら!先週あの某バーで会って話したやん(*^^*)」にやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「!?!?!?」

f:id:hikomaru-r:20160707165800j:plain

 

 

 

 

某バーとはひこまるがよくナンパする所だ・・・

 

しかしこの女の子と先週話した覚えはない・・・・

 

誰だこいつ・・・・・・・・・

 

 

ひこまる記憶をたどり思い出す・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160422161530j:plain

 

この女の子!!某バーの店員さんだーーーー!!!!!!!!

 

 

 

先週この店員さんと会った日の記憶を思い出す・・・・・

 

 

 

 

やばい!!

 

非常にやばい!!!!

 

 

 

 

その店員さんと会った日、ひこまるは女の子を連れ出して即った日だ!!www

 

 ↓この日

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

 

 なんとその時の様子を全て見てた店員さん・・・・

 

しかもひこまるはこの某バーの常連だ・・・・

 

 

そう!!!!

 

 

 

ひこまるの悪態全部筒抜け!!www

 

 

ひこまる(しかもこの時SMルーティンを使ってずっとSMの話をしてたよなぁ〜www)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそこからはひこまるが想像してたエッチな合コンではない・・・

 

 

終始その日のことやひこまるの悪態ぶりをいじられる・・・

 

せっかく入念にセッティングしてた合コンなのに・・・

 

なんだこれ??www

 

 

タジタジだwww

 

 

久しぶりに思った

 

 

タジタジだwww

 

 

もう完全にひこまるの心は折れて開き直るwww

 

 

某バーでの出来事を洗いざらい話す・・・・

 

 

そして飲む!!!

 

ヤケ酒だwww

 

 

 

この日はめっちゃ酔っ払い合コン終了w

 

なんだかんだ女の子達も楽しそうなのはよかったwww

 

 

 

そして、たっちゃんと某凄腕さん!!

エッチな合コン潰してごめんなさい!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM11:30

 

合コン終了・・・・・

 

女の子達を送り反省するひこまる・・・

 

あの合コンはカオスだった・・・

 

そしてたっちゃんと某凄腕さんは明日も仕事なので解散する・・・

 

 不甲斐ない。実に不甲斐ない・・・・・

 

 

 

しかしまだゲームは終わっていない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、ここで怒りクラナンをすることに!!!

f:id:hikomaru-r:20160711183954j:image

ひこまる(うぉぉぉーーー!!まだまだこれからやー!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時ソロで出撃してたギンガメ君と2人でクラブIN!!

 

 

 

 

ギンガメ君に合コンで起きた出来事を話す・・・・・

 

 

 

 

ギンガメ「ひこまるさん今日は即りましょ!!コンビ即しましょ!!」

 

ひこまる「ギンガメ君優しいなぁ〜よし!コンビ即しよ!」

 

 

 

 

そしてクラブで酒を頼みサーチング・・・

 

 

 

まだ女の子は少ない・・・

 

 

 

 

よし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず踊ろう!!www

 

 

ひこまる「ギンガメ君!踊るぞ!!」 

 

ギンガメ「は、はいwww」

 

 

 

 

 

 

 

いつもの様に踊るひこまる・・・・・

f:id:hikomaru-r:20160711185208p:image

 ひこまる(あーーー楽しいなぁー!!www)

 

 

 

 

 

 

ひこまる、踊っていたら女の子に抱きつかれる・・・ 

 

 

 

すごい堂々とした逆ナンだ・・・

 

 

 

 

けど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今は踊りたい!!!www)

 

 

 

女の子を無視して踊るひこまる・・・

 

 

 

 

 

ひこまるはこの日、いつも以上に酔っ払っていた・・・・・

 

 

 

飲んで踊って気づけば女の子も増えだしていい感じの時間に・・・

 

 

 

 

 

 

そしてピークタイム!!

 

 

 

 

 

 

ひこまるはギンガメ君と離れてソロ!!

 

 

 

 

 

 

そしてこの日ひこまるがピークタイムでとった行動は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の氷を手でとって配って回る!!!www

 

 

 

 

 

ひこまる(よしっ!!今日はこれだ!!)

 

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

 

もう意味がわからない・・・

 

まさにカオスwww

 

 

 

 

 ひこまる「はい、お姉さんこれあげる」

 

女の子「いやいやwいらないからwww」

 

ひこまる、その氷を食べる。

 

ひこまる(ボリボリボリ)

 

 

氷がなくなったら酒を飲んでまた新しく酒を頼む・・・

 

 

これを繰り返していたらギンガメ君と遭遇・・・・

 

 

ギンガメ「ひこまるさん何してんすか??w」

 

ひこまる「ん??氷配ってるw」

 

ギンガメ「ひこまるさん大丈夫ですか?(頭)wwwてかナンパしましょwww」

 

ひこまる「よし!ギンガメ君!ナンパするぞ!コンビ即や!!」

 

ギンガメ「はい!!」

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

3分後・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ギンガメ君・・・やっぱり踊るぞ!!!」

 

 

ギンガメ「え?wは、はいwww」

 

ギンガメ(この人いかれてる・・・・・)

 

 

 

 

 

 

終始踊るひこまる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のクラブでひこまるがやったことはほとんど『氷を配る事』と『踊る事』

もはやナンパ師などではないwww

 

そしてピークタイムもとっくに過ぎギンガメ君はこの後、女の子とのアポがあるため一緒にクラブ退店・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM3:30

 

 

 

 

ギンガメ君と解散し1人になったひこまる・・・・

 

 

ひこまる(あ〜とりあえずストでもしようかなぁ〜)

 

 

そんなことを考えながら何気にtwitterを見るひこまる

 

 

 そこにあるナンパ師のツイートが・・・・・

 

 

 

 

???『今からソロスト』

 

 

 

このナンパ師の人は最近良くTwitterで絡んでくれる人・・・

 

しかし実際に会ったことはない・・・

 

 

 

ひこまる(こんな時間にソロストとは・・・ひこまると一緒だwww)

 

 

 

 

ひこまる、合流申請・・・・・

 

 

そして近くにいるとのことで合流することに・・・・

 

 

そのナンパ師とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devさん!!

f:id:hikomaru-r:20160711211056j:plain

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所で待つひこまる

 

 

 

 

 

 

ひこまる(どんな人が来るのかな~♪)

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか来ない・・・・

 

 

 

devさんからDMがくる

 

『黒のシャツですか?』

 

・・・・・・・・・

 

 

辺りを見渡す・・・・

 

 

隣の方で座っている人と目が合う

 

ひこまる(あっ!あの人や!)

 

ひこまる話しかけに行く・・・

 

 

 

ひこまる「devさんですか?ひこまるです♪」

 

dev「おおーやはり君がひこまる君か」

 

ひこまる「てかdevさんずっと隣いてたでしょw声かけてくださいよw」

 

dev「いや、、、だって・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「あのイカツイ人だったら嫌やな~ってずっと思ってたからな」

 

 

ひこまる「ちょいちょいwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてdevさんとしばし和む・・・・

 

 

そしたらdevさんの友達のハイツさん登場!!

 

 

ハイツさんも含め3人で和む・・・

 

 

この時ひこまるはハイツさんを知らなかった・・・

 

 

なのでハイツさんのTwitterをフォローすることに・・・

 

 

 

ひこまる(おっ!!この人フォロワー2000人超えてるw)

 

ひこまる(devさんも1000人超えているし2人とも有名なんや~)

 

 

 

 

そう、ひこまるはあまりナンパ師を知らない・・・

 

 

だから有名とか無名とか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関係ねぇwww

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

ひこまる(おっぱっぴー♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介がてらにいろいろ話す・・・・・

 

 

ひこまるのSM事情やクラブで氷を配っていた話をする・・・・・

 

 

 

あれ?

 

ハイツさん若干引いてる??www

 

 

多分ひこまると話して勘の良い2人は瞬時に思っただろう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev・ハイツ(こいついかれてる!!www)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM5:00

 

 

 

そしてストへ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイツさんはどっか行ったwww

 

 

 

 

 

ひこまる、2人組み早速声かけ

 

 

 

 

この時ひこまるは無性にラーメンを食べたかった・・・

 

 

 

なので今日はラーメンオープナーでいくことに!!

 

 

 

 

 

ひこまる「あっ!さっきクラブ行ってたやろ?みたみた!もうラーメン食べた?」

 

女の子「え?なんですか?w」

 

ひこまる「よしラーメン食べよう!!どうやっ!?w」

 

女の子「いやいやwいりませんwww」

 

ひこまる「そっかwんじゃまたwww」

 

放流しようとしたひこまる・・・・

 

ここでdevさんが追撃・・・

 

dev「2人は今からどこかに行くのかい?」

 

女の子「クラブに行こうかなってw」

 

dev「ではクラブが楽しくなかったら連絡してくれ。ほらLINEを交換しよう」

 

女の子「いやw大丈夫ですwww」

 

dev「そんなこと言わずに、ほら早く・・・」

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

devさん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃナンパに貪欲ですね!!www 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる (この人淡々とすげ~www)

 

f:id:hikomaru-r:20160501195104j:plain

 

 

 

 

 

そして歩きながらどんどんナンパをしていく・・・・・

 

 

 

 

最初の声掛けはほとんどひこまるから・・・・

 

 

 

 

 

とりあえずラーメン屋に誘いまくったり・・・・

 

 

 

 

女の子と徒競走をしたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

目の前にマクドがあったので、ひこまるはシェークが食べたくシェークを食べようとして連れ出して入ったが売り切れだったので放流したり・・・・・

 

 

 

 

 

 

ムキムキのカナダ人のタトゥー入りまくった男をナンパしたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ナンパ楽し~www)

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

 

 

 

 

 

そんな感じでナンパしまくっていたらdevさんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

dev「おい、ひこまる!」

 

ひこまる「はいはい何でしょう?♪」

 

dev「お前のナンパ独特すぎるぞ!なんだそのひこまるワールドは?」

 

ひこまる「やっぱ思うままに声掛けしてった方が楽しいでしょwww」

 

dev「いや、自由すぎて俺の入る隙間がないw」

 

dev「あと損切が早すぎる、勝手に放流するなw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとdevさん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お褒めの言葉ありがとうございますwww

f:id:hikomaru-r:20160605113505g:plain

 

 

 

 

 

 

 

AM5:40

 

 

 

 

そして、酒を飲もうということでdevさんとコンビニへ・・・・

 

 

 

酒を買うdevさん・・・・

 

 

 

 

ひこまる「devさんカップラーメン食べていいっすか?www」

 

dev「勝手にしろwww」

 

 

 

 

酒とカップラーメンを買い再びナンパ再開・・・・・

 

 

コンビニを出てすぐ女の子2人組を発見

 

 

ひこまるカップラーメンを食べながら声掛け

 

 

 

ひこまる「おっはようございまーす♪ラーメン食べにいこー!!てか食べる??」

 

女の子「いらないですwww」

 

ひこまる「今からどこか行くのー?♪」

 

女の子「今日はもうタクシー乗って帰りますw」

 

ひこまる「そっかそっか♪」

 

 

ここでdevさん追撃

 

dev「まぁまぁ、とりあえずLINEでも交換・・・・・」

 

 

 

 

dev(!?)

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ズルズルズルー!!ラーメンうめーーー!!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・放流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「ひこまる自由すぎるぞw」

 

ひこまる「すみません。。。devさんもラーメン食べます?www」

 

dev「いや、いらない。だいたいラーメン食べながらナンパするやつ初めて見たわwww」

 

ひこまる「ズルズルズルルーーー」

 

dev「ほんと感覚だけで生きているよな、ひこまるには理論とかないのか?」

 

ひこまる「僕も一応【ぼくは愛を証明しようと思う。】読みましたよ!恋愛工学のやつwww」

 

dev「嘘だろwそれであれか!?www」

 

ひこまる「www」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

それからナンパをするも連れ出しはできず・・・・・・・

 

 

 

 

 

爺2のGT狙いで爺2の前に行くことに・・・・

 

 

 

 

AM6:10

 

 

 

 

 

爺2前に女の子2人発見!!

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おっはようござっいまーーす!!ラーメン食べに行こうぜー♪」

 

女の子「わぁーちょうどラーメン食べたかったー」

 

 

 

 

 

ひこまる(よし!!ラーメンオープナーやっと刺さったwww)

 

 

 

 

 

ピンク子 スト値5 20半ば  アホそう  ピンクの服着てる

 

ベージュ子  スト値5  20半ば  アホそう  ベージュの服着てる

 

 

 

 

 

 

dev「よし。この近くの朝日の見えるラーメン屋に行こう。さぁお兄さんについておいで」 

 

ピンク・ベージュ「わぁーい(*´ω`*)」

 

 

ひこまる(devさん、朝日の見えるラーメン屋ってwてか連れ出しってやっぱタイミングだなぁwww)

 

 

 

 

4人でラーメン屋に向かう

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

歩きながら話して何となく担当が決まった

 

 

ピンク子→ひこまる担当

 

ベージュ子→devさん担当

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

朝日の見えるラーメン屋入店

 

 

 

担当の女の子と隣同士で座る

 

 

ラーメンとお酒を頼み乾杯

 

 

 

てかdevさん飲みすぎw

 

 

 

しばし和む・・・

 

 

 

2人はクラブ帰りみたいだ・・・

 

 

 

話してて思った・・・・

 

この2人アホだwww

 

そしてひこまるもアホだwww

 

 

終始ふざけるwww

 

 

 

 

 

 

ピンク子「ねぇねぇ、ひこまるは何型ー???(*´ω`*)」

 

ひこまる「俺はねぇ~~~クワガタ!!!」

 

dev「なんやそれ!w」

 

ピンク子「わぁー(*´ω`*)ガタガタガタガタガタ《*゚ω゚*》プルプル」

 

ひこまる「ガタガタガタガタガタ《*゚ω゚*》プルプル」

 

dev「お前らアホか!w」

 

ベージュ子「くわぁーーー!ビールうめぇーーー!!(≧▽≦)」

 

dev「お前はうるさい!w」

 

ピンク子「私ね~ヘラクレスオオカブト飼ってたよ~(*´ω`*)」

 

ひこまる「俺はアライグマ飼ってたー(*´ω`*)」

 

ベージュ子「くわぁーーー!!ビールうめぇーーー!!(≧▽≦)」

 

dev「お前うるさいねんwww」

 

ピンク子・ひこまる「ガタガタガタガタガタガタガタ《*゚ω゚*》プルプル」

 

dev「なんや!お前ら!www」

 

ベージュ子「くっわぁーーー!!!ビールうめぇーーーー!!!!!(≧▽≦)」

 

dev「もうええわ!www」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

devさんアホ3人を相手に大変そうだ!!www

 

 

 

それでも淡々とツッコんでくれるdevさんのおかげで場は盛り上がる

 

 

 

ピンク子からのIOIも感じられる・・・

 

 

ひこまると一緒に写真をとったり、足をくっつけてきたりする・・・・

 

 

この時時刻はAM7:00を廻っている・・・・

 

 

これは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(バンゲして準即だなwww)

 

 

 

昨日からずっと酒を飲んでるし、なにより眠い!!www

 

 

 

 

そんなことを思っているとdevさんが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「よし。次はみんなで美味しいアイスを食べに行こう。さぁお兄さんについておいで」

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

これナンパブログとかでよく見るやつじゃね??

 

 

 

 

まさかこの人・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(アイスルーティン使おうとしてる!!マジか!!!www)

f:id:hikomaru-r:20160712113003j:image

ひこまる(元気だなぁ~www)

 

 

 

 

 

 

そしてラーメン屋退店

 

 

 

 

 

 devさんタクシーを止める

 

 

 

 

 

dev「よしファ〇マでアイスを買おう。さぁ乗って乗って」

 

ピンク・ベージュ「???」

 

 

 

 

4人でタクシーに乗り込む

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この人あからさまにホテルに行こうとしてるwww)

 

 

 

 

 

 

そしてホテルの近くに下車・・・

 

コンビニに行く・・・

 

てかファ〇マって言ってたのに入ったのはデ〇リーヤマ〇キやしwww

 

 

 

アイスを買いホテルの前へ・・・

 

 

 

dev「さぁここでゆっくり食べよう」

 

ピンク・ベージュ「えっ??」

 

dev「さぁさぁさぁみんなで入ろう」

 

 

 

 

女の子たち・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼グダ!!!!wwwwww

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだwww

 

 

2人とも全然仕上がってないwwwww

 

 

 

 

 

てかdevさんのアイスルーティン雑すぎるwwwwww

 

 

 

 

 

 

それでも淡々とホテルに誘うdevさん・・・・・

 

 

 

 

そんなdevさんの姿を見てひこまるは思った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この人すげーな!!!wwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局女の子たちの鬼グダでホテルは入れず・・・・・

 

 

 

 

 

しかし間髪入れずにdevさんがネカフェを打診!

 

 

女の子たちはネカフェならと受け入れてくた・・・

 

 

 

そしてネカフェへ向かう・・・

 

 

 

 

 

この時、ひこまるはdevさんがネカフェでどんなプレーを見せてくれるのかワクワクドキドキだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 AM8:00

 

 

 

ネカフェ入店

 

 

 

 

ペアシートの席を2つとる・・・・

 

 

 

 

 ピンク子とベージュ子が同じペアシートに入ろうとしてたので・・・・

 

 

 

 

ひこまる「俺、ピンク子がいい(^^♪」

 

 

ピンク子を連れて一緒のペアシートに入る・・・・・

 

 

 

セパ完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!devさん!ここでどうやってベージュ子を崩してどうやって即るのか!?

 

 

 

 

 

ひこまるは楽しみにしていた・・・・

 

 

 

 

 

そして数分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

隣のペアシートに入ってたdevさんの声が聴こえてくる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(!?)

f:id:hikomaru-r:20160712142219j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「ぐぅ~~~すぴ~~ZzzむにゃむにゃZzz( ˘ω˘ )スヤァ…」

 

 

 

 

 

devさん寝てるし!!!!www

 

 

 

 

 

 朝方まで酒を飲みながらナンパをして・・・

 

全然仕上がってない女の子に雑なアイスルーティンを使い・・・

 

なんとか入れてセパれたネカフェで寝る・・・

 

 

devさん・・・あなた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(最高におもろすぎですわ!!!www)

 

f:id:hikomaru-r:20160508151838j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「さて、俺も寝よ~~~www( ˘ω˘ )スヤァ…」

f:id:hikomaru-r:20160712145923j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM10:00

 

 

 

 

 

devさんに起こされる・・・

 

 

 

 

 

dev「おい、ひこまる!起きろ!!」

 

ひこまる「・・・ん??あれ?女の子たちは???」

 

dev「知らん!多分帰った!!」

 

ひこまる「wwwww」

 

 

 

 

寝ている間に女の子に帰られたwww

 

 

 

devさんとネカフェ退店

 

 

 

朝ご飯を食べようということで店を探す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AM10:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか居酒屋入店・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160712151518j:image

 

 

まだまだ飲むwww

 

ホントdevさんは元気だwww

 

こんな時間に飲みながらナンパトークに花が咲く・・・・・

 

 

devさんはクラスタに入ってけっこう長いみたいだ・・・・・

 

 

さすがこの世界のいろいろなことを知っている・・・・・

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

dev「ひこまる、お前はクラスタとかそんなの全然興味ないだろ?」

 

ひこまる「そんなことないですよwみんなで楽しくやってるのいいなぁーって思ってますw」

 

dev「俺にはそんな風には見えないけどな、ひこまるは自分の世界を持ちすぎている」

 

ひこまる「そんなことないっすよw」

 

dev「いや、お前は異端だ!お前みたいな特殊な感覚のヤツ初めて見たわ!」

 

ひこまる「へ~~~そーなんですねwあっ!レモンチューハイお願いしまっす♪」

 

dev「まず、普通は初合流したらみんな凄腕だなんだ話すが、お前は自然と人の懐に入り込んでくる・・・すみませーん!柚子チューハイお願いします」

 

dev「思い出してみろ昨日のナンパだってガンシカはゼロだ、みんなオープンしている」

 

ひこまる「でもその後のこと何も考えてないのでダメなんですけどね~wwwまぁ楽しかったらいいかってwww」

 

dev「それが普通じゃないんだよ、あと、ひこまる!お前のブログはおもろい!俺は前から目をつけてたが、やはり会って思った!お前はイカレてる!!てか、ぶっ飛んでるわ!なんか時々へんな理論とかも入れてくるし!全然掴み所ないし!なんやお前は!?」

 

ひこまる「ふぁーーーwwwブログ褒められると嬉しいwww」

 

 

dev「ひこまる、これからお前はもっと表に出てくるだろう・・・しかしそれは危険だ!!」

 

 

 

 

dev「ひこまる、お前は間違いなく・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「ナンパクラスタの不良だ!!!!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20160712161116j:image

 ひこまる(ワンナイカ~ニバ~ル♪♪♪)

 

 

 

 

 

 

devさん・・・・・

 

 

 

数々のDis褒め言葉・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160712162045j:image

 

 

ひこまる(てか、こんな時間まで飲んでるdevさんもイカレてるだろwww)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それからまだまだナンパトークは尽きない・・・

 

 

 

まだまだ飲んで語る・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

PM1:00

 

 

 

ラブホテルから出てきたギンガメ君が居酒屋に合流・・・・・

 

 

3人で飲んで語る・・・・・

 

 

ギンガメ「いや~3発もヤってクタクタですわ~www」

 

ひこまる・dev「www」

 

 

この後、仕事だというのに飲むギンガメ君・・・・・

 

彼もまたイカレてるwww

 

 

 

そして、ひこまる!居酒屋で寝る!!www

 

 

 

 

 

 

 

PM2:00

 

 

ひこまる起きる!!

 

 

devさんとギンガメ君まだまだ飲みながら語ってるwww

 

 

起きてからひこまるもまたトークに参戦・・・・・

 

 

飲んで語る・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM3:00

 

 

 

 

dev「よし、そろそろ出ようか」

 

 

ひこまる・ギンガメ「そうっすねwww」

 

 

 

居酒屋退店

 

 

 

 

外に出る・・・・・

 

 

 

 

外は初夏の陽射しが眩しく、まだ梅雨が明けてないせいなのか蒸し暑い・・・

 

こんな時間まで飲んだのは初めてだ・・・

 

昨日からずっと飲んでいる・・・

 

身体中が悲鳴を上げている・・・・

 

もう一度言う、時刻はPM3:00だ・・・・

 

昨日からの記憶と今の状況が頭の中で交差する・・・・

 

この状況、『カオス』以外の何物でもないだろう・・・・

 

 

そして帰り道・・・

 

 

 

 

街に出て、街を見渡して遠くを見つめるdevさん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてdevから衝撃の一言が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「さぁ、ゲームのはじまりだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・ギンガメ(やっぱりこの人!イカレてる!!!www)

f:id:hikomaru-r:20160712180112p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスな一日  おわり