ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ひこまる&レオン企画第二回飲み会!からの出撃~ひこまるアシストにコミット!?~

 

 

 

ある日の朝方・・・・

 

 

ひこまるはつぶやいた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「・・・こんぐらっちゅれーしょん」

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月某日・・・・・・

 

 

 

 

 

 

この日はひこまるの大好きなレオン君との出撃の日・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまるは過去二回の出撃でレオン君にはツーアシストしてもらっている

 

 

 

 本当にありがたいことだ・・・・・

 

 

 

 

しかしその二回ともレオン君は即れてない・・・

 

 

 

ひこまるだけがいい思いをしている・・・・

 

 

 

 

これはまずい・・・・

 

 

 

非常にまずい・・・・

 

 

 

 

このままでは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(レオン君に嫌われちゃう!!!!)

f:id:hikomaru-r:20160503201701j:plain

ひこまる(うわーーーーーん。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、ひこまるこの日は自分の事よりもアシストに徹することに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(アシストできるかな~?www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出撃前に飲み会を開催することに・・・・

 

 

 

そう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ひこまる&レオン企画第2弾!ナンパ師飲み会!開催!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今回もみんな集まってくれるかな~・・・)

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日・・・・・

 

 

 

 

某貴族の店・・・・・・・

 

 

 

 

集まったのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

サクッと紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・レオン君・だいぶつさん・ボヤッキー君・にのさん・シザーハンズさん・一翔さん・ペルシー君・おにぎりさん・シルバーブレット君・エリンギさん・AK(夜遊会)・いのっち(夜遊会)!!!!!!!

 

※『いのっち』はナンパ師の『いのっちさん』じゃありません。

 

 

 

 

 

 

総勢13人の方々!!!

 

 

 

 

 

忙しい中、集まっていただきありがとうございます!!!!

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

ひこまる(嬉しーーーーーー♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぞくぞくと店内に集まってくるナンパ師たち・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全員が揃いみんなでカンパーイ!!!

f:id:hikomaru-r:20160718184516j:image

 

 

 

 

 

 

一同「わいわいわい♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりナンパ師飲み会は盛り上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての人たちとも絡む・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ペルシー君は勢いがあってイケイケだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルバーブレッド君はずっと眠そうだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヤッキー君は酔っぱらっているwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリンギ「ひこまるさん、聞きたいことがあるんですけど・・・」

 

ひこまる「はいはい♪何でしょう???」

 

エリンギ「いつもどちらのハプバーに行かれてます?僕は○○の方です(^^♪」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この人は変態だwwwwww)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんな打ち解けてわいわい楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話の議題は『色を使うと惚れられる』問題に・・・・・

 

 

 

 

 

 

やはりみんな色を使うことがあり、惚れられるらしい・・・・

 

 

 

しかしひこまるには画期的な考えがある・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「やっぱりみんな色を使う事で悩んでいるんですね~」

 

ひこまる「そんな時、僕はSMの話をするんですよ♪」

 

ひこまる「真剣にSMの事を語っていたら、ほとんどの女の子が『この人やばい』『この人とは付き合いたくない』でも・・・『なんかすごい(*´ω`*)』ってなるんですよ♪」

 

 

 

ひこまる「だから僕は色を使わず・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「縄を使うのです!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

ひこまる(どやっ!きまったーーーー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同(何言ってんだこの人・・・・)

f:id:hikomaru-r:20160517234331p:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして飲み会もそろそろお開きの時間に・・・・

 

 

 

 

 

その前に隣の方の席で女の子の集団が・・・・・

 

 

 

 

 

 

そう、我らはナンパ師・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここは『トリキ箱』!!www

 

 

 

 

 

まずはシザさんが声掛けに行く!

 

 

 

おっ!オープンした!

 

 

そして会長命令により、いのっちとAKがすかさず追撃に!

 

 

 

見守るナンパ師一同・・・・・

 

 

 

和んいでる・・・・・・・

 

 

シザさんが戻ってくる・・・・・

 

 

シザ「僕の顔グダっすwww」

 

 

いのっち・AK和んでいる・・・・・

 

 

いのっち・AK戻ってくる・・・・・

 

 

 

 

いのっち・AK「バンゲしました!!www」

 

 

 

バンゲに成功した夜遊会の2人・・・・

 

 

 

1人の女の子はAKに食いつきがあるらしい・・・・

 

 

 

 

 

うむ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その行動力!会長は誇らしく思う!!!

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

ひこまる(会長は何もしてないけどwww)

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる&レオン企画ナンパ師飲み会は閉会!!

 

 

 

 

この日集まってくださった皆様!!本当にありがとうございました!!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

ひこまる(またたくさんの人と飲みたいな~~~(*´ω`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某貴族の店退店・・・・・・

 

 

 

 

 

そして各々出撃するナンパ師たち・・・・

 

 

 

 

ひこまるは今日は絶対レオン君のアシストをすると決めていた・・・・・

 

 

いつもなら自由にするひこまるだが今日はレオン君が即るまで一緒にいることを誓う・・・

 

 

 

なのでレオン君と一緒に麒麟箱へ!!!!

 

 

 

 

AKとだいぶつさんも含め4人で麒麟箱へ向かう・・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

歩いている時レオン君が・・・・

 

 

 

 

レオン「ひこまるさん!!」

 

ひこまる「ん??」

 

レオン「今日はバク踊りだめですよ!!www」

 

ひこまる「大丈夫大丈夫www今日はレオン君をアシストする日やから♪」

 

レオン「ホントですか?wwwまぁ、よろしくお願いしますねw」

 

ひこまる「おけおけー(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブで楽しくなったらいつもナンパをせずに踊ってしまうひこまる・・・・

 

 

ひこまる(今日だけは踊るのをやめよう・・・)

 

ひこまる(レオン君と約束したから・・・・・)

 

 

 

ひこまる(でも・・・ひこまるにはある好きな言葉がある・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(約束は・・・やぶるものだ!!!www)

f:id:hikomaru-r:20160508151838j:plain

ひこまる(あはははーーーーwwww)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてセキュリティーを通過して麒麟箱イン!!!!

 

 

 

やはり休日なだけあって人も多い!!

 

 

 

とりあえずレオン君と品質パトロール!!(ギンガメ君いわくサージングのことw)

 

 

 

品質パトロールの結果まだいい感じの女の子はいてない・・・・・

 

 

 

まだ時間はたっぷりある・・・・・

 

 

 

よしっ!!・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「レオン君!とりあえず踊ろうか!www」

 

 

レオン「え、え?は、はいwww」

 

レオン(またいつものやつや!www)

 

 

 

 

 

 

速攻で約束をやぶるひこまるwww

 

 

 

 

 

それでも引きつった顔をしながらひこまるの言う事を聞いてくれるレオン君・・・・・

 

ひこまるはそんなレオン君が大好きだ・・・

 

 

 

 

そしてグループLINEに悲報が流れる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719122430j:image

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

レオン君とバク踊りwww

 

 

 

とりあえずピークタイムまではきっちり踊ることにwww

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719122605p:image

ひこまる(パッパパッパパパー♪♪♪たっのしぃーなぁーーー!!!)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

踊っていたらレオン君とはぐれる・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(やばい!レオン君とはぐれた!!)

 

 

 

ひこまる(・・・・・)

 

 

 

 

 

ここでまたグループLINEに悲報が流れる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719124244j:image

 

 

ひこまる1人でバク踊り!!www

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り疲れレオン君と合流する・・・

 

 

ひこまる「よし!そろそろナンパしよっか!www」

 

レオン「・・・・・・」

 

 

ひこまる(アシストアシストwww)

 

 

 

 

そして再びレオン君と品質パトロール・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君が2人組に声をかける

 

 

 

まる子  スト5  丸い  巨乳  レオン担当

 

イモ子  スト2  イモい  クラブ初めて  ひこまる担当

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はまる子と和んでいる・・・・

 

 

ひこまるは今日はアシスト・・・・・・

 

 

とりあえずイモ子と和む・・・・・・

 

 

 

イモ子全然楽しくない・・・・・・

 

 

 

てか全然可愛くない・・・・・・・

 

 

でも、ひこまる今日はアシストwww

 

 

 

レオン君がバンゲしたところで放流・・・・

 

 

 

 

 

 

再び品質パトロール・・・・・・・

 

 

 

 

そろそろ見切りをつけてほかの箱に行こうとなった時・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「さっきのまる子連れ出して弾丸で即ってきていいですか??」

 

 

 

ストイックなレオン君・・・

 

 

 

 

そしてこれは絶好のアシストのチャンス!!!

 

 

 

華麗なるセンタリングを上げるべく、ひこまるは言いました

 

 

 

ひこまる「レオン君任せて!!!俺がイモ子セパるから!!」

 

 

レオン「ひこまるさん!よろしくお願いします!!」

 

 

 

ゴールを決めるべくレオン君ともう1度まる子とイモ子の方へ・・・

 

 

イモ子を引き寄せる・・・・・

 

 

ひこまる「イモ子!一緒にお酒を飲もう!俺はイモ子と乾杯がしたい!なんでも奢ってあげるからおいで(^^♪」

 

イモ子「やったーーー!ありがとうございます♪」

 

 

 

イモ子とバーカンへ・・・・・

 

 

 

イモ子に酒を奢る・・・・・・

 

 

 

普段なら絶対に奢らない酒・・・・・・

 

 

けど今日はレオン君のアシストのためだ・・・・・・

 

 

このくらい全然痛くない!!!

 

 

 

箱内セパ・・・・・・

 

 

バーカン前で和む・・・・・・・

 

 

時間は稼げた・・・・・・・・・・

 

 

 

これは・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの完璧なセンタリングだーーーー!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160719130431j:image

ひこまる(後はレオン君がゴールを決めるだけだ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を稼いだひこまるはイモ子とレオン君達を探す・・・・

 

 

 

 

箱内を回る・・・・

 

 

 

イモ子「あれ!?2人ともいてない!!」

 

 

ひこまる(よっしゃー!!!!レオン君連れ出した!!)

 

 

ひこまる「どっかにいてるやろ~とりあえず探してみるわ~」

 

 

ひこまるイモ子放流・・・・・・

 

 

 

 

 

 

しばし時間が経ち・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またグループLINEに悲報が流れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719131857j:image

 

 

 

 

 

 

 

レオン君ダメだったみたいだ!!www

 

 

 

 

 

 

そして、だいぶつさんとAKと麒麟箱を退店しレオン君と合流・・・・

 

 

 

 

レオン「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

そして4人で作戦会議の結果次の戦場は貝殻箱へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に他の人達はどうなっているのかグループLINEで確認することに・・・・

 

 

 

 

まずストをすると言って速攻で夜の街へ消えていったシザ&いのっちコンビは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719144411j:image

 

 

 

なんかむちゃくちゃだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子鹿箱の人達は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719144543j:image

 

 

 

一翔さんもむちゃくちゃwww

 

 

 

 

 

ひこまる(みんな楽しそうだなぁ~www)

 

 

 

 

 

 

 

 

貝殻箱へ歩く・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

貝殻箱イン

 

 

 

 

 

入って思った・・・

 

 

 

 

人多っ!!!www

 

 

 

パンパンの箱内・・・・

 

 

 

そしてレオン君と品質パトロール・・・・

 

 

 

 

 

 

の前に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「レオン君!!とりあえず踊ろうか!!www」

 

 

レオン「ええええぇぇ!は、はいwww」

 

レオン(ひこまるマジかwww)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずバク踊り・・・

 

 

 

 

 

しばし踊り・・・・

 

 

 

 

 

 

レオン「ひこまるさん、そろそろナンパしましょwww」

 

 

ひこまる「うん!じゃああと少しだけ踊ろうかwww」

 

 

 

レオン(・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719132739p:image

ひこまる(チャラチャチャチャラチャラチャチャチャチャチャーーー♪♪♪今日の貝殻箱は重低音でたっのすぃーーー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

貝殻箱ではナンパせずに踊った記憶しかない・・・・

 

けど、この箱でひこまるは思ったことがひとつだけあった・・・

 

それは野生の男が強引なナンパをしまくっていた・・・・

 

女の子はみんな嫌がっていた・・・

 

その姿がひこまるの目に入る・・・・

 

ひこまるはそうゆうやつは許せない・・・・

 

 

しかもその男、推定身長は190cm体重110kg!筋肉モリモリでめっちゃめっちゃイカツイ!!

まさにゴリ男だ!!

 

 

 

 

 

許せない・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おい!!!!」

 

ゴリ男「!?!?」

 

ひこまる「お前さっきから何してんねん!!なんやその強引なナンパは!!女の子嫌がってるやろ!!」

 

ゴリ男「あぁ!?なんや!?文句あんのか!?!?」

 

ひこまる「文句しかないわ!!とりあえず表出ろや!!!」

 

ゴリ男(や、やばい、この人本物や・・・めっちゃ強いはずや・・・)

 

ゴリ男「すみません。これからは気をつけます・・・」

 

ひこまる「うむ!わかればそれでいい!」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なるはずもなく、ひこまる地蔵!!!www

 

 

 

ひこまる(あんなにゴリゴリな人には勝てないな~・・・)

 

 

 

 

 

 

この時ひこまるは思った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(もっと強くなろう!!!)

f:id:hikomaru-r:20160719141312p:plain

ひこまるの理想↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くなる決意を固め貝殻箱退店・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

貝殻箱でのひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパはしない、踊り狂う、強くなりたい・・・・

 

 

 

もう、もはやナンパ師などではない・・・・

 

 

 

 

 

そう・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがひこまるだ!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

ひこまる(そろそろレオン君に嫌われるwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして貝殻箱を出た4人が向かったのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160719144821j:image

 

 

お寿司屋さんwww

 

 

コンビを組んでたシザさんといのっちもここで合流

 

 

 シザ&いのっちコンビはなんかいろいろあったみたいだwww

 

※詳しくはシザさんのblogで

 

 

 

 

 

お寿司を食べながら作戦会議・・・・・

 

 

 

 

 

シザ「この後、行くならどこの箱がいいですかね~??」

 

ひこまる「もぐもぐ、寿司うめぇーー!」

 

レオン「そうですね~僕は早めの爺2がいいと思います」

 

ひこまる「もぐもぐもぐもぐ、うっまぁーーー!!」

 

だいぶつ「あそこはカオスですからね~早めに勝負かけましょう」

 

ひこまる「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ、ペロり、もうお寿司なくなったー!!お腹減った~~~~!!!!」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

作戦会議を終えて最後の箱!爺2箱に向かうことに!!!

 

 

 

ひこまる(アシストアシスト♪)

 

 

 

 

お寿司屋さん退店

 

 

 

 

 

6人で爺2へ向かう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

爺2イン

 

 

 

 

 

 

 

箱内はぼちぼち人が入っているがまだカオスになる前の状態・・・・・

 

 

 

 

 

とりあえずレオン君と酒を買って品質パトロール・・・・・

 

 

 

 

 

 

 箱内をパトロールするもいい感じの女の子がいてない・・・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊るwwwwwww

f:id:hikomaru-r:20160719153018p:image

ひこまる(タッタラタッタラタララララン♪♪♪とりあえず踊ってからレオン君をアシストするぞーーー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるバク踊りの末、レオンとはぐれるwww

 

 

 

 

 

 

そして箱内もカオスな状態になりみんなバラバラに・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(やばい!ひこまる何もできてない!!)

 

 

 

時間もどんどん過ぎていき焦るひこまる・・・・・

 

 

 

 

 そこからは終始テキトーに踊って飲んで箱内をうろちょろ・・・・・

 

 

 

どんどんカオスになっていく爺2の箱内・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時!!レオン君発見!!!! 

 

 

 

 

 

 

レオン君!女の子を連れて和んでいる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もはやひこまるのアシストはいらなかったみたいだ・・・・・

 

 

 

ソロで頑張っているレオン君・・・・・・・

 

 

 

 

このカオスな箱内の中・・・・・

 

 

いつ他の変な男がレオン君の女の子をパワーアモッグするかわからない・・・・

 

 

ひこまるに今できることは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君の護衛をすること!!!!

f:id:hikomaru-r:20160719160703j:image

ひこまる(うおおおおぉぉぉーーー!!!守ったるでーーーー!!!!!)

 

 

 

 

 

レオン君の側で見守るひこまる・・・・

 

 

和んでいる・・・・・・

 

 

レオン君少し移動する・・・・・

 

 

ひこまるもついていく・・・・・

 

 

いい感じに和んでいる・・・・・・

 

 

レオン君二階に上がる・・・・・・・

 

 

ひこまるも二階に上がる・・・・・・・

 

 

 

レオン君仕上げにかかる・・・・

 

 

キスしてる・・・・・

 

 

いけるか・・・・・・・

 

 

 

 

 

どうだ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出したーーー!!!!!!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160719161245p:image

 

 

 

 

 

 

ひこまるの役目は終わった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

てか、終始見守っていただけで何もしてない!!!wwwwww

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら二階の方で黄昏ていたら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

シザ&いのっちコンビが女の子を連れて登場!!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザさんがひこまるのとこに来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「持ち帰りま~す♪♪♪」

 

 

いのっち「うぃ~~~す♪」

 

 

 

 

さすがシザさん!!!!!

 

 

いのっちの方はおこぼれやな!!www

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなを見送ったひこまる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二階で最後のバク踊りwww

 

 

 

 

 

 

 

隣にはだいぶつさんとAK・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「そろそろラーメン食べて帰ろうか??www」

 

だいぶつ・AK「そうっすね!www」

 

 

 

 

 

 

爺2退店

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の太陽が眩しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719162507j:image

 

坊主飯!!wwwwww

 

 

 

しかし、こんなに清々しい坊主飯はいつ振りだろう・・・・

 

 

 

 

そして、グループLINEにレオン君・シザさん・いのっちの即報が流れる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「・・・こんぐらっちゅれーしょん」

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その日の昼にレオン君からグループLINEが入る

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160719164143j:image

 

 

 

さすが企画者のレオン君・・・

 

 

こういったところもしっかりしている・・・

 

 

 

ひこまるはそんなレオン君が大好きだ!!

 

f:id:hikomaru-r:20160605113505g:plain

 

 

 

 

 

 

そして、共同企画者のひこまるもすぐにグループLINEに感謝の気持ちを送った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719164548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる&レオン企画第二回飲み会!からの出撃

 

おわり

 

 

 

 

この日のレオン君の記事はこちら↓

clubleon.hatenablog.com

 

 

この日のシザさんの記事はこちら↓

scissorhands0322.blog.fc2.com