ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ギャル狩り!!〜ギンガメ&ひこまる企画〜

 

 

 

 

 

【ギャル狩り 】

 

 

 

 

その企画は彼の一言から始まった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160719222219j:image

 

 

 

 

 

 

ギンガメ君のツイートに反応する面々

 

 

そう!!

 

 

 

みんなギャルが好きなのだ!!www

 

 

 

 

そして、ひこまるは自分でもギャル受けがいい方だと自覚している・・・・

(てか、清楚系に刺さらないwww)

 

 

 

と、いうことで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ギンガメ&ひこまる企画!ギャル狩り!】

 

 

 

7月某日狩猟解禁!!!!

 

 

 

 

 

 

ひこまる(てか、別にそこまでギャル好きじゃないんだけどなぁ~www)

 

 

 

 

 

 

 

そしてギャル狩り当日・・・

 

 

 

 

 

っと、その前にギンガメという男を紹介しておかないといけない・・・

 

 

 

 

彼は一言で言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

【雑】!!www

 

 

 

 

そしてひこまるは・・・

 

 

 

 

 

 

【自由】!!www

 

 

 

 

 

この2人が企画をするということ・・・

 

 

ギャル狩り開始の前から雲行きが怪しくなってくる・・・

 

 

まずはギャル狩り開始前に決起会の飲み会を開催することに

 

この飲み会の場所も当日ギリギリに予約した

(お互いの連絡の行き違いでwww)

 

 

 

当日・・・・・

 

 

 

某ハンターの集会所にて・・・・

 

 

 

 

続々と集会所に集まってくる狩猟ハンター・・・・・・

 

 

 

 

 

では、今回の狩猟ハンターを紹介する!!

 

 

 

 

まずは【ひこまる】

f:id:hikomaru-r:20160719235612j:image

  •  ギャルウケ値9
  • 終始自由すぎるためソロむき
  • 必殺技はSMルーティン

 

 

 

 

【ギンガメ】

f:id:hikomaru-r:20160720000155j:image

  • ギャルウケ値9
  • イカツイ見た目と雑なトーク
  • 必殺技は品質パトロール

 

 

 

 

【レオン】

f:id:hikomaru-r:20160720003726j:image

  • ギャルウケ値1
  • そもそもギャルが好きじゃない
  • 必殺技は30ルーティン

 

 

 

 

シザーハンズ

f:id:hikomaru-r:20160720003937j:image

  • ギャルウケ値1
  • イケメンなのになぜかギャルウケしない
  • 必殺技は顔刺し

 

 

 

 

 

【だいぶつ】

f:id:hikomaru-r:20160720004135j:image

  • ギャルウケ値1
  • 巨乳をこよなく愛するおっぱい星人
  • 必殺技はおっぱい測定

 

 

 

 

【ペルシー】

f:id:hikomaru-r:20160720004511j:image

  • ギャルウケ値-3
  • アホ
  • 必殺技は無し!敢えてあるとしたらノリとタフネスなメンタル

 

 

 

 

 

以上が今回の狩猟ハンターだ!!

 

 

 

 

てか、ひこまるとギンガメ君以外ギャルに刺さらないwww

 

なんかメンバーぐちゃぐちゃやけどまぁいいかwww

 

 

 

 

 

集会所にて・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえずみんなでカンパーイ!!

f:id:hikomaru-r:20160720005145j:image

 

 

 

 

  

 

ひこまる(あれ??レオン君とシザさん髪型と服装いつもと変えてきてるw)

 

ひこまる(多分ギャルウケするようにしているんだwww)

 

レオン・シザここでギャルウケ値1→3にレベルアップ

 

 

 

 

そしてギャル狩りのルール説明

 

  • ナンパするのは必ずギャル
  •  ギャル以外からの逆ナンはガンシカすること
  • ギャル以外のナンパは罰金
  • ギャルと清楚系のコンビはアシストとしてしゃべるのはOK
  • 例外としてスト値2までのブスならギャル関係なしにOK(このルールみんな忘れてる)
  • ルールと品質管理はギンガメとひこまるのさじ加減

 

 

 

 

うん。なんて雑で自由なルールだwww

 

 

 

そして各々飲みながら作戦会議・・・・・・・

 

 

 

レオン「てか、ギャルの基準ってなんなの??」

 

ギンガメ「金髪っす金髪!」

 

シザ「いやいや金髪じゃないギャルもいてるやろ!w」

 

ギンガメ「金髪が最低条件っす!」

 

だいぶつ「いやいや、んじゃ他は他??」

 

ギンガメ「うーん、ツケマかな!」

 

シザ「ツケマくらいみんなしてやろwwwホント雑やなw」

 

ひこまる「まぁ、とりあえず品質管理はギンガメ君がするから!わからない時はギンガメ君に毎回聞いて♪」

 

 

一同(めんどくせぇーーー・・・・・)

 

 

ペルシー「ふぁ~~~ぁ」

(話聞いてない)

 

 

とりあえずギャルトークやナンパトークを飲みながら自由にする一同・・・

 

 

そしてこの日ひこまるはギャルを狩猟するためにある武器を持参していた・・・

 

この武器が後に凄い効果をもたらす・・・

 

 

 

そろそろ時間もいい頃となり、とりあえずみんなで麒麟箱へギャル討伐に行くことに

 

この狩猟フィールド麒麟箱も当日のノリで決まったw

 

 

一同集会所を後にする

 

 

街に出る・・・・・

 

 

 

 

麒麟箱に行くまでの道のりギンガメ隊長が品質パトロールをしながら歩く

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

レオン「ギンガメ隊長あの子はギャル??」

 

ギンガメ「うーんダメっすねー」

 

一同「えっ!?アレで!?」

 

ひこまる「www」

 

シザ「じゃあ、あの子は??」

 

ギンガメ「ダメっすダメっす!全然ギャルじゃないです!」

 

一同(マジか!?www)

 

ひこまる「wwwww」

 

 

そんな感じでギンガメ隊長の厳しい品質パトロールのおかげで士気を失うハンターたち・・・

 

 

ひこまる(あれ?ペルシーがいない???)

 

ひこまる(あっ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルシーめっちゃ普通の子ナンパしてるwwwwww

 

 

 

 

 

ひこまる「ちょいちょいちょい!!!罰金罰金!!www」

 

ペルシー「え?ダメっすか?www」

 

一同(この子アホやwww)

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

そして今日の最初の狩猟フィールド!!

 

 

一同で麒麟箱イン!!

 

 

セキュリティーを通過する・・・・・

 

 

この時セキュリティーにはひこまるが武器を隠していることはバレなかった・・・

 

 

 

ロッカーに荷物を預ける・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひこまる(!?!?!?)

f:id:hikomaru-r:20160707165800j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルシーまた普通の子に声かけてる!!!www

 

 

 

 

ひこまる「おい!ペルシー罰金や!罰金!www」

 

ペルシー「え?wダメっすか?www」

 

 

ホントこいつアホやwww

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

そして箱内をギンガメ隊長と品質パトロール・・・・・

 

 

 

うん・・・・・

 

 

 

ギャルがいてない・・・・・・

 

 

 

 

ここでいつもならナンパをせずに踊るひこまる・・・・

 

 

 

 

でも今日はいつもと違う・・・・

 

 

 

 

 

今日はギャル狩りの日だ!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなの関係ねぇ!!www

 

 

からの、ひこまる踊る!!!

 

f:id:hikomaru-r:20160719153018p:plain

ひこまる(テレテテーテテテテーテレテレレー♪ギャル狩りは後からや~www)

 

 

 

いつもと一緒www

 

 

 

 

 

 

レオン君とシザさんと踊っていたら・・・

 

 

 

レオン「前の2人可愛い!!」

 

シザ「ホントや!!」

 

ひこまる「ダメダメダメダメ!!!」

 

レオン・シザ「えっ????」

 

ひこまる「ギャルじゃない!!」

 

レオン・シザ「マジかよ・・・・・」

 

 

 

危ないところだった・・・・・

 

レオン&シザのイケメンコンビに普通の子が狩猟されるところだった

 

ひこまるのきっちりした品質管理のおかげで箱内の平和がたもたれる

 

 

 

そしてまた品質パトロール・・・・・・

 

 

 

 

 

前方にギャル発見!!!

 

 

2人組みだ!!!

 

1人はギャル!!

 

1人は普通!!www

 

とりあえずシザさんと声かけ

 

 

シザさん普通の子と速攻で和んでる

 

 

ひこまるはギャルを相手に・・・・・・

 

 

ひこまる「おいっす!お姉さんギャルやね♪」

 

ギャル子「そんなことないよ~www」

 

ひこまる「あれに似てるわ~ダレノガレ!!」

 

ギャル子「マジでー初めて言われたwww」

 

ひこまる「やろーね♪だって全然似てないもんwww」

 

ギャル子「はぁー!?ムカつくwww」

 

 

よし!いい感じでダメージをあたえている!!

 

そろそろ仕留めにかかろう!!

 

 

ひこまる「俺さ~変態なんだよね~♪」

 

ギャル子「えっ??何言ってるの?www」

 

ひこまる「今日もコレを使いたくてここにきたんだー♪」

 

ひこまる持っていた武器をチラつかせる

 

ギャル子「えっ?やば!!」

 

ひこまる「あっ!今こいつヤバイやつって思ったやろ??」

 

 ギャル子「うん。。。。」

 

ひこまる「大丈夫♪ほんとにヤバイやつやから♡」

 

ギャル子「・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPに逃げられた!!wwwwww

 

 

 

 

とりあえず1頭目討伐成功!!

 

あれ?目的変わってきてる?www

 

 

 

再び品質パトロール・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ペルシー発見!!!

 

 

 

 

ソロで女の子2人を4階に連れ出してる!!

 

 

ペルシーなかなかやるやん!!

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

てか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ギャルじゃない!!www

 

 

 

 

 

ひこまる(あいつ・・・ジャマしたろ!)

 

 

 

 

 

ペルシーと合流し普通子2人と和む・・・・・

 

 

 

この時点でひこまるもルール無視・・・

 

 

まぁ、そのへんはテキトーでいいやwww

 

 

 

 

 

ペルシー和む・・・・・・・

 

 

ペルシーめっちゃ話す・・・・・

 

 

 

 

ひこまるここで武器を使う・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルシーに!!!!!

 

 

 

 

その武器とは・・・・・・

 

 

 

 

 

コレだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160720140144j:image

ラブマスク!!(SM用) 

 

 

 

 

これを和んでいるペルシーに装着!!!

 

 

 

 

ペルシー「ちょっ!ちょっと!www」

 

普通子2人(えっ?なんでこの人こんなの持ってるの・・・・・)

 

 

 

 

 

ひこまる、ペルシーの両手を掴んで上に掲げる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「高手後手縛り!!!!」

(たかてごてしばり)

 

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

 ひこまる(どや!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サァーーーーーーーっとどこかに行く普通子2人・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、もはや意味がわからない・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ガッハッハッハwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

こうしてまた箱内の平和は保たれた・・・・・・

 

 

 

 

 

そしてギンガメ隊長と合流し品質パトロールをするもなかなかギャルがいない

 

いや、ギャルっぽい子はいてるけどギンガメ隊長的にギャルっぽい子はギャルじゃない・・・・・・・

 

 

そういえばさっきシザさんが辛そうにこんなこと言ってたなぁ・・・・・

 

シザ「ひこまるさん、今まで僕らが思っていたギャルはギャルじゃなかったです・・・」

 

ひこまる「ほうほう?」

 

シザ「僕らが思っている鬼ギャルがギンガメ隊長にとってのギャルなんですね・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんな心折れてるwwwwww

 

 

 

てか、ひこまるも全然ナンパしてないwwwwww

 

 

 

 

そしてハンター全員を集めて作戦会議

 

 

この狩猟場に見切りをつけて次の狩猟場に移動することに・・・・

 

 

 

麒麟箱退店

 

 

 

 

ひっかけ橋で再び作戦会議

 

 

 

ギンガメ隊長はクラブに行くみたいだ

 

ひこまる(う~ん最近クラブに行っても踊っているだけやしなぁ~)

 

 

ひこまる「俺ストしよ!ストするわ!」

 

シザ「じゃ僕もストで!」

 

レオン「僕もスト苦手なのでストします!」

 

ひこまる「んじゃだいぶつさんはストばっかしてクラブ苦手なのでギンガメ隊長とクラブでwww」

 

だいぶつ「うぃ~すwww」

 

 

 

ペルシー「僕、終電で帰らないといけないのでそろそろ帰ります!」

 

ひこまる(ペルシーは遠くから来てるから仕方ないか・・・・)

 

ってことで

 

クラブ組・ギンガメ・だいぶつ

 

スト組・ひこまる・レオン・シザ

 

に分かれて狩猟することに!!

 

 

ペルシー「んじゃ僕、そろそろ行くので最後にあのギャル2人組ナンパして帰ります!お疲れ様でした!!」

 

っと言いソロでナンパするペルシー

 

 

遠くから見守る一同・・・・・

 

 

 

ひこまる(絶対無理だろwww)

 

 

声かけするペルシー・・・・・

 

 

 

おっ!オープンした!

 

 

 

しかもビタ止め!!

 

 

 

 

 

 

平行トークしながら商店街に消えて行ったーーーーwww

 

 

 

ひこまる(ペルシーなかなかやるやんwww)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

しかしペルシーやっぱりアホだった

 

 

 

数分後グループLINEにペルシーから連絡が・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160720145138j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同(この子アホや!!wwww)

 

 

 

 

 

そしてギンガメ隊長とだいぶつさんはクラブへ・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「とりあえず商店街でストりましょか♪」

 

レオン・シザ「了解でーす!」

 

 

商店街を歩きながらギャルを探す

 

なかなかいてない・・・・・

 

 

 

ひこまる(そういえばルール上スト値2までならOKやったよな~・・・)

 

 

ひこまる「レオン君あの子どう??」

 

レオン「無理っす!無理無理無理www」

 

ひこまる「シザさんあの子は??」

 

シザ「無理でしょ!無理無理無理無理www」

 

 

 

2人の逆顔面グダをくらう・・・・

 

 

まぁ、ひこまるが指名したのスト値1なんですけどねwww

 

 

 

 

 

そんなことをしながら3人でブラブラ徘徊・・・・

 

 

 

ひこまる「あーーーお腹減ったー!寿司食べたいなぁー寿司!!」

 

 

レオン「ひこまるさん我慢してくださいwww」

 

シザ「ほんと自由www」

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

おっ!前方のコンビニ前にギンガメ隊長発見!!!

 

 

 

ギンガメ隊長はコンビニ前でなにやら数人で話している・・・・

 

 

 

ひこまる(多分他のハンターの人だろう・・・)

 

 

 

ひこまる(これはきっちり挨拶しないと・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ゴルァァァーーー!!!!!!!!」

 

f:id:hikomaru-r:20160720214627j:plain

 

 

 

 

ギンガメ一同(!?!?!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「どうも~♪ひこまるでーす(^^♪」

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 

 

 

 

 

ひこまる「ギンガメ隊長この人たちもハンターの人??」

 

ギンガメ「ビックリしたーwそうですよこの人は・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーザ「どうも!フリーザです!」

 f:id:hikomaru-r:20160720182745j:image

 

 

 

 

 

ひこまる「ええええぇぇ!あの手〇ンで有名なハンターですよね!!!さーせん!ビックリさせてwww」

 

 

 

 

 

フリーザ「いや・・・野生感ハンパないっすね!www」

 

 

 

 

ひこまる(えへへ~フリさんに褒められた~~~(*´ω`*)また遊びましょ~~~♪) 

 

 

 

 

しばし話し再びストへ

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

ひこまる(あ~歩くの疲れたしお腹減ったなぁ~)

 

 

 

歩いていたらキャッチのお兄さんに声をかけられるひこまる

 

 

 お兄さん「こんばんは!お兄さん!相席屋どうっすか!?相席屋!」

 

ひこまる(ん!?相席屋?座れるしお酒も飲めるしご飯もあるし・・・)

 

ひこまる「ギャルいます!?ギャル?」

 

お兄さん「ギャルっぽい子はよくきますよw」

 

ひこまる「じゃあブスいます?ブス!?今日はブスかギャルしかダメなんすよ!」

 

 

お兄さん「ブスもきますよwww」

 

ひこまる「よし!行こう!www」

 

 

 

 

 

 

ひこまる「みんな~相席屋行きますよー!!」

 

 

レオン・シザ「えっ?」

 

ひこまる「とりあえず行きましょー!!」

 

レオン・シザ「えっ?ええええ!?」

 

レオン・シザ(ひこまる自由すぎるぞ!!www)

 

 

 

 

3人はひこまるのフリーダムすぎる行動で相席屋に向かう

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

相席屋イン

 

 

とりあえず3人で女の子を待つ・・・・・

 

 

ひこまる(もぐもぐもぐ、このチキンナゲットなかなか旨い♪)

 

ひこまる(もぐもぐもぐもぐ、うん!フライドポテトもなかなか♪)

 

ひこまる(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ、チャーハンは味が薄いなぁ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

レオン・シザ(なんで相席屋やねん・・・ほんと自由すぎるwww)

 

 

 

 

待つこと15分・・・・・

 

 

 

 

キャッチのお兄さんがくる

 

 

お兄さん「2人組の女の子なら用意できるんですけど??」

 

ひこまる「ん!?ギャルですか!?」

 

お兄さん「ちょっとギャルじゃないですねー・・・ダメすか?」

 

 

 

ひこまる「大丈夫っす!!とりあえず連れてきて!!!」

 

レオン・シザ「いいんかーーーい!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点でギャル狩りのルールがブレまくるwww

 

 

ひこまる(まぁいっかーwwwひこまるがルールブックだ!www)

 

 

 

 

 

 

そして、女の子登場

 

 

乳子  スト値6  20前半  乳でかい

 

貧子  スト値2  20前半  ブス

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずみんなで乾杯・・・・・

 

 

 

 

フォーメーションはイカれた変態ひこまるが女の子2人の正面に座り両サイドをイケメンコンビのシザさんとレオン君が囲む!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160720211605p:plain

 

 

 

 

 

ひこまる、正面に座る女の子の目を見つめる・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(ジーーーーーーーーー)

 

 

乳子・貧子「な、なんですか!?」

 

ひこまる「今、この人ヤバイ人やなぁって思ってるやろ?」

 

乳子・貧子「えっ・・・そ、そんなことないですよ・・・」

 

 

 

ひこまる「大丈夫!本当にヤバイ人やから♡」ニヤリッ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

乳子・貧子(ヤバイこの人・・・・・)

 

 

 

 

 

 

ひこまる(よし!!いい感じだwwwww)

 

 

 

 

 

そしてひこまる得意手品を披露する!!

 

 

 

 

手品をしてビックリする女の子たち!!!

 

 

 

 

 

 

乳子・貧子「すごーーーーい!!!!なんでなんで???www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「えっ??変態やから♡」

 

 

 

 

 

乳子・貧子(・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時ひこまるは裏IOIをビンビンに感じていた

 

 

 

 

 

 

裏IOIとは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I→イカれてるこの人!!

O→おかしんじゃね?頭?

I→嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!

 

 

だ!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるここでもう一度今の状況を整理する・・・・・・

 

 

 

 

女の子は2人・・・・・・・・・・・

 

 

 

イケメンが2人・・・・・・・・・・

 

 

 

 

イカれた変態が1人・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(俺いらねーじゃんwwwww)

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる、女の子たちをレオン君とシザさんに任せて離脱することwww

 

 

 

 

 

 

ひこまる(最後にもう一回爪痕を残そう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ゴソゴソ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる!持ってきた武器ラブマスクを自分に装着!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「んじゃ!!変態はこのまま帰ります!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160720214434j:plain

ひこまる(何も見えない・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる相席屋1人で退店

 

 

 

 

 

ひこまる(あとは任せた!レオン君シザさんwww)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そしてひこまるソロストへ!!

 

 

 

 

ひこまる(ちょっとだけストしてクラブに行こう♪)

 

 

クラブまでの道のりを歩く・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・

 

 

 

 

 

前方にギャル発見!!!!

 

 

 

ひこまるすかさず声掛け!!

 

 

多分ギャル子 スト値4 20前半 Eカップ 多分ギャル

 

 

 

 

ひこまる「はいはいはい!こんばんはー!お姉さん飲み会帰り?(^^♪」

 

多分ギャル子「え!?なになになにwww」

 

ひこまる「いやー僕も今さっき相席屋に行ってて1人で帰ってるんですよーwww」

 

多分ギャル子「えっ?なんでなん?www」 

 

ひこまる「かくかくしかじかでwww」

 

ひこまる相席屋で起きたことを一通り話す

 

多分ギャル子「wwwwww」

 

ひこまる「ってことでとりあえずラーメン食べに行こっか!ラーメン!」

 

多分ギャル子「ええーもう帰るよ~」

 

ひこまる「まぁまぁまぁとりあえずラーメンだけ!よしっ!行こ!www」

 

 

 

 

 

 

多分ギャル子ラーメン屋連れ出し 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ズルズルズルルルルー、ラーメンうめぇーwww」

 

多分ギャル子「wwwwww」

 

ひこまる「多分ギャル子はこの後どうやって帰るの??」

 

多分ギャル子「タクシーで帰るよ~今日も酔っ払った~w」

 

ひこまる「んじゃいい考えがある!一緒に寝て一緒に朝帰ろうか?(^^♪」

 

多分ギャル子「は?何言ってんの?www」

 

 ひこまる(おっ!反応は悪くない!)

 

ひこまる(普通のIOIも感じるwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるここでSMルーティン発動!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひこまる「とりあえずホテル行こっ♪」

 

 

多分ギャル子「え~もう帰るよ~」

 

ひこまる「まぁまぁw俺が眠るとこだけ見たら勝手に帰っていいから(^^♪」

 

多分ギャル子「ええ~~~www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋退店

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

タクシーに乗り込む・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テルーホイン!!!!

 

 

 

 

お互いシャワーを浴び

 

 

 

 

ひこまる「さぁ寝ようか♪」

 

多分ギャル子「え~寝ないよw帰るからね~」

 

ひこまる(ここまできてまだ言うかwww)

 

 

 

 

 

多分ギャル子をベットに引き寄せる・・・

 

 

 

 

イチャイチャ

 

 

 

イチャイチャイチャイチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

からのーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるjrイン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160425184311j:plain

ひこまる「うおおおぉぉぉーーーーー!!!!おらおらおらおらうらぁーーー!!!ぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃる狩ったどぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!あぁあああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーいっくぅーーーーーー!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

多分ギャル子「あぁーーーーあんあんあん!!!あんあんあんあああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!ぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるぎゃる狩られたどぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てるひこまる・・・・・・・

 

 

しばしうたた寝・・・・・・・・

 

 

 

数分間寝ただろうか・・・・・・

 

 

起きると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

多分ギャル子着替えてるwww

 

 

 

ひこまる「えっ?ほんとに帰るの??www」

 

多分ギャル子「うん!帰るwww」

 

 

 

 

 

多分ギャル子そのままテルーホアウト

 

 

 

 

 

また1人になるひこまる・・・・・

 

 

 

 

そしてレオン君とシザさんから即報が!!!

 

 

乳子と3Pしたみたいだwww

 

 

 

 

ひこまる(やっぱり俺離脱してよかったなぁ~www)

 

 

 

そしてギンガメ隊長はまだ1人で爺2でギャル狩りをしているみたいだ!!!

 

 

 

時刻はもう朝方・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるここでまたギンガメ隊長と合流することに!www

 

 

 

 

 

 

ひこまる(まだまだ狩るでーーーー!!!!)

 

 

 

 

 

 

そしてギンガメ隊長と合流

 

 

 

GT狙いでギャル狩りをすることに

 

 

 

 

 

 

前方にギャル発見!!!!

 

 

 

ひこまる「お姉さーん!朝ご飯でも一緒にどう??」

 

 

ギャル「いや、いいです」

 

 

軽くあしらわれる・・・・・

 

 

ひこまるの心が折れる・・・・

 

 

 

 

しかもギンガメ隊長はクラブをハシゴして朝まで戦っていたせいなのかボロボロだwww

 

顔死んでるしwww

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるとギンガメ隊長ガスト箱イン

 

 

 

 

朝ご飯を食べて解散www

 

 

 

 

こうしてギャル狩りは幕を閉じた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今回も楽しかったなぁ~♪てか終始雑やったし自由やったなwww) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のみんなの記事を載せて紹介します♪

 

 

 

まずはレオン君!!レオン君のブログはおしゃれ♪

レオン君らしさも出てるし言葉の使いまわしが上手い!

↓↓↓

clubleon.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そしてシザさん!!シザさんのブログはおもろいwww

的確にその時の状況をおもしろおかしく表現してると思う!!

↓↓↓

scissorhands0322.blog.fc2.com

 

 

 

 

最後にギンガメ君!!ギンガメブログは雑www

雑に雑を重ね合わせたのがこのブログwww

今回の記事は途中まで頑張ったみたいだが途中で心が折れたそうだwww

しかし、なぜだかクセになるブログですwww

↓↓↓

rounineclub.blog.fc2.com

 

 

 

 

 

やっぱりナンパブログはそれぞれの個性が出て読んでて楽しい♪

 

だいぶつさん・ペルシー!ブログ開設はよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル狩り  おわり