ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ポケモンGOでゲットだぜ!!〜ひこまるがゲットしたのは?〜

 

 

 

 

 

 

7月某日・・・・・・

 

 

 

 

PM1:00・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるの職場にて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

仕事中、おもむろに出口のドアを開けて外に出ようとするひこまる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

後輩『ひこまるさん!?どこ行くんですか!?!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「俺はピカチュウを探しに行く!!!後は任せた!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160723102400j:image

 

 

 

 

後輩「・・・・・・・・・・・」

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そう!!この日は待ちに待ったポケモンGOの配信日!!

 

 

 

ひこまるは仕事そっちのけでピカチュウを探しに行っていたwww

 

 

 

 

 

ひこまるピカチュウゲットだぜー!!!www」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はシザーハンズ(シザさん)とギンガメ君との出撃の日・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いつものグループLINEに今日の出撃場所についてディスカッションする面々・・・

 

 

f:id:hikomaru-r:20160723104016j:image

 

 

 

 

狐・騎士・麒麟・とナンパ師らしい言葉が飛び交う・・・・・

 

 

 

 

みんなクラナンが大好きみたいだ・・・・・・・

 

 

 

 

ひこまるもクラブは大好きだ・・・・・

 

 

 

 

 

でも今日は違う。ひこまるがしたいナンパは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160723104352j:image

 

 

ポケモンナンパ!!!

 

そう、ポケナンだ!!www

 

 

しかもポケモンGOを知らないシザさんwww

 

 

 

みんな興味もなさそうだwww

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160723104523j:image

 

 

 

ほら、言わんこっちゃない!

早くダウンロードしないから混みあいすぎてて登録できない!

 

 

 

そして、ひこまるのポケナンの件は完全に流される・・・・・

 

 

 

とりあえずクラナンをやる気満々のシザ&ギンガメの2人・・・・・

 

 

 

そしてその日の夜、待ち合わせ場所のミナミへ集まるシザ&ギンガメ・・・・・

 

 

 

そしてこの日は『ひこまるブログ』の読者の『ユトリ君』も参戦だ!!

 

 

ユトリ・・・ナンパ超初心者、クラブの経験も少ない、真面目そうな外見、メガネ

 

 

 

 

そして出撃前に4人で居酒屋へ

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

居酒屋への道のりひこまるはオニスズメズバットをゲットしてテンションが上がっていた・・・・・

 

 

 

 

某居酒屋入店

 

 

 

 

しばし飲みながらディスカッション

 

 

 

 

 

ギンガメ「今日は狐行きたかったっすよ~」

 

シザ「いやいや騎士やろ!騎士!」

 

ひこまる(ポケナンしたいなぁ~~ポケナン・・・)

 

ユトリ「ひこまるさんのブログ面白いですね♪最初っから全部読もせてもらいました(^^♪」

 

ひこまる「おっ!マジで!?ブログ褒められるのが一番嬉しい~(*´ω`*)ユトリ君いいやつやな♪」 

 

 

しばし飲みながら談笑・・・・・

 

 

 

今回最初の出撃先は麒麟箱へ行くことに・・・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

ひこまる(うわぁ~街中の人がみんなポケモンやってるやんwww)

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

麒麟箱イン

 

 

 

そして、箱内を品質パトロール・・・・・

 

 

 

う~ん、いい女の子いてない・・・・・

 

 

 

 

ひこまる、いつも通り踊る!!www

 

 

 

みんなバラバラにナンパ(多分)

 

 

 

ひこまる4階で煙草を吸いながら休憩

 

 

 

 

ひこまる(ふぅ~~~疲れたし喉乾いたなぁ~)

 

 

隣に女の子がくる・・・・・

 

 

ひこまる(あっ!あの子美味しそうなお酒持ってる!!)

 

 

ひこまるおもむろにテーブルに置いてある女の子のお酒を勝手に飲む

 

 

ひこまる「ぐびぐびぐび・・・ぷはぁーーーうめぇー!!」

 

 女の子「え、えっ!?それ私のお酒!!」

 

ひこまる「ごめんごめんw美味しそうやったからwまた新しいの奢るやんwww」

 

女の子「い、いやいいです」

 

 

女の子(この人やばそう・・・・・) 

 

 

そのまま逃げるようにどこかに行く女の子・・・・・

 

ひこまる(別にいくらでも奢ったのに~)

 

 

少し踊ってまた煙草を一服・・・・・

 

 

女の子2人組がひこまるのとこに来る

 

 

女の子1「すみませんお兄さんライター貸してください(*´ω`*)」

 

ひこまる「おぉ~いいよ~ほれ♪」

 

カチッ

 

女の子1「ありがとうございます(^^♪」

 

ひこまるの経験上、女の子からライター貸してくださいパターンはひこまるに興味があるってこと・・・・・

 

ひこまる(これはチャンス・・・・・)

 

ひこまる「お姉さんお酒何飲んでるのー??」

 

女の子1「レッドブルウォッカです(*´ω`*)」

 

ひこまる「んじゃ一口ちょーだい(^^♪」

 

女の子1「いいですよ~♪」

 

ひこまる「ぐびぐびぐびぐびぐびぐび・・・・ぷはぁ~うめぇー」

 

 

ひこまる買ってきたばかりの満タンのレッドブルウォッカを一気に飲み干すwww

 

 

女の子1「え、えっ!?全部!?」

 

ひこまる「いや~あまりにも美味しかったから♪」

 

ひこまる「そっちのお姉さんは何飲んでるの??」

 

ひこまる女の子1の友達の女の子2の飲み物を勝手に飲む

 

ひこまる「ぐびぐび・・・・これなに??」

 

女の子2「えっ!?そ、それオレンジジュースです!」

 

ひこまる「んじゃいらないwwwよし!2人共!お兄さんが新しいお酒奢ったる!!さぁ、お酒を買いに行こう♪」

 

女の子1「い、いやもういらないですw」

 

女の子2「わ、私達そろそろ帰るんでwねぇいこ女の子1」

 

女の子1「う、うんwお兄さんライターありがとうございますwそろそろ帰りますね~・・・・・」

 

 

また逃げるように帰って行く女の子2人・・・・・

 

 

 

ひこまるは思った・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今日の麒麟箱は恥ずかしがり屋さんが多いなぁ~~~(●´ω`●))

 

f:id:hikomaru-r:20160605113505g:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして箱内をポケモンしながらブラブラ・・・・・

 

 

電波の入りが悪い・・・・・

 

 

 

程なくして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いぬったー君とレムさんが麒麟箱に入ったとのことで挨拶することに・・・・・

 

 

2人とも会うのは初めてだ・・・・・

 

 

いぬったー君はTwitterでひこまるによく絡んでくれていたナンパ師だ・・・・・

 

 

ひこまるは会うのが楽しみだった・・・・

 

 

ひこまる(あっ!多分アレがいぬったー君や!!)

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

いぬったー(!?!?)

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

いぬったー君の顔面スレスレまで詰め寄るひこまる・・・・いぬったー君の目を睨む見つめる・・・

 

 

 

 

ひこまる(ジーーーーーーーーー)

 

いぬったー(うわぁ!なんかやばい人来た!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「どうも♪ひこまるでっす!!(´∀`*)」

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

いぬったー「うわぁーー!!ビックリしたー!!wwwいぬったーですwww」

 

ひこまる「てか、いぬったー君アイコンあんなに可愛いのになんか会ってみたら全然違うねw」

 

いぬったー「いやいやいや!それひこまるさんでしょ!www思ってた通りイカツイっすわwww」

 

ひこまる「そうかなぁ~?ラスカルみたいに可愛いと思うのになぁ~(*´ω`*)」

 

いぬったー「いやいやいやwwwどこがっすか!www」

 

 

しばし談笑・・・・・・

 

 

程なくしてシザ&ギンガメ&ユトリが現れる

 

みんな手応えはなかったようだ

 

ギンガメ君に至っては3声掛け3ガンシカを食らったみたいだwww

 

そして4人は次の戦いのステージ騎士箱に向かうことに

 

 

 

 

麒麟箱退店

 

 

 

 

作戦会議・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そして作戦会議の結果コンビを組んでナンパをすることに・・・

 

シザ&ギンガメコンビ!!

 

ひこまる&ユトリコンビ!!

 

が誕生した!!

 

 

ユトリ大丈夫かwww

 

 

 

ユトリ「今日はクラナン勉強させてもらいます(^^♪」

 

ひこまる「いやいや、俺から得るものなんてないよwww」

 

ユトリ「いや、僕あんまりクラブも行ったことないのでよろしくお願いします!師匠!!」

 

ひこまる「よし!!そこまで言うなら任せろ!!その代わり俺の言うことは絶対だからな!!」

 

ユトリ「は、はい!よろしくお願いします!!!」

 

 

 

 

 

ひこまるに弟子ができたwww

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

ひこまる(うわぁ~商店街でもみんなポケモンしてるよ~いいなぁ~・・・・・)

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

騎士箱イン

 

 

 

 

ひこまる「ユトリ君思っていたけどメガネ外した方がいいよ」

 

ユトリ「マジすか!?外します!」

 

素直にメガネを外すユトリ

 

ひこまる「うん!その方がいい!!」

 

ユトリ「ありがとうございます!!」

 

ひこまる「ユトリ君、そのメガネ貸して♪」

 

メガネをかけるひこまる

 

シザ「インテリヤクザやん!www」

 

ギンガメ「チンピラwww」

 

 

ひこまる(・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

そしてシザ&ギンガメコンビはなにやらサインを決めてるみたいだ・・・・

 

ギンガメ「これが『放流』でこうやったら『連れ出し』で・・・」

 

シザ「おけおけ!!」

 

 

うん!実にナンパ師らしい

 

ひこまるもサインを決めることに!

 

 

 

ひこまる「ユトリ君!サインを決めるぞ!こっちを触ったら『氷を投げる』そしてこっちを触ったら『女の子のお酒を横取りする』わかったか!?」

 

ユトリ「え、えっ!?マジすか!?」

 

シザ・ギンガメ「いや、ひこまるさんの言うこと聞かなくていいからwww」

 

 

 

ひこまる(・・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お酒を買いユトリ君と箱内を品質パトロール・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる「いいかユトリ君!クラナンの基本はまず踊ることだ!よし!今から踊るぞ!!」

 

ユトリ「えっ!?でも僕クラブで踊ったことないです・・・・」

 

ひこまる「大丈夫!!踊りなんかテキトーだ!!音に狂えばいい!!」

 

ユトリ「はい!よろしくお願いします!!」

 

ひこまる「さぁダンスフロアの真ん中に行こう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひこまるユトリと踊る!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160723131530p:image

 ひこまる(パッパパラパーパッパッパッパパラッパ~♪♪♪楽しいなぁ~♪)

 

 

ユトリ「わぁーこんなの初めてですーwww」

 

 

 

ひこまる「ユトリ君!もっと音に乗ってー!!」

 

ユトリ「はい!!」

 

ひこまる「そうだいい感じだ!!」

 

 

ユトリ「はい!!でも、ひこまるさん!後どのくらい踊るんですか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あと3時間!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160723132113j:image

ひこまる(早くポケモンして~~~)

 

 

 

 

 

ユトリ「マ、マジすか!?www」

 

ひこまる「マジだ!!!!」 

 

 

しばらく踊る・・・・・

 

 

シザ&ギンガメコンビがこっちを笑いながら見ている・・・・・

 

 

 

シザ・ギンガメ「ひこまるさんまた踊ってるwww」

 

 

 

またしばらく踊る・・・・・・

 

 

 

 

踊っているひこまるの隣に女の子が来る

 

身体をぶつけてる・・・・・・・

 

チラチラこっちを見ている・・・・・・

 

これはIOIだ・・・・・・・

 

普通のナンパ師ならこの女の子に声をかけて和むだろう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、相手はひこまるだ!!!

 

 

 

ひこまる(俺は今踊ってるんだ!!邪魔すんじゃねぇ!!!)

 

 

 

ひこまる、女の子をガンシカで踊り狂う!!!www

 

 

 

 

それからまたしばらく踊り・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(あ~疲れたなぁ~ポケモンGOしよ~♪) 

 

 

 

 

ひこまる「ユトリ君!ひこまるはちょっとトイレに行ってくる!」

 

ユトリ「えっ!僕はどうしたらいいんすか??」 

 

ひこまる「1人で踊るんだよ!!」

 

ユトリ「わかりましたー!!!」

 

 

ソロでバク踊りのユトリ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるに弟子ができたwww

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる一旦踊りを離脱

 

 

 

 

ポケモンGOのアプリを開く・・・・・

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・

 

 

 

騎士箱は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

GPSが読み込まない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160723140644j:image

ひこまる(マジか!!!www)

 

 

 

 

ひこまる(ポケモンしたいなぁ~)

 

 

 

シザ&ギンガメコンビは女の子と和んで連れ出すみたいだ・・・・

 

 

 

ひこまる(よし!!ひこまるも外に出よう!!)

 

  

 

 

 

ひこまる自由だ!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 そして、ひこまる1人で騎士箱退店・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOのアプリを開く・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、ポケモンGOをしながらソロスト開始!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「さぁ、ゲームのはじまりだ」

f:id:hikomaru-r:20160723144510j:image

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱から道頓堀の方へ歩く・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コダックが現れた!!!

 

 

 

 

ひこまるモンスターボールを投げる!!

 

 

 

コダック即!!!!!

 

 

 

 

 

ひこまる「よっしゃーーーー!!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160723144747j:image

ひこまる(ポケモン楽しい~~~~♪♪♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポケモンGOをしている女の子発見!!!

 

 

 

しかも近くにイーブイがいる!!

 

 

 

ひこまる声かけ

 

 

 

 

ひこまる「お姉さんさんイーブイ捕まえました!?」

 

ポケ子「えっ?まだですwww」

 

ひこまる「このへんイーブイいてますよ!ほらっ!」

 

ポケ子「わぁ!本当だ!!www」

 

ひこまる「僕が捕まえますね!!」

 

ひこまるイーブイモンスターボールを投げる!

 

しかし捕まえたと思ったらモンスターボールの中からイーブイが出てきた!!

 

ひこまる「くそっ!マジか!?」

 

ポケ子「お兄さん頑張れー!!w」

 

 

ポケ子の声援を受けてふたたびモンスターボールを投げる!!

 

 

 

 

 

ひこまる「いっけぇーーー!!!!」

 

 

 

 

 

次はどうだ!?・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイ即!!!!!

 

 

ひこまる「よっしゃーーーー!!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20160723161204j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・ポケ子イーブイ可愛いなぁ~~~(*´ω`*)」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「じゃあポケ子も頑張って♪」

 

ポケ子「はい(^^♪ありがとうございました♪」

 

 

ひこまる(さぁーどんどんポケモンゲットするぞ~!!)

 

 

 

ポケ子放流・・・・・

 

 

 

 

 ひこまるポケモンのいる裏路地を歩く

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

目の前にギャル三人組が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ギャル三人組「あっ!お兄さんポケモンしてる~!!」

 

ひこまる(!?逆ナンか!?)

 

ひこまる「そうそうそう♪さっきこのへんでイーブイ捕まえたよ(^^♪」

 

ギャル三人組「えぇーいいなぁ~てかこんな夜中にお兄さん1人でなにしてんの!?www」

 

ひこまる「えっ!?見たらわかるやろ!ポケモン!!」

 

ギャル三人組「wwwwww」

 

 

 

ひこまる、そこからギャル三人組と鬼和み・・・・・・・

 

 

話していたらギャル三人組は風の民で今は仕事の休憩中にご飯を食べに行ってたみたいだ・・・・・

 

そしてポケモンの話で盛り上がる・・・・・

 

 

ひこまる「ほら!俺のピカチュウ可愛いやろ~(´∀`*)」

 

ギャル三人組「うわぁーーー!!いいなぁ~~~(*´ω`*)」

 

 

しばし談笑し

 

 

 

ひこまる「んじゃお姉さん達も今からお仕事頑張ってー(^^♪」

 

ギャル三人組「うん、ありがとう♪お兄さんもポケモンたくさんゲットしてね~(*´▽`*)」

 

 

ひこまる(うん!なんていい子達だ♪)

 

 

 

ギャル三人組放流・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そして道頓堀を目指し、歩きながらポケナン・・・・・・・・・・

 

 

 

 

数人の女の子に声掛け・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしポケモン効果は凄い!!

 

 

 

ポケモンをしている人は100%オープンする!!!!!

 

 

 

 

 

そして、ひこまるは道頓堀タウンへ・・・・

 

 

 

 

道頓堀タウンにて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ここすげー!!!めっちゃポケモン出てくる!!!!)

f:id:hikomaru-r:20160719161245p:plain

 

 

 

 

ひこまる深夜の道頓堀でポケモンに夢中になるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中になっていたら目の前にひこまると同じく夢中になっている1人のポケモントレーナーが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あの真剣な眼差し・・・あの人はまさか・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトシだ!!!!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160723212055j:image

 

 

 

ひこまる、すかさずサトシに声掛け!!

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ここポケモンめっちゃいますねー!!!」

 

サトシ「そうですよねーwww」

 

ひこまる「僕、メノクラゲコイキングゲットしました!!w」

 

サトシ「おぉーー!!あっ!向こうにドードーもいますよ!!」

 

ひこまる「おぉーー!!ホントや!!ゲットしましょ!!」

 

 

 

 

 

ひこまる、サトシとドードーを即!!

 

 

 

 

 

ひこまる「ちょっとこのへん一緒に歩いてポケモン探しませんか??」

 

サトシ「いいすねーwww行きましょwww」

 

 

 

 

サトシ即系www

 

 

 

そしてサトシと旅に出るwww

 

 

 

ポケモンを探してゲットしながら深夜の道頓堀を歩く2人・・・・・

 

 

 

 

 

サトシ「これ知ってます??」

 

ひこまる「!?!?」

 

サトシがモンスターボールを指で回しだした!!!

 

光るモンスターボール!!

 

 

 

ひこまる「すげー!!!なにそれ!?!?www」

 

サトシ「必殺技ですwww」

 

 

 

 

それからいろいろサトシにポケモンGOについて教えてもらう・・・・・

 

 

 

 

ひこまる(さすがサトシ!!www)

 

 

 

 

 

サトシとのポケモン旅はめちゃめちゃ盛り上がるwww

 

 

 

 

しばらくサトシと旅をして・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「お腹減ったのでラーメン食べません??www」

 

サトシ「ラーメンすか!?www」

 

ひこまる「ラーメンす!いろいろ教えてくれたし奢りますよ!!」

 

サトシ「えっ!?いいんすか?www」

 

 

 

 

 

 

 

サトシ!ラーメン屋連れ出し!!www

 

 

 

 

ラーメンを食べながらポケモントークで盛り上がるwwwwww

 

 

 

 

 

ひこまる(ラーメン美味いし楽しいーーーー!!!www)

 

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋退店

 

 

 

 

 

 

ひこまる「それじゃ!僕は明日も早いのでそろそろ帰ります♪」

 

サトシ「ラーメンごちそうさまでした!ポケモン頑張ってくださいねw」

 

ひこまる「そうですね!wwwお互い頑張りましょう!!www」

 

サトシ「いや~ひこまるさんに会えて良かったです(^^♪また一緒にポケモン捕まえましょうね♪」

 

ひこまる「いやいやこちらこそwめっちゃ楽しかったです♪」

 

 

 

 

 

ひこまる・サトシ「それじゃ!またどこかで(*´▽`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(いい出会いだったなぁ~~~♪)

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして初のポケナンは幕を閉じた・・・・・・

 

 

 

 

ひこまる(坊主やけどとりあえず楽しかったwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして騎士箱に置いてきたユトリは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝まで踊って始発で帰ったらしいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるに弟子ができたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOでゲットだぜ!! おわり

 

 

この日のシザさんの記事はこちら↓

scissorhands0322.blog.fc2.com

 

この日のギンガメ君の記事はこちら↓

rounineclub.blog.fc2.com