ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

7月に思ったこと、8月の目標?~烏兎怱怱の月~

 

 

 

どうも、ひこまるです。

 

 

月日が過ぎるのは早いもので、7月が終わり8月に入りました。

 

ひこまるは、7月も楽しい日々を送ることができました。

 

 

まずは夜遊会の活動を振り返ってみます。

 

元々、夜遊会は野生の一匹オオカミ的な女好きをひこまるが集めた会。

個々に活動しているメンバー達だが、ひこまると一緒に出撃した時のことを箇条書きで。

 

  • いのっち・AKと共にナンパ師の人たちと出撃。いのっちがブスを即。朝方から5発もするというサルっぷり。AKはひこまると坊主飯。
  • 裏メンバーの某凄腕さんと七夕SM。
  • たっちゃんと某凄腕さんとひこまる主催の合コン。結果は散々。
  • けどーさんと合コン。ブスが4人くる。
  • べーすけがもうすぐ夜遊会引退なので引退式。これは7月中にするはずだったが、8月に流れた。

 

 

こんな感じです。

 

うん。

 

7月は夜遊会のチームとしての活動が少なかった。

 

 

会長ひこまる、反省・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するわけないwww

 

 

だって集まりたい時に集まって好きな時に好きなように活動したらいいと思う!www

 

そう!夜遊会はフリーダムだwww

 

 

 

ひこまる自身は、今月はナンパ師の人達とよく遊んだと思う。

特にレオン君・シザさん・ギンガメ君・だいぶつさんは毎週のように会って遊んだ。

皆様、ひこまるの自由気ままな夜遊び(ナンパ)に付き合ってくれてありがとうございます。

 

 

ここで7月の自由気ままな、ひこまるの行動を箇条書きで。

 

  • コンビを組むと約束してもソロで自由気ままに遊ぶ。
  • クラブでは「とりあえず踊ろう」と無理やり一緒に踊ってナンパのジャマをする。
  • みんなでスト中、ひこまるの独断で無理やり相席屋に行きその後、一人で店出てソロスト開始。
  • みんなでクラブに行くも勝手に一人で出てソロスト開始。
  • コンビでスト中、声掛け、放流を自分の判断で繰り返す。
  • etc・・・

 

 

 

うん。

 

今、思い返しても自由すぎるwww 

 

 

 

これはナンパ師ひこまる、反省・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

するわけないwww

 

 

いや、反省したところで改善はできないと自分自身よくわかっているからだwww

なので、ひこまると夜遊び(ナンパ)をする際は、どうか広い心で見て頂きたい。

迷惑をお掛けする事しかないですがよろしくお願いします。

 

 

 

それと、7月に掲げた目標の『アシストする』ということ。

これは、少しできたかなぁっと思う。

 

うん。

 

少しだけ。

 

 

 

そして、ひこまるの8月目標は!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

無い!!!www

 

 

そもそも夜遊び(ナンパ)で目標を設定する事が、ひこまるは苦手だ。

 

数を追う・スト高を抱く・彼女を作る・などなど、目標を決めてそれにコミットする人達は凄いと思う。

 

ひこまるはそれができない。

 

夜遊び(ナンパ)で目標を掲げても、すぐ破るからだwww

 

なので、当分の間は目標無し!!

 

あえてあるとしたら『自分らしく楽しく遊ぶ』だ!!!

 

うん。これでいい。

 

 

 

 

そして最後に、7月に強く思ったことがある。

 

 

 

まず、ひこまるはこれからブログやTwitterで『スト値』という表現をやめる!!!

 

 

なぜ、やめると思ったかというと・・・・・

 

 

 

7月のある日、ナンパ師のグループLINEで合コンの企画の話になった時・・・

 

5対5での合コンをするからということで、女の子側の写真が5枚送られてきた。

そして、その写真についていろいろディスカッションする一同。

この時、ひこまるは途中まで、強烈な違和感を感じていた・・・・・

5枚の女の子の写真について、どの子がいいとか、どの子が無いとか話している時、その違和感の正体がわかった。

 

 

 

 

 

ひこまるは・・・・・・

 

 

 

女の子が写った5枚の写真を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全て同一人物だと思っていたwww

 

スト値とか以前に女の子の区別がつかないwww

 

これにはみんなビックリwww

 

だってB専とか以前に顔がわからないのだ!!!www

 

うん。もう偉そうにスト値とか決めるのはやめよう。

 

 

これからは、『多分、可愛いと思う』とか『ちょっとブサイクと思う』とか『ひこまるは可愛いと思ってるけど、他の人はブスって言ってる』とか、そんな表現にしていこうと思う。

 

 

 

 

 

そんなこんなで夏の暑さもピークを迎える8月。

今年の夏はどんな楽しい事が待っているのだろうか。

ひこまるは今もこのブログを書いている時、ワクワクしている。

 

 

 

さぁ、ひと夏の思い出を作ろう!!

f:id:hikomaru-r:20160801152707j:image

 

 

 

 

 

以上、駄文失礼しました!!

 

 

 

 

 

 

7月に思ったこと、8月の目標?

おわり