ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5日間バーナンノック!~初日~

 

 

 

 

8月・・・・・・・

 

 

 

 

世間はお盆休みでレジャーや旅行、高校球児は甲子園で汗と涙を流し熱い戦いをする中、ひこまるは初めてのナンパノック企画をする事にした。

 

 

 

 

そのナンパノックとは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5日間バーナンノック】!!!!

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

ひこまる(バーナン大好き♪)

 

 

 

ストでもクラブでもない!!

 

BARでナンパ!!

 

そう!バーナンだ!!!

 

 

ひこまるはノック企画をしてみたかった。それは、ブログネタを作りたかった、自分の腕を磨きたかったからだ!!

 

流石ひこまる、ナンパ師の鏡だ(*´ω`*)

 

それと、ひこまるはバーナンが好きだ。

バーナンは相性もいいと思ってる。

本気を出せば、バーナンなら毎日即れるだろう。

 

好きなお酒を飲んで女の子をナンパして最高のノック企画だ!!

 

 

 

 

そして、ルールと目標を決めることに・・・・

 

 

 

 

ルールと目標はこれだ!!!

 

 

【ルール】BARでナンパする。

【目標】楽しくナンパする。

 

 

以上!!

ひこまるは細かい事と難しいことは嫌いだwww

 

 

まずは今回の出撃先のBARを決めることに。

色々考えた結果、この5日間は4店舗のBARでバーナンをする事にした。

 

 

 

その4店舗とはこれだ!!

 

  • HUB BAR茶屋町
  • HUB BAR心斎橋店
  • Switch bar西店
  • Switch bar東店

 

この、4店舗のBARだ!!

 

 

全て、立ち飲みスタイルのナンパをしやすいBAR!!

うん。出撃場所も完璧だ。

 

 

 

 

ルールと目標と出撃先も決まり、ひこまるは今回のバーナンノックで楽しくナンパして即りまくれると思っていた・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ノック企画が始まる前までは・・・・・・・

 

 

 

 

 

それでは早速ノックの結果を1日目から順にどうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

【1日目】

 

ノック初日。

 

ひこまるは仕事を終わらせミナミの街へ向かった。

 

ストリートやクラブではソロでナンパをしやすいが、バーナンをするにあたってソロはキツすぎる。

この4店舗のBARに来る女の子はほとんどが2人組か3人組みだ。

なのでバーナンノック中はその日その日でウイングを決めることに。

 バーナンノック初日は5人の参加者と共にナンパをする事にした。

 

 

まずは居酒屋で作戦会議。

 

 

 

集まってくれた5人とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズ

f:id:hikomaru-r:20160820023651j:image

 

言わずと知れた圧倒的なスト高。

最近ひこまるとよく遊んでいるシザさん。このシザまるコンビ、ひこまると見た目が真逆のシザさんとナンパをしていたら女の子はどちらかに刺さる!

しかし、ひこまるとコンビの相性は未知数!未だコンビ即無しw

シザさんを一言で言えばチングダジジイだ。

 

 

 

 

【だいぶつ】

f:id:hikomaru-r:20160820023921j:image

 

言わずと知れたおっぱい星人

爽やかな見た目とは裏腹に巨乳にコミットするおっぱいスト師。

しかし、だいぶつさんとコンビをすれば乳地蔵という特殊な地蔵グダが発生する。だいぶつさんは巨乳以外の女性にはほとんど興味を示さないのだ。

先日もスト値1のHカップ(だいぶつ値5)を即って嬉しそうにしていた……

 

 

 

 

【リオデジャネーダロ】

f:id:hikomaru-r:20160820024804j:image

 

元カタリロさん。

リオさんとはこの時が初合流だった。

このリオさんもスト高。

ミステリアスな雰囲気とセクシャリティな言動で女性を魅了する。

何度かリオさんと会って思ったことはリオデジャネーダロという長い名前のセンスから見てとれるように色々と一言余計だ。でも、ただのイケメンジジイだ。

 

 

 

【ユトリ】

f:id:hikomaru-r:20160821213058p:image

ひこまるブログの読者であり、ひこまるの弟子でもある。ナンパはほとんどしない。大人しそうな見た目で人見知りだが仲良くなれば結構ガンガン話してくる。

今後のユトリの成長に期待だ。

 

 

 

 

【K君】

f:id:hikomaru-r:20160821213111j:image

ひこまるのリア友。

幼なじみでもあり、ナンパなどは時々一緒にしていた。トークや見た目も悪くないし、どちらかと言えばモテる方だが、全てが普通だ。とりあえず普通の人。

ひこまるのことをナンパ師だと知らない。

 

 

 

そして初日のひこまるのウイングはK君にすることに!!!

 

まぁ、ひこまるはウイングなんか決めても勝手に行動したりするので有って無いようなものだwww

 

 

 

 

しばし、居酒屋でディスカッションをして初日の戦いのBARへ・・・・

 

 

 

初日はここのBARへ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Switch bar西店!!!

 f:id:hikomaru-r:20160820093015j:image

 

 ここのBARはHUBBARの男女の出会いを強化したバージョン。HUBによく似ているがHUBと違うのはほとんどの客が男性のみ女性のみで出会いを求めに来ること。

値段はチケット制で曜日と時間によって異なるが¥1500~¥3000くらいで予約をして行くと安くなる。

当日の半券があれば姉妹店の東店と行き来もできる。

女性の客層はほとんどが20代で若い子が多い印象だ。

 

 

 

 

 

居酒屋を出てSwitch bar西へ向かう

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

PM 21:00

 

 Switch bar西店イン

 

 

 

 

まずはみんなで酒を頼み乾杯。

 

 

 

店内を見渡す・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男!男!!男!!!

 

 

 

9割男www

 

 

客は結構入っているが男ばかり・・・・・

 

 

いわゆるレッドオーシャンwww

ひこまる、幸先の悪いスタートだwww

 

 

ひこまる的に、ここのBARのピークタイムは22時前後。

 

 

 

 

まだ時間もあるしこういう時は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒を飲む!!!www

 

 

BARという限られた空間の中で女性がいない状況。

男同士で飲むのも、ひこまるは大好きだ。

 

一同「ワイワイワイ♪」

 

 

 

 

程なくして3人組の女性が現れる。

 

 

 

ひこまる「おっ!3人組来ましたよ!!シザさん、だいぶつさん、どうですか?」

 

シザ「う~ん顔がちょっと・・・」

 

だいぶつ「おっぱいがちょっと・・・」

 

 

うん。確かに3人ともあまり可愛くない・・・

おっぱいも大きくない・・・・・

 

これはみんなグダだ。

 

 

 

 

ひこまる「よし!!ユトリ!!」

 

ユトリ「はい!?」

 

ひこまる「いってこい!!」

 

ユトリ「マジすか!?1人でですか!?」

 

ひこまる「そうだ!これも経験だ!!」

 

 ユトリ「わかりましたー!!」

 

 

3人組に1人で突っ込んでいくユトリ・・・・

 

 

流石ひこまるの弟子www

 

 

 

そして、時間は刻々と過ぎていく・・・・・

 

 

 

 

 

みんなバラバラに飲んだり話したりしてる・・・・

 

シザさんは店員と話してるし・・・・・

 

だいぶつさんはおっぱいの大きい女の子をずっと見てるし・・・・

 

ユトリは3人組の女の子と和んでるし・・・・・

 

リオさんとK君は飲んで話してるし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれwww

 

もうぐっちゃぐちゃwww

 

 

 

ひこまる(まぁ、みんな楽しかったらいっかwww)

 

 

 

そんな感じで店内を飲みながらぐるぐるしていたら、ひこまる声を掛けられる・・・・

 

 

 

 

 

???「あらっ!ひこまるさんお疲れ様です(^^♪」

 

ひこまる「!?!?」

 

f:id:hikomaru-r:20160727104523j:plain

 

 

 

 

 

 

 ひこまるに声を掛けてきたのはこの人・・・・

 

 

 

見るからに性欲強め。

ニューハーフ即もなんのその。

てか、この前はただのおっさんを即っていた、変態モンスター!!

 

 

 

 

【まりおすけ】

f:id:hikomaru-r:20160820144815j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりおすけ「こんな所で会うとはw」

 

ひこまる「いや、本当にwまさかですねw」

 

まりおすけ「今日はソロですか?」

 

ひこまる「いや、何人かで来てますよ♪」

 

そして、一緒にきたシザさん達を紹介して一緒に和む・・・・・

 

まりおすけさんも友達と来てるみたいだ。ただこの日は女の子が圧倒的に少ないため男どもで話す。

 

まりおすけさんのニューハーフ(ただのおっさん)を即った話を聞いたり・・・・

 

ひこまるがSMトークをしたり・・・・・

 

ひこまるが、まりおすけさんの友達にラブマスクを着けて遊んだり・・・

(後にその人が、わりおすけさんだと知りましたw)

 

 

 

うん。楽しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!!ナンパしてないwww

てか、このレッドオーシャンぶりはナンパできないwww

 

 

 

ひこまる(でも、今日はバーナンノックだ!とりあえず閉店まではBARにいないとwww)

 

 

からの、とりあえずみんなでわちゃわちゃwww

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

程なくして、暇そうにしてる女の子2人組が見つかる。

 

ひこまる、ウイングのK君をそっちのけでまりおすけさんと声かけw

 

 

 

 

まりおすけ「やぁ、一緒に飲みましょう♪」

 

女の子1「いいですよ~(^^♪」

 

ひこまる「2人共いい男いてたー??」

 

女の子2「う~ん。あんまりですかね~」

 

まりおすけ「んじゃ、俺らはどう?」

 

女の子1・2「カッコイイです(^^♪」

 

ひこまる「おっ!マジか!!んじゃ1から10段階でどれくらい??」

 

 

 

ひこまるとまりおすけさん、女の子にスト値をつけてもらう

 

 

 

 

女の子1・2「え~♪2人共10です(*´ω`*)」

 

 

ひこまる・まりおすけ(おっ!キタコレ!!!)

 

女の子2人は食いつきが良さそうだ・・・・・・

 

ひこまる・まりおすけ「んじゃ・・・」

 

女の子1・2「なんですか?(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・まりおすけ「セッ〇スしよう!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20160820182040p:image

 

女の子1・2「えっ?何言ってんの!?サイテー!!!」

 

女の子1・2「今ので10から2に下がったわ!!!」

 

ひこまる・まりおすけ「んじゃ、2から頑張って10に上げるから!とりあえず・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・まりおすけ「セッ〇スしよう!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160820182123p:image

 

女の子1・2「・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

2人組放流・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・まりおすけ「ギャハハハハッwww」

f:id:hikomaru-r:20160820184106j:image

 

 

 

 

 

変態なまりおすけさんとは相性もいいようだ。またコンビを組みたいと思った。

 

多分、即れないがwww

 

 

 

 

 

 そんな事をしていたらとっくにピークタイムも過ぎ女の子も店からいなくなる・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(あれ?これって・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーナンノック初日が終了www

 

 

 

ひこまる(なんだこれwww)

 

 

 

 

ひこまる(まぁ、今日はたまたま運が悪かっただけで明日から頑張ろ♪)

f:id:hikomaru-r:20160420234918j:plain

 

 

 

ひこまるはポジティブだwww

 

 

 

 

 

 

みんなで退店・・・・・・・

 

 

 

この後どうするかディスカッション・・・・

 

 

ひこまるはバーナンノック中だが関係無く一緒に出撃する事に。

 

 

時刻はAM 00:00を回っている。

 

てか、この時間にバーナンは無理だwww

 

 

とりあえずみんなでストかクラブに行くことに・・・・・・・

 

 

ミナミの街を歩く・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

前方に4人組の女の子発見!!

 

 

シザさん速攻で声を掛けに行く!!

 

 

ひこまるも後を追う!!

 

 

 

 

女の子1 20前半 可愛くないと思う

女の子2 20前半 可愛くないと思う

女の子3 20前半 可愛くないと思う

カワイイ子 20前半 可愛い 4人の中で圧倒的スト高 

 

 

 

 

シザ「ハーイ♪みんななにしてんのー?(^^♪」

 

女の子一同「今飲みに行ってました~♪」

 

流石イケメンジジイ!あっさりオープン!

 

ひこまる「へぇ~こんな夜中にどこに遊びに行くの~?(^^♪」

 

女の子一同「今からクラブいこーかなって感じです♪」

 

ひこまる「ちょいちょいちょい!クラブなんか行かなくていい!俺らと即席コンパしよ!その方が絶対楽しいからwww」

 

女の子一同「え~なんか怪しいw」

 

ひこまる「大丈夫♪大丈夫♪楽しくなかったら帰ればいいしwちょい一旦止まってみんなでこの後どうするかディスカッションしよw」

 

女の子一同「ディスカッションってwww」

 

ここで女の子を止めてサークルを作る。

とりあえずディスカッションだ。

ユトリとK君が少し離れた所から見つめているので呼び寄せる。

 

ひこまる「とりあえず俺のマイメン紹介するわ!ユトリ&K君!!」

 

ユトリとK君を呼び出しサークルの中に入れる。

 

しばし、ディスカッション・・・・・・

 

 

シザ「とりあえずみんなでカラオケいこっか(^^♪」

 

女の子一同「いいですよ~(*´ω`*)」 

 

流石チングダイケメンジジイwwwあっさり4人組連れ出しwww

 

ひこまる・シザさん・ユトリ・K君と女の子4人でカラオケで即席コンパをする事に。

 

だいぶつさんとリオさんはスト&クラブに行くようだ。

 

 

カラオケへ向かう

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

カラオケイン

 

 

 

 

とりあえず酒を頼み乾杯!!

 

 

シザ「じゃあ、自己紹介しよっか♪とりあえず名前と趣味と性癖を言っていこ(^^♪」

 

ひこまる(なに!?このチングダイケメンジジイいきなりおもろい事をぶっ込んでくるなwww)

 

女の子一同「え~性癖ってwww」

 

シザ「はい♪じゃあ端からどうぞ(^^♪」

 

 

 

そして、自己紹介が始まる。

 

女の子達は当たりさわりない自己紹介をしてる・・・・・

 

ひこまるに自己紹介の番が回ってくる・・・

 

 

ひこまる「どうも~♪ひこまるです!趣味はスポーツ!性癖は・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはもちろんこう答える・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「SMです!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160420234802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

女の子「えっ・・・・・」

 

 

 

女の子達はSMという性癖にビックリしているようだ。

 

この子達はSMを勘違いしていると思いひこまる、SMについて語ろうとする・・・・

 

 

 

ひこまる「みんな勘違いしている!SMってね・・・・」

 

 

 

 

ひこまるがSMについて熱弁しようとした、その時・・・・・

 

 

 

 

 

シザ「ひこまるさん!!!今日はダメ!!www」

 

 

シザさんに止められたwww

 

 

 

ひこまる(たしかに・・・いきなりSMトークをしたら女の子達はドキドキしすぎてしまう)

 

ひこまる(SMトークは後でのお楽しみというわけか・・・・)

 

 

ひこまるSMトーク封印。

 

 

 

 

そこから酒を飲みながら和む。

 

楽しい雰囲気が場に流れる。

 

女の子達も楽しそうだ。

 

 

 

即席コンパは大成功!!

 

 

 

 

 

そして、時間も経ち、ABCゲームで女の子達の食いつきを確認する事に・・・・・

 

 

 

 お互い質問を繰り返す・・・・・・

 

 

 

男性陣は答えを上手いことバラケさせることに・・・・・

 

 

 

気になる女性陣の答えは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

タイプな人→ABDB
楽しい人→DBBD
キスしたい人→BDDB
一緒に海に行きたい人→BDBB
女遊びしてそうな人→DBDD
抱かれたい人→BDDB

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160821095355j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BとD圧倒的にモテる!!!

 

てか、女の子達はBとDしか言ってないwww

 

 

 

 

 

 

 

答え合わせの結果・・・・・・

 

 

 

Dが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザさん!!!!

 

 

 

やはりモテるな、このチングダジジイと思うひこまる・・・・・

 

 

 

 

そして、Bが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる!!!!!

 

f:id:hikomaru-r:20160821101626p:image

 

 

今宵もモテる!シザまるコンビ!!!

 

 

 

 

 

 

シザさんは隣でこんな顔しているし・・・・・

f:id:hikomaru-r:20160821101943j:image

シザ「うひょひょぉぉぉwww」

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは優越感に浸るwww

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

ひこまる(余裕だぜ!!)

 

 

 

 

ちなみにAがユトリでCがK君。

 

楽しくなさそうな2人www

 

 

 

 

 

 

そして、最後の質問

【誰の隣に座りたいか?】

女の子が、その座りたい人の隣に座ることに・・・・・・

 

 

 

 

シザさんの隣には可愛くない女の子1が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるの隣にはスト高のカワイイ子が!!!

f:id:hikomaru-r:20160821104720p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが上がる、ひこまる!!!

 

さぁ、舞台は整った!!

 

 後はカワイイ子を魅了させて、連れ出して、即るだけだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「カワイイ子はSMとかするの??」

 

カワイイ子「えっ?wしないですwww」

 

 

ひこまる!!畳み掛ける!!

 

 

 

 

ひこまる「SMってね~・・・・・・」

 

ひこまる「精神的なもので~・・・・」

 

ひこまる「究極に相手を思い合うことが~・・・・」

 

ひこまる「縄は抱きしめる事と一緒で~・・・・」

 

ひこまる「縄のメンテナンスは馬の油で、こうやってなめして~・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、カワイイ子と女の子1をシザさんとBARに連れ出し!!!

 

 

 

ひこまる・シザ「カラオケ疲れたから4人でBARでも行こっか?(^^♪」

 

カワイイ子・女の子1「いいですよ~(*´ω`*)」

 

 

 

K君と2人の女の子をカラオケに残して連れ出し!!

 

 

ユトリは酔っ払ってたのでシザさんが帰らせたwww

 

 

 

カラオケ退店

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

BARイン

 

 

時刻はAM 4:00

 

 

即までの道のりが見えてきた。

 

 

 

ここで、カワイイ子を仕上げてシザさんとセパってゴールだ。

 

 

 

BARに入店して対面のソファーの席に座る・・・・・

 

 

 

 

ひこまるが奥に座り、対面にシザさんと女の子1とカワイイ子が座る・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

カワイイ子がひこまるの隣に座らない?

 

 

シザさんを真ん中に挟んでソファーに座る3人・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あれ???)

f:id:hikomaru-r:20160422171801p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あれ?wカワイイ子こっちおいでよwww」

 

 

カワイイ子「ひこまるさん嫌だ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(あれ???)

f:id:hikomaru-r:20160422171801p:plain

ひこまる(おかしいなぁ~さっきまであれだけ食いつきがあったのに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ちょいちょいwとりあえず一回隣に座ろうw」

 

 

ひこまる、カワイイ子を隣に座らせる。

 

 

 

ひこまる「ちょっと確認するね、カワイイ子のタイプは??」

 

カワイイ子「・・・・シザさん」

 

ひこまる「あれ?じゃあ、キスしたいなぁって思うのは??」

 

カワイイ子「・・・・シザさん」

 

ひこまる「ん???んじゃ、抱かれてもいいかなぁって思うのは??」

 

カワイイ子「・・・・シザさん」

 

 

ひこまる(・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(こいつマジか!?!?www)

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「えっ?さっきまで俺がいいって言ってたやん!なんでなんで?www」

 

カワイイ子「途中までひこまるさんのこといいなぁって思ってましたけど・・・今は嫌です・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる(なぜだ!?!?www)

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、さっきのカラオケを思い返す・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

多分あの時だ

 

 

 

 

 

~回想30分前カラオケにて~

 

 

ガヤガヤガヤ

 

 

ひこまる「カワイイ子、これちょっと着けて♪」

 

カワイイ子「えっ?なにこれ??」

 

ひこまる「ラブマスク♪SM用のアイマスクだよ(^^♪」

 

 カワイイ子にラブマスクを着ける

 

カワイイ子「えっ、ちょ、ちょっと!」

 

ラブマスクをカワイイ子に着けて、カワイイ子のアゴを上にあげる

 

クイッ

 

ひこまる、カワイイ子の耳元で囁く

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ほら!ひこまるさんお願いします!って言ってごらん(*´▽`*)」

 

 

 

カワイイ子「・・・・・・・」

 

 

 

~回想終わり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん。これだ!!

 

 

多分この時、嫌われたのだろう。

 

ひこまる反省・・・

 

 

 

なんでこの時・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕まで縛ってあげなかったのだろうwww

f:id:hikomaru-r:20160821135028g:image

ひこまる(えへへへwww)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

このせいで、カワイイ子と女の子1はシザさんに食いつきが・・・・

 

対面でニヤニヤ嬉しそうなシザさん・・・・・・

 

 

 

 シザ(ひこまる、ざまぁwww)

 

ひこまる(くそぉー!このチングダジジイ!!!)

 

 

 

 

こんな時は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るwww

f:id:hikomaru-r:20160821135716p:image

ひこまる(おやすみなさ~いZzz・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「ひこまるさーん!起きてー!!」

 

ひこまる「・・・ふぁ?」

 

朝、シザさんに起こされる

 

シザ「出ますよー!」

 

4人でBARを出る・・・・・

 

 

 

 

 

 

朝だ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

カラオケにいてたK君と女の子達と合流。

 

 

 

女の子達に別れを告げ健全解散・・・・・

 

 

ひこまる「何もできなかった・・・とりあえずタクシー乗って帰りましょうか??」

 

シザ・K君「うぃ♪」

 

 

 

 

タクシーに乗る

 

 

 

 

ブーーーーン

 

 

~タクシー内~

 

ひこまる「あー!くやしぃー!」

 

シザ「そりゃあれだけSMトークしたら嫌われるでしょwww」

 

ひこまる「もっと相手の心に伝わるようなSMトークをしないとダメだったなぁ~」

 

シザ「ひこまるさん、いいかげん反省してくださいwww」

 

ひこまる「まぁ反省しても仕方ないwwwとりあえず今からみんなで坊主飯でも食べましょうか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「あっ、ジジイさっきの女の子1、仕上げたから♪女の子達が解散したらシザパレスにくるよ♪」

 f:id:hikomaru-r:20160821154656j:image

シザ「うひょひょぉぉぉwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「マ、マジか!?」

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

ひこまる(くそぉぉぉ!!!チングダしやがれ!!イケメンジジイ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてバーナンノックの1日目は終了した・・・

 

 

 

 

 

てか、ほとんどバーナンしてないwww

 

まぁ、女の子もほとんどいてないレッドオーシャンだったので仕方ないか・・・

 

 

 

明日は頑張ろうwww

 

運が悪かったと思い、ひこまるは朝方眠りについた・・・・・

 

 

 

 

 

【バーナンノック1日目まとめ】

 

バンゲ→0

即→0

 

 

 

2日目に続く・・・↓

 

 

yoasobikai.hatenablog.com