ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5日間バーナンノック!~2日目~

 

 

真夏の太陽の光がカーテンの隙間から射す。

 

3時間睡眠で起きてシャワーを浴びて私服に着替えて外に出る。

 

二日酔いと睡眠不足の身体にラーメンを流し込み気合いを入れ直す・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【バーナンノック2日目】

 

 

 

 

この日は昼から用事があった。

 

ひこまるは眠たい目を擦りながら、その用事をすませてU街へ向かった。

 

 

今夜は、3人でバーナンをする事に決めていた。

 

コンビじゃなく3人組狙いだ。

 

 

 

 

そして、今日のバーナンを共にするメンバーは・・・・・

 

 

 

昨日、ナンパを共にした、ひこまるのリア友のK君!!

 

 

それともう一人、ひこまるのリア友のT君!!

 

 

【T君】

f:id:hikomaru-r:20160822004413j:image

ひこまるのリア友。

酒と女は大好きだが本格的にナンパはしたことない。トークは常にテキトー。

酔うと寝る。

 

 

 

 

 

 

2日目はナンパ師の人に頼らずにバーナンをする事に。

 

 

ナンパ師ひこまるの腕の見せ所だ!!

f:id:hikomaru-r:20160821173927j:image

ひこまる(やったるでー!!)

 

 

 

昨日のBARのレッドオーシャンの反省を生かし、今日はU街に行くことにした。

 

 

 

今日の出撃先のBARは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HUB BAR 茶屋町店】!!

f:id:hikomaru-r:20160822004427j:image

 

皆さんもご存知の通り、バーナンのメッカ!!HUB BAR!!

ひこまる的に、ここは幅広い年齢層と色々なタイプの女の子がいてる印象。

特にこの茶屋町店は人の入りも多い。

お酒も一杯づつオーダー制なのでコスパも安く抑えやすい。

ひこまるはよく飲むので金額はかかるwww

 

 

 

 

 

 

まずはU街で串カツとビールをたしなみ・・・・

 

 

 

いざ!出撃!!!

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

エレベーターに乗る

 

 

 

 

ウィーーーーン

 

 

 

チン

 

 

 

扉が開く

 

 

 

 

目の前のフロアには・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がパンパン!!!!!

 

 

 

めっちゃ入ってる!!!

 

 

ひこまる(よっしゃー!今日は戦えるでぇー!!!)

f:id:hikomaru-r:20160822005811j:image

 

 

 

 

この人の多さにテンションが上がるひこまる!!!!

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

パンパンのフロアを見渡す・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ばっかりだwwwwww

 

 

 

パンパンの店内・・・

 

 

9割男・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(何じゃこの男祭りは!!!www)

f:id:hikomaru-r:20160822012659j:image

 

 

 

 

 

 

ひこまる、2日目にして心が折れそうになる・・・・

 

 

しかし、今はバーナンノックの最中だ。

こんなので言い訳にはならない。

なんとかバーナンでコミットしよう・・・・

 

 

 

そして、酒を買い、飲むwww

 

 

ひこまる(やけ酒だー!!www)

 

ひこまるも男祭りに参加する事にwww

f:id:hikomaru-r:20160822014808j:image

ひこまる「せいやー!せいやー!」

 

 

 

とりあえず知らない男達と和む・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(何してんだろ・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

普段の出撃ならまだしも今日はバーナンノックの2日目だ・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(よし!!ちゃんとしようwww)

 

 

 

 

ある程度飲んでひこまる、狙っていたテーブル席を確保する!!

 

 

そう、バーナンでのテーブル席の確保は非常に大事だ。

特にここのHUB BAR茶屋町店はテーブル席が多い。

パンパンの店内でテーブル席があれば女の子も疲れずにゆっくり和める。

 

 

 

 

 

そして、テーブル席の確保をK君とT君に任せる。

 

 

 

そして、入り口の所で新規で入ってくる女の子を待つ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

入り口の所には新規の女の子を待つ男達が群がっている。

f:id:hikomaru-r:20160822021415j:image

 

ひこまる(まるで地獄絵図だwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、2人組の女の子が現れる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

クール子 20前半 ギャル系 きつめの顔で可愛いと思う

 

ロリ子 20前半 ロリ系 幼い顔 顔は普通

 

 

 

 

 

 

今日は3人組にコミットしようと思っていたが、このレッドオーシャン!贅沢は言ってられない!!

 

 

 

ひこまる、速攻で声掛け!!

 

 

 

 

ひこまる「いらっしゃいませ~♪お姉さんたち一緒に飲もう?(^^♪」

 

クール子「えっ?いきなりですかw」

 

ひこまる「まぁまぁまぁ、とりあえず乾杯しよ♪奥の方にテーブル席あるからそこで一緒に飲もう♪」

 

ロリ子「それならいいですよ~♪」

 

 

酒を買ってK君とT君が座っているテーブルへ向かう・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

ひこまる「紹介するね♪俺のマイメン!K君とT君(^^♪」

 

K君・T君「どうも~♪」

 

クール子・ロリ子「どうも~♪」

 

5人で乾杯して和む

 

 

 

一同「ワイワイワイ♪」

 

 

 

当たりさわりない話が続く・・・・・

 

 

 

話していて思ったのはロリ子はよく喋る

 

クール子はどこかクールだ

 

 

ひこまる「クール子はいつもそんなにクールなの??」

 

クール子「うーん、どうかな?でも付き合った人とかには結構喋るよ♪」

 

ひこまる「ふーん、なんかクールなエッチとかしそうやねwww」

 

 

クール子「なんやそれwwwあ、でも私ドMですよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でたでた・・・自称ドMな女・・・

 

ひこまるは思う・・・・

 

お前はどれだけドMなのかと?

 

そもそもMの本質を分かっているのかと?

 

そんな軽々しくドMとか言うなと・・・・・

 

 

 

 

 

昨日、SMトークで失敗したひこまる・・・・

 

しかし、ここで黙ってはいられない・・・・・

 

ひこまるSMトークのスイッチが入る!!

 

 

 

 

 

 

ひこまる「クール子のドMはどんなもんなの??」

 

クール子「え?せ、責められたりするのは好きかなw」

 

ひこまる「それって自分の事しか考えてないMだよね?」

 

ひこまる「SMのMもね思いやりが大事なんだよ・・・・」

 

ひこまる「どうやったら相手が気持ちよくしてくれるか・・・・」

 

ひこまる「どうやったら自分が気持ちよくなれるか・・・・」

 

ひこまる「そもそもクール子は自分の性癖と向き合ってる?・・・・」

 

ひこまる「相手の事を思って自分の体を開発してる?・・・・」

 

ひこまる「M役も奥が深いんだよ・・・・」

 

ひこまる「ドMとか言ってるけど、あんまり軽々しくドMとか言わない方がいいよ・・・・」

 

 

クール子「・・・・・・・・」

 

 

 

こんな話をしていたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

クール子に嫌われたwww

 

 

ひこまる(SMトーク刺さる時は刺さるのになぁ~www)

 

 

ひこまるはクール子に嫌われたので、クール子をK君に任せる。

 

 

 

K君はクール子といい感じだwww

 

 

 

 

ひこまるはロリ子と話すことに

 

 

 

 

ひこまる「ロリ子は彼氏いてるの??(^^♪」

 

ロリ子「私、長いこといてないですw」

 

ひこまる「あ~そうなんや~じゃあ最近ドキドキしてないんじゃない??」

 

ロリ子「そうですね~wドキドキしたいですね♪」

 

ひこまる「んじゃ、ドキドキさせてあげる♪ちょっと耳貸して♪」

 

ロリ子「???」

 

 

ひこまる、ロリ子の耳元で囁く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「舐めていい??(^^♪」

 

ロリ子「えっ?きもーーーい!!!」

 

 

 

ひこまる「うそうそうそwじゃあ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おっぱいつんつんさせて(^^♪」

 

ロリ子「え?きもいきもいきもいきもい・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロリ子にも嫌われたwww

 

ひこまる、ロリ子に嫌われたので、ロリ子をT君に任せる。

 

T君はロリ子と楽しそう話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子達と楽しそうに話すK君とT君・・・・・

 

 

 

 

 

あれ?これって・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「俺、いらねーじゃん!!」

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

 ひこまる(・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の、フォーメーションはこんな感じ

f:id:hikomaru-r:20160822122650p:plain

 

 

 

 

 

両サイドで楽しそうにしている4人・・・・・

 

 

 

 

ここでひこまるだけ店を出ても良かったのだが、今日はバーナンノックだ!

せめて、閉店まではBARに居てないと・・・・

 

しかし、この状況どうしよう・・・・・

 

 

その時、ひこまるに名案が思い浮かぶ!!

 

 

ひこまる(そうだ!!これしかない!!)

 

 

 

 

ゴソゴソゴソ

 

 

 

ひこまる、持っていたラブマスクを取り出す

 

 

 

 その、ラブマスクを自分に着ける!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「変態はこれにて、黙ります!!」

f:id:hikomaru-r:20160720214434j:plain

ひこまる(どやっ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「わいわいわい(*^^*)」

 

 

 

ガンシカの4人www

 

 

 

 

そして、ひこまるはこのまま・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20分放置されるwww

 

 

 

 

ひこまる(何やってんだろ、おれ・・・)

 

f:id:hikomaru-r:20160720214434j:plain

 

 

 

 

 

一同「わいわいわい♪♪♪」

 

 

 

 

 

 

ひこまる(・・・・・・・)

 

 

 

 

 

時間が経ち、もうすぐ閉店の時間なのでラブマスクを外す。

 

 

クール子とロリ子はK君とT君に任せて、ひこまる、席を離れる。

 

 

店内を見渡す・・・・

 

 

パンパンだった店内は人が少なくなっている。

 

 

 

てか、女の子がいてない!!!!

 

 

 

 

 

時刻はAM00:00を回っている・・・・・

 

 

 

 

 

 まさかの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーナンノック2日目終了!!www

 

 

 

2日目も散々な結果に。

少ししかナンパしてないし、せっかく声かけた女の子には嫌われる。

てか、悪いのはこのレッドオーシャンだ!!と、環境のせいにするひこまる。

 

 

ひこまる(よし!!反省してもしょうがない!!明日頑張ろうwww)

 

 

 

 

 

 

でも、今日はこれでは帰れない。

バーナンノック2日目は終わったけど、ひこまるはナンパしたい!!

 

ひこまる(でも、この時間にU街でソロは寂しいなぁw)

 

 

ひこまる、Twitterを見る・・・・

 

ひこまる(おっ!!)

 

 

 そこには、あるナンパ師のこんなツイートが・・・・

 

 

 

 

 

 

 アポ負け...

U街ソロかぁ…
終電なくなったし最悪…
ナンパするしかないやないか

 

 

 

 

 

この時間にU街、しかもアポ負けのソロ・・・・

 

 

 

ひこまる(ひこまると似ているwww)

 

 

 

ひこまる、すぐさま合流申請!!

 

 

 

すぐに、ひこまるのいてるHUBに来てくれるとのこと!!

 

 

 

そして、そのナンパ師とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラビット】

f:id:hikomaru-r:20160822130458j:image

 

 

 

ラビット君とは一度も会ったことも絡んだこともなかったが、お互いの存在は知っていた。Twitterからの印象ではストイックに黙々とナンパをしてる印象だった。ラビット君とはいつか会ってみたいと思っていた。

 

そして、いつも新規合流はワクワク、ドキドキする・・・・・・・

 

 

 

ひこまる(怖い人きたら嫌だなぁ~)

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

 

 

 

 

しばらくして、HUBにラビット君登場!!

 

 

 

ひこまる(多分あの人だ!!)

 

 

ひこまる「どうも~ひこまるでっす!!」

 

ラビット「うわぁ!ひこまるさんですね!会いたかったですよw」

 

ひこまる「僕も会いたかったですよ~♪とりあえず酒飲んでディスカッションしましょうか(^^♪」

 

ラビット「おけす(^^♪」

 

 

 

酒を買い乾杯してディスカッション・・・・

 

 

爽やかで男前なラビット君。

男らしい雰囲気も持っている。

こりゃモテるな、と思うひこまる。

少し話して分かったこと

ラビット君!めっちゃいい人!!(*´ω`*)

 

 

だって・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ!ひこまるのブログを褒めてくれるからwww

f:id:hikomaru-r:20160425192317j:plain 

ひこまる(ブログ褒められるのが一番嬉しぃ~~(*´▽`*))

 

 

 

 

 

しばし話し、この後はストか梟箱に行くことに。

 

その時、ひこまるにまた別のナンパ師から連絡が入る。

 

 

???〈ひこまるさん梟行ってます??〉

 

ひこまる〈まだ行ってないです♪〉

 

???〈梟行くか迷い中なんですよねえ~〉

 

ひこまる〈んじゃ、とりあえず合流しましょ♪〉

 

 

ひこまるに連絡をくれたナンパ師とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【リオデジャネーダロ】

※元カタリロさん

f:id:hikomaru-r:20160822133043j:image

 

リオさんとは昨日、初合流したばっかりだwww

 

 

ここでラビット君とHUB退店

 

 

とりあえずHUBを出てHEP前でリオさんと待ち合わせをする事に・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

道を歩くも人がいない・・・

 

 

これはストもキツイなwww

 

 

HEP前で待っていたらリオさん登場♪

 

 

リオ「お疲れっす~♪」

 

ひこまる「お疲れっす~♪」

 

軽~い感じのリオさん

リオさんのこの軽い感じが、ひこまるは大好きだwww

 

ラビット君とリオさんも初めてなので挨拶して・・・

 

 

 

 

 

 

 

即席トリオの完成だ!!!

f:id:hikomaru-r:20160822134303j:image

ひこまる(楽しいなぁ~♪)

 

 

 

 

そして、ディスカッションの結果・・・・・

 

 

3人で梟箱に行くことに!!!

 

 

梟箱に向けて歩く3人・・・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

梟箱イン

 

 

 

 

人はぼちぼち入っている・・・・

 

 

 

 

 

酒を頼んで店内をサーチング・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

箱内を一周回って思った・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子がいない!!!www

 

 

ここも男祭りだwww

 

f:id:hikomaru-r:20160822145144j:plain

 

箱内8割以上が男www

 

 

 

 

落胆するひこまる・・・・

 

昨日と今日でどうしてこんなに女の子がいてないのか・・・・

 

けど、ここはクラブだ!!!

 

まだ戦える!!!!

 

 

 

 

 

なので、とりあえず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、踊るwww

f:id:hikomaru-r:20160823091800p:image

 

ひこまる(パッパパ~♪ラララ~♪楽しいなぁ~(*´ω`*))

 

 

 

 

 

ひこまるいつもの流れだwww

 

 

 

 

 

 

 しばし踊って疲れたので、ふたたび店内をサーチング・・・・

 

 

 

ラビット君とリオさんは頑張ってるみたいだが、なんせ女の子がいてない・・・・

 

 

 

リオさんと女の子を探しながら話していていたら目の前に暇そうな女の子が見つかる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニラ

f:id:hikomaru-r:20160822151305j:image

 

 

 

 

 

 

ひこまる「リオさん!スト高が空いてますよ!ほら!あの子!」

 

リオ「おぉ~ホンマやなぁ~ちょっと行ってくるわ♪」

 

 

そう言ってミニラの元へ向かうリオさん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

リオさんめっちゃミニラと和んでるwww

ミニラもまんざらじゃなさそうだwww

 

 

 

ひこまる(あの人すげーwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そして刻々と時間は過ぎていく・・・・・

 

箱内の音楽が止まるまであと少し・・・・

 

ひこまる(これは坊主の流れだな・・・)

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら箱内をぐるぐるしていたらバーカン前にラビット君と話している女の子を発見!!

 

 

ラビット子  20半ば  スタイルはいい感じ  顔は普通だと思う

 

 

 

ラビット君と和んでいるラビット子、でもあまり盛り上がってないようだ・・・・

 

 

 

ひこまる(これはアシストしてあげよう♪)

 

 

 

ひこまる「やぁやぁやぁ♪どうも、ひこまるでっす!(^^♪」

 

ラビット子「なになに?wラビット君の友達??www」

 

ラビット「そうそうw友達のひこまるさんw

 

ひこまる「どうもどうも♪変態のひこまるでーす(^^♪ラビット子ちょっとこっち来て♪」

 

ラビット子「ん???」

 

 

 

ひこまる、ここでラビット子に裏ルーティンを使う!!

 

裏ルーティンとは、ひこまるとコンビしてる相方の食いつきを一気に上げるルーティンだ!!

内容は裏なので極秘秘密。

 

 

 

 

ひこまる「ごにょごにょごにょ」

 

ラビット子「ふんふん♪」

 

ひこまる「ごにょごにょごにょ」

 

ラビット子「ふんふん♪ふんふん♪」

 

 ひこまる「ごにょごにょごにょ」

 

ラビット子「ふーん♪ほうほうほう♪えぇぇぇ(*´ω`*)」

 

 

はい!!裏ルーティン入りました!!www

 

後日談だが、ラビット君いわく、この裏ルーティンの直後から一気にラビット子の食いつきが上がったらしいw

我ながら恐るべし裏ルーティン・・・・

 

 

 

隣でラビット君とラビット子が和んでいたらひこまるの隣にラビット子の相方が現れる・・・・

 

 

ひこまる子  20半ば  キツめのギャル  肉付きは良好  顔はタイプではないがいいと思う

 

 

 

ひこまる子は変な男に絡まれそうになっていたので、こっちに抱き寄せる。

 

 

ひこまる「ひこまる子!こっちにおいでや♪(^^♪」

 

ひこまる子「うん♪ありがとう(*´ω`*)」

 

ひこまる「変な男に絡まれてたやんw大丈夫か??」

 

ひこまる子「大丈夫wほんと変な人やったわぁ~キモかった~www」

 

ひこまる「やんな~♪まぁ、さっきの男より俺の方が変なヤツやけどな!www」

 

ひこまる子「えっ?そうなの?wひこまるおもろいなぁwww」

 

ひこまる「うん♪変態変態♪今日もHUBBARでSMの話ばっかりして、めっちゃ嫌われてきたわ~www」

 

ひこまる子「なにそれwウケるwww」

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ひこまる子はひこまるのSMトークを聞いてくれる・・・

なんていい子だ!(*´▽`*)

 

しばし、SMトークで和む・・・・・

 

ラビット君達もいい感じだ♪

 

ひこまる子のボディタッチが増えてくる・・・・・

 

 

これは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160421183815j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ひこまる子、一緒に出ようか??(^^♪」

 

ひこまる子「え~出てもいいけど友達がいてるしなぁ~w」

 

ひこまる「大丈夫大丈夫♪俺の友達めっちゃいい奴やから♪ほら、向こうも仲良さそうやん(^^♪」

 

ひこまる子「う~んそうやねw一回友達と話してきてもいい??」

 

ひこまる「うん♪いいよいいよ♪行ってき~」

 

 

そして、ひこまる子とラビット子が作戦会議・・・・・

 

 

 

 

ひこまる「ラビット君!どう??いけそう??」

 

ラビット「う~ん多分いけますね♪この後どうします??」

 

ひこまる「じゃあ、とりあえず4人で出てからセパろうか♪」

 

ラビット「了解っす!!」

 

 

ひこまる子とラビット子が戻ってくる・・・

 

 

ひこまる「とりあえずみんなで出ようか??」

 

ひこまる子「うん(*´ω`*)」

 

 

4人で梟箱退店

 

 

路上に出る

 

 

タクシーを止める

 

ひこまる「んじゃ、俺ら一緒に帰るから♪」

 

ひこまる子とタクシーに乗り込む

 

 

 

 

 

 

セパ完了!!!

 

 

 

 

 

ひこまる子「眠た~いw」

 

ひこまる「ひこまる子、一緒に寝ようか(^^♪」

 

 

ひこまる子「うん(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160822160251p:image

 

 

 

 

 

タクシーでホテルまで向かう

 

 

ブーーーーン

 

 

タクシー止まる・・・・・

 

 

 

テルーホイン

 

 

 

しかし、ひこまるには気がかりになる事が1つあった・・・・

 

 

ひこまる(ラビット君は大丈夫かなぁ・・・)

 

そう、ひこまるはナンパ師とのコンビ即がまだ未経験だ・・・

(ナンパ師以外なら沢山あるw)

気になるひこまる・・・・

 

 

 

ラビット君にLINEをする。

 

ひこまる〈テルーホイン〉

 

ラビット〈了解しました〉

 

ラビット〈こちらもインです〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(よっしゃーーー!!!!)

f:id:hikomaru-r:20160822161147j:image

ひこまる(コンビ即コンビ即♪)

 

 

 

 

 

ひこまる子をベッドに連れていく・・・

 

 

 

 

イチャイチャ

 

ひこまる子「ああん♡」 

 

イチャイチャイチャ

 

ひこまる子「あぁぁんん♡」

 

 

 

ひこまる子の感度は良好のようだw

 

 

 

 

しばし、お互い楽しんで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160822161557j:image

ひこまる「うおぉぉぉぉ!!!!うおりゃうおりゃおりゃ!!!!バーナンノック中やけどー!!!そんなの関係ねぇぇぇ!!!!ラビット君とぉぉーーーー!!!!コンビーーーー!!!そーーーーーく!!!!!!うぁあぁぁあああぁぁぁ!!いっっっくぅぅぅーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

ひこまる子「あぁぁぁんん!!あんあんあんぁあああぁぁああ~んんん!!き、きもちいいいいぃぃぃ!!!!ラビット子とぉぉぉーー!!!コンビーーーーー!!!!そーーーーーく!!!!!あああぁぁぁぁあんんんん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方、寝不足とアルコールによる酔で疲れ果てるひこまる・・・・

 

 

 

 

 

1時間寝て・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子「ねぇ~もう一回しよ♡」

 

ひこまる「・・・お、おうwww」

 

 

 

 

 

 

もう一回してラビット君と合流して朝ご飯を食べるため、外に出る・・・・

 

 

この時、時刻はAM10:00・・・・

 

 

 体の疲労がピークに達する

 

 

 

 

 

しかし、それよりもコンビ即の達成感がひこまるに押し寄せる。

 

 

ひこまるはナンパ師とのコンビ即は初だ!

 

そして、ラビット君はこの日誕生日だ!!!www

 

うん!めでたい!!www

 

 

 ラビット君と合流して・・・・

 

 

 

 

 

 

少し豪華に朝ご飯は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼!!(*´▽`*)

f:id:hikomaru-r:20160822164430j:image

 

 

 

朝から海鮮丼を食べながらナンパトーク♪

この時間が楽しい♪

 

 

海鮮丼を食べ終わり、ラビット君と解散することに・・・

 

 

 

 

ひこまる「ラビット君!ありがとう♪またよろしくね(*´ω`*)」

 

ラビット「こちらこそありがとうございました!!ひこまるさんとコンビ即して興奮してきたので今からストってきます!!www」

 

 

 

今からストってwラビット君元気だwww

 

 

 

 

 

とりあえず、ラビまるコンビで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝コンビ即!!!

f:id:hikomaru-r:20160822165201p:image

ひこまる「やったーーー♪」

 

 

 ちなみにリオさんは坊主だったらしいwww

 

 

 

 

そして、ひこまるは家に帰り、死ぬ様に眠りについた。

 

 

 

ひこまる(あれ?バーナンノック中やのにほとんどバーナンしてないw)

 

ひこまる(まぁいいや、3日目は頑張ろwww)

 

 

 

 

 

 

 【バーナンノック2日目まとめ】

バンゲ→1
即→0
※BARでの結果


3日目に続く・・・↓
 

 

yoasobikai.hatenablog.com