ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5日間バーナンノック!~3日目~

 

 

 

 

 

夏の夕陽、セミの声、テレビの中では高校球児が涙を流しながらグランドにうずくまっている・・・

 

 

夕方、この日も4時間睡眠という短い睡眠時間で起きてシャワーを浴びる。

前日のクラブで即った高揚感とバーナンでの敗北感が入り乱れた感情になる。

 

ひこまる(今日こそはバーナンを成功させよう)

 

そんな事を強く思いミナミの街にくり出す・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーナンノック3日目】 

 

 

 

この2日間想像もしてなかったレッドオーシャンの状況に焦りと怒りを覚えていたひこまる。

なぜ、こんなにも女の子が少ないのだろうか・・・・

 

いや、環境のせいにしちゃダメだ。

どこかに活路はあるはずだ。

 

そう思い今日のバーナンのウイングと合流する。

 

 

今日のウイングは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【だいぶつ】

f:id:hikomaru-r:20160822182205j:image

 

そう!爽やかおっぱい星人だ!

 

この2日間、何故かひこまるはSMトークで嫌われる事が多かった。

 

何故かはわからない・・・・

 

ただ今日のウイングは爽やかな、だいぶつさんだ!

ひこまるもだいぶつさんに便乗して今日は誠実系で行くことに!!

 

 

なので、今日はラブマスクを家に置いてきた!!www

 

SMトークも封印だwww

 

 

 

 

 

そして、だいぶつさんと合流

 

だいぶつさんは合流前にミナミでストをしていたみたいだ。

 

ひこまる「だいぶつさーん!お疲れっす~♪」

 

だいぶつ「お疲れ様で~す♪」

 

ひこまる「今日のストどうでしたー??」

 

だいぶつ「いや~厳しいですね~wてか、街に人が少ないですw」

 

 

 

人が少ない・・・・

 

嫌な予感がする・・・・

 

 

とりあえず、だいぶつさんと今日の出撃先に向かう・・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

3日目の出撃先のBARは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Switch bar東店】

f:id:hikomaru-r:20160822184510j:image

 

初日に行ったSwitch bar西店の姉妹店。

システムなどはほとんど一緒だが、店内の大きさと雰囲気が少し違う。

こちらの東店の方が店内はやや小さめ。

テーブルの数が結構あるので和みやすいのは和みやすいが、数はいけない印象。

あと、東店の方が綺麗な子が多いと思う。

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

Switch bar東店イン

 

 

 

 

 

早速店内を見渡す・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの嫌な予感が的中する・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が少なーーーい!!!

レッーードオーシャーーン!!!!

 f:id:hikomaru-r:20160822185714j:image

 

 

 

ひこまる(最悪だ・・・)

 

ひこまる(なんで、この時期にバーナンノックなんか企画したんだろう・・・)

 

ひこまる(いや、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だー!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず乾杯して飲むwww

 

 

ひこまる「だいぶつさんやばいっすね・・・この女の子の少なさ」

 

だいぶつ「やっぱり今日ストしてて思ってましたけど街が死んでましたもんね・・・」

 

ひこまる「・・・・・はぁ~」

 

 

 

ひこまる、暇すぎて店内の人数を数える・・・・

 

 

 

 

男→50人以上

 

女→8人

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる(逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ)

 f:id:hikomaru-r:20160822193452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160822193822j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160822194311p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「うおおおぉぉおーーーー!!!!」

f:id:hikomaru-r:20160808205121j:plain

 

 

ひこまる「だいぶつさん!!アモッグしましょうwww」

 

 

だいぶつ「おけっすwww」

 

 

 

 

 

 

 

女の子が少なすぎるためアモッグすることにwww

※ この、アモッグは楽しくなさそうな女の子に対してのアモッグであり、なりふり構わずしているわけではない。

 

 

 

 

 

早速だいぶつさんが男5人と話している女の子に突っ込んでいく!!

 

 

 

 

 

 

普段おとなしいだいぶつさんの顔が変わる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

阿修羅にwww

 

f:id:hikomaru-r:20160822202231j:image

 

 

 

 

女の子と和むだいぶつさん・・・・

 

 

 

 

ひこまる(すげーーー!!!!)

 

 

 

そこから、だいぶつさんが女の子を引っこ抜く!!!

だいぶつさんに乗っかって、ひこまるもその相方を引っこ抜く!!!

 

 

 

 

平子  20半ば  平愛梨に似てる

可愛いと思う

 

水子  20半ば  水卜アナに似てる

可愛いと思うしひこまるのタイプ

 

 

 

 

 

ひこまる「よし!こっちで4人で飲もう♪」

 

平子・水子「はぁ~い♪」

 

 

 

とりあえず4人で乾杯♪

 

 

 

 和む・・・・・・・・

 

 

 

一同「わいわいわい♪」

 

 

 

 

 

 

 

この時、ひこまるはSMトークを封印していた。それとセクシャリティな話や下ネタも喋らずにしていた。

今日のテーマは誠実系だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、この時の会話が全く思い出せない!!www

後日、だいぶつさんにも、どんな会話をしてましたか?と聞くと、だいぶつさんも巨乳じゃなかったので会話を全然覚えてないらしいwww

 

 

 

 

 

 とりあえず、しばし和んでなんやかんやで4人でSwitch bar東店を出る・・・・・

 

 

 

平子も水子も終電で帰るみたいだ。

 

そして、帰る方向は別々。

 

ひこまるは水子と、だいぶつさんは平子と一緒に駅に向かうことに・・・・

 

 

自然とセパ完了

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

ひこまる「水子はもう帰るの??」

 

水子「うん!終電で帰らないと♪」

 

ひこまる「そっか~・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、SMトークを封印していたため、1ミリも仕上がってないwww

駅まで送って健全解散www

 

 

だいぶつさんも同じく健全解散だったため、ふたたび合流する事にwww

 

 

 

 

 

ひこまる「ダメでしたわ~www」

 

だいぶつ「同じくwww」

 

 

 

 

 

しかし、まだ戦いは終わっていない!!

 

ひこまる達は次のBRAに希望をかける!!

 

向かうのは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Switch bar西店】

f:id:hikomaru-r:20160822210527j:image

初日に行ったSwitch bar西店。

さっき行った東店の半券を持っていたら西店にも無料で入れる。

 

 

 

 

 

 

レッドオーシャンでないことを祈りながら西店へ向かう・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

Switch bar西店イン

 

 

 

 

 

 

店内を見る・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラーーーーーン・・・

 

 

 

 

 

人がほとんどいてない・・・・・・

 

 

 

 

 

男が10人ほど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーナンノック3日目終了!!www

 

 

ひこまる(うわぁ・・・今日も最悪だ・・・)

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも人がいないのだろう・・・

 

なぜ、この期間にバーナンノックを企画したのだろう・・・

 

なぜ、ひこまるは毎日BARに行くのだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだあと2日ある!!

 

明日こそは頑張ろう!!www

 

 

 

 

 

ひこまる「だいぶつさん、この後どうします?www」

 

だいぶつ「そうっすねーストしましょかwww」

 

ひこまる「おけすwww」

 

 

ってことで、だいぶつさんとストに出ることにwww

 

 

 

 

だいぶつさんと夜の街を歩く・・・・

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「だいぶつさん・・・」

 

だいぶつ「なんすか??」

 

ひこまる「お腹減ったのでお寿司食べません??www」

 

だいぶつ「あ~いいっすよwww」

 

 

自由なひこまるの行動に合わせてくれるだいぶつさん・・・

優しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

お寿司屋さんイン

 

 

 

お寿司を食べながらだいぶつさんと話す・・・・

 

 

 

ひこまる「この、3日間最悪ですわぁ~もぐもぐもぐ」

 

だいぶつ「いや~全然人いてないですね~w」

 

ひこまる「てか、なんで僕バーナンノックなんかしてるんですか??もぐもぐもぐもぐ」

 

だいぶつ「知らないっすよwストとかクラナンノックにしたらよかったのにwww」

 

ひこまる「もぐもぐ、でも決めたことなので、もぐもぐ、最後まで、もぐもぐもぐ、やり遂げますね!!もぐもぐ、お寿司うめぇーーーwww」

 

 

 

 

 

だいぶつさんとお寿司を食べながら話していたら、リオデジャネーダロさんから連絡がくる。

 

そして、リオさんもお寿司屋さんで合流。

 

3人でお寿司を食べながらディスカッション・・・・・

 

 

ディスカッションの結果、とりあえず3人でストをすることに・・・

 

 

ミナミの繁華街へ向かう・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

各々スト開始・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リオさん速攻金髪の外国人に声かけ!!

 

 

 

ひこまる・だいぶつ(そこいく!?www)

 

リオさん和んでる・・・・・・

 

ひこまる・だいぶつ(おぉ~和んでる和んでるwww)

 

 

そのままリオさん、金髪の外国人連れ出しwww

 

ひこまる・だいぶつ(あの人すげーーーwww)

 

 

リオさんが消えてだいぶつさんとスト・・・・・

 

だいぶつさんはおっぱいの大きい女の子しか声かけしないwww

 

 

 

 

ちょいちょい声かけしていたらリオさんが戻ってくる・・・

 

 

 

 

 

 

リオ「DK負けすわwww」

 

ひこまる・だいぶつ「www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、ひこまるは連日のアルコールと睡眠不足で満身創痍の状態・・・・・

 

ひこまる(今にも倒れたい・・・)

 

 ひこまる(もう動きたくない・・・)

 

この日、街には女の子が全然いてない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、本当の最後のかけに出る!!

 

 

ひこまる「だいぶつさん!リオさん!」

 

だいぶつ・リオ「なに??」

 

ひこまる「相席屋行きましょwww」

 

だいぶつ・リオ「いいっすよwww」

 

 

ひこまるに合わせてくれるだいぶつさんとリオさん・・・

2人とも優しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ひこまるの提案で3人で相席屋へ・・・・

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

相席屋イン

 

 

店員「若くて明るい3人の女の子いてますよ♪」

 

ひこまる「マジか!お願いします!!」

 

 

 

 

女の子が待っている席へ向かう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160822220324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相席屋アウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、体力が限界のため、そのまま帰宅・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この3日間のレッドオーシャンはなんでだろう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーナンノック3日目まとめ】

 

バンゲ→1

即→0

 

 

4日目に続く・・・↓

 

 

yoasobikai.hatenablog.com