ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5日間バーナンノック!~4日目~

 

 

 

 

ひこまるは京都にいた。

 

 

 

この日は朝から京都で用事があった。

ひこまるはこの日も3時間睡眠だ。

二日酔いも酷い。

 

 

それでも京都の風情に癒され、お寺に行きお願いをした。

 

 

ひこまる(今日はどうかお願いします・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーナンノック4日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都から夕方、大阪に帰りすぐに出撃の準備をした。

 

 

この3日間の疲労と今日の疲労が重なり合ったまま、ミナミに向かう・・・・

 

 疲れた身体に焼肉とビールをぶち込み今日の出撃先へ向かう・・・・

 

 

 

 

 

今日の出撃先のBARはここだ!!!

 

 

 

 

【HUB BAR心斎橋店】

f:id:hikomaru-r:20160822004427j:plain

 皆さんもご存知のHUB BAR。

ミナミにもいくつかあるHUB BARだが、この心斎橋店が1番ナンパをしやすいだろう。ピークの時は店内も歩けないくらいぎゅうぎゅうになる。

外国人のお客さん多め。

 

 

 

そして、4日目のウイングは2日目と同じメンバー。

ひこまるのリア友、K君とT君だ!!

 

K君とT君はバーナンノック2日目にひこまるが嫌われた女の子の家にヨネスケして、いい思いをしたらしい。

 

 

 

3人でHUB BAR心斎橋店へ向かう・・・

 

 

今日はどうかレッドオーシャンではありませんようにと祈りながら歩く・・・

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

HUB BAR心斎橋店イン

 

 

 

 

 

扉を開けてフロアを見渡す

 

 

 

 

人はまずまず多い!!!!

 

 

 

そして、女の子もまずまずいてる!!!

 

 

 

 

ひこまる(今日は戦えそうだ!!)

f:id:hikomaru-r:20160823000237p:image

 

 

 

とりあえず酒を買い、男3人で乾杯!!

 

しかもテーブルが空いたのですかさずテーブルも確保する!!

 

幸先のいいスタートだ!!!!

 

 

それでもまだ女の子は少ない。

 

しかし、この4日間の中で1番いい感じだ!!

 

今日はここに来て良かったと、ひこまるは思った。

 

 

酒を飲みながら女の子を待つ・・・・

 

 

続々と入ってくるお客さん・・・

 

 

店内も賑わってきた・・・・・

 

 

隣のテーブルでは、若い男達がショットを飲みまくって盛り上がっている。

こういう楽しそうな光景もBARの雰囲気を盛り上げてくれる。

 

 

 

ひこまる(今日はいける!!バーナンで絶対コミットできる!!)

f:id:hikomaru-r:20160823000237p:image

 

 

 

 

 

 

しばし、店内を見渡して・・・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、3人組みの可愛い女の子達が入って来たので声を掛けようとしたその時・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件が起きる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のテーブルでショットを飲んでいた男の1人が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オボエエエェェ!ウオオォォロロロロロロ !!!
ビチャビチャ!!ビチャビチャビチャ!!

ビシャャャーーーー!!!

f:id:hikomaru-r:20160823001919j:image

 

 

吐き出した!!!!

 

店内にゲロの匂いが充満する!!!

 

最悪だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、もっと最悪なことが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で吐いた男のゲロがひこまる背中に掛かってる!!!!

 

 

ゲロ臭いひこまる・・・・・

 

 

このバーナンノック中、唯一いけると思った日にゲロを掛けられる・・・

 

こんなゲロ臭い服ではナンパなんてできない・・・

 

 

隣でまだ吐いている糞ガキ・・・

 

 

 

 

 

自然と感情が込み上げてくる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おい

f:id:hikomaru-r:20160823002548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160823002806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーナンノック4日目終了!!www

 

 

 

 

 

ひこまる(最悪も最悪だ!!)

 

ひこまる(唯一戦えると思った今日になぜゲロをかけられるんだ・・・・)

 

ひこまる(神様・・・もしもいるならお願いです・・・)

 

ひこまる(明日はひこまるにバーナンをさせてください・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

色々な疲れがひこまるにどっと押し寄せる・・・・

 

こんな時はあそこに行こう・・・・

 

あそこに行って癒してもらおう・・・・

 

 

ゲロ臭い服のまま、ひこまるはあるBARに向かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるが向かった先は・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゲイバー】

 

ここはどんな時でもママが優しく迎え入れてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにママはこんな感じ・・・・

f:id:hikomaru-r:20160823010538j:image

ママ「うふぅん♡」

 

 

 

 

 

 

ひこまる、この4日間の事をママに話す・・・・

 

 

 

 

ひこまる「ーーーこんなことがあったんだよ・・・」

 

ママ「あらぁ♡ひこまるちゃん可哀想♡でもね、この4日間、街は特に人少ないわよ♡」

 

ひこまる「え?やっぱそうなの?ナンパしてても全然女の子がいてないもん」

 

ママ「そうよ~♡お盆休みのピークが終わったからキャッチしててもみんな女の子いてないって言ってたわよ♡」

 

ひこまる「はぁ~そうなんだ~なんで、この期間にナンパしてんだろ・・・」

 

ママ「もう~♡女なんかやめちゃいなさいよ♡男の方が100倍気持ちいいわよ♡ひこまるちゃん今日アフターしよ?♡」

 

ひこまる「男は無理だーwてか、ママはノンケの人を落とすの?それってめっちゃ難しくない??」

 

ママ「そうよ~♡私はほとんどノンケしか狙わない♡でもね、ノンケを落とした時の方が達成感があるのよ♡ひこまるちゃん今日アフターしよ?♡」

 

ひこまる「ママすごいなぁ~wよし!俺も元気出た!!最終日の明日こそは頑張ろう!!」

 

ママ「ひこまるちゃん頑張ってね♡ノンケを落とすことに比べたら、女を落とすなんて簡単よ♡で、ひこまるちゃん今日アフターしよ?♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは家に帰り眠りについた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もちろんアフターはしなかった。

 

 

 

 

【バーナンノック4日目まとめ】 

 

バンゲ→0

即→0

 

 

最終日に続く・・・↓

 

yoasobikai.hatenablog.com