読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5日間バーナンノック!~最終日~

出撃

 

 

 

カキーーーン!!

 

 

夏の太陽がひこまるを照りつける。

目の前に広がるグラウンドと満員の球場。グラウンドでは、高校球児が汗と涙を流し全力で戦っている。

 

バーナンノックを始めてから、4日間のアルコールが汗となって体から出ていく。

 

甲子園の最後の試合が終わる頃、ひこまるは大阪まで帰り出撃の準備をして家を出た。

 

ひこまる(今日がいよいよ最終日かぁ、今日こそはバーナンにコミットしよう・・・)

 

日焼けした肌と重い足取りでミナミへ向かう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーナンノック最終日】

 

 

 

ミナミへ行き、今日のバーナンのメンバーと出撃先へ向かう・・・・

 

 

 

 

今日のメンバーは前日と一緒のK君とT君だ。

 

 

 

しかし、ひこまるはもう1人のウイングを呼んでいた!

 

 

 

リオデジャネーダロさんだ!!

f:id:hikomaru-r:20160823095132j:image

リオさんはこの5日間ひこまるに付き合ってくれた。自由人なひこまるの相手をしてくれて本当にありがたい話だ。

ただ単に暇だった、とかでは無い。

と、思いたい。

 

 

 

 

リオさんは遅れてくるとのことで、K君とT君の3人で先に店に入ることに。

 

 

 

 

最終日の戦いのBARはここだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Switch bar西店】

f:id:hikomaru-r:20160823095530j:image

 

初日と3日目に行ったBAR。

やはり、ここが一番戦いやすいと思い、最終日のフィールドに選んだ!

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

Switch bar西店イン

 

 

 

 

 

店内を見る

 

 

 

 

 

人は・・・・

 

 

 

 

 

まずまずいてる!!

 

 

 

女の子もまずまずいてる!!

 

 

 

ピークの時ほどでもないが今日は戦えそうだ!!

f:id:hikomaru-r:20160823100228p:image

 

 

 

K君とT君と乾杯をしてテーブルを確保。

 

 

 

 

そして女の子2人が入店してきたので、ひこまる速攻声かけ!!

 

 

 

 

ひこまる「いらっしゃいませ~♪お姉さんたち僕らと一緒に飲みませんか?(^^♪」

 

女の子2人「いいですよ~(*´ω`*)」

 

 

女の子2人をK君とT君が待つテーブルに連れて行き、みんなで乾杯をすることに・・・・

 

 

 

ひこまる(今日はバーナンノック最終日だ・・・もう色々考えるのはやめよう・・・ありのままの姿でいこう)

 

 

 

ひこまる(俺はひこまるだ!!!)

 

 

 

 

 

 

一同「かんぱーーーい!!」

 

ひこまる「じゃあ紹介するね♪俺のマイメンのK君とT君!!そして、俺が・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「変態です!!!」

f:id:hikomaru-r:20160823100940j:image

ひこまる(どやっ!!)

 

 

 

 

 

 

女の子2人「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる速攻で嫌われるwww

 

いつも通りだwww

 

でも、今日は最終日!

 

これでいい!!!

 

どんどんいこう!!!

 

 

 

 

そして、ひこまる女の子2人をK君とT君に任せて店内の隅っこに向かう・・・・

 

 

 

 

 

遅れてくるリオさんを待っている間、ひこまるはずっと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でけん玉をしていたwww

 f:id:hikomaru-r:20160823101801j:image

ひこまる(けん玉楽しい~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくけん玉で遊んでいたらリオさん登場!

 

 

リオ「お疲れっす~♪」

 

 

 

さぁ、舞台は整った!!

 

今日はバーナンをしよう!!

 

とりあえずリオさんと乾杯!!

 

 

 

ひこまる「リオさん今日が最終日っすよ~今日こそはよろしくお願いしますね♪」

 

リオ「おっけす~ナンパしましょ♪」

 

 

そして、すぐにひこまるとリオさんの隣に女の子2人がくる。

 

 

デカ子  30前半  背が高い  顔は綺麗な感じだがそんなに可愛くないと思う

 

チビ子  30前半  背が低い  ロリ系の顔  顔はそんなに可愛くないと思う

 

 

ひこまる「お姉さんたち一緒に飲みましょか~?(^^♪」

 

デカ子「いいですよ~(*´ω`*)」

 

担当事にそれぞれ喋る

 

ひこまる→デカ子

 

リオさん→チビ子

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

デカ子「ひこまる君はよくここにくるの~?♪」

 

ひこまる「う~ん。3回目くらいかな♪」(今週は)

 

デカ子「へぇ~そうなんや~ひこまる君はモテそうやね(*´ω`*)」

 

ひこまる「全然そんなことないよ~ここ最近SMトークしてたらめっちゃ女の子に嫌われたわwww」

 

デカ子「え?SMトーク?www」

 

 

ひこまる、ここでこの5日間の間にSMトークで嫌われた話をデカ子にする・・・・・

 

 

デカ子「そりゃ嫌われるわwww」

 

ひこまる「そうかなぁ~?でも、デカ子は嫌じゃないやろ?」

 

デカ子「私は大丈夫wそんな話おもろいやんw」

 

ひこまる(よし!この子なら大丈夫だ!!)

 

 

 ひこまる、ここでSMトークのSwitchが入る!

 

いつも通り軽快なSMトークをする・・・

 

隣にいたチビ子もひこまるのSMトークに聞き入る・・・・

 

 

ひこまる「Sは相手のことを思いやる気持ちが大事なわけで~」

 

ひこまる「麻縄はちゃんとトゲをライターで炙ってサラサラにして~」

 

ひこまる「道具は清潔に保たないとダメだから天気のいい日に外に干して~」

 

 

 

 こんな話をしていたらリオさんがどこかに消えていったwww

 

 

 

まだまだ話すひこまる・・・・

 

 

 

 

 

女の子達は楽しそうだ!!

f:id:hikomaru-r:20160823104331p:image

 

 

 

 

しかし、しばらく話すもこの2人は遠くから来ていて終電までには帰るとのことなので放流することに・・・・

 

ひこまる「んじゃ、また遊ぼうね~♪」

 

デカ子・チビ子「は~い、じゃあね~(*´ω`*)」

 

 

 

放流・・・・・

 

 

 

とりあえずSMトークを引かずに聞いてくれた2人に満足のひこまる♪

 

 

ひこまる「てか、リオさん何で途中どっかに消えて行ったんですか??」

 

リオ「え?めっちゃSMの話するから、なんか気まずくなってwww」

 

 

リオさんには引かれたwww

 

 

 

 

そんな事を話していたらバーカンの前にこちらをチラチラ見てくる2人組の女性が・・・・・

 

 

 

 

すると、バーカンでお酒を作っている店員さんが・・・・

 

 

 

店員「この子達がお兄さん達と話したいみたいですよ~(^^♪」

 

 

 

ひこまる(なに!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今日はモテるなぁ~えへへへ(*´ω`*))

f:id:hikomaru-r:20160501194728j:plain

 

 

 

 

 

ひこまるすかさず声かけ

 

 

普通子  20半ば  見た目は特に普通  顔も普通と思われる

 

ギャル子  20半ば  見た目はギャル  顔は普通と思われる

 

 

ひこまる「やっほー♪一緒に飲みましょう(^^♪」

 

普通子・ギャル子「やったー(*´ω`*)」

 

 

4人で乾杯

 

 

この時、ひこまるはギャル子の方が刺さると思っていたが、普通子の方がひこまるに食いつきがあると見て取れたので、ひこまるは普通子を担当することに。

 

 

 

担当の女の子と和む・・・・

 

 

ひこまる「今日はいい男いてた??(^^♪」

 

普通子「う~ん、あんまりかなぁw」

 

ひこまる「ふ~ん。てか、俺の友達のリオさんカッコよくない?(^^♪」

 

普通子「うん♪カッコイイけど私はひこまる君の方がタイプだなぁ~♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今日はモテるぞ~えへへへ(*´ω`*))

f:id:hikomaru-r:20160605113505g:plain

 

 

 

 

 

そこから恋愛とセクシャリティな話に・・・・・

 

 

普通子はしばらく彼氏がいてないみたいだがワンナイトの経験はあるみたいだ・・・・

 

リオさん担当のギャル子の方が遊んでいると思ったら、普通子の方が全然遊んでいるとのこと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(これはいける・・・・)

f:id:hikomaru-r:20160501195104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし!!!

 

終電グダが発生したため放流することにwww

 

普通子とは後日また遊ぶ約束をして放流・・・・・

※後日準即しました。

 

 

 

 

 

そして、閉店の時間も近づき店内に女の子もいなくなったので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーナンノック最終日終了!!www

 

 

結局バーナンからの即は無かったが、最終日だけバーナンっぽいバーナンができたので、この日は満足のひこまる・・・・この日だけw

 

 

 

 

 

 

ひこまる「いや~リオさんバーナンノック終わっちゃいました~疲れましたよ~www」

 

リオ「お疲れっす~♪んじゃとりあえずクラブ行きましょか(^^♪」

 

ひこまる「やっぱそうなっちゃいますよね~www」

 

 

 

 

 

 

 

ってことでリオさんとクラブに行くことに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5日間ありがとうとつぶやき

 

Switch bar西店退店!!

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

クラブイン!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日のクラブはどうだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男少ない!!!!

女の子が多い!!!!

f:id:hikomaru-r:20160823122942p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーオーシャン!!!!!

f:id:hikomaru-r:20160823123113j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「リオさん今日はいけますね~♪」

 

リオ「いきましょ♪いきましょ♪」

 

 

 

 

 

そして、箱内サーチング

 

 

 

数人の女の子と和む・・・・・・

 

 

 

数人から目ビームもくる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今日は余裕だぜ!!www)

f:id:hikomaru-r:20160823123432j:image

ひこまる(イェイ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、余裕の爆踊りwww

f:id:hikomaru-r:20160823123612p:image

ひこまる(ランランラン♪ラララ~ラ~ン♪今日はいける(*´ω`*))

 

 

 

 

 

 

踊るひこまる・・・・・・

 

 

 

 

 

リオさんのことは無視だwww

 

 

 

 

 

まだ、踊るひこまる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたので 少し休憩・・・・・

 

 

 

 

箱内を見渡す・・・・・

 

 

 

 

あれ?男増えてる・・・・

 

 

 

 

 

女の子減ってる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(しまったー!!!www) 

f:id:hikomaru-r:20160823124243j:image

 

 

いつもの様に踊りに夢中でピークタイムを逃すひこまるwww

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

しばし、店内をうろちょろしてたら何人かのクラスタの人と会う・・・・・

 

 

地蔵トーク楽しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そして、ひこまるはクラブでよく会うナンパ師の人と話していた・・・・

 

 

 

 

 

そのナンパ師とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【しゅーくん】

f:id:hikomaru-r:20160823125230j:image

ひこまるがクラブに行けばだいたい、しゅーくんと会うw

一緒にナンパをした事はないがよく話す♪いつもニコニコしているしゅーくん♪ひこまるの好みのタイプだ♡

 

 

 

 

しゅーくんと話していたら隣で野生の変な男がギャルに絡んでいた。

 

ギャルは凄い嫌そうだ。

 

その瞬間しゅーくんがギャルをアモッグ!!!

 

華麗過ぎるアモッグに見とれるひこまる!!

 

 

ひこまる(すげーーー!!)

 

 

 

ギャルをどこかに連れて行くしゅーくん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして戻ってきて

 

しゅーくん「ダメでした~w」

 

ひこまる「いや、今のはカッコよかった!ギャルも助けてもらってよかったやん♪」

 

 

すると目の前にまた女の子2人に絡んでいる野生の男が・・・・

どうしてこうも、女の子が嫌そうなのに絡むんだろう・・・

何でわからないのだろう・・・・

と、思うひこまる。

 

 

 

 

しゅーくん「ひこまるさん、あの2人いけますよ」

 

ひこまる「マジか!?んじゃアモッグやね」

 

しゅーくん「いや、タイミングが大事です・・・」

 

 

 

 

アモッグのタイミングをうかがうしゅーくん・・・・

 

 

 

 

その刹那!しゅーくんがアモッグ!!

 

女の子を引っこ抜く!!

 

ひこまるも便乗して相方の子を引き寄せる!!

 

 

しゅーくん子  ちょっと可愛い

 

ひこまる子  ブス

 

 

 

2人をアモッグして4人で 和む事に・・・

 

 

しゅーくんから無言の言葉で

『ひこまるさんブスをお願いします』

と聞こえた・・・・・・

 

 

 

 

 しゅーくん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(任せなさい!!)

f:id:hikomaru-r:20160823130939j:image

ひこまる(爆弾処理w)

 

 

 

 

 

4人でバーカン前で和む・・・・

 

ひこまる子は「助けてくれてありがとう」と嬉しそうだ・・・・・

 

「お兄さんカッコイイ」とIOIも申し分ない・・・・

 

ひこまる子の方は余裕でいけそう・・・・可愛くないけど・・・・

 

 

 

しばし話していたら、隣で和んでいるしゅーくんが何やら渋い顔をしている

 

ひこまると目が合う

 

 

耳に手を当てて何やらサインを出すしゅーくん・・・・

f:id:hikomaru-r:20160823131539j:image

 しゅーくん(ひこまるさん、これっす)

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーくん・・・・

 

 

そのサインはひこまる的に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【女の子に氷を投げろ!】のサインだ!!www

 f:id:hikomaru-r:20160823132142j:image

ひこまる(えーい)

 

 

 

 

 

 

 

でも、流石にこのタイミングで氷を投げるのは違うと思い、女の子2人を放流することに・・・・・

 

 

 

 

 

しゅーくん「ダメでしたね~w」

 

ひこまる「まぁ、あれはしょうがないねw」

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

しかし、しゅーくんの華麗なアモッグを見れてひこまるは満足だった・・・・・

 

 

 

 

 

 

そして箱内の音楽が止まる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーーーーズ!!!!

f:id:hikomaru-r:20160502010104j:plain

 ひこまる(ツルツルだぜーwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(ラーメン食べて帰ろうwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして最終日の長い夜が終わった・・・・・

 

 

 

 

 

リオさんは途中コンビニにご飯を食べに行ったらしいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バーナンノック最終日まとめ】

 

即→0

バンゲ→2

 

 

 

 

 

 

 

 そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5日間のまとめ】

  

即→0

バンゲ→4

 

 

 

 

 

 

 

 

この5日間ひこまる的に結果は散々だ。

ほとんどバーナンをしない。

まず何でこの時期にバーナンノックをしたのかと反省。

それと連日の疲労と二日酔いで身体はボロボロになった。

しかし、このバーナンノックをやり終えて何かしら成長できたのではないだろうか。

ひこまるはノック中に支えてくれた人達や応援してくれた人達に感謝したい。

 

 

 

そして、このノックで強く思ったことが一つだけある・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう二度とバーナンノックなんかやらねぇwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間バーナンノック  おわり