ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

サザンオルガスターズ結成!!~和を以て貴しとなす~

 

 

 

まずはレオン君のブログをどうぞ↓

 

サザンオルガスターズ - 〜CLUBで運命の人を見つける〜 レオンのクラナン日記 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日・・・・・ 

 

 

 

 

最近よく共に出撃するナンパ師のグループLINEに、レオン君から一通の提案が入る・・・・・・

 

 

最近よく共に出撃するメンバーとは、ひこまる・レオン・シザーハンズ・だいぶつ・ギンガメの5人だ。

 

 

この5人・・・・・・・

 

 

 

 

まったくと言っていいほど、まとまりが無い!!!

 

 

 

協調性??なにそれ??美味しいの??ってくらいだ!!!

 

 

 

そう!!

 

 

ひこまるを筆頭にwww

 

 

 

しかし、そんな協調性の欠片もない5人だが、この5人でいると、なぜか居心地が良い・・・・

 

最近ではナンパ抜きで「カラオケ行こう♪」とか「スポッチャ行こう♪」とか言い出す始末・・・・・

 

 

 

 

もはや、ナンパ師などでは無い!!

 

ただの身体だけ大人になった中学生の集まりだwww

 

 

 

 

そして、どうやらレオン君、この5人でチームを作りたいみたいだ・・・

 

 

 

 

 

その、やりとりの一部始終をひこまるブログでどうぞ!!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160805042814j:image

 

 

チーム名は【レオシザギンマルブツ】!!

 

なんて雑だ!!却下!!

 

f:id:hikomaru-r:20160804171950j:image

 

この、まとまりの無いメンバーでチームを組もうと言うレオン君・・・・・

 

一応、ひこまる、テキトーに思ったチーム名を言う・・・【ギンガメと愉快な仲間たち】

それに対して『やっぱギンガメちゃんメインですよね』と、謎の発言。

 

さらに、レオン君が提案したのは【クオリティコントローラーズ】・・・・

 

 

うん。ダサい!!!!www

 

 

そして、ひこまる!!

 

渾身の提案をする!

 

f:id:hikomaru-r:20160804172601j:image

 

 

【大阪SM愛好会】!!

 

 

レオン君から速攻却下www

 

かっこいいのに・・・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804173028j:image

 

 

ひこまる、【大阪麻縄魅了師会】で追撃!

 

しかし、『SMから離れてください』と怒られるwww

 

かっこいいのに・・・・・・

 

レオン君、【Q・C・A(品質管理協会)】を提案・・・・・

 

何じゃそりゃwww

 

それに乗るかのように、シザさんとだいぶつさんもこの話に入ってくる・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804173612j:image

 

このあたりからシザさんがふざけだす・・・・

 

 

なんや!?【GTラーメン倶楽部】って!!絶対いやだwww

 

 

ひこまるは【SM愛好会】がいい!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804174353j:image

 

 

シザさんに速攻で却下されるwww

 

そして、雑なブログを書く雑なギンガメ君が入ってくる・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804174729j:image

 

 

【QCG(品質管理集団)】・・・

 

なぜ君たちは品質管理にこだわる!?

と、思うひこまる・・・

 

シザさんに至っては【ちんグダ会】とか言ってるし・・・・

 

1人でチングダしてろwww

と、思うひこまる・・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804180321j:image

 

 

また、シザさん【ちんこペロペロ会】とか訳の分からないこと言いおるwww

 

ひこまるは、みんなの意見をまとめるために【大阪SM品質管理会】を提案!!

 

渾身の一撃だ!!

 

f:id:hikomaru-r:20160804180639j:image

 

ひこまるの渾身の一撃に対してだいぶつさん【床オナ師会】とかまた無茶苦茶なこと言い出すwww

 

シザさんと同じく、ひこまるも床オナはしたことない。

 

さらにギンガメ君が放り込んでくる・・・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804181506j:image

 

【性龍】・・・ダサっ!!!

 

ギンガメ、レオン君にボコボコに言われる始末。

 

レオン君は早くチーム名を決めてブログを書きたいみたいだ・・・

 

 f:id:hikomaru-r:20160804183436j:image 

 

ひこまるは【SM愛好会】を推してるが却下されるし。

 

シザさんはふざけまくるし。

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804183659j:image

 

 

レオン&ギンガメ、名前いらんとか言い出すwww

 

まとまり無さ過ぎて無茶苦茶www

 

レオン君、言い出しっぺなのに・・・

 

ひこまるも、もうどうでもよくなるwww

 

 f:id:hikomaru-r:20160804183915j:image

 

シザさん、【キャスパー】はまだしも【クリキントリス】ってなんだ??

 

ひこまるもふざけてオルガスターとか言ってみる・・・

 

 

ちなみにオルガスターとは・・・・

 

 

 

 

コレだ!!!!

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804204631j:image

この、卑猥なカタチをしたバイブ!

 

これが、オルガスターだwww

 

 

すると・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804204802j:image

 

 

オルガスターに食いついてくるシザさん・・・・

 

 

そして、レオン君から【サザンオルガスターズ】が打診されるwww

 

なんやwサザンオルガスターズってwww

 

しかし、ひこまるの思いとは裏腹にシザ&レオンの反応がいいwww

 

f:id:hikomaru-r:20160804205023j:image

 

【サザンオルガスターズ】が気に入ったシザ&レオン・・・

 

だいぶつさんは【ハメンジャーズ】とかわけわらんこと言ってるしw

 

f:id:hikomaru-r:20160804205938j:image

 

 

だいぶつさんの【ハメンジャーズ】は却下!!!

 

 

どうやらこのままいけば【サザンオルガスターズ】になりそうだ・・・・

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804210114j:image

 

 

レオン君の決断で【サザンオルガスターズ】に決定!

 

と思われたが・・・・

 

とりあえず、ひこまるは最終確認をすることに・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804210222j:image

 

ここにきて、またシザさん【パルメザンオーガズムスターズ】とか意味不明なこと言ってるし・・・もう無茶苦茶だwww

 

一生チングダしてろ!このイケメンジジイ!!

と、ひこまるは思った・・・・

 

 

そして、ようやくチーム名が正式に決定した!!!!

 

 

 

今日から・・・・・・・

 

 

 

我ら5人は・・・・・・・・

 

 

 

【サザンオルガスターズ】だ!!!!

f:id:hikomaru-r:20160804210827j:image

 

 

ひこまる(SM愛好会が良かったなぁ~)

 ひこまる(てか、もともと夜遊会の会長しているし、これって二重所属やし・・・)

 ひこまる(まぁ、夜遊会はナンパ師じゃないからいっかwww)

 

 

思うことは色々あるが、とりあえずこれからは【サザンオルガスターズ】だwww

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

次に役割を決めることに・・・

 

 

ひこまるが勝手につけた役割はコレだ!!

 

 

 

総長→
親衛隊長→
特攻隊長→
遊撃隊長→
旗持→

 

 

 

 

暴走族みたいだwww

 

 

 

そして、サザンオルガスターズの総長にレオン君が立候補する・・・

 

 

長々と熱い文章を送ってきた・・・

 

 

 

 

【この度サザンオルガスターズの総長に立候補したポンコツAFCのレオンでございます。
わたくしが総長に選出された暁には、必ずやこのバンドの益々の発展に寄与することをここに宣言したいと思います。
つきましてはいくつかの公約を掲げたいと思います。
まず、
・バンド全体の即数を結成時から起算して年末までに30即達成させます。これについては今後の積極的なアシストやコンビ後の適切なフィードバックによりメンバーがより即れるような環境作りに努めます。
・飲み会、企画ナンパ等イベントを積極的に推進しメンバー全体のモチベーションの向上に寄与し、クラナン、ストナンのみならずありとあらゆるシチュエーションによるナンパの機会の提供に努めます。
・ブログやTwitter等で積極的にバンドの活動について世間に周知しバンド全体ひいてはメンバー全員の認知度の向上に努めます。】

 

 

 

 

 

これを見たひこまるは、よっぽど総長になりたかったんだろうなと思い、レオン君を総長に任命する。

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804213855j:image

 

年下のギンガメ君にもポンコツ言われる総長・・・・・

 

しかも、年末まで30即って少なすぎるwww

 

それから各自好きな役割に・・・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160804220421j:image

 

ギンガメ君は旗持に・・・・

旗持とは・・・非戦闘員だwww

 

 

そして、ひこまるは遊撃隊長に!!!

遊撃隊長・・・臨機応変な行動を許される

 

うん。ひこまるにぴったりだwww

 

 

f:id:hikomaru-r:20160804220957j:image

 

シザさんは特攻隊長に。

 

みんな各自、後付けで自分の都合のいいように役割のルールを決め出すwww

 

総長のレオン君は旗持のギンガメ君を爆弾処理にしてるしwww

 

余っただいぶつさんは、親衛隊長に・・・・

 

 

 

 

 

総長→レオン
親衛隊長→だいぶつ
特攻隊長→シザーハンズ
遊撃隊長→ひこまる
旗持→ギンガメ

 

の役割が決まった。

 

なんかよくわからないが、とりあえず無事に【サザンオルガスターズ】結成!!www

 

 

とりあえず今後の【サザンオルガスターズ】の活動に期待だwww

 

 

 

皆さま、よろしくお願いします♪

f:id:hikomaru-r:20160804221859j:image

 

 

 

 

 

 

ひこまるは思う・・・・・・

 

 

 

この協調性の無いメンバー・・・・・・

 

 

ナンパのスタイルの違いで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに解散しそうwwwwww

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズ結成!!

おわり