ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

サザンオルガスターズ企画!!シャッフルコンビ!!~後編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱の前まで来たひこまる&ラビットコンビ・・・・・・

 

f:id:hikomaru-r:20160822165201p:plain

 ひこまる・ラビット「仲良し♪仲良し♪」

 

 

 

 

 

 

PM10:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


騎士箱イン!!!





まずはラビットちゃんに箱内を説明する・・・・・



ひこまる「ここが和みスペースで~」

ひこまる「ここがタバコ吸える所で~」

ひこまる「で、ここがギラついたりできるとこで~」

ラビット「なるほど!ひこまるさん流石ですね!!!」

ひこまる「今日は任せなさい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 


ひこまる、ここまで真面目だwww

 

 

 

 

だが箱内はまだガラガラ・・・・・

 

 

ラビット「ひこまるさん、騎士箱こんなにガラガラで大丈夫ですか?」

 

 

騎士箱に初めてのラビットちゃん・・・・・

 

まだ人の少ないフロアを見て心配しているようだ・・・・・

 

 

ひこまる(よし!ここはひこまるが引っ張ってあげないと!!)

 

 

 

 

ひこまる「ラビットちゃん大丈夫!この後一気にピークタイムがくるから!それまでの間にしっかり準備しよう!まずは軽くブーメラン用のバンゲと認識作業だ!!」

 

ラビット「わかりました!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、今日は真面目だwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のグループLINEはこんな感じwww

f:id:hikomaru-r:20160923204358p:image

みんな楽しそうだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビまるコンビはピークタイムを迎えるまで派手に動かないことに・・・・・

 

 

とりあえず、箱内で認識作業(ただ単に踊るだけ)・・・・・・

 

 

ラビットちゃんがちょくちょく声掛け・・・・

 

そこにアシストするひこまる・・・・・

 

 

 

しかし、まだ箱内も女の子も盛り上がってないので和んで放流・・・・・・

 

 

 

ラビットちゃんのクラナンスタイルは黙々と声を掛けていくスタイルだ。

 

そして、ひこまるのクラナンスタイル(真面目にナンパする時)は一点集中型。

 

 

 

 

 

普段ならなりふり構わず声掛けをするのだが・・・・・

 

 

 

今日は・・・・・

 

  • 変態オープナー
  • 緊縛写真オープナー
  • 氷を配る
  • ラブマスクを装着させる
  • 女の子のお酒を勝手に飲む
  • 爆踊り
  • 速攻クロージング
  • SMトーク
  • etc…

 

などのルーティンは封印することに!!www

 

そう!!今日はいつものひこまるじゃない!!

 

ひこまる!!真面目モードだwww

f:id:hikomaru-r:20160923204337j:image

ひこまる(イェイ!)

 

 

 

 

ひこまる(でも時間もまだまだ早いしみんな即れてないもんね♪余裕っしょwww)

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時!グループLINEに衝撃が走る!!!

 

 

 

 

 

AM00 :20

 

 

 

LINE『ピロん♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜庭大二郎『テルーホイン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(マジか!?はや!!)

 

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

さすが大阪背広魅了師会からの刺客!!

 

 

そして、コンビを組んでいたギンガメちゃんもカラオケイン!!

 

 

その報告を聞いて、グループLINEに一気に緊張感と焦りが生まれる!!

 

 

 

 

 

 

 

だが、まだゲームは始まったばかりだ・・・・

 

 

 

 

この時、ひこまるはピークタイムが訪れるのを静かに待っていた・・・・・

 

 

箱内の人が増えていく・・・・

 

 

定番の盛り上がるEDMも流れる・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「ラビットちゃん・・・・」

 

ラビット「はい!?」

 

ひこまる「ピークタイムだ・・・・」

 

ラビット「はい。いきますか・・・・・」

 

ひこまる「いこうか・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「さぁ、ゲームのはじまりだ!!!」

f:id:hikomaru-r:20160626102941j:plain

 

 

 

 

 

 

 定位置に着き、歩いている女の子を見る・・・・・

 

 

ひこまるの目の前を流れるように女の子達が通る・・・・・

 

 

 

 

 

1人の女の子と目が合う・・・・・

 

 

 

 

どさん子   20前半  北の国からの旅行者  童顔で可愛い感じ  ひこまる的にあまりタイプじゃないが、他のみんなは可愛いって言っていた。  こっち系のタイプは怖がられることが多いので普段ならあまり声掛けをしない。

 

 

 

 

この目が合った瞬間を見逃さない。 

 

 

 

 どさん子の肩をトントンと叩く。

 

 

ひこまるを見てニコッと笑うどさん子・・・・

 

 

ひこまる「ちょいちょい♪こっちこっち(^^♪」

 

 

そのままどさん子をたぐり寄せる。

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「はじめまして♪ひこまるです(^^♪」

(いつもは、初めまして♪変態でーす!って言ってる)

 

どさん子「あ、初めましてwどさん子ですw」

 

ひこまる「どさん子可愛いね♪よし!とりあえず乾杯してお話ししよう(^^♪」

(いつもは、とりあえず氷食え!ほれ!って言ってる)

 

どさん子「いいですよ~(。・ω・。)あ、友達もいますよ♪」

 

 

 

 

ラビット子  20前半  北の国からの旅行者 ほとんど喋ってないので全然覚えてないw

 

 

 

 

どうやら、どさん子は2人で大阪に旅行で来ているみたいだ・・・・・・・

 

 

 

 

すかさずラビットちゃんが駆けつける!

 

 

ラビット「ラビット子は俺と話そう(*^^)v」

 

ラビット子「うん♪いいよー(≧◡≦)」

 

 

そう言ってラビット子をどこかに連れて行くラビットちゃん・・・・・・

 

 

 

 

さすがラビットちゃん!!速攻で箱内のセパ!!

 

 

 

ひこまる(ラビットちゃんナイスだwww)

 

 

 

 

 

どさん子「あれ?w友達どっか行っちゃったw」

 

ひこまる「そうやね♪でも大丈夫!俺の友達めっちゃいい奴やから(^^♪」

 

どさん子「うーん、それなら安心(*'▽'*)♪」

 

ひこまる「とりあえず乾杯して飲もうか?(^^♪」

 

どさん子「うん!(≧▽≦)」

 

 

 

 

 

 

 

乾杯してお酒を飲みながら和む・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の話し・・・・・

 

 

 

地元の話し・・・・・・

 

 

 

 

恋愛の話し・・・・・・

 

 

 

 

 

いろんな話をした・・・・・

 

 

 

 

 

その結果どさん子は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタイ!!!www

 f:id:hikomaru-r:20160923131608j:image

 

 

 

地元のクラブには時々行くが、お持ち帰りは絶対されないとの事。

普通に大阪に旅行に来てクラブという空間を楽しみに来たみたいだ。

しかも、明日北の国に帰るので今日は泊まっているホテルに帰りたいみたいだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(放流しようかなぁ・・・・)

 

f:id:hikomaru-r:20160509152936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたらラビットちゃんとラビット子がひこまる達の元へ来る・・・・・

 

 

 

 

 

 

ラビット「ひこまるさん・・・・」 

 

ひこまる「ん??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビット「仕上がりました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「マジか!?www」

f:id:hikomaru-r:20160508174644j:plain

ひこまる(はえぇぇよwww)

 

 

ラビットちゃんさすがだ!!この短時間で仕上げるとは・・・

この男、ポテンシャルが計り知れない・・・・・

 

 

 

 

ラビット「とりあえず連れ出しますね♪」

 

ひこまる「早いなw俺の方はまだまだやし、結構カタイからとりあえずラビットちゃん先に連れ出してて」

 

ラビット「了解です(^^♪」

 

 

 

ロッカーキーはどさん子が持っていたので、どさん子にロッカーキーを渡してもらう。

 

 

 

 

ラビットちゃん連れ出し!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どさん子「行っちゃったね(´・ω・`)」

 

ひこまる「うん。行っちゃったね。俺らも出ようか?(^^♪」

 

どさん子「私は出ないよ(´・・`)」

 

ひこまる「そ、そっか・・・・・」

 

 

 

やはりひこまる子はカタイ・・・・

 

 

 

この時ひこまるは放流して次の女の子を探そうかと思っていた・・・・

 

 

 

 

 

しかし、ひこまるの脳裏にある言葉が浮かぶ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コンビ即』

 

 

 

 

 

 

今日の企画はコンビ企画だ。

 

ラビットちゃんと誓った「コンビ即しよう」と・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160923142012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(まだまだ諦めない!!!)

 f:id:hikomaru-r:20160923143224j:image

 

 

 

 

落ち着いて一旦マインドセットだ。

 

もう自分勝手な考えは辞めよう。

 

どさん子は北の国から大阪旅行を楽しみに来た・・・・・

 

 

 

 

じゃあ一緒に楽しもう!

 

ひこまるがどさん子を楽しませてあげよう!!

 

とりあえず今は即とかクロージングとかは一切考えず、どさん子を楽しませる事に!!

 

 

 

 

ひこまる「どさん子!」

 

どさん子「はい?(。・ω・。)」

 

ひこまる「せっかく大阪のクラブに来たんやから一緒に踊るぞ!(^^♪」

 

どさん子「うん♪踊ろう(*'▽'*)♪」

 

 

 

どさん子をダンスフロアの前の方に連れて行って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊る!!!!

f:id:hikomaru-r:20160923144428p:image

ひこまる(パラパパパラパラパラパラパー♪♪♪楽しぃぃぃぃぃwww)

 

 

箱内に流れる音に合わせて踊る♪♪♪♪

 

どさん子「わぁーー!!楽しいーー(≧◡≦)」

 

 

 

どさん子も楽しそうだ!!

 

 

ひこまる「まだまだーーー!!!」

 

 

 

 

まだまだ踊る!!

f:id:hikomaru-r:20160923145725p:image

ひこまる(パーパーパーララパーララパララー♪♪♪)

 

ひこまる(これがひこまるのクロージングだーーwww)

 

 

どさん子「やばい!!ちょーーー楽しいーーー!(≧▽≦)」

 

 

 

踊り狂うひこまるとどさん子・・・

 

 

 

 

 

そう『今』を楽しむんだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく踊って・・・・・・・

 

 

 

 

 

どさん子「あぁーw疲れたーーwww(´∀`*)」

 

ひこまる「俺も疲れたーwちょっと休憩しよか?(^^♪」

 

どさん子「うん(*´ω`*)」

 

 

 

再びどさん子と和む・・・・・

 

 

 

どさん子「あぁー!やっぱり大阪のクラブ楽しい(*´ω`*)」

 

ひこまる「良かった良かった♪満足できた?」

 

どさん子「うん!ひこまるさんと踊れたし最高(≧▽≦)」

 

ひこまる「そかそか♪じゃあそろそろ出て行こうか?(^^♪」

 

どさん子「ん?どこ行くの??(。・ω・。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どさん子とは純粋にクラブを楽しんだ・・・・

 

 

性的なクロージングなどは一切していない・・・・・

 

 

だが、もちろん次に行く場所は決まっている・・・・

 

 

 

ひこまるはPUAだ・・・・

 

 

 

 

ひこまる「もちろん・・・・・」 

 

 

どさん子「・・・・・???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「お寿司屋さん!!!」

 f:id:hikomaru-r:20160923153055p:image

ひこまる(ただ単にお腹が減っただけwww)

 

どさん子「お寿司食べたーい(*´ω`*)」

 

 

 

 

どさん子と騎士箱退店

 

 

 

 

 

AM1:45

 

 

 

 

この頃ラビットちゃんからテルーホイン!の連絡が・・・・

 

 

 

 

 

そして、ひこまる達は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スシーヤインwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「どさん子は北の国から来てるからお寿司の味にはうるさそうやね♪」

 

どさん子「えーそんなことないですよwでも、大阪でお寿司食べるの初めてです(●´ω`●)」

 

ひこまる「そっかー大阪のお寿司も案外美味しいんやで~(^^♪」

 

どさん子「へぇ~~~何がオススメですか??(。・ω・。)」

 

 

 

ひこまる「う~ん、玉子!!!」

 

どさん子「玉子www」

 

 

 

 

 

 

 

お寿司を食べながらしばし和む・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「もぐもぐもぐもぐ、寿司うめぇぇぇーーー!!」

 

 

どさん子「wwwww」

 

 

 

 

 

 

お寿司を食べ終わり・・・・・

 

 

ひこまる「さぁ、そろそろ行こうか?(^^♪」

 

どさん子「次はどこ行くんですか??(。・ω・。)」

 

ひこまる「ホテル(^^♪」

 

どさん子「えぇ~~~wホテルは・・・・・・・・・(´∩ω∩`)」

 

ひこまる「とりあえず夜も遅いし泊まろう。俺はどさん子が嫌な事はしないし、でも、どさん子が少しでも俺のこと良いと思ってくれるのなら受け入れて欲しいな(^^♪」

 

どさん子「う~ん、なんか恥ずかしいけど行きましょうか(〃ω〃)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160717150041p:plain

 

 

 

ひこまる(諦めなくてよかった・・・てか、久々真面目にナンパしたwww)

 

 

 

 

この時ひこまるは呟いた・・・

 

ズボンのポケットの中のラブマスクを握りしめながら・・・

 

『ごめんよ。今日はお前の出番は無いよ』と・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AM2:20

 

 

 

 

 

 

テルーホイン!!

 

 

 

 

 

からの~~~~~

 

 

 

 北の国から来たどさん子を~~~~~

 

 

 

 

 

 

ノーグダで~~~~~~

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は北の国からバージョンだ!!www

 f:id:hikomaru-r:20160923164722j:image

 

あ~あ〜ああああ~あ~♪

 

あ~あ〜ああああ~あ~♪

 

んんん~ん~んんんん~ん♪

 

んん~んん~~ん~~♪

 

ららら~~ららら~~~♪

 

ららら~~らら~らら~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160923164744j:image

 ひこまる「うおおおおぉぉーーーー!!!おらおらおらおらああああぁぁぁぁーーーー!!!!!北のーーー国からーーー!!!!!ル

~ルルル♪♪♪ル~ルルル♪♪♪ル~ルルル♪♪♪キタキツネーーーーー!!!!」

 

 

 

 

どさん子「あああああぁぁぁんんん!!!あんあんあーーーん!!!北のーーー国からーーー!!!!!ル

~ルルル♪♪♪ル~ルルル♪♪♪ル~ルルル♪♪♪キタキツネーーーーー!!!!ほーーたーーるーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160923164805j:image

ひこまる「じゅぅぅぅぅぅぅんんん!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れ果てる五郎さん・・・・・

 

 

 

 

 

否!!ひこまるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラビットちゃんとーーー!!!

 

 

コンビそーーーーく!!!

 

f:id:hikomaru-r:20160822160251p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットで眠るどさん子・・・・・

 

 

 

 

 

しかし、ひこまるにはまだこの後やる事があった・・・・・

 

 

 

 

 

 

そう!今日は対決だ!!

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「2即目を狙いにいくぞー!!!」

f:id:hikomaru-r:20160822161147j:plain

 ひこまる「2即目♪2即目♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずラビットちゃんに連絡・・・・・

 

 

 

 

ひこまる『ラビットちゃん2即目狙いに行くぞ!!』

 

ラビット『了解です!!もう少ししたらそちらに向かいます!!』

 

ひこまる『おけ!ホテル出たらまた連絡して♪』

 

ラビット『了解です(^^♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずラビットちゃんからの連絡を待つ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか連絡が来ない・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE『ピロん♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビット『すみません!!!!!!!女の子の腕の中で寝てました(;´・ω・)』

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の腕の中で寝るラビットちゃん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビットちゃん可愛すぎるwwwww

f:id:hikomaru-r:20160923180934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:00

 

 

 

 

ホテルを出て、どさん子を駅まで見送る・・・・

 

 

 

 

どさん子「ひこまるさんありがとうございました♪大阪最後の夜、楽しかったです(*´ω`*)」

 

ひこまる「ありがとう♪俺も楽しかったよ(^^♪」

 

どさん子「それじゃあ帰りますね♪また大阪来た時は遊んでください(*´ω`*)」

 

ひこまる「もちろん!んじゃ気をつけてね(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる(どさん子・・・なんていい子なんだ・・・・ありがとう(*´ω`))

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、すぐにラビットちゃんと合流!!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160923180922j:image

ハイタッチ!!!!

 

 

 

 

 

 

ラビット「すみません、寝てて遅れちゃいましたw」

 

ひこまる「いいよいいよ♪てか、ラビットちゃんまたコンビ即やね!!」

 

ラビット「はい!!ひこまるさん!ありがとうございます!!」

 

ひこまる「よし!!今からGTや!!!」

 

ラビット「はい!!いきましょ!!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

その後GTをするも・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM8:00

 

 

 

 

何も起こらず終了www

 

 

 

 

 

 

 

ただこの時のGTでリオデジャネーダロさんがゲロ吐いているガンタンクに『俺、あの子即るわ』と言ってナンパしていたのには震えましたwww

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM8:10

 

 

 

 

 

某居酒屋に集合!!!

 

 

 

 

 

 

アーム・ボヤッキー ・ニーケは予定があったため帰宅。

 

 

時間切れやけど一翔さんは女の子をカラオケに連れ出し中www

 

 

なので・・・・・・

 

 

 

ひこまる・だいぶつ・ギンガメ・リオデジャネーダロ・桜庭大二郎・まりおすけ・ラビット・徘徊する粗大ゴミ・ペルシーで結果発表とこの企画の打ち上げをすることに!!

 

 

 

 

 

しかし、この時1人だけ連絡のつかないナンパ師がいた・・・・・

 

 

 

 

そう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズの総長!レオンだ!!www

f:id:hikomaru-r:20160923182711j:image

途中から行方不明になったポンコツのレオン。

コンビを組んでいたペルシーも何処に行ったのかわからないみたいだ!!

総長なのに情けないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ポンコツの事はほっといて、朝から宴だーー!!www

f:id:hikomaru-r:20160923183053j:image

ひこまる「とりあえず!皆さんお疲れ様でーーーすwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一同「お疲れ様でーーーすwww」

f:id:hikomaru-r:20160923183140j:image

 

 

 

この一晩の出来事を朝から飲んで食べて語り合う!!

 

 

やっぱりこの時間が最高だーーー!!!!www

 

 

 

ひこまる「楽しぃぃぃぃwww」

f:id:hikomaru-r:20160923183430j:image

 

 

 

 

わいわいわい♪♪♪

 

 

ガヤガヤガヤガヤ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 AM8:55

 

 

 

 

一翔『即!!』

 

一同『遅っwww』

 

 

 

 

 

一翔さんは時間切れでこの即はノーポイントwww

 

しかし、この時間まで粘った即!さすがですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ打ち上げで盛り上がる一同!!www

 

 

わいわいわいわい♪♪♪♪♪

 

ガヤガヤガヤガヤ♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AM9:55

 

 

プルル♪プルルル♪

 

 

 

 

 

 

あの男から電話が入る・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「もしもし、すみません・・・・ホテルで寝てました!」 

 

ひこまる「・・・・・・」

 

一同「遅せぇよ!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツのレオンたんが駆けつけ、まだまだ打ち上げは盛り上がるww

f:id:hikomaru-r:20160923184426j:image

一同「わあああぁぁぁーーー!!!!!wwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく時間が経ち・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM12:30

 

 

 

 

やっと解散!!www

 

 

参加していただいた皆様!!ありがとうございました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160923192033j:image

 ひこまる「これだーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Aチーム】

だいぶつ    0即

まりおすけ   1即

合計      1ポイント

※コンビの女の子だったみたいだが、だいぶつさんの方の女の子が色々酷すぎて即れなかったらしいwww

 

 

【Bチーム】

ニーケ     0即

粗大ゴミ    0即

合計      0ポイント

※粗大ゴミ君は初クラブで貝殻箱に行ったみたいだが中々厳しかったらしいwwwニーケ君は7バンゲw今後の準即に期待だ!!

 

 

【Cチーム】

リオ      1即

アーム     1即

合計      2ポイント

※コンビ即じゃなくそれぞれ別の女の子で即!リオさんに至ってはなぜか野生とコンビを組んで連れ出したらしいwww

 

 

【Dチーム】

一翔      0即

ボヤッキー   1即

合計      1ポイント

※一翔さんは時間外で1即wwwしかも二回戦もしたみたいだwww

 

 

【Eチーム】

ラビット    1即

ひこまる    1即

合計      3ポイント

※コンビ即炸裂!ちなみにひこまるはラビットちゃんとしかコンビ即したことないwww 

 

 

【Fチーム】

桜庭大二郎   1即

ギンガメ    1即

合計      3ポイント

※こちらもコンビ即!ギンガメちゃんは初めてのコンビ即!!

 

 

【Gチーム】

レオン     1即

ペルシー    0即

合計      1ポイント

※レオンたんは外人即!その後、いつもの泥酔でポンコツになり死んでたみたいだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!

 

合計ポイントが同じ【ひこまる&ラビット】と【ギンガメ&桜庭大二郎】の代表者がジャンケンをすることにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

代表者は【ひこまる】と【ギンガメ】・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はグーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝チームは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eチーム!!!!

 

ラビまるコンビだーーーーー!!!

 f:id:hikomaru-r:20160923200504p:image

ひこまる・ラビット「やったーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝商品のオルガスターもゲット!!

f:id:hikomaru-r:20160923200635j:image

オルガスター「ぶーーーん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のラビットちゃんとのコンビでまたコンビ即!

しかも、優勝までできて本当に良かったと思う。

ラビットちゃんとのコンビは本当にやりやすかった。

そして、何より楽しかった!

今後もラビまるコンビでコンビ即を増やしていきたい。

ちなみにサザンオルガスターズのメンバーとはもう既に20回以上出撃してるのに未だにコンビ即無しwww

うん。もうちょっとみんなには頑張ってもらいたいものだ・・・・・

 

 

 

 

この企画を通して色んなのナンパ師の人と交流できたのも良かったと思う。

なにより参加してくれた参加者全員がこの企画に参加して良かったと思ってくれたのが本当にこの企画をして良かった。

 

またこれからも楽しい事をして過ぎていく日々を楽しく送っていけたら最高だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!サザンオルガスターズ主催!!シャッフルコンビ企画でした!!

f:id:hikomaru-r:20160923202045j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この企画を通してひこまるは思った・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(たまには真面目にナンパしよwww)

f:id:hikomaru-r:20160420234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズ企画!!シャッフルコンビ!!

おわり