ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

9月に思ったこと10月に思うこと~一葉落ちて天下の秋を知る~

 

 

 

どうも♪ひこまるです(*´ω`*)←この顔文字可愛すぎて最近使いがち♪

 

イメージとしては、

これ→(*´ω`*)=ひこまる♪

 

 

 

 

さて、昼は夏の暑さが残り、夜は夜風が涼しくなった9月ももう終わりですね。

 

本当に月日が経つのは早いです。

年末に近づくにつれどんどん早くなっていく感覚です。

 

ひこまるは9月もたくさん夜遊びをしました。

  • ナンパ
  • 合コン
  • アポ
  • ナンパ師飲み会
  • SM
  • etc…

 

うん。なかなか濃い月でした。

 

特に思い出に残っているのは、サザンオルガスターズ企画の【コンビシャッフル】。

クジでランダムでコンビを決めてナンパ対決をするという企画。

ひこまるのコンビはラビットちゃんでした。

 

この企画でラビットちゃんとコンビ即!

 

しかも優勝!!

f:id:hikomaru-r:20160927164332p:image

ラビまる「やったーー♪」

 

とりあえず楽しかった(*´ω`*)

集まってくれた14人の方々ありがとうございました♪

 

これからもサザンオルガスターズで色々な企画や交流の場を作っていけたらいいなと思いました。

 

 

 

そして、9月の終わりサザンオルガスターズで【会議】をしようという話になり5人で集まってディスカッションをすることに・・・・・

ちなみにメンバーはひこまる・レオン・シザーハンズ・だいぶつ・ギンガメです。

 

 

今回の議題は【今後の方向性について】・・・・

 

 

 

 

 

 

仕事を終えてシザパレスに集まる一同・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927165236j:image

※シザパレスのイメージ

 

 

 

シザパレスIN

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927165539j:image

※部屋のイメージ

 

 

 ワイワイガヤガヤ♪

 

 

 

とりあえず、ひこまるが買ってきたピザを食べながらビールを飲む・・・・・

 

 

 

 

 

久しぶりに5人で集まったのだが・・・・・

 

 

 

 

 

 

やはりこの5人・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く協調性がないwww

 

 

 

 

 

 

 

酒を飲みピザを食べ自由に過ごす一同・・・・・

 

 

 

 

 

誰も【今後の方向性について】話さない!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927171114j:image

シザ「おい!ひこまる!なんでこんな時にそんな事してるんや!?はよ片付けろ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160928031613j:image

ひこまる「無理無理!!今ブログ書いてるから!!話しなら後にして!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160927202819j:image

シザ「マジか!?自由すぎるやろ…」

 

 

この時、ひこまるは会議なんかよりブログの執筆の方を優先していた……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927182601j:image

ギンガメ「おい、ジジイ。ペペロンチーノ食うか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927182659j:image

シザ「いや、いらない。お前はどんだけペペロンチーノ作りたいねん……」

 

 

なぜなのかギンガメちゃんは前日からペペロンチーノを作る事に命を燃やしていた……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927182951j:image

レオン「あ~酔ってきた~♪あれ?今日なんで集まったんやっけ??(*´﹃`*)」

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160927202839j:image

シザ「コイツはポンコツや・・・」

 

 

レオンたんは酒を飲めばすぐにポンコツになり、話したことをほとんど覚えてない……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927203019j:image

だいぶつ「あーーー!!巨乳揉みてぇぇぇwwwおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいwww」

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927203320j:image

シザ「・・・・・・・・」

 

 

だいぶつさんの話は9割おっぱいの話、この前声かけした子が巨乳とかアポの子が巨乳とかEカップは俺からしてみたら巨乳じゃないとか………結構イカれてるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927204055j:image

シザ「てか、ひこまる!ブログまだか!?自分から集めといて何しに来たんや!?」

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160928031613j:image

ひこまる「もう!うるさいなー!!会議はブログの執筆が終わってから!!俺に合わせて!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シザ「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160927211000j:image

シザ「もういい、俺は寝るぞ。(-_-)zzz」

 

 

早々にソファーの上で眠り出すシザーハンズwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927211158p:image

ギンガメ「ペペロンチーノできたぞーーー!!!!」

 

 

ギンガメちゃんがペペロンチーノを作ってくれた!!

味は普通だwww

 

 

 

各自みんな自由www

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160928031613j:image

カタカタカタカタカタカタ……

 ひこまる「てか、今後の方向性やっけ??どうすんの?www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160927211857j:image

レオン「う~ん…もともと僕らに方向性とかないでしょ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160928035801j:image

だいぶつ「会議終了~www」

 

 

 

 

 

 

 

会議という名目で集まり酒を飲みそれぞれ自由に過ごす一同・・・・

 

 

 

 

 

 

そして、みんなそのまま床で寝る・・・・・

 

 

 

 

 

まさにダメな大人の集まりだwww

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 クラスタに入ってはや半年、ひこまるに新しくできた友達は変なヤツばかりだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!!これからも新しい友達(新規合流)募集してますwww

f:id:hikomaru-r:20160923183403g:plain

ひこまる「可愛いラスカルだよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと最後に10月に思うこと・・・・・

 

 

 

先日、ひこまるは既セクの女の子と遊んでいた・・・・・・

 

 

 

 

 

女の子のパレスにて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160928114412j:image

ひこまる「うおぉぉぉ!!!おらおらおらおらーーー!!!あぁぁぁぁーーー!!!」

 

 

 

女の子「あぁぁぁぁぉんんん!!!もっとぉぉぉ!!!もっと早く!!!もっと早くしてぇぇぇぇぇ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くしてと言う女の子・・・・

 

 

 

ひこまるは頑張った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20160928115151g:plain

ひこまる「うおぉぉぉぉぉぉぉりゃゃゃぁぉぁ!!!!おらおらおらおらぁぁぁぁ!!!!どうだーーーーーー!!!!」

 

 

 

女の子「あぁぁぁぁんん!!!いいぃぃぃぃーーー!!!あんあんあんあんああああぁぁぁぁんんんん!!!もっとぉぉぉ!!!もっともっと早くしてぇぇぇぇ!!!」

 

 

 

 

 

 

まだ早くしてと言う女の子・・・・

 

 

ひこまるはもっと頑張った!!!

 

 

 限界突破だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160928115237g:plain

ひこまる「ああああぁぁぁぁ!!!!うおおおおぉぉぉぉぉーーーー!!!!おりゃりゃりゃりゃりゃゃゃゃ!!!ああああああああぁぁぁぁ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20160928123309p:image

ひこまる「あっ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰を痛めました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、自分の限界を超えないよう注意してください。

 

 

 

それでは、10月もたくさん夜遊びしましょう(*´ω`*)

f:id:hikomaru-r:20160928164901j:image 

 ひこまる「バイバ~イ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に思ったこと10月に思うこと

おわり