ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

カオスな一日Evolution~志ある者は竟に成る~

 

 

 

 

 

 

 

「ウケるわー」

 

「さすがひこまるやなー」

 

「どっからどう見てもカブトムシじゃないやろー」

 

 

 

いつもの街のいつものBAR・・・

 

 

隣ではコンビを組んでいるあの人の声と女の子の苦笑いが聞こえる・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる(こりゃ今日もダメだな……)

f:id:hikomaru-r:20161003180649j:image

 

 

 

 

 

 

10月某日

 

 

遡ること2時間前・・・・・

 

 

 

 

PM8:30

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「バクバクバク、モグモグモグ、牛丼うめえぇぇぇぇぇwww」

f:id:hikomaru-r:20161003182139j:image

 

 

 

 この日はあの人との出撃の日、ひこまるは出撃前に牛丼大盛りを食べいた。

いつもと同じお腹いっぱいルーティン

 

ひこまるの座右の銘【腹が減っては戦ができぬ】だ。

ちなみに夕方には横浜家系ラーメンとご飯大盛りも食べている。

しかし、急にお腹が空く恐れがあるので出撃前にはたっぷりご飯を食べるようにしている。

 

ダイエット?カロリー?コレステロール?なにそれ??

 

【強く成りたければ喰らえ】

 

ひこまるの座右の銘だ。

 

 

 

 

 

牛丼大盛りを食べ終わり今日の出撃先のひこまるBARへと向かう。

 

 

 

 

今日はあの人とバーナンだ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

今日のコンビを組むあの人は少し遅れて来るそうなので最初はとりあえずソロで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるBARイン!!!

 

 

 

 

いつも通り店内を見渡す・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドオーシャーーーン!!!www 

f:id:hikomaru-r:20160822185714j:plain

 

男ばっかりだwww

 

 

 

 

 

なのでとりあえず知らない男の人達と飲む・・・・

 

 

 

 

 

ほどなくして・・・・・

 

 

 

 

 

 

あの人が登場!!

 

 

 

 

 

あの人とは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devさんだーーーwww

 

f:id:hikomaru-r:20160711211056j:plain

twitter.com

 dev「どうもdevです」

 

 

 

 

 

devさんとは三回目の合流。

 

 

この日と↓↓↓↓↓↓ 

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

 この日↓↓↓↓↓↓ 

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

クラスタの大先輩(ポンコツ)のdevさん。ひこまるが今まで見てきたdevさんのナンパは淡々としたトークと雑なルーティン。酒を飲めばポンコツになり何言ってるのかよく分からない。

しかし、最近何かと調子のいいdevさん。ひこまるが偉そうにこんな事を言うのもおかしいが、一体この人はどうやって即ってるのか?と不思議でたまらない。

もはやナンパ界の七不思議だ……

だが、ひこまるもそんなdevさんの魅力に引き込まれた1人。

むしろつまらない女の子と話すよりdevさんと話してた方が100倍おもしろい。

 

 

 

だからdevさんと一緒にナンパした時は今まで即はおろかまともなナンパをしてないwww

 

しかし、今回は三度目の正直!!!!

 

 

 

 

事前にしっかり打ち合わせもした・・・・・・

 

 

 

ひこまる『devさん!今回は即にコミットしましょう!』

 

dev『ひこまる、ブス抱けるんか?』

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(この人ブス抱く気だwww)

f:id:hikomaru-r:20161003211038j:image

 

 

 

 

 

 

事前の準備はバッチリ。

 

 

devさんと乾杯して飲みながら女の子を待つ・・・・・

 

 

 

まだ女の子は少ないがこの後のピークタイムに備えて静かに待つ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はずだった・・・・・

 

 

 

ひこまるとdevさんの後ろに女の子2人組が来る・・・・・

 

 

 

 

正直2人とも可愛くない・・・・・

 

 

 

 

 

 

dev「おい、ひこまる」

 

ひこまる「ん?なんすか?」

 

dev「いくぞ」

 

ひこまる「えっ?あの2人組すか?」

 

dev「そうだ」

 

ひこまる「マジすか?あんまり可愛くないですよwww」

 

dev「とりあえずだ」

 

ひこまる「・・・マジか」

 

 

ひこまる(早めに放流しよwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・dev「はぁ~い♪お姉さん達こっちのテーブル空いてるよ~♪一緒に飲も~(^^♪」

 

 

 

壁画子  20代前半  あんまり可愛くないがスタイルよし

 

カバ子  20代前半   あんまり可愛くないが乳でかい

 

 

 

ひこまる「とりあえず乾杯や~♪」

 

dev「お姉さん達は今来たのかい?」

 

壁画子「はい。今来たばっかりですw」

 

カバ子「ここ初めて来たんですよ~w」

 

 

オープン

 

 

ここから和む・・・・・

 

 

2人とも長いこと彼氏がいないみたいだ・・・・・

 

 

やはりここは出会いを求めに来る女の子ばっかりだ・・・・

 

 

しばし和むが女の子はひこまる達に対しての警戒心が強い・・・・

 

これもいつも通り・・・・・

 

 

でも、特に壁画子の警戒心が強い様に見える・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161003215510j:image

壁画子「怖い怖い怖い」

 

 

 

 

 

 

しかし、そこは百戦錬磨のdevさんの軽快なトークで女の子の警戒心を取っ払う!

 

 

 

dev「2人とも何型なん?」

 

壁画子「えっ?いきなりw〇型ですw」

 

カバ子「私は〇型ですw」

 

dev「俺は〇型だ。おい!ひこまる!お前は何型や???」

 

ひこまる(おっ、これはフリやな・・・・よし!)

 

 

 

ひこまる「俺はねえ~~……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「クワガタです!!」

 f:id:hikomaru-r:20161003231101g:plain

ひこまる「画像編集頑張りました」

 

 

 

 

壁画子・カバ子「あ、あははは……」

 

 

苦笑いする女の子・・・・・

 

 

それでもdevさんが追撃!!

 

dev「ウケるわー」



dev「さすがひこまるやなー」



dev「どっからどう見てもカブトムシじゃないやろー」



dev「やっぱクワガタやろー」

 

 

dev「大阪のクワガタと言えばひこまるやー」

 

 

devさんめっちゃしゃべるwww

 

 

しかもこのあたりから女の子達の警戒心も解けていい感じにwww

 

 

 

 

 

ここに新たなルーティンが誕生した・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまる&devのクワガタルーティンだ!!!www

f:id:hikomaru-r:20161003231155g:plain

ひこまる「ガタガタガタガタガタ」

 

 

 

ここから一気に盛り上がりも加速する!!

 

 

トランプを使って遊ぶ!!

 

罰ゲームでショットを飲む!!

 

ルールは引いた数字が1番少ない人が飲むというシンプルなルールwww

 

 

みんなそれぞれ飲んで酔いもいい感じに・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161003234108j:image

ひこまる(ふわふわ~♡)

 

 

さっきまで放流しようと思っていたのが嘘みたいに楽しくなったひこまる・・・・

 

ひこまる「やっぱdevさんおもしろいなぁ~(*´ω`*)」

 

 

 

ひこまる「ふぁ~~wあれ?あれれ??www」

 

 

 

どんどん飲んで酔いも進んでいき壁画子がある芸能人に見えてきた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161003234913g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるここで決心する!!

 

 

 

 

 

 

ひこまる(メ〇サ即るぞー!www)

f:id:hikomaru-r:20161004005129j:image

 

 

 

 

 

女の子達がトイレに行ったのを見計らってdevさんと作戦会議・・・・

 

 

dev「ひこまる、どうする?連れ出すか?」

 

ひこまる「今日はdevさんについていきますよ!」

 

dev「大丈夫か?よし、連れ出そう」

 

ひこまる「了解です!とりあえず次の店に連れ出してセパりましょうね」

 

dev「任せなさい!」

 

 

 

トイレから戻ってくる女の子達・・・・・・

 

 

 

 

 dev「立ちっぱなしで飲むのも疲れたしそろそろ別の店で飲もうか?」

 

カバ子「え~どこ行くんですか?w」

 

dev「焼き鳥かBARだ」

 

メ〇サ「じゃあBARがいい~w」

 

ひこまる(devさん連れ出し先はいつも焼き鳥って言ってるなぁ~絶対貴族の店やwww)

 

 

 

連れ出し打診が通ったところでひこまるBAR退店!!

 

 

 

 

次のBARに向かう・・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

歩いているとメ〇サは酔っているのかフラフラしている・・・・・

 

 

ひこまる「メ〇サ酔ってるん??」

 

メ〇サ「え~えへへ♪いい感じ~♡」

 

 

これはチャンスだ。

 

 

 

 

 

メ〇サともっと心の距離を詰める為にひこまるはまたルーティンを使う・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「メ〇サ!フラフラしてたから危ないから乗って!さぁ、乗って!」

 

 

両手を後ろに広げて膝を柔らかく使いクッションを効かせる。スマートに中腰の態勢を取る!!

 

そう!!あの関西おもしろ人気ブロガーの【人力車でGOルーティン】だ!!!

 f:id:hikomaru-r:20161004080623p:image

ひこまる「さぁ、乗って乗って!」

 

dev「人力車やー、ひこまるは大阪の人力車やー」

 

 

メ〇サ「え、、、乗るのはちょっとwww」

 

 

ひこまる「・・・・・・」

 

 

 

失敗www

 

 

 

ひこまる「んじゃ手を繋ごう?w」

 

メ〇サ「うん(*¨*)」

 

 

 

 

人力車でGOルーティンのおかげでメ〇サとのハンドテストはバッチリだ。

ありがとうアディオス!

 

 

 

 

メ〇サとイチャイチャしながら夜の街を歩く・・・・・

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

そして4人で・・・・・・・

 

 

 

 

 

普通のBARイン

 

 

 

ソファーの席に座りみんなで乾杯。

 

 

 

フォーメーションはこんな感じ。

f:id:hikomaru-r:20161004202910p:plain

 

 

 

ひこまるの隣に座るメ〇サ・・・・・

 

 

 

この時、既にメ〇サは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧に仕上がっていたwww

f:id:hikomaru-r:20161004121115j:image

メ〇サ「ひこまるくん大好き♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまるの方にもたれ掛かり抱きついてくるメ〇サ・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20161004125412j:image

ひこまる(devさんいつでもいけますよ……)

 

 

 

メ〇サはひこまるの肩に寄りかかり、うとうとしている・・・・・・

 

 

 

 

目の前でdevさんはカバ子を口説いてる・・・・・

 

 

ひこまる(devさんの方いけるかなぁ?www)

 

 

 

 

 

dev「パフェを食べよう」 

 

カバ子「パフェですかw」

 

dev「パフェ。さぁデートに行こうか」

 

カバ子「えっ?2人で??」

 

dev「そうだ、さぁアイスを食べに行こう」

 

ひこまる(さっきパフェって言ったやんwww)

 

カバ子「え~それはちょっと……」

 

dev「・・・・・・・・」

 

 

 

カバ子がトイレに行ったすきに作戦会議・・・・・

 

 

メ〇サはひこまるに抱きつきながらうとうとしている・・・・・

 

 

dev「ひこまる、俺が先に連れ出すわ」

 

ひこまる「了解ですwいけます?」

 

dev「任せなさい」

 

 

 

頼もしいdevさん・・・・

 

 

 

カバ子がトイレから戻ってきてdevさんがカバ子を連れ出・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さないwww

 

 

 

 

 

まだまだ酒を飲むdevさんwww

 

 

 

それから30分くらい経ったので見かねたひこまるはメ〇サと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ちゅぅぅぅ♡

f:id:hikomaru-r:20161004131808g:image

 

 

キスをするwww

ひこまるはキスしてる所はあまり人には見せたくないのだがこの時はやむを得ない。

カバ子とdevさんに見せつけるwww

 

 

 

 

dev「ひこまる達もあんな感じやから俺らも出ようか」

 

カバ子「う~んでもメ〇サがあんなになるの初めて見たw」

 

dev「そうだな、さぁ行こうか」

 

カバ子「メ〇サ大丈夫かなぁ~w」

 

dev「大丈夫だ、さぁ行こうか」

 

カバ子「う~~んwww」

 

ひこまる「メ〇サは大丈夫♪俺に任せて、devさんとデート行っておいで♪」

 

カバ子「う~~~んwww分かったwメ〇サのことよろしくね♪」

 

dev「さぁ、行こうか」

 

カバ子「はいはいwww」

 

 

 

 

 

 

 

普通のBARを後にするdevさんとカバ子・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セパ完了!!!

f:id:hikomaru-r:20161004143735p:image

ひこまる(devさん大丈夫かなぁwww)

 

 

 

 ひこまるはカクテルを飲み終わり酔いもいい感じだ・・・・

 

 

 

 

ひこまる「メ〇サ♪俺らもそろそろ行こうか?(^^♪」

 

メ〇サ「うん(´ω`*)♡」

 

 

 

 

普通のBAR退店

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テルーホイン!!!!

 

 

 

 

 

 

2人でベットに倒れ込む・・・・・

 

 

 

いちゃいちゃ

 

 

 

 

いちゃいちゃいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 メ〇サ「ひこまるくん…抱いて♡」

f:id:hikomaru-r:20161004144942j:image

いちゃいちゃいちゃいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

メ〇サに・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161004145214g:plain

ひこまる「うぉぉぉりゃゃゃゃ!!!!せいせいせいせいせーーーーい!!!!メ〇サ!メ〇サ!メ〇サ!メ〇サー!!!いっっっくぅぅぅ!!!」 

 

 

 

 メ〇サ「ん……んん……あん……」

 

 

 

 

 

 

 

メ〇サはマグロでしたwww

 

 

 

 

 

ひこまる(ひこまるの方が声出てたやん…………)

 

 

 

 

そして、そのまま就寝・・・

 f:id:hikomaru-r:20161004163702p:image

ひこまる「おやすみなさ~いZzz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝、目が覚める。

 

二日酔いだ……まだ少し酒が体内に残っている。

それと同じく昨夜の余韻がひこまるを暖かく包んだ。

昨日はメ〇サと熱い夜を過ごした。

ひこまるは満足だった・・・・

 

 

 

ホテルの部屋の明かりを軽くつける・・・・

 

 

ひこまるはこの時、隣で寝てるメ〇サを起こし二回戦をしようとしていた・・・・・・

 

 

 

しかし、そこにメ〇サはいなかった・・・・

 

 

 

 

そこに寝ていたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161004164820j:image

壁画!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!そんなことでへこたれるひこまるではない!!!!

 

 

 

 

 

ひこまる「うぉぉぉぉ!!!」

f:id:hikomaru-r:20161004164959j:image

ひこまる「変身だーーー!!!!」

 

 

 

 

 才能が無いなら努力をすればいい!

 

道が無いなら道を切り開けばいい!

 

 相手が壁画ならひこまるは変身すればいい!!!

 

 

 

ひこまるスフィンクスに変身だ!!!

 

 

 

 

 

 ひこまるスフィンクスJrイーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161004145255g:plain

 ひこまる「 بصورة غير قانونية، على المحادثات الهاتفية لمكاتب ال رجب طيب اردوغان، بحسب ما
وأوصحيفة "حرييت" على موقعها الالكتروني، أن ثمانية من المتهمين فقط حضروا هذه الجلسة.」

 

 

壁画子「المحادثات الهاتفيةا」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

PM9:00

 

 

 

 

二回戦を終えてホテルを出る・・・・

 

 

 

朝だ・・・・・

 

 

 

ホテル街で壁画子と別れる・・・・

 

 

ひこまる「壁画子ありがとう♪楽しかったよ♪」

 

壁画子「はい♡わたしも♡また遊びましょうね♡」

 

ひこまる「それじゃまた!」

 

壁画子「またね~♡」

 

 

 

 

 

 

 

古代エジプト文明を超越したひこまるはdevさんと待ち合わせの居酒屋に向かう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋イン

 

 

 

 

 

居酒屋でdevさんと昨夜ニューハーフとホテルに行ったギンガメちゃんと合流。

ギンガメちゃんはニューハーフの乳首を舐めたり尺八をしてもらったりしたみたいだが、なぜか御不満なご様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「devさん……」

 

dev「あぁ……」

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161004175423j:image

 

devさんとコンビ即www

 

 

 

 

 

まさかdevさんとコンビ即ができる日が来るなんて思いもしなかった。

 

街に出れば何かしらドラマがある。

 

昨夜のドラマはひこまるとdevさんのスペシャルドラマだったのかもしれない。

 

朝から居酒屋で勝利の余韻に浸りながら語る。

 

 

 

ここでdevさんの名言が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「devさん、昨日の女の子あんまり可愛くなかったですねwww」

 

dev「ひこまる……」

 

ひこまる「はい?」

 

dev「よく覚えとけ」

 

ひこまる「???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dev「女の子は女の子だ!!」

 

 

 

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスな一日Evolution  おわり

 

 

 

 

この日のdevさんの記事はこちら↓

BARナンパどうナンパ?|日記