読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ナンパクラスタに入って半年経って思ったこと~歳月人を待たず過ぎる日々~

 

どうも、ひこまるです。

 

 

 今月でナンパクラスタに入って半年経ちました。

タイトル通り今回のブログはナンパクラスタに入って半年経って思ったこと。

今回は少し真面目にこの半年で思ったことをひこまるなりに綴りました。

 

 

そもそもなぜひこまるがクラスタに入ったのかというと、それはブログを書こうと思ったのがきっかけでした。

10代半ばから20代後半になる今まで沢山の夜遊びをしてきました。20前後の時は無茶苦茶遊んだし結構無茶な遊びもしてました。そして、20代最後に自分の遊びの記録として、いろんな人達のナンパブログを読んで、『ひこまるも自分なりのナンパブログを書きたい』と思ったからです。

 

すぐに野生の女好きを集めて【夜遊会】を作りました。そして、Twitterを初めてナンパ師の人達とTwitter上で絡む機会が増えました。

ナンパ師ひこまるの誕生です。

 

しかし、やる事は今までと特に変わらず楽しみながらナンパをする日々……

そんな中、DMでやり取りをしてナンパ師の人と初合流の日を迎えます。

初めて合流したのは今も仲良く遊んでいる【だいぶつさん】。

合流の当日、ひこまるはナンパ師と会うのは初めてだったので最初はどんな人がくるのかな?とワクワクドキドキでした。きっとアウトローな感じの人や怖い人が来るんだろうなぁ~と思いながら。

そして、現れただいぶつさんはまさかの爽やかなお兄さんでした。めっちゃ爽やかな。

その初合流の日から今日に至るまで今まで会ったナンパ師の人達は爽やかな人ばかりでした。何人かはアウトローな感じの人もいたけど中身はしっかりしてました。

てか、みんなしっかりしてる。

当たり前かもしれないですが、ちゃんと仕事をしていて礼儀正しく人当たりのいい人ばかり。

ひこまるが想像していたナンパ師とは全然違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 想像していたナンパ師↓↓↓

f:id:hikomaru-r:20161005150559j:image

 ナンパ師「即だメーン」

 

 

 

それからたくさんのナンパ師の人と会ったり遊んだりして、よく遊ぶメンバーで【サザンオルガスターズ】なるチームを結成しました。

※ひこまる、レオン、シザーハンズ、だいぶつ、ギンガメ。

全くまとまりの無い5人。一緒に出撃しても各自自由。

今までこのメンバーでたくさん出撃をしたけどコンビ即は0………(みんな個々に即ってる)

もう、何のためのチームかわかりません。

でも、このメンバーで一緒に出撃するととても楽しい。そして、サザンオルガスターズを通して他のナンパ師の人達と合流したり飲み会やナンパ企画をしたりする日々が楽しくて充実しました。

ブログを書き始めTwitterをやり始めた当初、この歳になって新しい友達がこんなにたくさんできるとは思ってもみなかったです。嬉しい誤算でした。

これからもまだ会ったことのないナンパ師の人達と会ってみたいと日々思っています。

 

それと特に思ったのがナンパ師の人達はみんなストイックで 。日々モテる為、即る為に切磋琢磨している。

サザンオルガスターズのグループLINEでも日々ナンパについて熱く語り合うメンバー達……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161006143317j:image

こんなのとか。

f:id:hikomaru-r:20161006143415j:image

こんなのとか。

 f:id:hikomaru-r:20161006143822j:image

こんなの。

しっかり反省する所は反省して意見を出し合い日々切磋琢磨するメンバー。

ストイックに努力する姿に本当に感心する。

ひこまるはどうだろう??

今までのグループLINEを読み返してみました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161006144609j:image

こんなのとか。

f:id:hikomaru-r:20161006144622j:image

こんなのとか。

f:id:hikomaru-r:20161006144630j:image

こんなのとか。

f:id:hikomaru-r:20161006144637j:image

こんなのとか。

f:id:hikomaru-r:20161006144644j:image

こんなの。

※ジジイ→シザーハンズ

 

ラーメンばかり誘っているのだ。

グループLINEで切磋琢磨情報交換してるメンバーを他所にラーメンばかり誘うひこまる。

そう。

ひこまるには【向上心】が無い!

いや、こういうことを言えば誤解を招くが、ナンパのスキルやモチベーションに対しての向上心が無い。

もちろんもっとモテるようになりたいしもっといい男になりたい。

しかし、それは自分の中でナンパを上手くなるのとは別で、もっと仕事ができるようになりたかったり、もっとブログを面白く上手く書きたかったり、もっとSMの技術を磨いたり、自分が愛する一人の女性を幸せにしてあげたい。

ナンパのスキルよりこれらのことに情熱を注ぎたいと思っているからです。

※こんな都合のいいように書いたが全部ひっくるめてただ単に楽しかったらいいや、という考えでもある。

なのでよく合流したりするナンパ師からは『ナンパ師っぽくない』『野生やな』『中田翔』など言われることがあります。

クラスタに入った当初そんなことを言われてもさっぱり分からなかったが半年経った今なら分かる。

ひこまるはナンパ師っぽくない。

いや、むしろナンパ師じゃないのかもしれない。

ふとそんなことを思った時、ひこまるが敬愛するラッパー般若の言葉が頭をよぎりました…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIPHOPに定義なんかねぇんだよ 〟

 

そうだ。ナンパ師に定義なんか無い。

ひこまるはナンパ師だ。

一度しかない人生、一度しかない今を自分なりに楽しもう。

まだクラスタに入って半年。これから先の日々にもわくわくしてる。

 

そして、ナンパ師として、いや、自分自信が活動する上で、ひこまるは絶対決めていることがある。

それは【ブレないこと】

自分を見失わずしっかり自分なりに遊ぶこと。

半年経って強く思ったのがこれ。

クラスタには沢山のナンパ師がいて、それぞれナンパのスタイルも違えば目的も違うと思います。美女を抱きたい人、数を追いたい人、彼女を作りたい人、有名になりたい人、お金を稼ぎたい人、ただ単にヤリたい人。いろんな人がいると思います。

ブログやTwitterを通してどんどんクラスタに染まっていく中で、何度か自分自身が流されそうになった時がありました。

出たくもない日に『今日出撃しないと…』とか、興味無い女の子にも『LINEメンテしないと…』とか、思うことが多々ありました。

これはこれで刺激になって良いことだ、と思う人もいると思いますが、ひこまる的にそれは自分がブレてることだと思いました。そのブレを感じた時、すぐに見つめ直しました。

元々、我が強く頑固で傲慢な性格。それは自分が一番良く知っているし、それが有ったからここまで生きてこれたし、今の自分があるわけで、そこは絶対崩れたらいけないところ。

自分という核を持ってしっかり遊ぶことが大事だと思いました。

今からクラスタに入ろうとしている人達や、ひこまると同じ入りたての人達にひこまるが一番伝えたいのはこれ。

周りに流されながら遊んでも楽しくないよ。と……

しかし、まだ半年、また時が経つにつれこの考え方が変わることがあるのかもしれないですが、それはそれで……

 

とりあえず色々思うことがありますが、何事も楽しむことが大切かなとひこまるは思います。

 

それと、この【夜遊会・会長ひこまるブログ】を始めて本当に良かったと思ってます。

ひこまるは元々ブログが好きで、いつか自分も書いてみたいと思って書き始めたブログ。ブログを執筆し始めたらそれはそれは大変で、凄く色々思考錯誤するし時間も凄くかかることが分かりました。(ただ単に書きなれてないだけなのかも)

下手くそながら執筆している時は凄く楽しく毎回ウキウキしながら書いてます。

そしてなによりブログを読んでくれた人達からの反響があるのが一番嬉しいです。そのコメントを見たりブログのPV数が増えると凄く嬉しい。

ひこまるは即とかよりもブログにレスポンスがあった時の方が100倍嬉しいです。……嘘です。言い過ぎました。10倍くらいです。

実際にブログを始めて即数は減りました。ナンパ師として本末転倒ですね。ブログのせいにしたくないのですが、極端にアポが減りました。元々私生活する上でそんなに無い限られた時間をブログの執筆や画像の編集に時間を費やしました。※それよりもみんなで出撃してふざけて坊主で帰る時間が増えた。

今はブログ>アポです。

だからブログに対する情熱だけは負けません。

なのでまだまだ無名で下手くそなブログですがこれからも皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

クラスタに入りあっという間に過ぎた半年。

でもまだ半年。

ナンパ師として活動できる期間はそんなに長くないかもしれないですが、これから先の日々も自分なりに楽しく活動していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年経った思いを色々書きなぐりましたが、今年も残すことあと3ヶ月!!

皆さん!悔いのないように楽しみましょう!

それではまた♪(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161007142219g:plain

ひこまるバイバ~イ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパクラスタに入って半年経って思ったこと

おわり