ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

京都オルガ大作戦2016!!~秋荒れ半作~

 

 

 

 

 

10月某日・・・・・・

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズのグループLINEに親衛隊長のだいぶつさんからある提案が持ち込まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶつ

f:id:hikomaru-r:20161010212450j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!!! 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズ!!

初遠征!!!

京都オルガ大作戦2016!!

 

f:id:hikomaru-r:20161010215716g:plain

始まるよ~~~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ひこまる「京美人即るぞー!!」

f:id:hikomaru-r:20161010220023j:image

 ひこまる(そんなことよりもみんなで遠征ってのが楽しみ♡)

 

 

 

 

 

 

 

今回の遠征はサザンオルガスターズの5人と、ひこまるの大大大好きなラビットちゃんを含む6人で行くことにした♪

 【ラビット】

f:id:hikomaru-r:20161010220615j:image

ナンパはオールマイティに何でもこなすラビットちゃん。ひこまるとコンビ即を2回している。少し寂しがり屋ですぐ女の子に惚れてしまう可愛い性格。

 

 

 

 

 

 

そして遠征するにあたって古都クラスタの方々が飲み会を開きひこまる達を迎え入れてくれることに。こんな変態集団の為に飲み会を開いてくれるとはなんとも嬉しいことだ・・・・・

 

 

 

当日・・・・

 

 

PM7:00

 

 

ひこまるはシザーハンズとワクワクしながら車で京都へ向かっていた・・・・

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161010230716g:plain

 

車内にて・・・・・

 

 

ひこまる「シザたん京都楽しみだね♪」

 

シザ「あ~騎士行きたいなぁー」

 

ひこまる「は?何言ってんの?今日は京都で遊ぶんだよ!」

 

シザ「ヤリたい!ヤリたい!ヤリたい!ヤリたい!ヤリたい!騎士=風俗やー!www」

 

ひこま(こいつマジか・・・・)

 

シザ「まぁ、京都とか余裕っしょwwwでへへへへ(´∀`*)」

 

 ひこまる(・・・・・・・・)

 

 

 

車内で顔刺しイケメンチングダジジイの自慢話を聞きながらひこまるとシザは京都に降り立った。

 

 

 

 

 

 

PM8:10

 

京都着

 

 

 

まずは飲み会をする居酒屋に続々と集まる一同・・・・・

 

 

 

 

 

そして今回ひこまる達を迎え入れてくれた古都クラスタの方々は、ナッパさん、えびぞー兄さん、ブルーノさん、ウエストさん、少し遅れて体調が悪いのに駆け付けてくれたぺらおってぃさん

 

古都クラスタの紹介はレオンたんのブログに詳しく書いているのでこちらをどうぞ♡↓↓↓

 プチ遠征 〜初の狐箱〜 - 〜レオンのクラナン日記〜

 

 

 

 

 

 

古都クラスタの方々と宴が始まる・・・・・

 

f:id:hikomaru-r:20161010232854j:image

ひこまる「古都クラスタの方々お出迎えあざーーーーす!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「わぁぁぁぁーーーwww」

 f:id:hikomaru-r:20161011001517j:image

一同「楽しぃぃぃーーwww」

 

 

 

ナンパトークや下ネタで盛り上がる一同www

 

それに古都クラスタの人達はみんなめっちゃいい人!!!

 

 

 

 

酒も進み飲み会は充実した時間が流れる・・・・・

 

 

 こうやってナンパを通して地方の方々との交流を深めれるのもナンパ師の醍醐味だ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

PM10:00

 

飲み会終了

 

終始トークがテキトーだったぺらおってぃさんと、ち〇こがマイクサイズのえびぞー兄さんはこの後予定があるためここで離脱。

お2人ともとても楽しい時間ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

そして、作戦会議の結果の今日の戦いの場所は狐箱になった。

 

 

 

 

 

居酒屋を退店して少し街を散歩・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

ナッパさん、ブルーノさん、ウエストさんがテルーホの場所を案内してくれながら狐箱へ向かう。

本当に古都クラスタの人達はめちゃめちゃ暖かく歓迎してくれた。

 

 

 

これが京都の“ おもてなし”の心だ。

 

ひこまるも見習わないと・・・・・

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161011094654g:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

PM10:45

 

古都クラスタのナッパさん、ブルーノさん、ウエストさんと共に・・・・

 

 

 

狐箱イン

 

f:id:hikomaru-r:20161011095413j:image

 

【狐箱】箱内の人はぼちぼちだがピークタイムの時は歩けないほどパンパンになる。フロアは2フロアあり下が喫煙上が禁煙。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今、ひこまるブログをご覧頂いている皆さん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話はそれます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは今回の京都遠征を凄く楽しみにしてました。実際にめちゃめちゃ楽しかったし、古都クラスタの人達と交流も深めてすごい充実した遠征になりました。

 

当初ひこまるは今回の遠征のブログを書くことを悩んでました。

しかし、悩んだ末にありのままを書くことにしました。

 

 

 

 

 

 

なぜ悩んだか?・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはナンパブログである・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この遠征でひこまるは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパをしていない!!!

f:id:hikomaru-r:20161011104947j:image

 

 

 

 

 

京都遠征が終わり大阪に戻る時ギンガメちゃんとこんな会話をした・・・・・

 

ひこまる「京都楽しかったなぁ~♪」

 

ギンガメ「ひこまるさん……酒飲んでクラブ行ってラーメン食べただけじゃないすか・・・」

 

ひこまる「確かにwギャハハwww」

 

ギンガメ「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ひこまるはブロガーだ。

 

今回はみんなが期待してるナンパブログじゃないかもしれない・・・・・

 

 

それでも今回はひこまるのありのままを書くことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狐箱にインしてまずはテキーラで乾杯。

f:id:hikomaru-r:20161011110034j:image

 一同「かんぱーーーい!!」

 

 

 

この時、ひこまるは初めての狐箱にウキウキしていた。

 

 

ひこまる「よし!!とりあえずみんな踊るぞーーーー!!!」

 

一同(あ~いつものや……)

 

 

とりあえず踊る。クラナンをするにあたって、まずは箱を楽しむのが大事だとひこまるは思う 。

 

 

踊る。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161011110612g:plain

ひこまる「チャラララ~♪ラララ~♪ラララ~♪ラララ~~~♪狐箱楽しぃぃぃwww」

 

 

 

 

 

とりあえずみんな最初はひこまるに付き合ってくれて踊るw

 

 

 

 

ひこまるの隣で踊ってたレオンたんが……

 

 

レオン「ひこまるさん!!」

 

ひこまる「ん???」

 

レオン「ひこまるさんの隣にいる女の子ひこまるさんに刺さってますよ!!」

 

 

確かにこの時、ひこまるの隣にいた女の子はひこまるに刺さっていた。

チラチラこちらを見てくるし身体もぶつけてくる。

その女の子が友達と話してる時「かっこいい~♡」って言う声も聞こえていた。

ひこまるの経験上これは明らかに刺さってる。

 

 

それを全て踏まえたうえで、レオンたんに言った……

 

 

 

 

ひこまる「刺さってるのは知ってる」

 

レオン「え?んじゃいつナンパするんすか?」

 

 

ひこまる「レオンたん……ひこまるは今、踊っている!!そんな事は後回しだ!!!!」

 

レオン(・・・・・・この人何しにきたんや)

 

 

 

そして、踊るひこまるをよそにそれぞれナンパを開始する一同・・・・

 

 

その中でもブルーノさんはひこまるの踊りに付き合ってくれた・・・

 

 

 

 

ブルーノ「ひこまるさーんwwwうぇぇぇいwww」

 

ひこまる「うぇぇぇいいいwww」

 

 

 

 

しばし踊り・・・・・

 

 

ブルーノ「そろそろちょっと休憩しますわwww」

 

 

ブルーノさん離脱。

 

 

一人になるひこまる・・・・・

 

 

 

 

 

そこからノンストップで1時間以上爆踊り!!!

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161011113453g:plain

ひこまる「パラパラパパ♪パパラララ♪パラパラパララララ♪♪♪おららぁぁぁぁwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく踊ったので着ていたシャツは汗ダクだ・・・・

 

ひこまる「はぁ~疲れたしお酒飲んで休憩しよ♪」

 

 

前半戦は踊って終了!!!

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲んでいたらブルーノのさんと遭遇 。

 

ブルーノ「ひこまるさん踊りすぎっすwww」

 

ひこまる「いや~狐箱楽しいっすね~♪」

 

ブルーノ「てか、ひこまるさん!アレ見せてくださいよ!アレ!!」

 

ひこまる「あーwwwアレですね♪いいっすよ~~~(*´ω`*)」

 

 

とりあえずバーカンでお酒を頼む。

 

 

バーテン「何にしましょう??」

 

ひこまる「ジントニック氷多めで!!」 

 

 

お酒を持ち歩き箱内を回る・・・・

 

 

暇そうな女の子を見つける・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 さぁ、今宵の氷は一体どんな温度だろう?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161011123116p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「ほれ!くえ!!」

f:id:hikomaru-r:20161011123211j:image

必殺!氷オープナー!!

 

 

 

女の子「え?なになに?www」

 

ひこまる「あげる。くえ!」

 

女の子「www」

パクッ

 

 

 

笑いながら氷を食べてくれる女の子。

 

幸先のいいスタートだ!!

 

 

 ブルーノ「ひこまるさんすげーーーwww」

 

 

 

箱内の片っ端から氷を配る!!

 

 

 

 

ひこまる「くえくえくえー!」

f:id:hikomaru-r:20161011123915p:image

逆3?逆4?そんなの関係ねぇ!!

 

ひこまる「くえくえくえーーー!」

 

 

しかも、京都の女の子!!めっちゃ氷食べてくれる!!!

大阪では「ウザイ」とか「キモイ」とか言われまくるが京都の女の子のほとんどは嬉しそうに氷を食べてくれる!

それだけでひこまるは大満足だwww

 

 

 

 

 

 

 

箱内の端にいる女の子2人に氷配りに行こうとしたその時……

 

 

 

野生「お兄さんあの女の子2人俺の友達なんでナンパしないでください」 

 

ひこまる「ん??ナンパとかしない!とりあえず見てて!」

 

野生「???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ほれ!ほれほれ!」

f:id:hikomaru-r:20161011125658j:image

 

 

 

 女の子2人「www」

パクッ、パクッ

 

 

野生「wwwお兄さん何してんすか?www」

 

ひこまる「え?氷配ってる!よし!君には特別に口移しで氷をあげよう!」 

 

 

 

 

 

ひこまる「ほれ♡くえ♡」

f:id:hikomaru-r:20161011130639j:image

 

 

 

 

野生「wwwwww」

 

ぶちゅー♡

 

 

 

野生の男と熱いキスを交わす・・・・

 

 

 

 

ブルーノ「やべぇwwwもう完全にひこまるさんのファンになりましたわwww」

 

 

 

 

 

ひこまるにファンができたところで中盤戦終了。

 

 

 

 

 

 

氷を配り終え、箱内をうろちょろするひこまる。

 

他の人達はそれぞれナンパしている。

 

 

 

 

ラビットちゃん発見!!!

 

 

 

ラビットちゃんは女の子を連れている・・・・

 

 

ひこまる「ラビちゃんおいーす♪」

 

ラビット「あ、ひこまるさん♪この子放流しようかなぁって思ってるんですよ……」

 

ひこまる「なるほど!よし任せなさい!」

 

 

 

 

ひこまるはラビットちゃんが連れている女の子に話しかける。

 

ひこまる「やぁ♪キスしよう♡」

 

女の子「ええぇ////いいですよ♡」

 

ちゅ♡

f:id:hikomaru-r:20161011132403p:image

何故かノーグダでキスw

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この女の子・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161011132558p:image

 

口が臭いwwwwww

 

 

 

こんな時は・・・・・・

 

 

ひこまる「よし、ちょっと俺についてきなさい!」

 

女の子「???」

 

箱内を歩く

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

ひこまる「お!いたいた!!ギンガメちゃん!!

 

ギンガメ「ん?なんすか??」

 

ひこまる「この子頼んだ!!」

 

ギンガメ「おーおけす!!www」

 

女の子「よろすく♡」

 

 

 

パスをもらって嬉しそうなギンガメちゃん・・・・・

 

 

 

 

口臭娘をギンガメちゃんに任せて箱内をうろちょろ・・・・・

 

 

 

 

ブルーノ「ひこまるさーん!!」

 

ひこまる「ん???」

 

ブルーノ「ヘルプ!ヘルプ!こっちこっち!!」

 

そのまま手を引っ張られブルーノさんに連れていかれる・・・・・

 

 

そこには女の子が2人・・・・・

 

 

 

 

 

デメキンフナ

 

 

 

 

ブルーノ「ひこまるさん連れ出しましょ!」

 

ひこまる「お!いいすよ!www」

 

 

 

少し和んで居酒屋連れ出し

 

 狐箱退店

 

 

 

 

居酒屋にてブルーノさんのキレっキレのトークが炸裂する。

会話の中に自然と下ネタを持っていきセクシャリティな話をするブルーノさん。

ブルーノさん流石だ!!

 

ひこまるはSMトークを軽~くして居酒屋退店・・・・・

 

 

 

担当はこうだ。

ひこまる→デメキン

ブルーノ→フナ

 

 

 

 

居酒屋を退店してブルーノさんとフナが歩く、ひこまるはそれと逆方向に歩く・・・・・

 

デメキン「え?ちょっとフナ達はどうするの??」

 

ひこまる「まぁまぁまぁ、とりあえず2人にしてあげよう」

 

デメキン「えぇ~私達はどうするの??」

 

ひこまる「んじゃホテル行くか??」

 

デメキン「えぇ~それは・・・」

 

グダ。

いや、これは形式グダなのかもしれない。

 

 

 

しかし、ひこまるはこの後、狐箱に戻らないといけなかった。

 

 

 

なぜなら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 グループLINEにラビットちゃんからこんなLINEが・・・・

f:id:hikomaru-r:20161011141601j:image

 

狐箱で一人きりになっているラビットちゃん。

かわいそうだ( ´・ω・` )

 

f:id:hikomaru-r:20161011141732j:image

 

なのですぐLINEを送りラビットちゃんがいる狐箱へ再び戻ることに♡

 

 

 

 

ひこまる「デメキンは家に帰ったら?」

 

デメキン「え?もうちょっと一緒にいようよ……」

 

ひこまる「いや、俺は狐箱に戻るよ」

 

デメキン「え?それなら私も……」

 

ひこまる「いや、デメキンは家に帰った方がいいよ。仕事で疲れてるやろうしゆっくり家で休み」

 

デメキン「それならフナと合流する……」

 

ひこまる「いや、フナはブルーノさんと2人きりにさせてあげよう。さぁ、デメキン、家に帰るんだ」

 

デメキン「……わかった」

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161011145532g:plain

 

 

 

 

デメキンを放流して・・・・

 

 

再び狐箱イン!!

 

 

 

ラビットちゃんを探す・・・・

 

 

 

 

ラビットちゃん発見♡

 

 

 

ひこまる「ラビットちゃーーーん♡」

 

ラビット「ひこまるさぁぁぁん♡」

 

ひこまる「ラビットちゃん狐箱……」

 

ラビット「はい……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビまる「「人いないねw」」

 

この時、先ほどのピークタイムとは打って変わって狐箱はガラガラ……

 

 

 軽~く踊りながら・・・・

 

 

とくにナンパすることなく・・・・

 

 

 

 

 

狐箱閉店www

 

 

 

ひこまる「さぁラビットちゃんラーメン食べて帰るぞー(´∀`*)」

 

ラビット「は、はい(;▽;)」

 

 

 

 狐箱退店

 

 

 

 

 

AM5:30

 

 

ラーメン屋イン

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ズルズルズルーーぷはぁ!ラーメンうめぇぇぇwww」

f:id:hikomaru-r:20161011151152p:image

 

ラビット「www」

 

 

ラーメンを食べていたら後からギンガメちゃんが来た。

 

 

 

ギンガメ「うわぁぁぁ!!負けた負けたーー!!!でも、めちゃめちゃDKしましたからね!!!」

 

 

ラビまる「www」

 

 

 

 

AM6:10

 

ラーメン屋退店

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べ終わり朝方の京都の街を3人で歩く・・・・

 

 

 

 

 

 てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 


ひこまる「京都楽しかったなぁ~♪」

ギンガメ「ひこまるさん……酒飲んでクラブ行ってラーメン食べただけじゃないすか・・・」

ひこまる「確かにwギャハハwww」

ギンガメ・ラビット「・・・・・・」

 

 

 

ラビット「ひこまるさん何しに京都来たんですか?」

 

 

 

ひこまる「え?何しにって?遊びに来たに決まってるやん!ギャハハハハハwwww」

 

 

 

ギンガメ・ラビット「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてサザンオルガスターズ&ラビットちゃんの初の京都遠征旅行は幕を閉じた・・・・・・

 

※この日、即った人はレオンたん、だいぶつさん、ブルーノさんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、我々を歓迎してくれた古都クラスタの方々本当にありがとうございました。改めてこの場でお礼を申し上げます。

京都はまた行こうと思っているのでその時は皆様またよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「次はちゃんとナンパしよ~www」

f:id:hikomaru-r:20161011153201g:image

ひこまる「えへへへ(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都オルガ大作戦2016  おわり