ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

夜は短し歩けよ乙女!?~フザケイシとフザケマル~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリート

 

 

 

それは、道……

 

 

 

 

 

 

ストリート

 

 

 

それは、路上の夢……

 

 

 

 

 

 

ストリート

 

 

  

それは、幾千ものナンパ師たちが歩いてきた修羅の道……

 

 

ひこまるはストリート出身だ。

まだ、若かった20代前半、ナンパ師やルーティンなど全く知らなかった当時、夜な夜な深夜の街に出ては声を掛けナンパをしていた。

お金も無い、いい服も着れない。

会話の技術やルーティンなど全くない。

若さと勢いで声を掛け、ただ居酒屋に連れ出してホテルか家に行く。

それだけのことだった……

 

 

月日は流れ現在、たくさんナンパをして歳もそれなりにとった。

そのストリートの経験があったからこそ今のひこまるがいる。

クラスタに入り、今でこそクラブやバーでナンパをすることが多くなった。ストナンも全くしないわけではないが、最近はガッツリしていない……

 

 

 

 

そんな夜風も冷たくなり秋の風が吹く10月のある日、ある男からひこまるの元へLINEが届いた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE:ピロん♪

 

『今夜しますか。コンビ即!』

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるにそのLINEを送ってきたナンパ師とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいしwww

f:id:hikomaru-r:20161013145711j:image

けいし「ぎょぇぇぇぇwwwフザケイシwww」

 

けいしとは一度ストナンをガッツリしようとLINEのやりとりをしてた。ひこまるよりもクラスタにいる期間も長いしストイックにストナンやクラナンをしているけいし。彼の優しさ溢れる雰囲気と場を和ませるトークがひこまるは大好きだ♡

 

 

 

 

そんなけいしから当日、急にLINEが来たが、二つ返事で『OK』と返し、今夜の出撃が決まった。

 

 

さぁ、今夜はどんなドラマがひこまる達を待ち受けているのだろう?

 

 

 

 

 

ひこまるは期待と不安に前立腺を膨らませ、夜になるのを待った……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜・・・・・

 

 

PM10:00

 

 

ひこまるはM街に降り立った。

 

 

当初約束していた時間からけいしは1時間遅れてくるみたいだ。

まぁいい、そのくらい可愛いもんだ。

 

けいしが来るまでひこまるはソロストをすることに・・・・

 

 

 

ストリートではそれぞれのスタイルがある。

ひこまるのストリートは夜の街に溶け込む感じ。

金と暴力と欲望の渦巻くM街、その闇の中に溶け込み身を潜める、闇の中から狩りをするように……

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161014135049g:plain

 

ストリートを歩く。

 

ひこまるはPUAだ。

そして、ひこまるのPUAとはピックアップアウトローだ。

 

胸を張り、肩を大きく揺らしながら、上着のポケットに手を突っ込み歩く。目線は街全体を見下ろしながら睨む感じ。

女性だけじゃない街全体を睨みつける。

 

 

街を睨みながら世間に反発した髪型と背中に刻まれた般若の和彫りが今日も疼く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161013152347j:image

ひこまる「・・・・・」

 

 

 ほら見てみろ、キャッチやスカウトが次々に避けていく。

どけどけ、ひこまるが通るぞ。

 

 ひこまるは完全に夜の闇に溶け込んだ。

 

さぁ、声かけだ。

 

 

 

前から一人のギャルが歩いてくる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161013154541g:plain

必殺!パーティオープナー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンシカwwww

 

 

 

 

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161013155852g:plain

ひこまる「いきなりガンシカかーいwww」

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる早くも心折れる・・・・

 

 

 

 

 

 

そして、そんな心が折れたひこまるは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクードイン!!

 f:id:hikomaru-r:20161013164045j:image

ひこまる「i'm lovin' it♡」

 

 

 

 

 

ひこまるはけいしが来るまでマクドでお腹を満たす!!

ついさっき二郎系のラーメン大盛り野菜マシマシを食べたのだがまだまだ食べる!!クーポンルーティンを使いチーズバーガーとチキンナゲットとポテトLサイズを注文!!

そう!ひこまるの得意技!!

 

 

【お腹いっぱいルーティン】だ!!!

f:id:hikomaru-r:20161013165739j:image

ひこまるマクドうめぇぇぇwww」

 

 

 

 

 

マクドでお腹を満たしながらけいしを待つ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM11:00

 

約束の時間になる。まだ来ない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM11:30

 

まだ来ない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM00:00

 

 

やっとけいしから『もうすぐつきます』と連絡が入る・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM00:30

 

 

やっと合流・・・・

 

 

けいし「すんません!ひこまるさん遅くなりましたwww」

 

ひこまる「おせぇぇぇよ!!www」

 

 

 

当初予定していた時間から2時間半も遅れてくるけいし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるを舐めてやがる……

f:id:hikomaru-r:20161013173950j:image

ひこまる(しばこうかな……)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そこは心の広いひこまる。

「全然いいよ♡」と優しく迎え入れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とりあえず飲もうということになり居酒屋へ・・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋イン

 

 

 

酒を飲みながらディスカッション。

けいしはクラスタ歴も長いのでひこまるよりこの世界のことを色々知っている。そして、彼もナンパブロガーだ、ブログのことを話したりナンパのことを話したりするこの時間が楽しい。

 

 

ディスカッションの結果、今夜の目標が決まった。

 

 

 

今夜の目標はストリートでコンビ即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM1:30

 

 

居酒屋退店・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・けいしコンビ!!!

 

 

いざ!!出陣!!!!

 

 

f:id:hikomaru-r:20161013181004j:image

 

 

 

 

 

深夜のM街のストリートを歩く・・・・

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

前方に黒服の女の子2人発見!!!

 

すかさず声かけに行くけいし!!

 

 

 

 

 

 

 

けいし「そうそう、うんうん、俺もそう思う。」

 

黒服「・・・・・・」

 

けいし「やっぱ黒服っすねー!いやー似合ってる!」

 

黒服「・・・・・・・」

 

けいし「いや~大阪で一番2人が黒の服似合ってますよ!!いや、ほんとに!!」

 

黒服「・・・・・・・」

 

けいし「めっちゃ黒似合ってるから可愛いなぁー思って声かけたんですよ~!!あれ?あれれ?」

 

黒服「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ガンシカ!!!

 

しかも、めっちゃ粘るけいしwww

 

 

 

 

けいし「いや~ダメすわ~www」

 

ひこまる「めっちゃ粘るねwでもいいね♪どんどんいこう!」

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

また前方を歩く女の子2人発見!!

 

けいしと両サイドから声かけ!!

 

 

 

 

ひこまる「こんばんはーこんばんはーこんばんはー♪」

 

東京子「えーなになになに?w」

 

ひこまる「俺ら今暇してて、そしたら可愛いお姉さん2人が通ったから一緒に飲みに行こう♪」

 

東京子「え~私たち東京から来て明日早く帰るから無理無理w」

 

ひこまる「マジか!奇遇やな!俺らも東京からきたよ!!」

 

東京子「絶対嘘でしょwwwもう私たち帰るからバイバーイ」

 

ひこまる「・・・・・・」

 

 

けいしの方もグダられていたので放流・・・・・

 

 

 

 

 

しばらく声掛けするも・・・・・

 

 

 

 

 

なかなか連れ出せない・・・・・・

 

 

 

 

しかし、今日の目標はストリートでけいしとコンビ即だ・・・・・

 

 

 

 

 

 

しばらくM街を徘徊する・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM 2:30

 

 

街の様子がおかしい・・・・

 

 

 

 

ひこまる「けいし……」

 

けいし「ひこまるさん……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガラーーーン……

f:id:hikomaru-r:20161013211610j:image

 

人が全然いないwww

 

そりゃそうだ!こんなド平日の夜中にいてるわけないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「クラブいこっか?♡」

 

けいし「そうっすね♡」

 

 

 

ひこまるとけいし、あっさりストリートを諦める!!www

 

 

ひこまる(まぁ、しかたないか~w)

 

 

 

 

 

 

ディスカッションの結果まずは子鹿箱へ向かう・・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

セキュリティを通過し・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子鹿箱イン!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは音に乗りながら箱内をパトロール・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「けいし、あの2人組いこう!」

 

けいし「おけす!」

 

 

 

 

女の子2人組に声かけ。

 

 

ひこまる「やぁ、一緒にお話ししよう♪」

 

女の子「いいですよ(。・ω・。)」

 

オープン

 

それぞれ担当の女の子と話す・・・・

 

 

 ひこまるが担当の女の子と話していたら、、、けいし担当の女の子が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ走って逃げるwww

f:id:hikomaru-r:20161014180753g:plain

 女の子「きゃぁぁぁぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「けいし!なんで逃げられてるんやwww」

 

けいし「わかんないすwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この状況まさに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「ぎょぇぇぇぇwww」

f:id:hikomaru-r:20161013220557g:plain

フザケイシwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子に逃げられて再び箱内をパトロールしていたら・・・・

 

 

 

 

女の子「お兄さん助けてください!」

 

ひこまる「!?」

 

 

 

女の子がひこまるに助けを求めに来た!

野生のイカツイ男に無理やりナンパをされてるみたいだ……

 

 

ひこまる「おいおい、お兄さんもうやめときな」

 

野生「ん?なんや?」

 

ひこまる「無理やりナンパすんなや!嫌がってるやろうが!あの子は俺がいただく」

 

野生「ぐぬぬ…わかりました、すみません……」

 

 

ひこまる女の子を助ける。

 

 

女の子「お兄さんありがとうございます♡あの人めっちゃしつこかったんですよw」

 

ひこまる「そかそか♪てか、あの男より俺の方が変態でしつこいけどいい?(^^♪

 

 

女の子「え?……無理無理無理!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン引きしながら逃げる女の子・・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20161014181907g:plain

女の子「きゃぁぁぁぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状況まさに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「ぎょぇぇぇぇwww」

f:id:hikomaru-r:20161013220911g:plain

フザケマルwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしていたら子鹿箱が閉店の時間にwww

 

 

 

 

AM4:00

 

 

子鹿箱退店

 

 

 

 

 

 

けいし「ひこまるさん!GTいきましょ!」

 

ひこまる「もちろんだ!いくぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子鹿箱を出てけいしとGT開始・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士箱から出てくる女の子に声をかける。

 

 

 

オープン

 

 

 

 

ひこまる「一緒に遊びいこー(^^♪」

 

女の子「それよりお兄さん達も今から一緒に爺2行きましょ~♡」

 

 

 

 

 

ひこまる、女の子に流されて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM4:30

 

 

最後の砦!カオス箱爺2インwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「ひこまるさん爺2はやばいっすよー!www」

 

ひこまる「けいし!大丈夫!今日はコンビ即や!!www」

 

けいし「ぎょぇぇぇぇwww」

 

 

 

 

この頃からなかなかカオスな状態になる・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、まさかあんなことになるとは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱内をパトロールしていたらけいしが1人の女の子に声かけ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、ひこまるはすぐ思った・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし・・・その子は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフだwwwww

f:id:hikomaru-r:20161014005831j:image

ニューハーフ子「うふぅぅぅん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、けいし!!

 

ニューハーフ子にめっちゃ絡まれるwww

 

 

 

 

ニューハーフ子「けいしく~ん♡」

 

けいし「ぎょぇぇぇぇwww」

 

ひこまる「wwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし絡まれたがなんとか逃げ切ったけいし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「けいし、あの子即れよwww」

 

けいし「いや!!ほんま無理っすwwwガチで無理っすwww」

 

ひこまる「ブログネタになるやんwww」

 

けいし「ぎょぇぇぇぇwwwほんま無理www」

 

ひこまる「wwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子を放流し、再びパトロール・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま時間は流れる・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「けいし、このままではやばいな……」

 

けいし「ひこまるさん、即りましょう……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ば諦めそうになったその時、ひこまるが女の子に声をかけられる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子「お兄さ~ん♡」

f:id:hikomaru-r:20161014005831j:plain

 

 

ニューハーフ子だwww

 

 

 

 

 

ひこまる「なになに?www」

 

ニューハーフ子「お兄さんお話ししよ♡」

 

ひこまる「いやいいわwけいしのとこ行ってきたらw」

 

ニューハーフ子「あの人よりお兄さんの方がいい~♡」

 

ひこまる「いや、俺はいいわ……」

 

ニューハーフ子「…………もういい……」

 

 

 そう言ってそのままどこかに消えていくニューハーフ子……

 

 

 

 

 

その表情はどこか悲しそうな顔をしていた……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161014102442j:image

ニューハーフ子「寂しいわ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、ひこまるの脳裏にある言葉が浮かぶ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『変態』

 

変態とは、普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態のことだ。

ひこまるは自他共に認める変態だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「なぁ、けいし………」

 

けいし「ん??なんすか?(^^♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「俺、あの子抱くわ!」

 

けいし「え?えぇ?ぎょぇぇぇぇwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、けいしは思っただろう……

 

 

 

 

 

けいし(この人やっぱ変態や!!)

f:id:hikomaru-r:20161014105200g:plain

超フザケイシwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子を探しに行く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱内てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子発見!!!

 

 

  

ひこまる「おいっす!さっきは冷たくしてごめんね♪」

 

ニューハーフ子「あ、お兄さん♡」

 

ひこまる「あれ?友達は?」

 

ニューハーフ子「もう帰ったの……寂しい……」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからニューハーフ子と和む・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「一緒に出ようか?」

 

ニューハーフ子「え?でもダメだよ……だって私、普通じゃないよ……」

 

 

 

 

NHグダ・・・・・・

 

 

 

 

どうやらニューハーフ子は自分が普通じゃないと思っているらしい……でも、そんな事は関係ない。人の性格や性癖は十人十色……

 

 

 

 

ひこまる「そんなこと気にすることじゃないよ、俺も普通じゃないから」

 

ニューハーフ子「え!?」

 

ひこまる「ほら!これ見て!俺の性癖はSMだ!」 

 

 

 

ひこまるここで【SMルーティン】発動!!

スマホの緊縛写真を見せながら自己開示。SMという自分の歪んだ性癖を語る。

 

 

 

 

 

 

ひこまる「だから大丈夫♪」

 

ニューハーフ子「うん♡一緒に出よう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

SMルーティンを使いニューハーフ子が仕上がる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 AM6:20

 

 

 

爺2箱退店

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこから・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 スムーズに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161014114028g:plain 

ひこまる「いぇい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いシャワーを浴びてベットの中へ・・・・・

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子「もうヤバイ……めちゃめちゃ興奮してきちゃった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる、おもむろにパンツの上からニューハーフ子の下半身に手を伸ばす・・・・・・・

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161014122101g:plain

 そ~~~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子の下半身・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161014122152g:plain

ひこまる(カッチカチやないかーいwww)

 

 

 

 

 

 

お互いパンツを脱ぎ、生まれたままの姿になる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ「ねぇ♡兜合わせしよう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら下半身にある刀を握るニューハーフ子・・・・・

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子「はぁぁぁぁ!!」

f:id:hikomaru-r:20161014123023g:plain

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「その勝負しかと受けよう!」

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるも自ら下半身の刀を握る・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「うぉぉぉぉ!!」

 f:id:hikomaru-r:20161014123156g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い握った刀を振りかざす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「せいせいせいせーーーい!!!」

 f:id:hikomaru-r:20161014123452g:plain

 ニューハーフ子「あんあんあんあーーーん!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからしっかりローションを使ってニューハーフ子のケツマ〇コを指でほぐして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!!

 

f:id:hikomaru-r:20161014124231g:plain

ひこまる「うぉぉぉらぁ!!!おらおらおらおらーーー!!!ニューハーフ!!!そーーーーく!!!!!うらぁぁぁ!!!!アーーナルーーー!!!!!」

 

 

 

ニューハーフ子「あんあんあん!!!あんあんあんあーーーん!!気持ちぃぃぃぃぃ!!!」

 

 

 

 

 

しかし!!今日はいつもと違う!!

ピストン運動をするひこまるJrのすぐ側にはニューハーフJrがそそり勃っている!!!

 

 

 

 

ひこまるはもちろん・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「うおおぉぉぉぉぉ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シゴく!!!!

f:id:hikomaru-r:20161014124504g:plain

 ひこまる「うらぁぁぁ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ子Jrをシゴきながら腰を振る!!!

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161014124849g:plain

ひこまる「オラァァァァ!!!シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!!ああぁぁ!!!いっくぅぅぅ!!!!!」

 

 

 ニューハーフ子「ああぁぁぁーーー!!!あんあんあんー!!!私もいくぅぅぅぅぅ!!!!」 

 

 

 

 

 

 

 ひこまるがイッたと同時にニューハーフ子Jrから勢いよく見慣れた白い液が飛び散る!!!!

 

 

 

 

 

 

 ぶっしゃゃゃーー!!!

f:id:hikomaru-r:20161014125241g:plain

 ニューハーフ子「あぁ~~ん♡」

 

 

 

 

ひこまる「ニューハーフ子めっちゃ出るやないかいwww」

 

ニューハーフ子「えへへ♡恥ずかしい♡」

 

 

 

 

 

 

快感の頂点に達したニューハーフ子……

 

 

ひこまるの手と体にはニューハーフ子の白濁とした液がべっとりついていた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ひこまるはまた自分の歴史に新たな1ページを刻み朝を迎えた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161014131347j:image

ひこまる「余裕だぜ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日経験した事はまたひこまるを大きく成長させる糧となった。

濃密な時間を過ごしたニューハーフ子とコンビを組んでくれたけいしに感謝する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界よ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるだ!!www

f:id:hikomaru-r:20161014132016g:image

ひこまる「またね~♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は短し歩けよ乙女!?

おわり

 

 

その後のけいし↓↓↓

早朝の金髪ギャル|グダ師のグダ崩し