ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

2016ハロウィン前夜祭~アライグマ現る~

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年10月30日・・・・

 

 

【ハロウィン前夜祭】

 

 

 

当日の夕方、ひこまるはせっせとこの日の準備をしていた。

今年のハロウィンの出撃は前夜祭の30日と本番の31日と決めていた。

ハロウィンなのでもちろん仮装をする。

そして、今年のひこまるのハロウィンの仮装は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスカルだ!!!

f:id:hikomaru-r:20161102093002p:image

ひこまる「ハッピーハロウィン♡」

 

 

 

 

やはり、ひこまるにとってハロウィンの仮装といえば可愛いラスカルだ。

ラスカルの着ぐるみと顔面をメイクしてM街に向かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:30

 

 

 

M街に到着して今日のウイングと合流する・・・・・

 

 

 

 

ハロウィン前夜祭にひこまるがウイングとして選んだのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会長ひこまる率いる変態野生集団、夜遊会の性豪・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いのっち】!!!

※ナンパ師ではない

f:id:hikomaru-r:20161101201412j:image

夜遊会のサル、いのっち。ひこまるブログに久々の登場だ。野生ながらバーナン、クラナン、ストナン、etc…なんでもする野生のサル。

彼の生態はシザーハンズのブログに詳しく書いています↓↓↓↓↓↓↓↓

 シザーハンズ降臨!!しょぼ腕ぶっ刺しナンパ 野生のenergy〜夜遊会の刺客〔アホ〕〜

 ※本当はラビットちゃんを誘ったのだが仮装グダの為断られた……

 

 

 

 

 

ひこまる「いのっち!ハロウィン即るぞー!!!」

 

いのっち「おけーす!ひこまるさーん!ちんちんバズーカ酷使しましょう(・∀・)」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。なんて頼もしいウイングだwww

 

 

 

 

 

いのっちと腹ごしらえをして・・・・・

 

 

 

 

 

PM9:30

 

 

 

まずは最初の戦いの場【ひこまるBAR】イン!!!

 

 

今日のひこまるBARはハロウィン前夜祭なのでハロウィン仕様だ!!!

 

 

 

 

さぁ、店内の様子はどうだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドオーシャンwww

f:id:hikomaru-r:20161102115909j:image

男ばっかりだ!!www

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「いのっち、待とうか……」

 

いのっち「そうっすね~w」

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず飲んでちょいちょい声かけするもいい感じの女の子見つからず……

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「いのっち、やっぱり俺らはストリートや!」

 

いのっち「そうっすねーwww」

 

 

 

 

 

 

早々とひこまるBAR退店www

 

 

この時、ソロでひこまるBARに来てた猿丸さんとたまたま合流したので猿丸さんと三人でストへ。

 

【猿丸】

f:id:hikomaru-r:20161102120332j:image

ひこまるBARでよく会うクラスタの一人。とにかくゴリゴリマッチョ。確実にクラスタ1のゴリゴリマッチョ。

 

 

 

 

 

 街を見渡すと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日のM街はハロウィン前夜祭だが街はハロウィン一色だ!人も多いし仮装してる女の子だらけ!!

 

とりあえず仮装してる女の子に声かけ・・・・

 

そして、ひこまるはハロウィンならではのオープナーを実行する・・・・・

 

 

 

 

 

必殺・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ひこまるアタッーーーーーク!!!!」

 

女の子「きゃ~www可愛い~♡」

 

女の子「わぁ~!!タヌキやーwww」

 

ひこまる「おい!誰がタヌキやねん!!アライグマじゃい!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンゲ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから【ひこまるアタック】を駆使して声かけとバンゲを繰り返す。

街の女の子もハロウィンモードなだけあってオープンとバンゲは余裕だ。

※ひこまるアタックについては次回のブログで説明しよう。

 

 

 

 

 

 

 

M街の商店街とpickup橋も仮装してる人でごった返してる。

この時、たくさんのクラスタの方々と合流して一緒にナンパしたり、お話ししたり、写真を撮ったりする。

ただただ楽しいwww

 

 

 

そして、しばらくpickup橋と商店街を行ったり来たり繰り返す・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「てーい!!!ひこまるアタッーーーーーク!!!!!」

 

女の子「あ!!タヌキーーーwww」

 

ひこまる「アライグマじゃーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてあることに気づく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出せないwww

 

 

 

 

 

 

ひこまる「やばいな・・・・・」

f:id:hikomaru-r:20161102131958j:image

 

バンゲは出来てもなかなか連れ出しができない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえずナンパしたりただただ遊んだりする・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま5時間経過する・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM4:00

 

最終的にウイングのいのっちも帰宅して、ひこまるはサザンオルガスターの旗持ち、ギンガメちゃんと二人でマクドにいた。

 

 

【ギンガメ】

f:id:hikomaru-r:20161102133807j:image

ギャル好きのクラナン師。

いつもひこまるの無茶ぶりに付き合ってくれている可愛い後輩の一人。

 

 

 

 

マクドにて・・・・・

 

 

ひこまる「ギンガメちゃん疲れたね……」

 

ギンガメ「やばいっす、足パンパンす……」

 

ひこまる「まぁ、今日は前夜祭ってことでこんなもんやろ……あ~即りたい…」

 

ギンガメ「てか、やっぱ俺ストナン無理っすわwww」

 

ひこまる「何言ってるんやー!!!ストリートっしょー!!やっぱストリートっしょぉぉぉ!!!!」

 

ギンガメ「wwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンガメ、マクドで寝る。

 

 

ギンガメ「また起こしてください……Zzz」

f:id:hikomaru-r:20161102183627j:image

ギンガメ「むにゃむにゃZzz」

 

 

 

 

ひこまる(あ~疲れた~……)

 

ひこまる(めちゃめちゃ歩いたから足が痛い……)

 

ひこまる(明日の本番に備えて今日は帰って寝よう……)

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたらあるナンパ師がひこまるの元にやって来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

【きちきち】

f:id:hikomaru-r:20161102135302j:image

常にテンション高め。この時も縦横無尽に声をかけまくっていた。イケメン。

 

 

 

 

きちきち「ひこまるさん!ひこまるさん!!」

 

ひこまる「ん?どした?」

 

きちきち「女の子2人連れてきました!!!絶対いけます!!即れますっ!!手伝ってください!!」

 

ひこまる「まじか!?てか、こんな時間に元気過ぎるやろ……よし!ひこまるに任せなさい!」

 

きちきち「お願いします!!絶対即れますから!!」

 

 

ひこまる(これがラストチャンスだな……)

 

 

 

女の子達のもとへ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「さぁ、とりあえず遊びに行こうか?(*´ω`*)」

 

女の子「?????」

 

ひこまる「どこ行く?飲みに行く??それとも……」

 

女の子「???????」

 

ひこまる「ん?????」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子

f:id:hikomaru-r:20161102175523j:image

 

 

 

 

 

 

 ひこまる

 

f:id:hikomaru-r:20161102175547j:image

ひこまる「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、きちきち君が連れてきた女の子達は韓国からの旅行者だった……

そもそも日本語喋れないし、なんで絶対即れるとか豪語したんやwww

しかも、きちきち君、担当の女の子から韓国語でめっちゃグダられてるし!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放流・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

きちきち「いや~無理でしたね~www」

 

ひこまる「うん。絶対無理やろ。てか、日本語喋れないし。」

 

きちきち「いけると思ったんですけどね~wwwさぁ~つぎいこ♪」

 

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻はAM4:00を回っている。

眠気と歩き疲れた疲労でもう限界だ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「帰って寝ようwww」

f:id:hikomaru-r:20160502010104j:plain

 ツルツル坊主www

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは死にそうなギンガメちゃんを連れてひこまる邸へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる邸イン

 

 

 

ギンガメちゃんを床に寝かせて、ひこまるはベットに入り思う……

 

 

 

 

 

ひこまる「今日はハロウィン前夜祭……明日が本番だ……明日こそは即るぞ……おやすみなさい…………」

f:id:hikomaru-r:20161102160642p:image

ひこまる「Zzz……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてハロウィン前夜祭はツルツル坊主に終わったひこまる。

 

 

はたして明日のハロウィン本番は即れるのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ひこまるブログ》 

f:id:hikomaru-r:20161102161040j:image

 

 

 

 

《いよいよハロウィン本番!》

f:id:hikomaru-r:20161102163826j:image

《街はこの日、最高の盛り上がりに!!》

 

 

 

 

《ハロウィンオールストリート!!》

f:id:hikomaru-r:20161102173236g:plain

《そして、3:3の連れ出しへ!!》

 

 

 

 

《トリオを組むのはペイ塾出身のあの2人!!》

f:id:hikomaru-r:20161102164638p:image

《即席トリオ即なるか!?》

 

 

 

 《次回!!》

 

 

 

 

 

 

 《その男、アライグマにつき!》

f:id:hikomaru-r:20161102172911g:plain

《いよいよ、ひこまるのハロウィンが始まる・・・・・》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016ハロウィン前夜祭

おわり