ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

サザンオルガスターズwithけいし~秋の夜長の交奏曲~

 

 

 

 

 

11月某日・・・・・・

 

 

 

最近仲良くなったナンパ師、けいしからLINEが届いた。

 

 

LINE:ピロん♪

 

 

 

けいし『今週末出撃しましょう!』

 

 

 

 

 

ひこまるは速攻で返事をした。

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる

f:id:hikomaru-r:20161107211224j:image

けいし「アニキ……」

もう一人誰やwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃の当日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:00

 

ひこまるはM街に降り立った。

 

 

今日はけいしとコンビナンパだ。

前回コンビした時はひこまるだけニューハーフ即……

今回はけいしとコンビ即にコミットしよう。

そして、最初の出撃先はひこまるBARから攻めることにした。

 

 

 

 

 M街に降り立ち、けいしから電話がかかってきた……

 

 

プルル♪

 

 

ひこまる『おいっす!なんや!?』

 

???『おー!ひこまる!!』

 

 

ひこまる(ん?誰だ!?)

f:id:hikomaru-r:20161107220149j:image

電話をかけてきた声はけいしの声ではなかった……誰だこれ?

 

 

???『今、けいしと一緒にいるんやけどさーひこまるも今からU街においでやー』 

 

ひこまる(けいしの電話からかけてきてUに呼び出すとは、なんて自分勝手なやつだ……)

 

ひこまる『ん?U街?お前は誰だ!?』

 

???『あー俺、火の鳥!』

 

 

ひこまる『・・・・・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(こいつ!絶対偽物だwww)

f:id:hikomaru-r:20161107220814j:image

この時、ひこまるはまだ火の鳥さんと会ったことが無かった。

だいたい、あの火の鳥さんがひこまるに電話をかけてきてU街に呼び出すわけがない………

 

 

 

誰だ!?!?

 

 

あ!!!

 

 

わかった!!!

 

 

 

こいつは多分・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオスや!!www

f:id:hikomaru-r:20161107222518j:image

 会ったことないけどwww

 

 

 

 

 

 

そして、なんやかんやで即系のひこまるはM街からU街に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U街に到着。

 

 

 

 

待ち合わせ場所で待っているとそこに現れたのはアディオスではなく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の鳥さんだー!!www

f:id:hikomaru-r:20161107224053j:image

火の鳥「ありがとうドキドキできたよ。」

 

 

 

 

火の鳥「ひこまる!会いたかったぜ!」

 

 

そう言って、ひこまるに抱きついてくる火の鳥さん。

 

想像してたよりもフランクだwww

 

しばし、地蔵トーク。

 

火の鳥さんと話しているとドキドキする。

多分このドキドキに女性達は魅了されるんだろう………

 

 

しばらくして、紀田君も現れ、けいしと4人で話していると……

 

 

 

 

スマホを取り出しその画面をひこまるに見せてくる火の鳥さん……

 

 

火の鳥「これ、この前の即った子の動画♪可愛いやろ?」

 

 

 

 【Uスト師名物動画マウント】

 

知らんけどwww

 

可愛い女の子の動画(非エロ)でマウントをとってくる火の鳥さん……

 

 

 

ひこまる(負けてられねぇ……)

 f:id:hikomaru-r:20161108004732j:image

ひこまる、ここで緊縛動画(極エロ)でマウントを取りに行く!!どやっ!!!!

 

 

 

 

火の鳥「おぉー!ひこまるすげーwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の鳥さんからマウントとったぜ!!

f:id:hikomaru-r:20161108081833j:image

ひこまる「ひこまるの方が変態だぜ!!!www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく話して火の鳥さんは予定ありとのことで、ひこまるとけいしはM街に出撃へ……

 

 

 

 

火の鳥「じゃ、またU街に遊びにおいでよ!!一緒に関西盛り上げていこうぜ♪」

 

ひこまる「おけーーーす♡また遊びましょ~~~(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

 

火の鳥さん……

 

 

 

 

 

少しの時間でしたが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキできたよ。

 f:id:hikomaru-r:20161108093912j:image

ひこまる「ドキドキだぜwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、けいしとM街に向かう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

PM9:30

 

M街に到着し、早速本日の最初の戦いの場所、ひこまるBARの入口へ……

 

有名人と会ってテンションも上がったひこまる。今日のプランはけいしとコンビ即だ。

今日は何かが起こりそうな気がする。

イマジネーションしよう………

 

 

 

重い入口の扉を開けて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるBARイン!!!

f:id:hikomaru-r:20161108094836j:image

 ひこまる・けいし「即るぜ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半が経過・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も起こらずwww

 f:id:hikomaru-r:20161108101231g:plain

フザケイシwww

フザケマルwww

 

 

 

 

ここで、また猿丸さんに会うwww

いつもソロで来てる猿丸さん……最近ひこまるBARに来ると絶対いる……

暇なんかな?www

 

 

 

猿丸さんと合流し、けいしと3人で話した結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM10:45

 

 

ひこまるBAR退店www

 

結局何も起きなかったwww

 

何かあったといえば、あのいつもブログをリツイートしてくれるまいこーさんと電話で話したくらいだwww

またリツイートよろしくです♡

 

 

 

 

ひこまるBARを退店したこの時、ひこまるBARの外に出ると嬉しい合流が・・・・

 

 

ひこまるBARの前でひこまる達を待ち構えていたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズの仲間達だwww

f:id:hikomaru-r:20161108103038p:image

イケメンクソヤロー、シザーハンズ!!

アポに負けたレオン!!

アポに負けたギンガメ!!

※だいぶつさんはこの時アポでおおばやしもとこ似のFカップと戦っていた。

 

 

 

オルガスターの3人と合流して6人でM街を歩く・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街にてボヤッキー発見!!f:id:hikomaru-r:20161108103614p:image

ボヤッキー

即数もさることながら過食範囲の広さも凄腕。

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるボヤッキーついてこいおらぁぁぁ!」

 

ボヤッキー「は、はいぃぃぃ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヤッキーGET!!www

 

 

 

なんやかんやでたくさん人が集まったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる達7人は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM11:10

 

居酒屋イン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は……

f:id:hikomaru-r:20161108104149j:image

 

一同「わぁぁぁぁwww」 

f:id:hikomaru-r:20161108104305j:image

ひこまる「楽しぃぃぃwww」

 

 

 

 

うん。やはりこの時が一番楽しいwww

 

 

しばし話して、ディスカッションの結果みんなでクラブに行くことに。

 

ひこまるはこの時、朝まで飲むぞ!という提案をしたが却下された……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM12:15

 

居酒屋退店・・・・

 

お会計の半分以上は猿丸さんが出してくれました♡

アニキごちそうさまです♡

 

 

 

猿丸さんは終電グダのため帰宅、ボヤッキーはストをするということで、ひこまる、けいし、レオン、シザーハンズ、ギンガメでクラブへ向かう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オルガスターズwithけいしの5人でクラブイン!!

 

 

ひこまるは久々のクラブだ!!

 

今日は何かが起きそうだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、クラブに入ったが、人はまだ少ない・・・・・

 

 

 

こういう時は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊るぜ!!!www

f:id:hikomaru-r:20161108113329p:image

ナンパそっちのけで、けいしとギンガメちゃんと踊る♪

ただただ楽しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく踊ったので、煙草を吸いに休憩……… 

 

 

 

 

 

喫煙所で2人組の女の子がいてたのでいつも通り氷ルーティンで氷を食わせる。

 

ひこまる「ほれ、食え!」

 

女の子「www」

 

 

 

 

そして、今日はもう一つのルーティンを使用する。喫煙者の女の子限定のルーティンだ。

 

 

 

 

 

【タバコ交換っこルーティン】

煙草を吸ってる女の子の煙草をおもむろに取り、ひこまるが吸っていた煙草と交換するというルーティン。

一度で二度の味が味わえる。

 

 

 

 

女の子「えっ!?ちょっとそれ私の煙草!!」

 

ひこまる「ほれ、俺の煙草あげるわ!」

 

女の子「は!?w」

 

ひこまる「プハー(*´∀`*)y-゚゚」

 

女の子「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

氷ルーティンタバコ交換っこルーティンのおかげで今日も『こいつ頭おかしい』と思われるひこまる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは大満足だwww

f:id:hikomaru-r:20161108114444g:image

ひこまる「クラブ楽しいぃぃwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアに戻りみんなでちょいちょい声かけ・・・・・・

 

 

 

 

ここでもう一つのとっておきのルーティンを紹介しよう!!

 

 

 

【即席VIPルーティン】

 

 

ひこまる「ねぇねぇ、俺のVIP席こない??(*・∀-)」

 

女の子「え!やったー!VIP席行きたいです!!(*´∀`)」

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ほら!!ここにおいで!!ここが君のVIP席だよ(*・∀-)」

f:id:hikomaru-r:20161108115846j:image

 大きく手を広げ、自分の腕の中で即席VIP席を作り、女の子を呼び込む。

これが即席VIP席ルーティン!!

 

 

ひこまる「さぁ、ほら!おいで♡」

 

女の子「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げられたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、踊ったり遊んだりナンパしたりする・・・・・

 

 

やはりみんなでクラブに来ると楽しいwww

 

 

 

しばらくして・・・・・

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズ名物!

誰がタイプ?合戦が始まる!!

 

 

【誰がタイプ?合戦】

サザンオルガスターズでよくやるやつ。

女の子に「この中で誰がタイプ?」と聞き、みんなそれぞれ一喜一憂するやつ。

いつも食いつきのほとんどはシザーハンズに持っていかれるため、みんなシザに嫉妬するというやつ。

 

 

さぁ、勝負の始まりだ!!!

 

 

2人組の女の子に声かけ。

 

 

 

一同「なぁなぁ、この中で誰がタイプ???」

f:id:hikomaru-r:20161108121648p:image

デデン!!!!

 

 

 

 

女の子1「この人~♡♡♡」

 

女の子2「私もこの人~♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりシザーハンズwww

f:id:hikomaru-r:20161108121830j:image

シザ「うひょひょぉぉぉ!誰でも即れるよぉぉぉwww」

 

 

 

 

 

 

これ、×3・・・・

 

 

全ての食いつき持っていかれる・・・・

 

 

 

 ひこまる「くやちい……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でレオンたんはモグラみたいな子に気に入られたのでモグラと和む。

f:id:hikomaru-r:20161108122907j:image

レオン「デュフフwww」

 

 

 

 

 

 

 

シザとレオンは女の子と和んでいる・・・・・・

 

 

 

 

ひこまる、けいし、ギンガメは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余り物だぜwww

f:id:hikomaru-r:20161108123507p:image

一同「フザケーハンズwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんやかんやでそこからナンパ開始・・・・

 

 

けいしとコンビを組むもガンシカされたり、嫌われたりして時間が過ぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロの女の子発見!!!!

 

けいしが声を掛けに行く!!!

 

そこからけいし、和む!!!

 

 けいし!いい感じだwww

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまるとギンガメちゃんは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余り物だーーーwww

f:id:hikomaru-r:20161108130658p:image

悲しいぜwww

 

 

 

 

 

ひこまる「ギンガメちゃん……俺らだけ余ったね……」 

 

ギンガメ「ひこまるさん!頑張りましょう!!ナンパしましょう!!」

 

 

 

落ち込むひこまるに元気を与えてくれるギンガメちゃん。

よし!頑張ろう!!

ありがとうギンガメちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人組の女の子発見!!!!

 

 

 

 

 

ギンガメ「うおぉぉいwww」

f:id:hikomaru-r:20161108131244p:image

ギンガメちゃんが踊りながら声かけしてオープン!!!

 

それと同時に野生の男2人組も声をかけてきた!!

 

ひこまる、そこから1人引っこ抜く!!

 

もう1人の女の子は野生にとられたwww

 

ギンガメちゃん!ごめんwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子  20前半  普通  特に目立った特徴なし。

 

 

 

ひこまる「やぁ、俺と一緒に遊ぼう(*´∀`)」

 

ひこまる子「えへへ♡いいですよ♡」

 

 

 

 

 そこから酒を買って和む・・・・・

  

※この時、シザーハンズとレオンたんは女の子と4人でクラブを後にしたみたいだ・・・・・・

 

 

 

ひこまるにこの日、最大のチャンス到来だ!!

 

さぁ、仕上げるぞ!!

 

久々のクラナンだ!!

 

まずは……えっと~

 

何を話そう??www

 

そうだ!即までの道筋をイマジネーションするんだ!!

 

えっと~~~~~~~

 

ん~~~~~~~

 

あれ?

 

イマジネーションできないwww

 

酒を飲み過ぎてるせいかな?www

 

どうしよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていると、ひこまる子はひこまるにひっついてくる。

 

めっちゃベタベタしてくる。

 

 

ひこまる子「お兄さんかっこいい~♡」

 

 

 

 

 

 

あれ?これって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に仕上がってるwww

f:id:hikomaru-r:20161108141052g:plain

ひこまる子「ひこまるさん大好き♡」

 

 

 

 

 

酒を飲みながら他愛もない話をして・・・・・

 

 

 

酒を飲み終わり・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「一緒に出ようか?(*^^*)」

 

ひこまる子「うん♡♡♡」

 

 

 

 

 

友達のロッカーグダを華麗に崩して・・・・・・

 

 

ソロの女の子と和んでるけいしの元へ向かい・・・・

 

 

 

ひこまる「おい!けいし!一緒に出るぞー!!」

 

けいし「え??あー!おっけーすwww」

 

 

 

 

 

 

4人でクラブ退店!!!!

 

 

 

 

 

 

すぐにタクシーに乗り込み・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161108140214g:plain

ひこまる「余裕だぜwww」

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに入り・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダで・・・・・ 

 f:id:hikomaru-r:20161108141736g:plain

 ペロンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイーン!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161108140333g:plain

ひこまる「おらぁぁぁぁぁ!!!!おらおらおらおらー!!!!秋のー!!夜長のー!!あえぎ声ーーー!!!ワッショーーーーイ!!!!」

 

 

 

 

 ひこまる子「あ~ん!!あんあんあんあーーーん!!!ああああぁぁぁぁぁんんん!!!!」

f:id:hikomaru-r:20161108141128g:plain

 ひこまる子「ワッショーーーーーイ!!!♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てたひこまるはそのまま眠りについた・・・・・・

 f:id:hikomaru-r:20161108142814p:image

ひこまる「おやすみ……Zzz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 AM7:00

 

朝、起きる。

昨晩の疲れがひこまるのカラダに染み渡る。

 

 

 

 

起きてすぐ、ひこまるは行動をとった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ワッショーーーイwww」

 f:id:hikomaru-r:20161108142603g:plain

 ひこまる子「ワッショーーーーイwww♡♡♡」

 

 

 

もう一回戦www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはもう一回戦をすましテルーホを後にした・・・・・

 

 

こうして、長い長い秋の夜は幕を閉じた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日、続々と即報が上がる・・・・

 

 

 

シザーハンズ即!!

レオン即!!(モグラ)

ボヤッキー即!!(GT)

だいぶつ即!!(アポでおおばやしもとこ似のFカップ)

ギンガメ!!始発の駅と終点の駅を行き来する!!(坊主)

 

 

 

 

それと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

けいし!!即!!

f:id:hikomaru-r:20161108143902g:plain

けいし「ぎょえぇぇぇwww」

 

 

最初に決めてたプラン通り。

 

これでけいしとコンビ?即だwww

クラブでは、ほとんどコンビ組んでないけどwww

なんとなく一緒にクラブ出たし、なんとなくコンビ即っぽいので今回はこれで良しとしようwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のひこまるの即は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が良かっただけだwww

 f:id:hikomaru-r:20161108145228j:image

ひこまる「運も実力のうちだぜwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズwithけいし

おわり