ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

スト高抱くならアポで翔~クラスタの4番ひこまる~

 

 

 

 

 

 

 

 

11月某日・・・・

 

PM9:30

 

 

ひこまるは街に降り立った。

 

今日はアポの日だ・・・

 

 

ひこまるはアポが好きだ。

女の子と一対一でご飯を食べて、お酒を飲んで、一夜を共にする……楽しくて、刺激的で、至福の時間だ。

ナンパ師らしからぬことだが、アポに負けても『楽しかったからまぁいいか♪』なんて思ったりする時もある。

 

 

しかし、今日のアポは絶対に負けられないアポだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること一ヵ月前・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは家でせっせとネットショッピングでSMグッズを漁っていた……

f:id:hikomaru-r:20161121222621j:image

ひこまる(光るロープ縄欲しいなぁ~♪)

 

 

 

 

 

その時、サザンオルガスターズのだいぶつさんから一通のLINEが入る……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE:ピロん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶつ

f:id:hikomaru-r:20161121224946j:image

だいぶつ「どやっ?」

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、だいぶつさんが少し前にバンゲした女の子が中田翔のことが好きらしい。

そして、だいぶつさんは基本的に巨乳じゃないと即らないので、ひこまるにその子を紹介してくれるみたいだ。

※だいぶつさんの巨乳とはFカップ以上。

 

ひこまるは二つ返事で『お願いします!!』と返信した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中田翔……確かにひこまるはよく似てると言われる……

でも、ひこまるのイメージは可愛いラスカルだ……

 

 

 

この日の記事を書くか悩んだが、今回はせっかくなので書く事にした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるブログ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中田翔バージョン始まるよ♡

f:id:hikomaru-r:20161121230034j:image

ひこまる「ドでかいホームラン打つぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、普段はLINEメンテの苦手なひこまるが1ヶ月間、LINEのやりとりをしてようやくアポまでこぎつけた。

事前にひこまるの写真をLINEで送っていたのもあって、女の子の食いつきもいい感じだ。

今回の相手は、だいぶつさんいわく「なかなか可愛い」とのこと……まぁ、おっぱい星人だいぶつさんのことなのであまり期待せずに当日を迎えることにした……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月某日・・・・・・

 

PM9:30

 

アポ当日。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に向かうひこまる。

 f:id:hikomaru-r:20161121233300j:image

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

どうやらアポ相手の女の子は待ち合わせの時間より早く着いているみたいだ。

待ち合わせ時間より早く来る女の子。

うん。なんていい子なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所へ向かっていると遠くから手を振る女の子がひこまるの目に止まった。

f:id:hikomaru-r:20161121233345j:image

ひこまる(おっ!あの子か……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子と合流する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔子「初めまして♪翔子です♪なんか緊張しますね(*・ω・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おい、だいぶつ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔子めちゃめちゃ可愛いやないかい!!!!

f:id:hikomaru-r:20161122104403j:image

ひこまる、早くもテンション上がるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161121234729j:image  《翔子》

20代半ば  高身長、小顔、綺麗な顔立ち、スタイル良し、色白  全てひこまるのタイプ。

英玲奈似。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「は、初めまして!中田翔です!今日はシーズンオフの休みを利用して来ました!」

 

翔子中田翔www似てるwww」

 

ひこまる「やっぱり似てる?wとりあえず歩こうか♪」

 

翔子「はい♪歩きましょう♪今日はよろしくお願いします(*´∀`)」

 

 

 

 

 

 

 

翔子と一件目の店に向かいながら歩く。

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔子はひこまるが想像してたより可愛いかった……今日は楽しい夜になりそうだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる達が一件目に向かうのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋!!!!

f:id:hikomaru-r:20161122000449j:image

【ラーメン】

中華料理の一種が日本で大きな発展を遂げた麺料理である。

今や、日本人にとって身近で庶民的な料理の一つだ。

 

 

 

 

 

 

普通の人はアポの時、居酒屋やカフェに行くだろう。

しかし、今回は翔子の方から『ラーメンが食べたい』と言ってきたのでラーメン屋に行くことに。

うん。なんて庶民的でいい子なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋にインして横ならびでラーメンを食べる………

 

ひこまるはラーメンとチャーシュー丼、そして替え玉を食べる。今日もお腹いっぱいルーティンは完璧だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ズルズルズル~ラーメンうめぇーーーwww」

 

翔子「wwwひこまるさんよく食べますねwww」

 

ひこまる「うん。やっぱりアスリートとして身体作りは基本やからな♪」

 

翔子「私、たくさん食べる人好きです♪あっ/////ラーメン美味しいですね♡ヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(たくさん食べる人好きです……やったぜ♪)

f:id:hikomaru-r:20161122094319j:image

 ひこまる(大食いだぜ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べながら翔子と他愛もない話をする。

もちろんラーメン屋で口説くことはしない。いや、ラーメン屋ではできない。

今は目の前にあるラーメンを食べることだけに集中しよう………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM10:20

 

特に深い話もすることなくラーメン退店w

 

 

 

 

 

ラーメン屋で印象的だったのは、お会計の時・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員「合計2000円になります♪」

 

ひこまる「ほい♪ここは出すよ♪」

 

翔子「えっ!私出しますよ!割り勘にしましょ(*・ω・)

 

ひこまる「いやいや大丈夫wラーメン代ぐらい出すよw」

 

翔子「えー初めてなのになんか悪いですよ……」

 

ひこまる「大丈夫大丈夫w俺、年棒2億5千万あるから♪

 

翔子中田翔wwwすみませんありがとうございます(*・ω・)ラーメン美味しかったです♡」

 

 

 

 

 

ラーメン代を割り勘にしようと言う翔子……そして、庶民的なラーメンを食べて美味しかったと言ってくれる翔子……

うん。なんて素直でいい子なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはこういう子が好きだ。

f:id:hikomaru-r:20161122124642j:image

 ひこまる(翔子めっちゃいい子やな♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋を退店して、ひこまる達が次に向かうのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなBAR!!

f:id:hikomaru-r:20161122102256j:image

【オシャレなBAR】

ひこまるはアポの時、よくBARを利用する。店内の雰囲気も良く、オシャレなカクテルなんかを飲みながら女の子を口説ける。

 

 

 

 

 

 

 

BARイン

 

 

 

 

翔子「わぁ~なんかいい感じのBARですね♡」

 

 

ひこまる(よし!ここで口説いて即るぞ……)

f:id:hikomaru-r:20161122102911j:image

ひこまる(やったるでー!)

 

 

 

 

 

 

 

まずはオシャレなカクテルで乾杯……

 

 

 

少しづつお互い自己開示しながら他愛もない話をする………

 

 

 

 

 

しばらくして、翔子にひこまるの印象を聞いてみた……

 

 

 

ひこまる「今日、初めて会って俺ってどうやった?中田翔に似てた?w

 

翔子「うん♪似てますwなんか最初は見た目怖かったですけど、ひこまるさん優しいオーラ出てますね(*・ω・)中田翔さんより優しそうです♪」

 

ひこまる「そかそか♪そんな事言われるとめちゃめちゃ嬉しいわぁーwww」

 

翔子「私、ひこまるさんみたいな人タイプなんですよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(マジかwww)

f:id:hikomaru-r:20161122104442j:image

ひこまる、満面の笑みであるw

 

 

 

 

 

翔子「あっw笑った顔、中田翔さんにそっくりwww」

 

ひこまる「それよく言われるwww」

 

 翔子「www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122120944j:image 

そして、時間が流れる……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お酒を飲みながら翔子と言葉のキャッチボールが続く……

 

 

翔子とは凄く話が合う……

 

 

まるで、昔からの知り合いだったみたいに、BARのカウンターで言葉と言葉の糸が絡み合う……

 

 

会話をしていくうちに、隣にいる翔子は、だんだんと心の奥に灯火が点ったような楽しそうな表情を浮かべる……

 

 

その表情に反射され、ひこまるの顔にも楽しそうな表情が映る……

 

 

笑い声やおしゃべりが、ガラスの破片のように飛び散って、店内に置かれたボトルにキラキラと飾られる……

 

 

他愛もない会話だが、話題なんてどうでもいい……

 

 

目と耳、口と皮膚、匂い。五感で翔子の一つ一つの言葉を感じる……

 

 

 

 

終わらないキャッチボール……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5杯目のカクテルを飲み終えた時、ひこまるはあることに気づいた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今日、全然口説いて無い!!!)

f:id:hikomaru-r:20161122121348j:image

ひこまる(やばいぜ……)

 

 

 

 

 

 

このBARで口説こうと思っていたのに、セクシャリティな会話やクロージングなど全くしていない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの、もはやナンパ師などではない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ単に中田翔に似た楽しいお兄さんだwwwwww

f:id:hikomaru-r:20161122124527j:image

ひこまる(楽しいなぁ~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!!

f:id:hikomaru-r:20161122125346j:image

ひこまる(こんなんじゃダメだ!!)

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはPUAだ……

 

楽しいだけじゃ終われない……

 

今日は翔子を抱きたい……

 

 

 

 

 

 

なので、延長戦を打診することに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「翔子、今日は楽しいね♪翔子ともっと話したいからちょっと場所変えて別の店に行こうか?(^^♪」

 

翔子「はい♪いいですよー♡」

 

 

 

 

AM00:00

 

オシャレなBAR退店。

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひこまる達が向かうのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなBAR!!

f:id:hikomaru-r:20161122130232j:image

 【カジュアルなBAR】

店内は明るく、常連のお客さん達の笑い声が響き渡る楽しいところ。

ただ、延長戦でこの店を選んだのは選択ミスだwww

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなBARイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ウェーーイwww」 

 f:id:hikomaru-r:20161123143306j:image

翔子「ウェーーイwww」

 

 

楽しくて酔っ払うひこまるの姿がwww

 

 

 

 

 

 

そう!全く口説いてないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こんなに楽しいアポはいつぶりだろう……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はただただ楽しいwww

f:id:hikomaru-r:20161122140242j:image

ひこまる「ゲラゲラゲラwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しばらくして、ふと気づく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(俺なにやってんだ!!)

f:id:hikomaru-r:20161122142045j:image

ひこまる(どうしよう……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完全に中田翔に似てる楽しいお兄さんになってしまったひこまる……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!!!

f:id:hikomaru-r:20161122142432j:image

もう完全に中田翔になろう!!

 

 

 

 

 

 

中田翔といえは、言わずと知れた日本代表の4番バッターだ。

その魅力は、一球入魂のフルスイングで特大アーチを描くバッティングだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(よし!最初で最後のフルスイングをしてやろう……一球入魂だ……)

f:id:hikomaru-r:20161122143013j:image

 

 

 

 

ひこまる「よし、翔子、そろそろ出ようか♪」

 

翔子「はい(*・ω・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM1:10

 

カジュアルなBAR退店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店を出てすぐ、ひこまるは今夜、最初で最後の打席に立つ・・・・・

f:id:hikomaru-r:20161122144826j:image

ひこまる「ドでかいホームラン打つぜ……」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援団:ドン♪ドン♪ドンドンドン♪

f:id:hikomaru-r:20161122211338j:image 

応援団「わぁぁぁーーーーーー!!!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「さぁ~いよいよ!ひこまる選手!今夜初めての打席に立ちました!実況はわたくし石川がお送りします!さぁ!その表情はどこか不安な表情を浮かべています……どうですか解説の山口さん!?」

f:id:hikomaru-r:20161122152409j:image

解説「う~ん、そうですね~なかなか厳しい打席になると思いますよ……今まで性的な話やクロージングなど一切かけてないですからね~急にホテルや自宅を打診したら一気に嫌われる可能性がありますね~……」

 

 

実況「やはりそうですか~しかし!ひこまる選手!翔子を見つめる視線は真剣そのものです!!今夜は何かが起きそうな予感を漂わせています!!」

f:id:hikomaru-r:20161122153948j:image

ひこまる(さぁ!こい!!)

 

 

解説「うん!いい目をしてますよ~ひこまる選手!あとはピッチャー翔子の球をフルスイングできるかどうかですね~」

f:id:hikomaru-r:20161122154205j:image

実況「なるほど~、さぁ!そして!ピッチャー翔子!!大きく振りかぶってーーー!!ひこまるに対してーー!!渾身の一球を………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「投げたーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔子「この後……どうするの?」

f:id:hikomaru-r:20161122154403j:image

翔子(おりゃ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「投げた球は、この後……どうするの?だーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

実況「ひこまる選手!!最初で最後のフルスイングでそれに答えるーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「この後、俺の家にこない?」

f:id:hikomaru-r:20161122155310j:image

ブンっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「今日は、翔子を抱きたい!!!!」

f:id:hikomaru-r:20161122155447j:image

カキーーーン!!

 

実況「ひこまる選手!翔子の渾身のストレートをフルスイングでとらえたーーー!!!」

 

 

 

 

実況「打球の行方はどうだーー!?!?」

f:id:hikomaru-r:20161122164732j:image

ひこまる(いけーー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔子「うん♡行こう♡」

 f:id:hikomaru-r:20161122215749g:plain

実況「打ったーーー!!!打球は大きなアーチを描きながらスタンドに吸い込まれていくーー!!!」

 

 

 

 

 

実況「ひこまる選手!!!!特大のホーーーームラーン!!!!

 f:id:hikomaru-r:20161122221111j:image

ひこまる(やったぜ!!!!)

 

 

 

実況「遠くの地でひこまるブログを見ているファンの人達も大歓喜だーーー!!!」

f:id:hikomaru-r:20161122221214j:image

ファン「わぁぁぁーーー!!!」

 

 

 

 

 

実況「ひこまる選手!翔子の「うん♡行こう♡」を心の奥で噛み締めながらダイヤモンドを一周するーーー!!!」

f:id:hikomaru-r:20161122223359j:image

実況「三塁ベースを回ってーーー!!!そのままーーー!!!…………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「ホーーームイン!!」

f:id:hikomaru-r:20161122225219g:plain

ひこまる「よっしゃー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「ひこまる選手!!そのままノーグダで……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「ひこまるJrイン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122231121g:plain

ひこまる「オラぁぁぁぁ!!オラオラオラオラ!!いっけえええええ!!」

 

 

翔子「あーーーん!!あんあんあんあんあーーーん!!いっくーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122232311j:image

翔子「ねえ♡もう1回しよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「よっしゃー!!」

f:id:hikomaru-r:20161122231153g:plain

ひこまる「オラぁぁぁぁ!!オラオラオラオラ!!いっけえええええ!!」


翔子「あーーーん!!あんあんあんあんあーーーん!!いっくーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161122232544p:image

翔子「ねえ♡舐めていい?♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「マジか!?w」

f:id:hikomaru-r:20161122231215g:plain

ひこまる「オラぁぁぁぁ!!オラオラオラオラ!!いっけえええええ!!」


翔子「あーーーん!!あんあんあんあんあーーーん!!いっくーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20161122232730j:image

翔子「早く入れて♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おぉぉぉ!!頑張れぇぇぇ!!!ひこまるJr!!!」

f:id:hikomaru-r:20161122231238g:plain

ひこまる「オラぁぁぁぁ!!オラオラオラオラ!!オラオラオララララ!!!いっけえええええ!!」


翔子「あーーーん!!あんあんあんあんあーーーん!!ん!!!気持ちいいいいいぃぃぃぃ!!!!いっくーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況「おおっ!!ひこまる選手!!まさかの四打点の大活躍だーーー!!!」

f:id:hikomaru-r:20161122233241j:image

実況「クタクタに果ててー!!!!試合終了ーーーー!!!!」

 

 

 

実況「さすが夜の打点王だー!!」 

f:id:hikomaru-r:20161123000321j:image 

ひこまる「余裕だぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンサー「放送席~放送席~!本日のヒーローは特大ホームランと四打点の大活躍をした!ひこまる選手です!!」

f:id:hikomaru-r:20161122233631j:image

アナウンサー「ひこまる選手!本日はあの試合展開からまさかのホームランでしたが、どうでしたか!?」

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122233851j:image

ひこまる「いや~まさかあの場面でホームランが出るとは思ってなかったですね~w終始楽しんでいたので最後にホームラン打ててよかったです!!」

 

 

 

 

 

 

 アナウンサー「さすがですね~!!ナイスホームランでした!!」

f:id:hikomaru-r:20161122234100j:image

アナウンサー「そして、対戦相手の翔子選手の印象はどうでしたか!?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122234508j:image

ひこまる「そうですね~めちゃめちゃ可愛くて、中身も素敵で、エロくて最高でしたね!!完全に自分のタイプでした!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンサー「なるほど~確かに翔子選手はまさにスト高!!素晴らしい対戦相手でした!」

f:id:hikomaru-r:20161122234100j:image

アナウンサー「最後に!ファンの皆様に向けて、今後の目標をお聞かせください!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122235016j:image

ひこまる「そうっすね~これからはナンパするのを辞めて、翔子ちゃんをおかわりしまくりたいっすねwwwでへへwww」

 

 

 

 

 

 

 

 アナウンサー「なるほど~完全に非モテコミットですね!!さすがです!!」

f:id:hikomaru-r:20161122234100j:image

アナウンサー「以上!!本日のヒーロー!ひこまる選手でした!!ありがとうございました!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161122235405j:image

ひこまる「ありがとーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして……この日の、ひこまるの試合は最高の形で幕を閉じた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日後・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまるは家でせっせとパソコンに向かい、この日のブログを書いていた・・・・

f:id:hikomaru-r:20161123002214j:image

ひこまる(よし!あと少しでブログも書き終わるぞ~!次はいつ翔子ちゃんと遊ぼうかなぁ~♪ナンパなんてやってられるかーwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、翔子ちゃんを紹介してくれただいぶつさんからLINEが届く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE:ピロん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だいぶつ

f:id:hikomaru-r:20161123002527j:image

だいぶつ「残念でしたwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「マジか!?www」

f:id:hikomaru-r:20161123002658j:image

 ひこまる「女心はわからねぇぜwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまるのナンパは続く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト高抱くならアポで翔

おわり