ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

仲良し3ペイねばねばね〜〜送る月日に関守なし〜

 

 

 

 

 

 

12月・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひこまるは仕事やプライベートの忘年会、既セクアポに大忙しだ・・・・

 

 

 

 

 

 

思うようにナンパをできない・・・・

 

 

 

 

  

日々、忙しさを増す毎日に追われ、気づくと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月0ゲットだぜw

f:id:hikomaru-r:20161227094607g:image

ひこまる「えへへ〜♡」

※忙しいというのは言い訳であって、3回出撃して3回坊主(2回寝落ち)

 

 

 

日々の疲れもあり、12月は完全にナンパのスイッチも切れていた。これは、もはやナンパ師などではない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの一般人だwww

f:id:hikomaru-r:20161227095520j:image

ひこまる「いぇい♡♡♡」

 

 

 

 

 

そんな12月の後半、『何か楽しいことないかなぁ〜♡』と思いながら、パソコンでSMグッズを探していると、あるナンパ師からLINEが届いた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そのナンパ師とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリートに生まれ、ストリートに生きる男・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃんだ♡

f:id:hikomaru-r:20161227110420j:image

ペイちゃん「ねばねばね〜♪」

 

言わずと知れた、生粋のスト師で人気ブロガーのペイちゃん。ペイキャスなどでも有名なナンパ師だ。

ひこまるは関西ナンパ師忘年会の日からペイちゃんと出会って、お互い同年代ということもあり、ペイちゃんとは仲良しだ。

今では、一緒にナンパをしたことは無いが、飲みに行ったり、銭湯に行ったりする仲だ♡

 

 

 

そんな仲良しのペイちゃんからのLINEにひこまるは驚愕した・・・・

 

 

 

LINE:ピロん♪

 

 

 

ひこまる(!?)

f:id:hikomaru-r:20161227132742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん『ひこまるのファンの子、見つけたぞ!!3ペイしよ!!ねばねばね〜!』

 f:id:hikomaru-r:20161228143948j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(マジか!?www)

f:id:hikomaru-r:20161227134443j:image

 

 

 

どうやら、ひこまるブログのファンの子を、ペイちゃんが見つけたみたいだ。

ブログを初めて半年弱、最近ありがたいことにナンパ師だけでなく、一般の方や女性の方からも『ひこまるブログのファンです♡』という声を耳にするようになった。すごく嬉しいことだ。

ペイちゃんは3ペイが大好きだ。そして、そのファンの子と3ペイをしようと考えてるみたいだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・自分のブログのファンの子を即っていいものなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、ひこまるは思った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(なんて楽しそうな企画なんだwww)

f:id:hikomaru-r:20161227161756g:image

ひこまる(楽しかったらなんでもいいぜwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日

 

PM9:00

 

M街・・・・

 

 

ひこまるは待ち合わせ場所でペイちゃんとファンの子を待っていた。

 

 

ファンの子とは今日が初対面だ。ひこまるは少し心配だった。

バイやつだったらどうしよう・・・

そして、事前に連絡を取り合っていて、ファンの子は誰に似ているか本人に聞いた結果、本人の回答は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツコ・デラックスに似てるみたいだwww

f:id:hikomaru-r:20161229091644j:image

マツ子「わたしエロいわよ♡」

 

 

 

 

 

 

ワクワクドキドキしながらマツ子を待っていると、遠くからひこまるの方に歩いてくる女性が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツ子「すみません、ひこまるさんですか?(。・ω・。)」

 

ひこまる「!?!?」

f:id:hikomaru-r:20161228141605j:image

 

 

 

 

そこに現れたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然マツコ・デラックスに似てない普通の女の子だったwww

f:id:hikomaru-r:20161228141751p:image

ひこまる「どうも〜ひこまるです♪てか、全然マツコ・デラックスじゃないw普通に綺麗なお姉さんじゃないすかwww」

 

マツ子「えへへ♡ひこまるさん会いたかったです♡めっちゃファンです♡でも、もっとスイーツ真壁みたいなイカツイ人かと思ってましたwww」

 

ひこまる「スイーツ真壁www」

 

 

 

  

ひこまるはスイーツ真壁じゃない・・・

f:id:hikomaru-r:20161228142232j:image

↑スイーツ真壁

 

 

 

可愛いラスカルだ♡

f:id:hikomaru-r:20161228142321j:image

↑ひこまる♡♡♡

 

 

 

 

しばらく話しているとペイちゃんも合流。とりあえず居酒屋でディスカッションしようということになり・・・・

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

PM9:10

 

居酒屋イン

 

 

居酒屋で酒を飲み食事をしながらディスカッション・・・・

 

 

ここで、ペイちゃんの企画モノのAVみたいなインタビューが始まる・・・・

 

 

 

 

 

ペイちゃん「マツ子ちゃんの雰囲気エロいね〜〜〜」

 

マツ子「私、エロいよ〜♡」

 

ペイちゃん「いいねぇいいねぇ〜、マツ子ちゃんはオナニーするの?」

 

マツ子「はい/////しますよw」

 

ペイちゃん「う〜んエロいねぇ〜、おもちゃは何個持ってるのかな?」

 

 マツ子「おもちゃは1個wでも、会社とかでもしたりする/////」

 

ペイちゃん「いいねぇ〜いいねぇ〜でへへへ♡」

 

ひこまる「wwwww」

 

 

 

ペイちゃんのインタビューで終始笑い、楽しい時間が流れる。

そして、インタビューでわかったことは、マツ子は激エロだwww

 

 

 

今夜は楽しい夜になりそうだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん「じゃあ、そろそろ行きますか(´ε` )」

 

マツ子「うん♡♡♡」

 

ひこまる「楽しみ楽しみ♪」

 

 

 

PM10:00

 

居酒屋退店

 

 

 

そして3人で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161228232203g:plain

※M街では、3人で入れるホテルがなかなか無いため今回も七夕の日に利用したホテルをまた利用した。事前に確認済みなので、ひこまる達に抜かりなし!

↓↓↓この日のホテル

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツ子「3ペイってなんか緊張しますね/////」

 

ペイちゃん「いいね〜♪3ペイはプロのペイちゃんに任せなさい!」

 

ひこまる「ペイちゃん複数好きやなぁ〜www」

 

ペイちゃん「フフフwwwでは、早速マツ子ちゃんを脱がしちゃおうかなぁ〜(´ε` )」

 

 

そう言って、ペイちゃんがマツ子を鏡の前でゆっくりと脱がしていく・・・・・

 

 

ペイちゃんに脱がされ下着姿になるマツ子・・・・

 

 

マツ子「はずかしい(*ノωノ)」

 

ペイちゃんがブラジャーをゆっくり外していく・・・

 

あらわになるマツ子の豊満な乳房・・・・ 

 

ペイちゃん「いいね〜エロいよ〜」

 

ひこまる「おおぉぉぉ!!」

 

マツ子「キャー/////」

 

 

そして、ペイちゃんがマツ子のパンティに手を掛けて、ゆ〜〜〜っくりパンティを脱がしていく・・・・

 

 

ペイちゃん「いいね〜いいね〜最高だね〜(*´ω`)」

 

 

AV男優みたいな言葉を発しながら、みるみるペイちゃんの顔が変わっていく。

今、ひこまるの目の前にいるのは、あの生粋のスト師のペイちゃんではなかった・・・・

 

↓↓↓生粋のスト師ペイちゃん

f:id:hikomaru-r:20161228222442j:image

 

今、目の前にいるのはペイちゃんじゃなく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロちゃんだwww

f:id:hikomaru-r:20161228222604p:image

ペイちゃん「でへへへwww」

 

 

 

 

マツ子の服を全て脱がし満足したペイちゃん。

 

 

 

 

そこから、それぞれシャワーを浴びて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベットイン!!!

 

 

 

ひこまる「マツ子ちゃん緊張する??(^^♪」

 

マツ子「うん、ドキドキする♡」

 

ペイちゃん「それならプロのペイちゃんに任せなさい♪」

 

この日、ペイちゃんは自称複数のプロと連呼していたw

 

 

そして、さっそくひこまるがマツ子の上半身をゆっくり愛撫する・・・・

 

マツ子「あ、あん♡」

 

ペイちゃんは下半身を担当。

 

 

ここで、ペイちゃんの必殺手マンが炸裂する!!!

 

 

ペイちゃん「うりゃーーー!!!」

 

マツ子「あ〜ん♡あんあんあ〜〜〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん「うりゃうりゃうりゃーーー!!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20161228232303g:plain

マツ子「あ〜〜〜ん♡♡♡」

 

ひこまる「ペイちゃんの手マン(昇竜拳)すげーwww」

 

 

 

 

しばし、マツ子を気持ちよくさせて・・・

 

 

 

 

 

 

お次は・・・・

 

 

 

  

 

ひこまるの必殺・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後手縛り!!

f:id:hikomaru-r:20161228230226j:image

ひこまる「縛るぜ!!」 

 

 

 

マツ子に目隠しをして、上半身をゆっくり縄で縛っていく・・・・

 

スゥーーーーー

 

 

 

マツ子の上半身の自由を奪う!!

 

 

ひこまる「フン!!!」

ギュッ!!

f:id:hikomaru-r:20161228230609p:image

 マツ子「あんっ♡」

 

 ペイちゃん「おぉ〜いいね〜」

 

マツ子の上半身を縛り終えて・・・・

 

ひこまる「ペイちゃん、そこに置いてあるヤツでマツ子ちゃんを可愛がってあげて♪」

 

ペイちゃん「おけまる♡」

 

 

 

 

ペイちゃんがそこに置いてあるヤツでマツ子を可愛がる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブィ〜〜〜〜〜〜ン

 

 

マツ子「あ〜ん!だめだめ〜!!気持ちいいいぃぃぃ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブィ〜〜〜〜ン!!

 

ペイちゃん「必殺電マだよ〜♡」

f:id:hikomaru-r:20161228232512g:plain

マツ子「あーーーーー!もうダメ〜〜〜〜〜♡」

 

ひこまる「ペイちゃんいいね〜♪」

 

 

 

ひこまるとペイちゃんの必殺コンボにマツ子は何度も絶頂に達した。

でも、プレイはまだ始まったばかりだ。

 

そして、縄を解き、いよいよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!

 

 

ひこまる「うおぉぉぉ!!オラオラオラオラオラオラ!!!!うらぁぁぁぁ!!!!」

f:id:hikomaru-r:20161229012516g:plain

マツ子「あんあんあ〜ん♡ひこまるくんの気持ちいぃ〜♡」

 

 

ペイちゃん「う〜ん!エロいねぇ〜!よし!!ひこまる、バックでやって♪」

 

ひこまる「おけまる♡」

 

ひこまるはバックに切り替えた。

 

そして、目の前には仁王立ちのペイちゃんと、そのペイちゃんのペイJrを咥えるマツ子・・・・

 

 

 

 

腰を振るひこまる

f:id:hikomaru-r:20161229012629g:plain

ひこまる「オラオラオラオラーーーー!!!」

 

 

ペイJrを咥えられ仁王立ちのペイちゃん

f:id:hikomaru-r:20161229000504j:image

ペイちゃん「あ〜気持ちいいぃぃぃぃ!!」

 

 

 

 

 

そして、ひこまるJrを入れられて、ペイJrを咥えるマツ子

 f:id:hikomaru-r:20161229012701g:plain

マツ子「んんん〜!んぐぐぐ!んんんんんん!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・ペイちゃん「これが3ペイの醍醐味だぜwww」

 f:id:hikomaru-r:20161229003330p:image

 イェイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはしばらく楽しんで・・・・

 

 

 

 

お次は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイJrイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん「ソリャーーー!!セイセイセイセイセーーーイ!!!!」 

f:id:hikomaru-r:20161229012803g:plain

マツ子「あ〜〜ん!!ペイちゃんの大っきいぃぃぃ♡♡♡」

 

ひこまる「ペイちゃんAV男優みたいwww」

 

 

ひこまるはペイちゃんの激しい腰振り(竜巻旋風脚)に見とれていた。

 

そして、ひこまるはある事を思いついた・・・

 

 

ひこまる(そうだ!マツ子ちゃんにアレを言わせよう・・・)

 f:id:hikomaru-r:20161229003906g:image

 

ひこまる「ねぇ、マツ子ちゃん♪」

パンパンパンパンパン

マツ子「あんあん♡なに??あん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるねばねばね〜って言ってwww」

パンパンパンパンパン

マツ子「え?♡ああん♡あ〜〜〜・・・・・」

 

 

 

 

パンパンパンパンパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツ子「ねばねばね〜〜〜〜〜♡♡♡」

 f:id:hikomaru-r:20161229163243j:image

ひこまる「wwww」

 

ペイちゃん「やめろーーwwwねばねばね〜やめろー!!www」

 

 

 

 

 

 

 

しばらく3人で入り乱れて・・・・

 

 

 

 

 

そろそろフィニッシュの時間に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん「マツ子ちゃん!顔射していい?(´ε` )」

 

マツ子「うん♡おけまる♡」

 

ひこまる「ひこまるもしたーーーい!!ペイちゃん!ひこまるが先にしていい?」

 

ペイちゃん「おけまる♡」

 

 

 

 

マツ子が顔の近くでひこまるJrをしごく・・・・

 

 

 

 

シコシコシコシコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20161229012848g:plain

ひこまる「あああぁぁぁ!!!いっくぅぅぅぅ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドピュ!!

ビジャ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツ子「わぁぁ!いっぱい出たね♡」

f:id:hikomaru-r:20161229005141j:image

ひこまる「えへへwww」

 

 

ひこまる顔射成功!!!!

 f:id:hikomaru-r:20161229010047p:image

ひこまる「やったぜw」

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次はペイちゃんの番だ・・・・

 

 

 

 

 

ペイJrをインして腰を振るペイちゃん。

パンパンパンパン

ペイちゃん「ひこまる。プロの顔射を見せてやる!」

パンパンパンパンパン

ひこまる「おぉ!!見せて見せて!」

パンパンパンパンパンパン

腰の振りが早くなるペイちゃん。

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!

 

ペイちゃん「おぉぉぉ!!!イクぞぉぉぉ!!!!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん「いっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

 

ペイJrがマツ子の下半身から抜かれる!!

 

ペイちゃん「刮目せよ!!これがプロの顔射だ!!!」

f:id:hikomaru-r:20161229011826g:image

ペイちゃん「うおぉぉぉ!!」

 

マツ子「あんあんあ〜ん♡ペイちゃん顔射して〜♡♡」

 

 

そして、ペイJrに付いてあったペイドームを外す!!!!

 f:id:hikomaru-r:20161229012939g:plain

ペイちゃん「イクぜ!!!」

 

 

ペイドームを外したその時!!!

 

 

 

 ペイちゃん「や、やばい!!あ、あああぁぁぁぁ!!!!」

 

 

 

 

ペイJrが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤爆www

f:id:hikomaru-r:20161229024132g:plain

ペイちゃん「ああああぁぁぁぁ!!!!」

 

 

 

マツ子の顔まで届かず、無惨に放たれるペイシ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん!!

顔射(波動拳)失敗www

f:id:hikomaru-r:20161229014807j:image

ペイちゃん「おかしいなぁ〜いつもは上手くいくんだけどな〜(*´・ω・)」

 

 ひこまる「ペイちゃんwwwめっちゃおもろいwww」

 

マツ子「wwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうして、ひこまるとペイちゃんとマツ子の楽しい3ペイは幕を閉じた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、ひこまるブログのファンのマツ子から、この日の感想を少しだけ書いてもらった。

 

↓↓↓マツ子の感想。

ぺいちゃん、ひこまるくんと3P♡
会うのも初めてだからドキドキ…
緊張ガチガチやったけど飲みながら沢山話してくれたからかなり和めた(*ˊૢᵕˋૢ*)
ひこまるくんの縄!目隠しされてるし全然どうなってるかわからんくてドキドキまぢやばい。
あとぺいちゃんのガヤ笑っちゃった笑
オチに爆笑w
3P慣れてなくて緊張したけど2人とも優しくしてくれてめっちゃ楽しかったし気持ちかったです❁.*・゚
思い出したらまた濡れちゃいそうw
マツ子より♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。満足してくれてよかったwww

f:id:hikomaru-r:20161229021440j:image

ひこまる「楽しかったぜwww」

 

 

 

 

 

 

今回の出来事はナンパではないが、ナンパブログを書いていたら、こんなことも起きるんだと思った。

あらためて自分自身のブログとファンの子、そして、こんな機会を作ってくれたペイちゃんに感謝したい。

日々、殺伐として争いの絶えない世の中だが、ひこまるはこれからもブログを書いていこうと思う・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この日、ホテルを出る前にマツ子ちゃんがこんな事を言っていたな〜・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

マツ子「ひこまるくん♡これからもブログ頑張って書いてくださいね♡応援してます♡」

 

ひこまる「ありがとう♪そう言ってくれるとブログ頑張って書こうと思える♪」

 

マツ子「私、めっちゃファンなので楽しみにしてますね♡」

 

ひこまる「嬉しい(*´ω`*)でも、ペイちゃんのブログの方が全然長くやってるし、おもしろいけどねw」

 

マツ子「あ、私・・・・」

 

ひこまる・ペイちゃん「ん??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツ子「ペイちゃんのブログ見たことないですwww」

 

ひこまる「マジかwww」

 

ペイちゃん「(;´Д`)」

 

 

 

 

 

 

 

ペイちゃん再び!!!!KO!!!!

f:id:hikomaru-r:20161229023149j:image

ペイちゃん「ぎょえええぇぇぇwww」

 

 

 

 

 

 

ペイちゃんの鍛錬は続く・・・

f:id:hikomaru-r:20161229023323j:image

 

ねばねばね〜www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し3ペイねばねばね〜

終わり