ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

2016年に思ったこと2017年に思うこと〜ひこまる百まで踊り忘れず〜

 

 

 

どうも、ひこまるです♡

 

慌ただしい年末が過ぎて、あっという間に年が明けて数日が経ちました。

 

 

遅くなりましたが、皆様・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけまして♡

おめでとうございます♡

f:id:hikomaru-r:20170104020536j:image

今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

それでは、早速ひこまるなりに2016年を振り返りましょう。

 

1月、2月、3月は野生として活動。この頃からナンパ師に興味を持ち始める。

3月は今まで生きてきた中で三本の指に入るくらいのスト高を即ってウハウハしてました。

 

4月からブログを書き始めて、5月ナンパ師の人(だいぶつさん)と初合流を果たし、クラスタに入りました。

初めて会ったナンパ師のだいぶつさんは爽やかで、その後会ったタケシ君平井さんも爽やかで、ひこまるが想像していたナンパ師のイメージが覆されました。

 

6月はアポをたくさん組んで準即が多かった月でした。この月にレオンたんと初合流も果たしました。初合流でコンビ即。とはならず、ひこまるだけ即。未だにレオンたんとコンビ即できていないのでレオンたんとのコンビ即は2017年にお預け。

意気投合したレオンたんとナンパ師飲み会を開いて、ギンガメちゃんも飲み会に参加してくれて、初合流。クラブに入って速攻でめっちゃ口の臭い女の子とDKしているのを見て、ひこまるは只者ではないと思った。
 

7月シザーハンズと初合流。シザさんとはナンパスタイルは違うけど、話も合うし、すぐ仲良くなった。そして、初合流でコンビ即。とはならず、ひこまるだけ即。シザーハンズとのコンビ即も2017年にお預け。

この頃からレオンたんと飲み会や企画などを開き、たくさんのナンパ師と合流して、みんなでナンパしたりしました。たくさんの人達とナンパするのが楽しかったと思えた月。devさんハイツさんともこの月に初めて会った。

あと、七夕のSMもいい思い出。

 

8月は初のノック企画、5日間バーナンノック。この2日目にラビットちゃんと初合流。そして、ナンパ師の人との初コンビ即。弟みたいな可愛い可愛いラビットちゃんは今でもひこまるの最高のウイング。

この月にレオン、シザーハンズ、だいぶつ、ギンガメの仲良し5人組でザザンオルガスターというチームを結成。このメンバーで出撃する日は最高に楽しかった。

 

9月はサザンオルガスターズ企画のシャッフルコンビがなんと言ってもいい思い出。

総勢14人のナンパ師を集めて朝まで対決しました。この企画でもラビットちゃんとコンビを組むことになりコンビ即。そして、優勝。ラビットちゃんがますます大好きになりました。

 

10月もたくさん遊びました。

月初めにdevさんとまさかの初コンビ即。それからオルガスターズ+ラビットちゃんと京都遠征。古都クラスタの方々に暖かく迎えられて楽しかった一日。その数日後には、けいしとコンビを組んで、ひこまるだけニューハーフ即。月末には2日間ハロウィン出撃をしてたくさんの人達と出会って今までのハロウィンで一番楽しかった。

 

11月もいろんな人達と出撃をしました。そしてこの月にひこまるが1番会いたかったナンパ師、アディオスと初合流。コンビ即といきたかったが、惜しくもひこまるだけ即。アディオスとのコンビはめちゃくちゃ楽しかった。2017年は是非コンビ即をしたいナンパ師の1人だ。この月の半ばにだいぶつさんから紹介してもらった中田翔ファンの子とのアポもいい思い出。実はその後すぐに復活して今でもひこまると仲良くしてくれている。あと、まりおすけさんと3ペイをしたのもこの月。

そして、1年に1度の大イベント、関西ナンパ師忘年会。大阪以外からもたくさんのナンパ師が集まって大宴会。今までTwitterやブログでしか絡みのなかった人達と実際に会えて最高に楽しかった。企画運営をしてくれた臣さんロンブー、たくさんの方々には凄く感謝してます。

 

12月は仕事やプライベートで忙しくなかなか思うようにナンパをできなかった月。そんな月でもナンパ師の人達と飲みに行ったり遊んだり毎日が充実してました。ペイちゃんとの3ペイもめちゃめちゃ楽しかった。ラビットちゃんがサザンオルガスターズに加入したのもこの月。

そして年末、30日、31日、1日、2日は寝てる時間以外だいぶつさんと過ごすという仲良しぶり。大晦日の日は名古屋のへっぷさんMikeくんと初合流。へっぷさんの破天荒ぶりに魅了され、へっぷさんに気に入れらて、へっぷ会入り。へっぷ会の監査役という役所を与えられました。とぅる太郎くんにもやっと会えた。

 

 

こうして、あっという間に2016年が終わって2017年になりました。

 

 

大まかに振り返ったらこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、2017年・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退します!!

f:id:hikomaru-r:20170105002224j:image

 ひこまる「さらば!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよ〜んwww

f:id:hikomaru-r:20170105010343g:plain

ひこまる「あばばばばwwwフザケマルwww」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、2017年も楽しく健康に活動して、ブログが書けたらいいかなっと思います♡

 

 

とりあえず1月はサザンオルガスターズ主催の関西ナンパ師新年会もあるので、ナンパ師の人は是非参加して一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様♡

 

今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は干支は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酉だぜwww

f:id:hikomaru-r:20170105015643j:image

ひこまる「どうも♡鶏です♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2016年に思ったこと2017年に思うこと

おわり