ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

1月に思ったこと2月に思うこと〜冬来たりなば春遠からじ〜

 

 

どうもー♡

ひこまるです♡

f:id:hikomaru-r:20170129112537j:image

ひこまる「てへっ(*´ω`*)ゞ」

 

2017年が幕を開けてあっという間に1ヶ月が経とうとしてます。

 

1月もなんやかんやバタバタしていて出撃回数はあまり多くなかったです。

その中でも前回の記事に書いたラビちゃんとのコンビ即はいい思い出です。

それと、オルガ主催の関西ナンパ師新年会!

たくさんの人達が参加してくれて、みんなの交流の場になったのはよかったです♪

 

そして、1月に入って思ったことがあります。

それは、アウトプットを積極的にしていこうということ。

あの凄腕ナンパ師の火の鳥さんが言ってました・・・

 

火の鳥「今年はアウトプットをしていく。」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトプットってなんかカッコイイ♡

 f:id:hikomaru-r:20170129114115g:image

単純だぜwww

 

 

そして、ひこまるはアウトプットをどうするか考えた結果・・・

 

  • noteやブログ
  • ひこまるキャス
  • 飲み会や交流の場を作る
  • etc・・・

 

などが思い浮かびました。

 

 

しかし、よくよく考えた結果、このような行動は・・・・

 

 

 

 

全てひこまる流なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰のためにもならねぇぜwww

f:id:hikomaru-r:20170131153632g:plain

あばばばばwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今後も今まで通り楽しくナンパして読者が楽しんでくれるブログを書いていきたい。

そして、2月は楽しみにしていた関西ブロガーサミットに参加します。クラスタに入る前まではまさか自分が参加するとは思ってもみなかった・・・やっぱりブログを書いていてよかったなぁっと思った。

 

 

2月も楽しい事がたくさんあればいいな・・・♡

f:id:hikomaru-r:20170130193823g:image

えへへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ひこまるは2月・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから外に出ないぜwww

f:id:hikomaru-r:20170130201221j:image

 コタツあったか〜い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に思ったこと2月に思うこと

おわり