ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

出撃!!シザまるコンビ!!〜臥薪嘗胆の日々の果てに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

12月、1月、2月、ひこまるは出撃回数がガクッと減った。それはナンパに対してのモチベーションが低いとかではなく、冬の寒さのせいだ。

f:id:hikomaru-r:20170211140250j:image

寒い・・・部屋でゆっくりしたい・・・これは野生のアライグマとして自然の現象なので、ひこまるはそこまで気にしていなかった・・・・

 

 

そんな、2月のある日、ひこまるが所属するサザンオルガスターズのグループLINEにレオンたんからこんなLINEが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170211105617j:image

今年4ゲットしたと威張るレオン・・・それに対してひこまるは今年1ゲットだ。

ダッサwww・・・ディスるレオン。

f:id:hikomaru-r:20170211105750j:image

レオンが煽り出す。

f:id:hikomaru-r:20170211105822j:image

ラビちゃん以外とコンビ即しろと言うレオン。

エラそうに・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170211105852j:image

自分の力でコンビ即しろと言うレオン。

f:id:hikomaru-r:20170211105941j:image

まだまだ煽るレオン。

f:id:hikomaru-r:20170211110037j:image

ひこまるの心をえぐり出すレオン。

f:id:hikomaru-r:20170211110117j:image

おいおいおい、ひこまるの事を悪く言うのはいい。しかし、ひこまるブログをここまで馬鹿にするとは・・・

f:id:hikomaru-r:20170211110316j:image

・・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170211110331j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(こいつマジで1回しばきまわしたろか!!!!)

f:id:hikomaru-r:20170212142616j:image

 

と、思っているとシザーハンズからLINEが。

 

 

f:id:hikomaru-r:20170213142111j:image 

 

 

 

って事でシザーハンズとコンビで出撃をする事に。

 

 

 

 

 

シザーハンズ

f:id:hikomaru-r:20170212132010j:image

関西のナンパ師の中で圧倒的イケメンと言われる顔面の持ち主。ナンパは全て顔で刺すという独自のスタイルを貫く。

最近はTwitterのアカウントを【すシザんまい】とかわけわからん名前にしている。

f:id:hikomaru-r:20170211141022j:image

シザーハンズとは去年の7月に初合流して以来、全然タイプの違う2人だがひこまるはシザーハンズと仲良しだ。

ある時はラーメンを食べ、またある時は2人で映画を観たり、コーヒーを飲みながらだべったり、なんだかんだ週に3回ぐらい会っている。

 

 

 そして、今まで一緒に出撃した回数も1番多いのではないだろうか・・・

 

 

 

ただ、未だにコンビ即が出来ない!!

 

今までコンビで出撃しても一緒にナンパをしなかったり、ひこまるがシザーハンズの邪魔をしたり、シザーハンズがひこまるの邪魔をしたり、お互い我が強すぎるためよく言い争いになる。

 

【一緒に出撃した成果】

 

ひこまるだけ即→3回

シザーハンズだけ即→いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

うん。なぜコンビ即出来ないのかが分からない。

なので、今回はガチでコンビ即にコミットするということで今年初のシザまるコンビで出撃だ!!!

 f:id:hikomaru-r:20170211172754p:image

ひこまる「シザたん!いくぜ!!足引っ張んなよ!!」

 

シザ「ひこまる!!コンビ即するぞオラぁぁぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃当日

 

PM8:00

 

U街

 

 

ひこまるはまずシザーハンズと合流し、そして、もう1人のナンパ師ペイちゃんと合流した。

f:id:hikomaru-r:20170211141659j:image

ペイちゃん「ねばねばね〜」

 

今日の出撃先はU街のひこまるバーだ。

ペイちゃんはひこまるバーが初めてみたいだ。なので今日はひこまる達と一緒に出撃し、その後、級長君とコンビを組むことになる。

 

 

3人でひこまるバーへ向かう・・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:15

 

 

ひこまるバーin

 

 

 

この日の店内はまだ時間が早いため人は少ない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずシザーハンズとペイちゃんで飲みながらご飯を食べる!!

ピザ!タコス!ステーキ!チキンナゲット!フランスパン!アヒージョ!

今日もお腹いっぱいルーティンは完璧だ!!

f:id:hikomaru-r:20170211170459j:image

ひこまる「もぐもぐもぐ・・・うめぇぇぇ!!!」

 

 

 

 

 

 

しばらく3人で話していると店員さんがひこまる達の元へやってきた・・・・・・

 

 

 

 

 

店員さん「失礼します、イケメンのお兄さん達と話したいって言ってる女の子がいるんですけどどうですか?(^ ^)」

 

ひこまる(イケメンのお兄さん?・・・多分ひこまるの事だろうな・・・)

 

ひこまる「よし!とりあえず行きましょか♪」

 

シザ・ペイちゃん「おけまる!!」

 

 

 

 

 

女の子達の元へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「カンパーーーイwww」

 

 

そこから2人の女の子と和む・・・・・・

 

 

ペイちゃんが喋る。

ペイちゃんのトークは流石だ。マシンガンのように女の子を笑わせる言葉を吐き出していく・・・・・・

 

話していると女の子が「みなさんは何歳ですか??」と聞いてきた。

 

 

その瞬間シザーハンズと目が合う・・・・・・

 

 

2人の脳裏にはあの言葉が思い浮かんだ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170211173548j:image 

 

 

 

 

 

 

ひこまる・シザ「俺たちは・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるチンゲンサイ!!!」

シザ「オレは八宝菜!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170211174509j:image

必殺!!!ダブルチンゲンサイルーティン!!!!

【ダブルチンゲンサイルーティン】

コンビ技の1種。何歳?と聞かれた時ウイングとの阿吽の呼吸でチンゲンサイと八宝菜になりきるルーティン。信頼を置けるシザーハンズだからこそなせるルーティンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「爆笑www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンゲ(*´Δ`*)

 

 

 

 

ここからシザまるコンビの快進撃が始まる。

 

店内は人も増えピークタイムを迎える。

 

パンパンの店内を歩き、たくさんの女の子とすれ違う・・・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

女の子1「ねえ!!今の人見た!?(//∇//)」

 

女の子2「やばっ!めっちゃイケメン(*¨*)」

 

女の子3「キャーーー/////かっこいい(/ω\*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「うひょひょひょひょょょwww目ビームが止まらねぇぜwww」

f:id:hikomaru-r:20170212104603j:image

シザーハンズ「めっちゃ楽しいぃぃwww」

 

 

 

 

ひこまるバーのヒエラルキーの頂点に立つシザーハンズ!!

 

 

 

 

 

ひこまるも負けじと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女の子「キャーwwwひこまるさん可愛い/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるウィンク♡

パチッ☆

f:id:hikomaru-r:20170212105351p:image

【ひこまるウィンク】

ひこまる得意の可愛いウィンク♡約100種類の可愛いウィンクを使い分け女の子をメロメロにする。

 

 

 

 

 

&・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「はぁ〜ちみ〜つた〜べぇ〜たぁ〜いなぁぁ〜♡」

f:id:hikomaru-r:20170212105155g:image

【プーさんルーティン】

くまのプーさんのモノマネをするルーティン。プーさんとそっくりなひこまるの可愛さを全面に出し母性本能をくすぐる。

「ホ〜テ〜ルにい〜きぃ〜たぁ〜いなぁぁ〜♡」などのクロージングにも応用できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「ひこまるさんプーさんっぽいwww可愛いねwww」

 

女の子「シザさんヤバいくらいかっこいい(//∇//)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト高2人組

バンゲヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM00:00

 

和みと放流を繰り返しなんやかんや5バンゲくらいしたところでひこまるバーの店内は人が少なくなってきた。

 

ひこまる「シザたんとりあえず可愛い子バンゲできたから良かったね♡みんな食い付きいいよぉ!準即するぞー!!」

 

シザ「完全にヒエラルキーの頂点やったな!ひこまるバー梅田店めっちゃ楽しい♪」

 

ひこまる「後は即るだけやな、まだここで粘ろうか?」

 

シザ「いや、もう出よう。この時間でU街なら梟箱行こうか!」

 

ひこまる「梟箱かぁ〜それなら羽生バーも覗いていこう!」

 

シザ「おけまるぅぅぅ!!」

 

ひこまる「即るぞおらぁぁぁ!!」

 f:id:hikomaru-r:20170212142822p:image

 シザまるコンビ19ぜ!!

 

 

 

 

 

 

ひこまるバー退店

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

羽生バーに行く途中軽くストってバンゲ。

 

ひこまる「今日は調子いいぞおぉ!!」

 

シザ「まだまだこれからやぁー!!」

 

 

羽生バーin

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

特に何も起きることなく、お酒飲んで退店。

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM1:00

 

梟箱イン!!

 

 

ひこまるは久々の梟箱箱だ。

 

 

 

そして、この日の梟箱は人がパンパンに入ってごった返している!!!

f:id:hikomaru-r:20170212143105j:image

ワァァァーーー!!

 

 

 

 

なので、ひこまるは梟箱に入ってすぐシザーハンズに言った・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「シザたん・・・・」

 

シザ「ん??」

 

ひこまる「人多すぎる・・・・・・帰ろう」

 

一瞬でひこまるの心が折れた・・・・・・ひこまるは人の多すぎるクラブが嫌いだ。

 

シザ「おい!ひこまる!!」

 

ひこまる「ん??」

 

シザ「今日は即るまで帰れまてーーーーんwwwwww」

 

ひこまる「・・・・・」

※ひこまる次の朝から仕事。

 

 

珍しくモチベーションの高いシザーハンズ

 

 

まずは箱内をサージング・・・しようにも人が多すぎて身動きがとれない。

 踊ろうにも踊れないし最悪だ・・・・

 

 

 

とりあえずフロア後方の柱のとこで待機・・・・

 

 

シザーハンズと突っ立っていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子1「お兄さんめっちゃイケメ〜ン♡」

 

女の子2「やばい♡かっこいい〜/////」

 

女の子3「ポッ(灬ºωº灬)」

 

 

 

続々とシザーハンズの周りに女の子が群がる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 シザ「うひょひょひょひょょょwwwヒエラルキーの頂点だぜーwww」

f:id:hikomaru-r:20170212145545j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはジェラシーを感じながらシザに打診する。

 

ひこまる「ねぇシザたん、あの子らそんな可愛くないけど即れそうやぞ。声かける?」

 

シザ「おい、ひこまる・・・」

 

ひこまる「ん?なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「俺たちはレイプとブスを抱くことはしない!!そうだろ?」

f:id:hikomaru-r:20170212150018j:image

 (。 ー`ωー´) キラン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうだ。

この時ひこまるは自分を見失いかけていた。

当たり前だか大切な事を教えてもらった。

 

 

 

 

 

 

 しばらくしてシザーハンズの方を見ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「ホイッホイッホイッホイッ♪」

 

 

 

 

 

 

ひこまる(!?)

f:id:hikomaru-r:20170212151132j:plain

ひこまる(あれはなんだ・・・!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「ホイッホイッホイッホイッ♪」

f:id:hikomaru-r:20170212151208g:plain

変なダンスを踊るシザーハンズwww

 

 

 

ひこまる「・・・シザたん、そのダサいダンスなに??」

 

シザ「おぉ!これはなぁ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザ「上がりすぎたヒエラルキーをあえて下げるダンスだ!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170212151245g:plain

シザ「ホイホイホイホイホイホイホイッ!!!!!」

 

 

ひこまる「・・・・・」

f:id:hikomaru-r:20170212152145j:image

ひこまる(イケメンもいろいろ大変だなぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、ちょいちょいナンパをするがいい感じの女の子がいないのと決定打に欠ける・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM2:45

 

ひこまるは諦めかけていた。

 

坊主の匂いがぷんぷんする。

 

てか、眠い。帰りたい。

 

うん。

 

帰ろう。

 

 

 

 

シザーハンズに「そろそろ帰ろうか」と言おうと思っているとシザーハンズはバーカンの方で女の子と話している。

 

シザ子  20前半  可愛い  巨乳  ノリが良さそう

 

 

 

ひこまる(よし!これがラストチャンスや・・・)

 

ひこまるはその友達の担当することに。

 

ひこまる子  20前半  普通  お嬢様  

 

 

 

 

 

 

ひこまる「やぁやぁやぁ、俺の友達と君の友達めっちゃいい感じやね♪」

 

ひこまる子「そうなんですよ〜wシザ子があんなに話してるの珍しいwwwあの人めっちゃイケメンやからシザ子も喜んでますよ♪」

 

ひこまる「あぁ、確かに俺の友達イケメンやからな♪でもアイツめっちゃ性格はブサメンやで!!」

 

ひこまる子「wwww」

 

 

 

 

 

そこから和む・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「で、ひこまる子は今日誰にお持ち帰りされるの?」

 

ひこまる子「えー!そんなことされないですよ!お持ち帰りとかありえない!!」

 

ひこまる「嘘やん!絶対一回くらいされた事あるやろ?www」

 

ひこまる子「無いです無いです!!あったその日とかありえないwww」

 

ひこまる「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(どうやらこちらは即れそうに無いですwwwwww)

f:id:hikomaru-r:20170212161315j:image

ひこまる(厳しいぜwww)

 

 

 

 

 

 

バンゲして放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズと作戦会議・・・・

 

 

ひこまる「俺の方厳しいわ・・・シザたんの方どう?」

 

シザ「う〜ん、ぶっ刺さりしてるんやけど友達グダがなぁ〜」

 

ひこまる「じゃあそろそろ帰ろう・・・明日も朝から仕事やしそろそろやばい・・・」

 

シザ「そうやな・・・んじゃ最後に連れ出し打診して帰ろう!ラストチャンスや!!」

 

ひこまる「おけまるぅぅ!!」

 

 

 

 

 

ひこまる子とシザ子の元へ・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる・シザ「ラーメン食べに行こうぜ!(*´∀`)」

 

ひこまる子「え〜どうしよう・・・w」

 

シザ子「まだもうちょいここに居ようかなぁ〜」

 

ひこまる・シザ「・・・・・・そっか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出し失敗!!

 

 

 

 

シザーハンズと2人で梟箱を出る・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームオーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その時、ひこまるのスマホにLINEが・・・

 

 

 

 

 

 

 

LINE:ピロん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE:ひこまる子『やっぱり一緒にラーメン行きたいので御一緒させてもらっていいですか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「よっしゃーーー!!シザたーーーん!!ブーメランきたよぉぉぉ!!!」

 

シザ「おぉぉ!!マジか!?ラーメン食ってシザパレ行くぞオラぁぁぁ!!!」

f:id:hikomaru-r:20170212225739g:plain

シザまる「シザッヘンッザ!」

 

 

 

 

試合再開!! 

 

 

 

 

 

ひこまる子とシザ子と合流してタクシーでラーメン屋へ・・・・・

 

 

 

 

ブーーーーン

 

 

 

 

ラーメン屋イン

 

 

 

 

 

ラーメンを食べる

f:id:hikomaru-r:20170212232705p:image

ひこまる「ラーメンうめぇぇぇwww」

 

 

 

 

ラーメンを食べ終わりシザーハンズがパレス打診をして打診が通る。

 

 

 

 

タクシーでシザパレスへ・・・・

 

 

 

 

ブーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 AM4:15

 

4人でシザパレスイン!!

f:id:hikomaru-r:20170213002142j:image

大豪邸シザパレス

 

シザ子「わぁーひろーーーい!!」

 

 ひこまる子「すごーーーーい!!」

 

 シザパレスに感激する女の子2人。

 

 

 

ゴソゴソ

 

ゴソゴソゴソ

 

 

ひこまる子「あれ?ひこまるさん何してるの??」

 

ひこまる「寝床作ってる♪」

 

ひこまる子「早っwww」

 

 寝室とは別の部屋に簡易用の布団をセットしてセパレートの準備をするひこまる。

 

 

 シザーハンズがひこまるの方へ来る・・・

 

小声で・・・

 

シザ「ひこまる・・・コンビ即するぞ・・・」

 

ひこまる「おけまる・・・いよいよやな・・・」

 

シザ「寝落ちするなよ・・・」

 

ひこまる「うん・・・頑張る・・・」 

 

シザ「・・・あと、どうやってセパろう?」 

 

ひこまる「・・・テキトーで」

 

シザ「・・・おけまる」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

ひこまる「おーい!!ひこまる子ー!!俺とこっちで寝るぞー!!(*´ω`*)」

 

シザ「よぉ〜し!!シザ子は俺とベットで寝るぞーーー!!(●´ω`●)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セパ完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子と布団イン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子「なんか恥ずかしい/////」

 

ひこまる「可愛いなコノヤロー!!(*´∀`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラつく

 

DK

 

ノーグダ

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるが胸を揉もうとすると・・・

 

 

ひこまる子「・・・だめだよ・・・今日会ったばっかりなのに悪いよ・・・」

 

グダ

 

今日会ったばっかりなのに悪いよグダ。

思い返してみればグダられるのは久しぶりだ。

ひこまるはあまりグダられることは無い。

それは、セックスが確定してホテルや家に連れ込むからだ。

でも今日はいつもと違う・・・・

 

こういう時はどうやってグダ崩しするんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「・・・ひこまる子は悪くないよ。悪いのは俺やから今日は全部俺のせいにして。」

 

 

ひこまる「だから今から抱くね。」

 

 

ひこまる子「・・・うん/////」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャイチャ

 

ひこまる子「あんあん/////」 

 

服を脱がせて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170213093206j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パンパンパン!!

 f:id:hikomaru-r:20170213100723g:plain

ひこまる「うおおおぉぉぉぉ!!!オラオラオラぁぁぁぁ!!!やっとー!!やっと!!シザーハンズとコンビそーーーーく!!!!シザッヘンッザッ!!!!」

 

ひこまる子「あんあんあ〜〜ん♡気持ちいいぃぃぃぃ!!!アンアンアンアンアンアーーーン♡♡♡シザッヘンッザッ!!!!!!」

 

 

 

 

シザーハンズは寝室で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

パンパンパン!!

 f:id:hikomaru-r:20170213100821g:plain

 シザ「オラぁぁぁぁ!!!ひこまるとーーー!!!コンビ即じゃぁぁぁ!!!!レミシザッヘンッザ!!レミシザッヘンッザッ!!!!!」

 

シザ子「あ〜〜〜〜ん♡♡♡あんあんあんあん気持ちぃぃぃぃ!!!レミシザッヘンッザ!!!レミシザッヘンッザッ!!!!」

 

 

 

パンパンパン!!

シャイシャイシャイ!!

f:id:hikomaru-r:20170213100856g:plain

ひこまる「エビバディ!エビバディ!エビバディ!エビバディ!エビバディ!エビバディ!レミシザッヘンッザッ!!!」

 

 

パンパンパンパーン!!!

シャイシャイシャイシャイ!!!

f:id:hikomaru-r:20170213100929g:plain

シザーハンズ「レミシザッヘンッザ!!!!ファイブモーアワズジュスゲットスターティィ!!ファイブモーアワズジュスゲットスターティィ!!!!」

 

 

 

 

シザまる「ぴょえぴょえぴょえっぴょぴょえぴょえぴょえっぴょぴょえぴょえぴょえっぴょぴょえぴょえぴょえぴょえ」 

f:id:hikomaru-r:20170213100956g:plain

シザまる子「ぴょえぴょえぴょえっぴょぴょえぴょえぴょえっぴょぴょえぴょえぴょえっぴょぴょえぴょえぴょえぴょえ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズとコンビ即達成!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはコンビ即の達成感とこの日の疲労で、行為後すぐに眠りについた・・・・

f:id:hikomaru-r:20170213110335p:image

ひこまる「おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは朝、夢を見た。

 

 

シザーハンズがひこまるの枕元にやって来て囁く。

 

シザ「・・・ひこまる・・・おい、ひこまる起きろ・・・」

 

ひこまる「・・・むにゃむにゃ(⊃ωー`)zz」

 

シザ「・・・おい・・・即れたか??」

 

ひこまる「・・・むにゃむにゃ・・・うん・・・即ったよ・・・むにゃむにゃ・・・」

 

シザ「・・・やったな!!ひこまる!!ついにコンビ即達成や・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

 

 

 

意識がぼんやりする中、ひこまるは目を開けると満面の笑顔のシザーハンズが目の前にいた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか全裸で。

f:id:hikomaru-r:20170213111548j:image

シザ「やったなひこまる(≧▽≦)」 

 

 

 

 

 

しかも、全裸のシザーハンズは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンギンに勃起していた。

 

 

 

ひこまる(・・・・)

f:id:hikomaru-r:20170213112211j:image

 ひこまる(これは夢だ・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

気持ち悪ぃ・・・と思いながら目の前のシザーハンズを見ているとまた意識が遠のいていった・・・・・・

 f:id:hikomaru-r:20170213112322j:image

f:id:hikomaru-r:20170213112333j:image

f:id:hikomaru-r:20170213112351j:image

f:id:hikomaru-r:20170213112403j:image

f:id:hikomaru-r:20170213112419j:image

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれシザーハンズとコンビ即ができた。久しぶりにシザーハンズとコンビを組んだがこの日は終始楽しかった。ひこまる達もナンパした女の子も常に笑顔が絶えなかった。

初合流から8ヶ月・・・この日の事は忘れることのない良い思い出だ。

 

最高の夜と最高の友に感謝したい。

まるで夢のような素敵な1日だったと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ひこまるの中で一つだけどうしても気になる事があった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても気になるので翌日聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170213113955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170213114013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は夢のまま終わってほしかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃!!シザまるコンビ!!

おわり