読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

大切なこと。

 

どうも、ひこまるです。

 

今、思うことがあるのでブログに書きます。

特にナンパ師の人達に伝えたい事なのでよろしければ最後まで読んでください。

 

ナンパって刺激的な遊びです。

特に今まで女遊びをしてこなかった人達からすると、その日に出会ってSEXをすることは非日常的で何物にも変えられない快感だと思います。

何かのきっかけでナンパを知って、クラスタに入って、いろんなナンパ師達とナンパして、たくさんの女の子とSEXできる様になれば楽しい日々を送れることでしょう・・・

 

クラスタ入って10ヶ月、ナンパにハマりました。いや、ナンパというよりTwitterとブログに。Twitterで情報交換したり、ブログを読んで楽しんだり。同じ様な考えの人達と固まって。

事実、自分自身、クラスタに入ってナンパをする環境が格段に良くなりました。それはいろんなナンパ師達のおかげです。本当にありがたいことです。

そんな今だからこそ思うことがあります。

 

 

 

 

今から大切なことを書きます。

 

 

 

みんな感覚狂ってきてませんか?

 

 

クラスタに入ると良い知識も悪い知識も含めて沢山の知識が増えます、そして、承認欲求が出てきます。

別にそれはいいです。

そもそもナンパをしてる事自体が狂ってます。

別にそれもいいです。

でも、人として越えちゃいけない線ってのがあるじゃないですか。

やはり、それを越えたらダメだと思います。

これは、自分自身にも言えることです。だからあえて書きます。

 

Twitterでの即画像(裸の写真)を投稿する事、これっておかしくないですか?

 

即画像を流すと沢山のいいねやコメントをもらえたりフォロワーが増えます。承認欲求も満たされます。

でも、これって犯罪です。

特に胸や陰部が写っている画像、本人や第三者にわかる画像。

それを投稿する事、リスクが高すぎます。

当たり前の事なのに感覚が狂ってます。自分自身も、それを見て楽しんだりしてました。

でも、改めて考えるとやはりおかしい事じゃないですか?

考えてみてください。もし、自分の友達、彼女、家族が裸の写真を撮られて、誰でも見れるTwitterに投稿されたら。撮られた本人がそれを知ったら。

即画を流した人は捕まります。

 

そして、周りにも迷惑がかかります。周りの人達も根こそぎ捕まるかも知れません。

ただでさえナンパってリスクのある事なのに。即画を投稿する事はリスクでしかないです。

 

と、ここまでリスクの事を書きましたが一番の被害者は女の子です。

画像を撮って投稿した人や、それを見て楽しんでいる人は別に痛くも痒くもありません。でも、即画を勝手に撮られて誰もが見れるネットに投稿された画像は残ります。それを保存して拡散されたら消えることはありません。

 

誰か特定の人に言ってるわけではありません。即画を投稿する人はもう一度考えてください。

沢山のリスクを背負って即画を投稿する事。

周りの仲間の事。

撮られた女の子の事。

自分自身ももう一度考えます。

 

本当はこんなことブログに書きたくなかったのですが、出来るだけ沢山の人に伝えたいのと、今、強く思うことなので書きました。

 

誰も言わないなら僕が言います。

 

即画像(裸の写真)を勝手に撮ってTwitterに投稿するのをやめませんか?

 

てか、やめましょう。

 

 

それでも投稿したい人は勝手にしてください。僕にそこまで言う権限はないので。別に何も思いません。

 

何回も言いますがもう一度だけ考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、フォロワー増やしたい奴!!

 

ブログ書け!!

 

以上!!!!