ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

春うらら巨乳ゆらゆら〜春眠暁を覚えず〜

 

 

 

 

 

最近思うことがある・・・・

 f:id:hikomaru-r:20170321213215j:image

ブログの執筆頻度が下がっている。

 

なぜなのか・・・・

 

ブログネタがない。

そもそも出撃数が少ない。

てか即ってない。

それとキセクで満足している。

 

全ていいわけだ。

 

マイペースなのはいいと思う。『自由』これがナンパ師ひこまるのスタイルだ。

 

しかし、このままではブロガーひこまるとして失格だ。

『ナンパブログを書きたい』

そう思ってナンパクラスタに入った昨年の春。

あれから、もうすぐ一年が経つ。

たくさんブログを書いた。

たくさんの人が見てくれた。

たくさんの人に褒めてもらい人気がでた。

凄く嬉しかった。

もっと読者の人を楽しませようと思いどんどんクオリティも上がっていった。

 

 

 

 

 

しかし、最近そのブログもサボり気味だ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「このままじゃダメだ!!」

f:id:hikomaru-r:20170321113141j:image

ひこまる「フンッ!!」

 

 

と思い急遽出撃することに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスカルがたくさん出てくる可愛いひこまるブログはじまるよ〜♡

f:id:hikomaru-r:20170322045012g:image

ひこまる「久しぶりの更新だ〜♡」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月某日

 

PM9:00

 

ひこまるはM街にいた。

 f:id:hikomaru-r:20170321114019j:image

見慣れた街並みに様々な人種の人がごった返す。M街はひこまるにとって庭みたいなもんだ。てか庭だ。

 

そして、この日はオルガのだいぶつさん(今年0ゲット)とコンビで出撃。だいぶつさんとは出会ってもうすぐ一年が経つ。だいぶつさんは同世代だが最近やっとお互い敬語もとれてきた。出会った当初はひこまるにビビっていただいぶつさん。一年経ってやっとひこまるにビビらなくなった。

うん♡よかったよかった♡

 

 

ひこまる「いや〜今日は暖かいなぁ〜♪だいぶつさんそろそろスト再開?」

 

だいぶつ「せやなぁ〜ストは来月くらいから再開かなw今日はクラブに行きたい(^^)」

 

一年経ってだいぶつさんはクラナンが大好きになっていた。毎回坊主だけど・・・

 

ひこまる「まだ時間もあるからとりあえず酒でも飲んで時間潰しましょ♪」

 

だいぶつ「おけぶつ♡」

 

 

ってことで、ひこまる達は羽生バーへ向かった・・・・

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生バーイン

 

 

羽生バーではだいぶつさんが声かけた女の子にガンシカされて特に何も起こることなく時間が過ぎ、羽生バー退店www

 

 

だいぶつ「バーでガンシカとかありえへんってwww」

 

ひこまる「フザケブツwww」

 

 

 

そして、ひこまる達は今日の主戦場クラブへ向かう・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

 

途中で最近ノリに乗ってるダナハさんと合流。

f:id:hikomaru-r:20170321121556j:image

ダナハ「イエェェーーイwww」

ひこまるを見つけて道端でスライディングをかましてくるダナハさん・・・・・相変わらずのビジネスキ〇ガイぶりwww

 

 

 

 

 てくてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM10:50

 

 クラブイン

f:id:hikomaru-r:20170321122741j:image

ぴょえぴょえぴょえ♪

 

 

箱に入ってすぐだいぶつさんがVIPの男に「イケメン!」と声をかけられてVIPに呼ばれるw

ひこまるも便乗してVIPで一緒に飲むwww

 

ゴクゴクゴク

f:id:hikomaru-r:20170321133232j:image

ひこまる「シャンパンうめぇwww」

 

 

ひこまる仕上がるwww

 

 

 

 

 

それから他のナンパ師の人達と踊るwww

f:id:hikomaru-r:20170321202636g:plain

ひこまる「やっぱ踊るの楽しぃぃぃwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてやっと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「よし♡そろそろナンパしよー♡」

f:id:hikomaru-r:20170321150511p:image

ひこまる「てへっ☆」

 

 

 

 

箱内は人も増えてきていい感じの時間に・・・・

 

ウイングのだいぶつさんとはぐれる・・・・

 

 

ひこまるの隣には別のナンパ師が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

けいしだ!!!!

f:id:hikomaru-r:20170321151020j:image

けいし「ぎょえええwwwフザケイシwww」

 

ひこまるはけいしと昨年の夏頃出会ってからよく遊んでいる。つい最近も平日の朝の5時に「朝ごはん食べましょ^^」と急にLINEをしてきたけいし・・・ひこまるに対して全然気を使わない可愛い奴だ♡

 

 

 

ひこまる「けいし!ナンパするぞー!!!」

 

けいし「いいですよ^^」

 

 急遽けいしとコンビ。

 

一声掛け目。

 

 

壁にもたれている2人組の女の子に声掛け。

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170321202735g:plain

ひこまる「ぎょえええぇぇぇwww」

けいし「ぴょえええぇぇぇwww」

 

 

巨乳子  20代後半  巨乳  ノリ良し

 

アパ子  20代後半  アパレル  ノリ悪し

 

巨乳子・アパ子「え?なになになにwww」

 

 

オープン。

 

 

ひこまる「こんばんはー!本日はお日柄も良く桜前線の待ち遠しい今日この頃といった感じですねー(*´꒳`*)」

 

アパ子「は、はいw」

 

季節の挨拶ルーティンで和む。

 

巨乳子「てか、お兄さんイカツイなぁーw」

 

本日一回目のイカツイを頂く。

しかし、それも毎度の事なので想定内だ。

「イカツイ」の返しのために最近出撃の時絶対持ち歩いてるモノがある・・・・

 

 

 

 

 

 

これだ!!

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170321191449j:image

 

 

 

 

 

 

 じゃーーーん!!

f:id:hikomaru-r:20170321185606j:image

可愛いラスカルのフィギュア♡

※ヒザ神君からもらったやつ♡

 

 

これを上着の胸ポケットからのぞかせる。

 f:id:hikomaru-r:20170321190851j:image

ひこまる「イカツくないよ〜ひこまるは可愛いラスカルだよ〜(*´ω`*)」

 

自己開示。

 

巨乳子「ラスカルw可愛いwww」

 

女の子達の警戒心を解く。

 

 

和む・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「よし!そろそろ疲れたし4人で出ようか(*´ω`*)」

 

アパ子「え〜私達まだ来たばっかりw」

 

けいし「まぁまぁまぁ、人多いし外で飲もうや♪」

 

巨乳子「う〜んw面白そうやしいいよwww」

 

 

 

5分くらい和んで速攻で連れ出し!!

 f:id:hikomaru-r:20170321203114g:plain

凄腕だぜwww

 

 

 

AM00:50

 

4人でクラブ退店。

 

 

とりあえず歩く・・・・

 

 

てくてくてく・・・・

 

 

 

アパ子「どこ行くの?」

 

ひこまる「そうやなぁ〜けいしの家で宅飲みしようか(´∀`*)」

 

けいし「えぇー!!僕の家はダメですよーwww」

 

ウイングのパレスを打診してウイングが一回断るルーティン。ナンパブログでよくあるやつだ。こういう会話をけいしはテンプレ通りにしてくれる。なんとも頼もしい奴だ。

 

ひこまる「先輩命令だ!家に入れろ!なぁ、巨乳子も行きたいよな?(´∀`*)」

 

巨乳子「行く行くー(*゚▽゚*)」

 

けいし「もう・・・仕方ないですね〜いいですよwww」ニヤリ

 

 

 

 

コンビニで酒を買って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

けいしパレスイン!!

f:id:hikomaru-r:20170321213230j:image

けいしパレス

家主けいしの住む家。けっこう広くて使いやすい。ひこまるは何度かけいしパレスに連れ出したことがあるが全て寝落ちして即れてない。お風呂のシャワーが特徴的。 

 

 

 

 

まずはコンビニで買った酒で乾杯。

 

 

一同「カンパーーイwww」

 

 

 

五分くらい話していると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アパ子「私朝早いからそろそろ帰るね♪」

 

ひこまる・けいし「え!?帰るの早すぎない?www」

 

アパ子「ほんまに帰らなあかんねんw」

 

けいしパレスに入ってすぐアパ子は帰ると言い出して帰る準備を始めた・・・・

 

ひこまる(それならなぜけいしパレスまで来たwフザケイシwww)

f:id:hikomaru-r:20170321214303j:image

ひこまる(やばいぜwww)

 

 

 

 

そして、巨乳子もアパ子を送って行くと言って一緒に家を出ていった・・・・

 

 

 

 

けいしと部屋で2人きりになる・・・・

 

 

 

けいし「フザケイシwww」

 

ひこまる「やばいなぁ〜wこれは巨乳子も帰って来ないパターンやなwww」

 

けいし「フザケイシwww」

 

ひこまる「でもこれで巨乳子が帰って来たら3Pできるパターンやなwww」

 

けいし「フザケイシwww」

 

 

そんな話しをしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

巨乳子「ただいま〜(≧∇≦*)」

 

 

巨乳子帰って来たwww

 

 

 

再び3人で飲みながら和む・・・

 

 

 

 

けいし「お先にお風呂入ってきますね^^」

 

けいしがお風呂に行ってひこまる達を2人きりにしてくれた。ナイスセパレート。さすがけいし。いい奴だ。

 

巨乳子と話す。

 

巨乳子は彼氏がいないみたいだ・・・・

 

彼氏を作る気もなく遊びたいみたいだ・・・・

 

この日も遊び相手を探しにクラブに来たみたいだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる(今日はいけるパターンだ♡)

f:id:hikomaru-r:20170321220956j:image

ぐふふwww 

 

 

 

 

 

 

ここで、ひこまるの必殺腕枕ルーティン!!

 f:id:hikomaru-r:20170321224006j:image

床に仰向けになり腕枕をするやつ。

 

ひこまる「さぁ巨乳子こっちにおいで(*´д`)」

 

巨乳子「なんで腕枕なんwww」

 

ひこまる「さぁさぁさぁ(*´д`)」

 

巨乳子「私自分から攻めたいタイプやねん!腕枕嫌いwww」

 

ひこまる「俺は腕枕が好きなんやー!さぁおいで(*´д`)」

 

巨乳子「腕枕は嫌だーwww」

 

 

 

 

 

 

腕枕ルーティン失敗www

 

 

そんな事をしているとけいしがお風呂から上がってきた。

 

 

けいし(ひこまるさんまだ即ってないんかいwww)

 

 

ここで必殺川の字ルーティン!!

f:id:hikomaru-r:20170321224023j:image

ただ単に川の字で寝るやつ。

 

 

巨乳子を挟んで床に川の字で寝る。

 

 

巨乳子「きゃー/////恥ずかしい♡」

 

 

仰向けになった巨乳子の胸のあたりに目をやると二つの大きな山が・・・・

f:id:hikomaru-r:20170321225637j:image

 

 

けいし「ひこまるさん・・・目の前に山が・・・」

 

ひこまる「あぁ・・・しかもかなりでかいぞ・・・」

 

 

 

とりあえず手をそわす。

f:id:hikomaru-r:20170321225808j:image

巨乳子「ちょっとちょっとーwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「うわぁぁぁぁ!!!!僕のミギーがあぁぁぁぁwww」

ひこまる「あああぁぁぁ!!!!俺のヒダリーもwww」

 f:id:hikomaru-r:20170321232053g:plain

巨乳子「きゃあぁぁぁ/////あんあんあーーーーん/////」

 

 

 

 

イチャイチャ♡

 

 

 

 

ひこまる「さぁ、ベットに行こうか(´∀`*)」

 

巨乳子「うん/////」

 

巨乳子とベットイン!!

 

けいしは気を使ってどこかに消えた。なんて謙虚な奴なんだ。

 

イチャイチャ♡

 

巨乳子「ねぇ♡」

 

ひこまる「ん??」

 

巨乳子「3人でしようよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「けいしー!!!出てこーーーいwww3Pするぞぉぉぉwww」

f:id:hikomaru-r:20170321230810j:image

 

けいし「ぎょえええぇぇぇwwwありがたき幸せwww」

f:id:hikomaru-r:20170321231029j:image

 

 

 

3人で乱れる・・・・・

 

 

イチャイチャ♡

 

ジュポジュポ♡

 

アンアンアン♡

 

 

 

 

ひこまる「俺から入れるね(*´ω`*)」

 

巨乳子「うん/////♡」

 

 

 

 

ひこまるJrイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170321232126g:plain 

ひこまる「うおぉぉぉぉ!!!!オラオラオラァァァ!!!!けいしと3Pコンビ即じゃーーー!!!!」

 

 巨乳子「あんあんあーーーーん♡気持ちいいぃぃぃ♡もっともっともっとぉぉぉ!!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170321232755g:plain

ブルンブルン!!

揺れる巨乳! !

 

 

ひこまる「うわぁぁぁぁ!!あああぁぁぁ!!!ブルンブルンブルンブルン!!!!!いっくぅぅぅ!!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170321232142g:plain

巨乳子「あああぁぁぁんんん!!!!あんあんあーーーーーん!!!!フザケイシぃぃぃぃぃ♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ふぅ・・・」

 

 

ひこまる果てる・・・・

 

 

 

次はけいしの番だ!!

 

 

けいしJr(大)イン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

なんか様子がおかしいぞ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「ひこまるさぁぁぁん!!」

 

ひこまる「けいしどうした!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいし「中折れですwww」

 

ひこまる「www」

 

巨乳子「フザケイシwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいしチングダにて死亡する。

f:id:hikomaru-r:20170321234419j:image

けいし「さーせーw」

 

 

 

 

 

 疲れたのでひこまるはそのままベットで眠りについた。

 

 

ひこまる「おやすみなさい・・・Zzz」

f:id:hikomaru-r:20170322000746p:image

ちなみにけいしと巨乳子は床で寝た。

ここの家主はけいしだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュンチュン

 f:id:hikomaru-r:20170322001234j:image

朝だ・・・・・

 

 

けいしと巨乳子を起こす。

 

 

 

 

 

ひこまる「おっはようございまーーーーす!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170322001415j:image

 

 

けいし「むにゃむにゃ・・・おはようございますw」

 

巨乳子「ふぁ〜おはようございますw」

 

ひこまる「二日酔いやーwでも昨日は楽しかったね(*´ω`*)」

 

巨乳子「うん♡3人は興奮した/////」

 

けいし「むにゃむにゃ・・・なんかお腹減りましたねw」

 

巨乳子「それなら朝ごはん作ろうか?(*´꒳`*)」

 

ひこまる「おぉ!マジで!?作って作ってー!(*´д`)」

 

 

朝起きたばかりなのに朝ごはんを作ってくれると言う巨乳子・・・うん。なんていい子なんだ♡

 

ひこまる「よし!けいし食材買ってこい!」

 

けいし「おけまるでーすw」

 

朝起きたばかりなのに食材を買いに行くけいし・・・うん。なんていい奴なんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

巨乳子と2人きりになる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170322002520g:plain 

ひこまる「おらおらおらぁぁぁぁ!!!!!朝から元気でーーーす!!!!いっくぅぅぅ!!!!!」

 

朝から揺れる巨乳!!

f:id:hikomaru-r:20170322002536g:plain

 巨乳子「あぁぁんん♡あんあんあーーーー♡ひこまるくん朝から元気すぎーーー♡♡♡」

 

 

 

行為の最中、けいしが食材を買って帰って来た。

 

 

けいし「ひこまるさん元気やなぁwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳子が朝ごはんを作ってくれた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 巨乳子「朝ごはんできたよー♡」

f:id:hikomaru-r:20170322004046j:image

ひこまる・けいし「わーい♪」

 

 

朝ごはんを食べる。

モグモグモグモグ。

f:id:hikomaru-r:20170322004159j:image

ひこまる・けいし「うめぇぇぇwww」

 

 

 

けいし「巨乳子のごはん美味しいなぁー!!」

 

巨乳子「嬉しい(*゚▽゚*)」

 

ひこまる「美味い!このまま3人で暮らそうか(*´ω`*)」

 

巨乳子「それいいねぇ♡ぜったい楽しいと思う(*´꒳`*)」

 

 

 

 

 

 

 

どうやらひこまるはこのままけいしと巨乳子と3人で暮らすことになりそうだ。

想像してみる。

巨乳子はご飯を作って家事をしてくれる。

けいしは朝から晩まで働いてくれる。

ひこまるは一日中食べて寝てを繰り返せる。

3人で暮らすことは最&高かもしれない。

ペットはアライグマを飼おう。

子供も欲しいなぁ。

男の子ならSMを教えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり、そんな事を考えているとまたムラムラしてきた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットに戻り巨乳子とけいしを呼ぶ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170322010433g:plain

ひこまる「うおぉぉぉぉ!!!!まだまだいけるでぇぇぇ!!!オラオラオラァァァオラオラオラァァァオラオラオラァァァ!!!!!!」

 

巨乳子「あああぁぁぁぁーーー!!!もうだめぇぇぇぇ!!!!あんあんあーーーーん♡♡♡」

f:id:hikomaru-r:20170322010540g:plain

ブルンブルン!!

 

けいし(元気すぎるwww)

 

 

ひこまるの番が終わり次はけいしの番だ。

 

 

ひこまる「けいし昨日いってないから巨乳子がけいしを気持ちよくしてあげてね♪」

 

巨乳子「おけまる♡」

 

 

イチャイチャ♡

 

 

 

けいしJrイーーー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チングダwww

f:id:hikomaru-r:20170322011811j:image

けいし「おかしいなぁ・・・」

 

 

 けいしまたしてもチングダwww

 

 

 

 

ここでけいしが予想外の行動をとる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴソゴソ・・・

 

 

 

 

ゴソゴソゴソ・・・

 

 

 

ひこまる「ん?けいし何してるん?」

 

 

シコシコシコシコ

 

けいし 「これは贅沢なオナニーです^^」

f:id:hikomaru-r:20170322010631g:plain

シコシコシコシコ

 

巨乳子の目の前でオナニーを始めるけいし・・・・シコシコシコシコ

 

巨乳子「なぁ、けいし童貞なん?」

 

けいし「まぁ、童貞みたいなもんです^^」

 

シコシコシコシコ

 

巨乳子「なんで勃たへんの?オナニーしすぎちゃう??」

 

けいし「多分そうですね^^ぼく1日2回します^^」

  

巨乳子「フザケイシwww」

 

シコシコシコシコ

 

ひこまる「けいし・・・マジか・・・じゃ、じゃあ俺昼から用事あるからそろそろ帰るわw」

 

けいし「はい^^お疲れ様です^^」

 

シコシコシコシコ

f:id:hikomaru-r:20170322010702g:plain

シコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 オナニーをするけいしを背に、ひこまるはけいしパレスを後にした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の空気は澄んでいて心地よい春風と暖かな陽射しに春の訪れを感じた。

f:id:hikomaru-r:20170322014848j:image

ひこまる「もうすぐ春だなぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 拝啓

女性の貞操観念も緩みはじめ、春の訪れを実感するころ、皆様はいかがお過ごしですか?
ナンパの道々に、すみれや菜の花を見つけ、春の到来に胸踊らせております。

さて、私事ではございますが、春眠暁を覚えず…の今日この頃、寝ても寝ても、朝勃ちの毎日が続きます。

何分にもまだまだ未熟者でございますので、今後とも皆様には、よろしくご指導のほどお願い申し上げます。

春の訪れと共に、皆々様の上にも幸せが訪れますようお祈りいたしております。

敬具

平成29年3月22日            ひこまる

追伸

だいぶつさん、姫始めおめでとうございます。

遅すぎwww恥を知れっwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春うらら巨乳ゆらゆら

おわり