ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

3月に思ったこと4月に思うこと〜明日ありと思う心の仇桜〜

 

 

 

どうもー!!

ひこまるです♡

f:id:hikomaru-r:20170331112428g:plain

ひこまる「あばばばばばば!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。いつも通り毎月の振り返り記事です。

 

 

 

 

え〜〜〜〜3月もちょくちょく出撃して思い出に残ったこと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいしと3P。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「あばばばばばば!!」

f:id:hikomaru-r:20170331112533g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃・・・・・

 

春の訪れと同時に4月は大阪でビックイベントがあります!!!!

 

 

   【大阪春の陣】

f:id:hikomaru-r:20170330104652j:image

http://kansai-pick-up-event.hatenadiary.jp/entry/2017/03/05/115357

 

5チーム、1チーム6人で戦う即数勝負!!

メンバーはドラフトで決める!!

※詳しくは公式サイトを見てください♡

 

今年に入ってすぐ主催者である火の鳥さんからイベントのリーダーのオファーを頂いて二つ返事でOKを出した。

 

ありがたいことだ。

 

 

 

しかし、ひこまるは凄腕でも有名人でもない・・・・

 

 

チームをまとめるリーダーとしてやっていけるのか??

 

 

 

 

自問自答した・・・・・

 

 

 

 

すぐに答えが出た・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「リーダーは俺しかいねぇぜ!!!」

f:id:hikomaru-r:20170330111405j:image

ひこまる(リーダーの肩書きキモチィィィwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月末のドラフト会議でメンバーが決まった。今回、チームひこまるのコンセプトは『ドリームチーム』。

普段なら一緒にナンパをすることのないメンバーを選抜した。いや、させて頂きました。

 

それではここでメンバーの紹介をします。

 

 

 

 

まず、注目のドラフト1位はこの人・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【トニー】

f:id:hikomaru-r:20170330134126j:image

言わずと知れた大阪の凄腕ナンパ師のトニーさん。ドリームチームを作る上で大阪の大御所トニーさんは絶対獲得したかった。案の定ロンブーと指名かぶりしてクジ引きで勝って獲得。

もちろんトニーさんと一緒にナンパをした事ないがオファーをした時に有難く受けて頂いた。トニーさんはヒールなイメージだが実際に会ったら優しいお兄さんといった感じ。

チームひこまるには申し分のないエースストライカーだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラフト2位は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チョッパー】

f:id:hikomaru-r:20170330215957j:image

2016年の新人王。

今回の対決は夜に行われるということでクラナンの得意なチョッパーくんを2位で指名した。年下ながら凄く頼りになる存在。きっと結果にコミットしてくれるだろう。

それと個人的に好き♡可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

ドラフト3位は関西外から・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1919誠二】

f:id:hikomaru-r:20170330221553j:image

459-1919会(シコクイクイクカイ)の会長。

関西外からゲストを呼びたくて白羽の矢が立ったのがこの人。459の国から大阪春の陣に参戦だ。一緒にナンパをした事ないがベテランの誠二さんなら大丈夫だろう。

さぁ、19ぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

4位は最近ノリに乗ってる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ダナハ】

f:id:hikomaru-r:20170331112649g:plain

もう全てが規格外www

次世代のキ〇ガイナンパ師ダナハさん!勝負の肝はマネーギラ(援交ではない)でどこまで即数を稼げるか・・・てか、そんなことよりこの対決を一番盛り上げてくれるのはこの人だろう。

ぐふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの5位指名は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ギンガメ】

f:id:hikomaru-r:20170331044914j:image

ひこまると同じサザンオルガスターズのギンガメちゃん。当初は出る予定なかったがシザーハンズの大推薦により春の陣参戦。最近も名古屋遠征で異国人逆3P即という結果を出している。ハイツさんがいなくなった今、フハゴミを代表するのはこの男だ!ダーーーーイwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この5人を加えてチームひこまるが結成された。

うん。普段交わることのないメンバーだ。まさにドリームチーム。

 

春の陣が楽しみだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月にもう一つ報告が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サザンオルガスターズとして一緒に活動してきたシザーハンズが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退!!

f:id:hikomaru-r:20170331105712j:image

シザーハンズ「ぴょえぇぇぇwww」

 

オルガの特攻隊長として数々の功績を残したシザーハンズだが今回色々なことがあり引退することになった。今までたくさん一緒にナンパをしてきた仲間だが、これからは一緒にナンパをすることがなくなると思うと少し寂しくなる。それでもシザーハンズとの思い出はひこまるブログにずっと残っている。今までありがとう。

 

本当は一緒に春の陣に出ようとしていたのだが突然の引退・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズ見てろよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームひこまるが春の陣で引退にでっかい花を添えてやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪春の陣2017・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れるぜ!!

f:id:hikomaru-r:20170331111731j:image

ひこまる「かみんぐす〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に思ったこと4月に思うこと

おわり