ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

大阪春の陣2017〜自らの最大限を超えよ〜

 

 f:id:hikomaru-r:20170417214518j:image

とある春の日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

関西で一大イベントが行われた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪春の陣!!

f:id:hikomaru-r:20170416145206j:image

〜自らの最大限を超えよ〜 

 

5チーム総勢30人で行われるナンパ対決。

ルールは至って簡単。

チームの即数勝負。

※細かいルールはこちらのブログで↓

http://kansai-pick-up-event.hatenadiary.jp/entry/2017/03/05/115357

 

ナンパブログを書き始めて1年・・・ありがたいことに主催者の火の鳥さんに誘われてチームリーダーとして出場することになった。

やるからには全力でやって勝つ。

ひこまるは対決に向けての準備も完璧にした。

 

対決当日までの一ヶ月間、ひこまるにはとっておきの作戦があった。

それは【長期的お腹いっぱいルーティン】

一ヶ月間とにかくお腹の満腹状態を維持して身体を大きくする事に徹した。

 

なぜなのか?

 

事前情報によれば、火の鳥さんは対決に向けてダイエットしていた。

紀田くんは筋トレで筋肉を鍛えていた。

ロンブーは・・・知らん。

 

それぞれ自分自身に磨きをかけて対決に挑むのだ。

しかし、ひこまるが手に入れたいものはそんなものじゃない。

ダイエットもしない。

筋トレもしない。

長期的お腹いっぱいルーティンで手に入れたいもの・・・それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握力×スピード×体重=

破壊力!!

 f:id:hikomaru-r:20170418002525j:image

ひこまる「破壊力だ!!」

※漫画バキより花山薫の名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170418003806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の陣当日

 

PM8:00

 

この日は夕方から少し雨が降ったがすぐ止んで春の暖かさが漂うそんな夜だった。

長期的お腹いっぱいルーティンでただただ太ったひこまると今回の対決の為にダナハさんが借りてくれた基地、ダナハパレスにて集う6人のナンパ師。

※なお吉さんも来てくれた。写真撮影ありがとうございました♡

【大豪邸ダナハパレス】

f:id:hikomaru-r:20170418160747j:image

 ただただ広い。

 

 

 

チームひこまるのメンバーは以下の通り。

f:id:hikomaru-r:20170418004158p:image

この時、ドラフト二位指名のチョッパーくんが体調不良で出場出来なくなったため急遽レムくんが代わりに出場してくれた。

 f:id:hikomaru-r:20170418004256j:image

レムくん急なオファー受けてくれてありがとう♡

 

 

 

ひこまるはこんなに大きな対決は初めてだ。

この時、程よい緊張感と絶対に勝つという気合いが入り交じり気分が高揚していた。

そしてチーム一丸となって今日の健闘を祈り6人で出撃の準備。

今回の対決の作戦は、最初に全員でひこまるバーに出撃。その後はそれぞれコンビでストもしくはクラナンをする・・・・・

 f:id:hikomaru-r:20170418005339j:image

今回のコンビはこんな感じだ。

ひこまるは同じサザンオルガスターズの銀亀ちゃんとコンビだ。

 

出撃前に気合いを入れる。

 

ひこまる「チームひこまる絶対勝つぞー!!!」

f:id:hikomaru-r:20170418163155j:image

 f:id:hikomaru-r:20170418155318j:image

 トニー「やりましょ!!」

 レム「よっしゃー!!」

1919誠二「19ぜ!!!」

ダナハ「ぐふふふふ」

銀亀「おいおいおいおいwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダナハパレスを出て6人でひこまるバーへ向かう・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:20

 

ひこまるバーin

 

店内はまだ人が少ない。とりあえずお酒を飲む。ひこまるバーの中にはチームロンブーのメンバーがちらほら・・・まさかのひこまるバーかぶりwww

 

 

 

 

しばらくみんなでワイワイしていると続々と女の子が店内に入ってきた・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「銀亀ちゃんそろそろいくぞ!」

 

銀亀「おけす!今日はひこにぃに任せます!!」

 

 

すぐ近くにいた2人組の女の子に声かけ。

 

 

 

ロック子  20前半  ROCKっぽい  ひこまる担当

ジェイ子  20前半  J-POPっぽい  銀亀担当

 f:id:hikomaru-r:20170418163417p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「こんばんはー♪俺らと一緒に飲もうぜー(*´д`)」

 

銀亀「おいおいおいおいwww」

 

ロック子・ジェイ子「いいですよーwww」

 

銀亀「ありがたき幸せ!!嬉しいです!!!!」

 

ひこまる「wwwwww」

 

 

 

 

乾杯してしばらく和む・・・

 

 

 

今日の銀亀ちゃんはテンションが高い。いつも口数が少ないのに今日は饒舌だ。しばらく銀亀ちゃんのトークを聞いていて改めて今日が特別な日だと自覚した。

 

 

 

 

 

 

銀亀「ねぇねぇ、俺とひこにぃ何歳くらいに見える!?www」

 

ジェイ子「え〜同い年くらいでしょw」

 

銀亀「ダーーーーーイwwwそんないってないわーーーいwwwぴぇぇぇぇwwwフザケガメwww」

※銀亀ちゃんはひこまるの4つ下だ。

 

 ひこまる「いいねぇ♪今日は後輩の銀亀ちゃんが久しぶりに大阪に来たからテンションあがってるんやー(*´꒳`*)」

 

ロック子「そーなんですねwどこから来てるんですか??」

 

ひこまる・銀亀「神戸!」

 

ロック子・ジェイ子「近っwww」

 

 

 

・・・この銀亀ちゃんが神戸から大阪に来てるという設定はこの後に使うルーティンの伏線。これも作戦の一つだ。

 

 

そこから店内セパで1:1のトークに切り替える。恋愛トークに切り替えてロック子の恋愛観を引き出す。ロック子からはIOIも感じられる。

銀亀ちゃんの方はどうだろう?

うん。いい感じだ。

女の子も笑顔で銀亀ちゃんとのトークを楽しんでいる。さすが銀亀ちゃん。やる時はやる男だ。

 

 

 

 

 

 

 

 しばらくして銀亀ちゃんとジェイ子の元へ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「おいーーーす♪2人とも楽しそうやね(*´ω`*)」

 

ジェイ子「うふふふ(*´꒳`*)」

 

銀亀「イエエエエエエーーーーーイwwwwwwたのちぃwww」

 

ひこまる「いいねぇ!!さぁ、ロック子達はこの後どうするの?」

 

ロック子「うーん、どこか飲みに行くかも♪」

 

ひこまる「お!それなら間にデザート挟もう!!」

 

銀亀「いいねぇ!!ちょうど神戸からのお土産でプリン買ってきたからプリン食べるぞぉぉぉ!!」

 

 

 

 

 

 

神戸プリンをエサにパレス連れ出し打診・・・どうだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロック子・ジェイ子

「いいねぇ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!!これが必殺!!

神戸プリンルーティン!!!

 f:id:hikomaru-r:20170419012208j:image

※ダナハさんが購入してくれました♡

 

 

 

 

 

PM9:30

 

ひこまるバー退店!

パレス連れ出し!

 

思っていたよりも早くパレスに連れ出せた。

この時、ひこまるバーにいたナンパ師の中では一番早く連れ出した。

そう、ひこまるバーを退店する時、ひこまると銀亀ちゃんはものすごいドヤ顔をしていたのだ。

f:id:hikomaru-r:20170419110959j:image

 ひこまる「ぐふふふ、凄腕だぜwww」

 

 

 

 

 

 

 

PM9:45

 

大豪邸ダナハパレスイン

f:id:hikomaru-r:20170419105708j:image

 

ロック子・ジェイ子「すごーーーい!!!めっちゃ広ーーーい!!!」 

 

ダナハパレスの広さにテンションも上がる女の子達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4人で神戸プリンを食べる。

f:id:hikomaru-r:20170419105454j:image

 ムシャムシャムシャ

ひこまる「プリンうめぇぇぇぇwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのパレス内セパ。

ひこまるはロック子と寝室に。

さぁ即るぞ。くるくるもするぞ。

ドキドキしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170419111052j:image

ひこまる「ロック子♪こっちにおいで♪」

 

ロック子「うん♡」

 

f:id:hikomaru-r:20170419110622j:image

腕枕ルーティンを使いロック子とベットイン。

 

ひこまる「ドキドキする?」

 

ロック子「わかんない/////」

 

ひこまる「俺はドキドキするよ」

 

ロック子「うふふ/////」

 

 

 

 

 

 

 

ギラつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダwww

 

 

 

 

 

 

 

ロック子「会ったばっかだし・・・」

 

ひこまる「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170419111415g:image

ひこまる「うそ〜ん(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロック子は思ったより貞操観念が強かった。彼氏以外とは絶対にしないみたいだ。

 

それでも押し引きしながらイチャイチャする。

 

これは時間をかければ即れる・・・しかし今日は対決だ。今日に限っては12時間以内により多く即数を稼がないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん銀亀ちゃんと作戦会議。

 

コソコソ

ひこまる「銀亀ちゃんどう?」

コソコソ

銀亀「DKまでいけました・・・けど時間かかりそうすね」

コソコソ

ひこまる「俺の方も硬い・・・こっちももうちょい時間かかりそう・・・」

コソコソ

銀亀「どうしましょう・・・」

コソコソ

ひこまる「放流して次いこかwww」

コソコソ

銀亀「おけがめwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM10:40

 

ロック子とジェイ子を放流!!

f:id:hikomaru-r:20170419114106j:image

ありがとうロック子、ジェイ子!対決じゃなかったら朝まで一緒にいたのにwwwさーせーwww

 

 

 

 

 

パレスに残ったひこまると銀亀ちゃん。

まさかのベットイン負けw

しかし、この時は全然焦ってなかった。むしろこれからどんどんナンパしてパレスに連れ出して即りまくるぞと思っていた。

 

ひこまる「銀亀ちゃん!!即れなかったけど、どんどんいくぜ!!今日はいい感じだ!!もっかいひこまるバー戻って連れ出すぞー!!!!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170419120323j:plain

ひこまる「19ぜ!!」

 

 

銀亀「たしカニ!!」

 f:id:hikomaru-r:20170419120213g:plain

銀亀「たしカニコールでーすwwwたしカニwwwwwwあ、はいはいはいはいはいはwwwたしかにーのカニさんポーズでカニカニカニwwwあ、カニカニカニカニカニカニwww一気に飲んだらカニカニカニカニカニカニwww」

 

 

 

 

 

ひこまる達は女の子を放流してすぐパレスを出てひこまるバーに向かった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャラ〜ン♪

f:id:hikomaru-r:20170419121318p:image

はい!ここで速報です!!

え〜、只今ひこまるブログをご覧の皆様、いつも見てくれてる方も初めての方もありがとうございます!!

読者の方々には春の陣の結果を知っている人も多いと思うので単刀直入に言います!!

この日のひこまるは坊主です!!

コンビを組んだ銀亀ちゃんも坊主です!!

この後にひこまる達はバーやクラブに行きますが坊主です!!!!

そして、この日の見せ場はここまでです!!

この後は連れ出しもできませんでしたwww

なのでこの後の本編のブログはサクッと書きますwwwさーせーwwwwww

それでは続きをどうぞ!!!!

f:id:hikomaru-r:20170419122726p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ひこまるバーに戻って銀亀ちゃんと声掛け
  • その後トニーさんと少しコンビをして直前になり連れ出し拒否
  • もう一店舗のひこまるバーイン
  • 銀亀ちゃんと声掛け、2人組の女の子と和むが連れ出し拒否
  • 子鹿箱イン
  • 20分でアウト
  • 騎士箱イン
  • クラスタの人達が沢山いた
  • ヤマザキさんの声掛けめっちゃおもろい
  • ヤマザキさんの真似して「ヤーマン!」で声掛け、無視される
  • 騎士も連れ出しできずアウト
  • M街をうろちょろ
  • ペイちゃん御一行に遭遇、少しだけペイキャスにでる
  • 歩き疲れたので苦し紛れの相席屋箱にイン
  • これルール違反?まぁいいか座りたいだけ
  • 2人組の女の子連れ出し拒否
  • 相席屋箱退店
  • M街をうろちょろ
  • 対決終了まであと少し、焦る焦る焦る
  • 最後の砦、爺痛イン
  • 即系発見!ソロで和む
  • ここでも連れ出しできず
  • 爺痛アウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:30

 

1人で爺痛を出たひこまる。

もうひこまるに時間は残されていない。

朝日が眩しい・・・・

f:id:hikomaru-r:20170419124511j:image

この時のひこまるはボロボロだった。身体の疲れがピークを超えていた。

それよりも即れなかった事が悔しかった。

こんなに大きな対決でチームリーダーを任されて結果は坊主。惨敗だ。

チームのみんなには迷惑をかけた。なによりコンビを組んだ銀亀ちゃんに申し訳ないと思った。

 

 

試合終了。

 

 

 

爺痛を出てすぐ家に帰り少しだけ仮眠をとり仕事に向かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつろながらも仕事は全力でした。

仕事はあっという間に終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えて家までの帰り道、ひこまるの目に大きな夕日が入った。

f:id:hikomaru-r:20170419130414j:image

ふと昨夜の事を思い出す。

なんとも言えない気持ちになった。

祭りが終わりポッカリと穴が空いたようなノスタルジーな気分。悔しさもひしひしと湧き上がる。

しかし、最後に湧いてきた感情は【楽しかった】という感情だった。

もう二度とない昨夜の祭りに参加できたことが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterを開くとそこには昨夜の結果が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170419131401j:image

f:id:hikomaru-r:20170419131412j:image

f:id:hikomaru-r:20170419131420j:image

f:id:hikomaru-r:20170419131349j:image

f:id:hikomaru-r:20170419131341j:image

f:id:hikomaru-r:20170419131438j:image

 

 

 

 

優勝は火の鳥さんチーム。

火の鳥さんと女好きさんは4即と流石だ!

ひこまるチームは最下位の5即。

トニーさん、ダナハさん、1919誠二さんは即。

ひこまる、銀亀ちゃん、レムくんは坊主という結果に。

勝負は時の運と言うにはあまりにも不甲斐ない。自分の実力の無さを痛感した

 

 

 

 

対決前に周りの人達には5即すると公言していたひこまる・・・てか5即くらいできるだろうと本気で思っていた・・・ダサすぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、対決が終わった朝方の道頓堀にダナハさんが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170419142211g:plain

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170419142234g:plain

飛び込んだwww

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170419142308g:plain

 

 

 さすがエンターテイナー!!飛び込む意味が分からないwww

ひこまるはこの人と同じチームで戦えたことを誇りに思う www

 

 

そして、裏で運営をしてくれたアランさんペイちゃん、同じチームリーダーとして戦った火の鳥さん、ロンブー、紀田くん、虎ちゃん、それぞれのチームのメンバー、同じチームのトニーさん、1919誠二さん、ダナハさん、銀亀ちゃん、レムくん、病欠のチョパくん、対決前に応援してくれた数々の方々、対決中に街で出会ったナンパ師の皆さん、なによりこんなに楽しい企画をして誘ってくれた火の鳥さん、本当にありがとうございました!!!!

この日の事は忘れることのない思い出になりました!!色んな意味でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、後日・・・・

 

ひこまるはシザーハンズとラーメンを食べていた。

f:id:hikomaru-r:20170419150909p:image

ひこまる「ラーメンうめぇぇぇぇwww」

 

前回のブログに書いたシザーハンズに引退の花をそえるという事ができなかった。

ひこまるは謝った。

 

 

ひこまる「シザたんごめんね・・・坊主やったwww」

f:id:hikomaru-r:20170419151402p:image

 

シザーハンズ「ざまぁwwwひこまるダサすぎwwwwww」

 f:id:hikomaru-r:20170419151526j:image

シザーハンズ「恥を知れwww」

 

ひこまる「・・・・」

 

シザーハンズ「もうひこまるという名前を改名しなさい!君は今日からひこまるじゃない!これからの名前は・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーハンズつるピカハゲ丸だ!!」

f:id:hikomaru-r:20170419151853j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「絶対嫌だwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、最後はあの言葉でシメよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ありがとう」

f:id:hikomaru-r:20170419163230j:image

ひこまる「つるつるでしたよwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪春の陣2017

おわり