ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

4月に思ったこと5月に思うこと〜〜

 

 

どうもーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるですっ♡

f:id:hikomaru-r:20170426104241j:image

きゅん♡

 

 

 

 

いや〜、やっぱりラスカルは可愛いですね♡

ひこまると同じくらい可愛いです♡

 

それではいつも通り振り返りのブログです!

 

 

 

4月の思い出はなんと言っても【大阪春の陣】!!

 

 

 

前の記事に書いてる通り坊主でフィニッシュwwwってことで特に振り返ることなしwww応援してくださった皆さんさーせーwww

f:id:hikomaru-r:20170426104719p:image

 

 

 

 

 

春の陣以外にも色々出撃したりして楽しかった思い出が沢山の4月。

なんと!!今月でひこまるブログは1周年を迎えました!!

f:id:hikomaru-r:20170426112352j:image

イェイ♡これからもよろしくお願いします♡

 

1年間ブログを書いて沢山の人が見てくれて沢山の友達ができました。

ブログ書いていてよかったなぁと改めて思いました。

4月はいろいろあったけど1年間前を思い返すと懐かしい記憶が蘇り初心に戻してくれるような月でしたね。

 

 

 

 

そして、来月の5月はナンパ師のだいぶつさんと初合流した月。

 

そういえば、今でも仲良しのだいぶつさんと4月の中旬に面白い出来事がありました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日

 

M街のテルーホにて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170426151943g:plain

 ひこまる「オラオラオラオラぁぁぁぁ!!!!!爆乳やっほーーーーーーーい!!!!あああぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

f:id:hikomaru-r:20170426151922g:plain

爆乳子「あぁぁぁんんん!!!あんあんあんあん!!!ブルンブルンブルン!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は10ヵ月前にひこまるバーで出会った爆乳とアポの日。10ヵ月間連絡も無かったが急に連絡がきて、居酒屋→テルーホイン。

やっぱり女の子は気まぐれだ。

そして、爆乳を楽しんだひこまるはピロートークをしていた・・・・

 

 

 

 

ひこまる「爆乳子はエロいね♪他にどんなプレイとか興味あるの?」

 

爆乳子「え〜/////3Pとかしてみたいかも/////」

 

 

 ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまる「変態だーーーーwww」

 f:id:hikomaru-r:20170426131944j:image

ファーーーwww

 

 

 

ひこまる「よし!!じゃあ今からしよう!!」

 

爆乳子「え?w今から?www」

 

ひこまる「今から!極度の巨乳好きの友達いてるから呼んでいい?」

 

爆乳子「えーーーwwwいいよ♡」

 

 

 

 ってことで極度の巨乳好きのだいぶつさんをテルーホに呼び出す!!

 

 

 

 

 

 

数十分後だいぶつさんが到着・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶつ「お、俺3P初めてなんです^^;」

 f:id:hikomaru-r:20170426133654j:image

到着するやいなやオドオドして緊張した表情のだいぶつさんw

普段はイケメンで爽やかなだいぶつさんだが、この時はただのインキャにwww

 

ベット上ではだけたバスローブ姿の爆乳子とひこまる・・・・

 

オドオドするだいぶつさん・・・・

 

なので先にひこまるが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170426152014g:plain

ひこまる「ウラぁぁぁぁぁ!!!!二回目ーーーーーーー!!!!あばあばあばあばばばばぁぁぁ!!!!!」

 

 

f:id:hikomaru-r:20170426152024g:plain

爆乳子「あああぁぁぁぁ!!!!ブルンブルン!!!ブルンブルンブルンブルーーーーーン!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶつ「ひこまるすげーな・・・・」

f:id:hikomaru-r:20170426143949j:image

 だいぶつさんちょっとひいてるw

 

 

 

 

 

 ビビるだいぶつさん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、3人でベットインするもだいぶつさんは何もせずwww

 

そして、爆乳子がだいぶつジュニアを触るも音沙汰無しwww

 

 

 

 

 

だいぶつ「3P無理です^^;」

 

だいぶつ「ごめんなさい、ち〇こたちません^^;」

 

だいぶつ「俺何しに来たんやろ、すみません^^;」

 

 

爆乳子「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、3人で仲良く川の字で寝ましたwww

f:id:hikomaru-r:20170426144915g:image

ひこまる「だいぶつさんと3Pしたかったなぁwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日・・・

 

 

だいぶつさんから一通のLINEが入る・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170426150043j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりバンゲして即ったんかーーーいwwwww

f:id:hikomaru-r:20170426150228j:image

ぎょええぇぇwwwフザケブツwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!4月に思ったこと5月に思うことでした!!!

f:id:hikomaru-r:20170426150515j:image

 これからも楽しいブログ書けるように頑張ろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月に思ったこと5月に思うこと

おわり