ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

5月に思ったこと6月に思うこと~雨曝しなら濡れるがいいさ~

 

みなさんどうも・・・

f:id:hikomaru-r:20170531201211g:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるです♡

f:id:hikomaru-r:20170601104427j:plain

かっわいいー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回♡

 

ひこまるでーす♡

 f:id:hikomaru-r:20170601104356g:plain

きゃわいい~♡♡♡

 

 

 

はい。いつも通り毎月の振り返りブログですw

え~~~5月も色々ありました。まいこーさんが福岡から大阪にきて飲み会したり、gyzzさんが関東から大阪にきて飲み会したり、SM講習&SMキャスしたり。関西以外の人と仲良くなれてクラスタに入ってよかったと思います♪

それとナンパの方はけっこう頻繁に出撃したかなと思います。即れたり即れなかったりまちまちですが、5月は沢山の人と遊んで充実した楽しい月でした。←毎月これ言ってるw

 

 

 

そんなひこまるですが最近悩んでいることがあります・・・・

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログネタがない!!!!

f:id:hikomaru-r:20170531205019j:image

ああぁぁぁぁ!!!

 

 

否!

ネタが無いわけではない・・・それは言い訳だ。

しかし、いざ書こうと思ってもなかなか思うように書けない・・・。

いわゆるブログスランプ。(ただ単にサボっているだけ)

1年間ブログを書いているとブログにするような新しいネタがない。(ただ単に怠慢なだけ)

5月も書いたブログはSMブログだけだし・・・。(ただ単に奴隷ができただけ)

 

 

 

可愛いひこまるブログを楽しみにしている読者のみなさんには本当に申し訳ないと思う・・・。

f:id:hikomaru-r:20170601104512g:plain

 テヘッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃダメだ!!

f:id:hikomaru-r:20170601094751j:image

ウォォォォォ!!!!!

 

 

 

 

ってことで6月の目標♡ 

  1. ブログのモチベーションを上げるためにブロガーサミット開催。
  2. テーマを決めて出撃orアポをする。
  3. 新規合流。
  4. 即る。
  5. 可愛いひこまるブログを書く♡

以上のようなことをしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

よし!!!

ブログたくさん書くぞー♡

f:id:hikomaru-r:20170601112110p:image

ラスカル可愛いー♡

 

可愛すぎるー♡

f:id:hikomaru-r:20170601114830p:image

これからもひこまるブログは可愛いラスカルたくさん使おう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170601115308j:image

実物も可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヘッ♡

 

 

 

5月に思ったこと6月に思うこと

おわり