ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

ひこまるBARとアンジェリカ~山高きが故に貴からず~

 

【前回のあらすじ】 

アディオスコンパで出会った景子とアポの当日、アポ1時間前にレオ君とカフェにいたひこまるに景子からドタキャンのLINEが届いた。この後ひこまるがとった行動は・・・・

yoasobikai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M街のカフェにて。

 

 

f:id:hikomaru-r:20170617153325j:image

ひこまる「レオ君・・・アポ・・・ドタキャンなった・・・。」

 

レオ「え・・・?マジすか!?」

 

ひこまる「マジだ・・・ああああぁぁぁぁ!!!!!」

 

レオ「・・・・・・」

 

 

 

 最悪だ・・・・

 

景子よ、なんでこんなギリギリにドタキャンなんだ・・・・

 

もうこんなツイートもしてしまったじゃないか・・・・

f:id:hikomaru-r:20170617182021j:image

恥ずかしい・・・・

 

悔しい・・・・

 

怒り・・・・

 

様々な負の感情がひこまるを包み込む。

 

 

 

 

 

時刻はPM7:20。

 

 

 

ひこまる「レオ君・・・・」

 

レオ「ひこまるさん・・・・」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは・・・ナンパ師だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「クッソォォォォ!!!!ナンパするぞ!!!オラァァァ!!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170618090840j:image

レオ「やりましょー!!」

 

 

気持ちを切り替えて今夜はレオ君とコンビナンパをすることに!!!

 

カフェで作戦会議の結果、場所をU街に移してU街のひこまるBARに向かうことに!!

 

 

 

ひこまる「出撃の鐘は鳴らされた!!19ぜ!!レオ君!!」

f:id:hikomaru-r:20170618092108p:image

レオ「EQEQ~!イックゥゥゥ!!」

 

 

 

 

 

 

レオ君とU街に向かう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM7:45

U街到着

 

 

ひこまるBARへ向かう・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまるBARの前に到着する。

 

 

ひこまる「レオ君・・・・」

 

レオ「ひこまるさん・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるBARめっちゃ行列www

f:id:hikomaru-r:20170618092810j:image

さすが週末のひこまるBARだ。男も女も多い。 ここ最近U街のひこまるBARは大盛況だ。

これもひこまるブログのおかげかな?と思いひこまる達は列に並ぶことに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるBARイン!!

長っw

 

 

 

 

 

店内を見渡すと先ほどの列とは裏腹に人はぼちぼち・・・まぁこの後沢山人が入ってくるだろう。

 

 

そして、店内には数名の見慣れたナンパ師達が・・・とりあえず声をかけて御挨拶。

 

ひこまる「アポドタキャンなりましたーwwwwww」

f:id:hikomaru-r:20170618101700j:image

ナンパ師達「ぴええぇぇぇwww雑魚すぎっwwwドンマイwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

レオ君と店内をうろちょろ・・・・

 

ちゃー君発見!!

 

ちゃー君が女の子に手を振っている。

 

ひこまる「お!ちゃー君!あの子連れてくるわ!」

 

ちゃー「おなしゃすwww」

 

女の子達の元へ・・・・・

 

 

ひこまる「ハーイ♡お姉さん!こっちこっち!こっちおいで♡」

f:id:hikomaru-r:20170618102400j:image

いぇーい♡

 

 

女の子「い、いえ・・・だ、大丈夫です。すみません・・・。」

 

ひこまる「・・・・」

 

ちゃー君の元へ戻る。

 

 

ひこまる「ちゃー君あかんかったわw」 

 

ちゃー「ひこまるさんw女の子達ビビってましたよwww」

 

ひこまる「・・・・」

 

 

 

再び店内うろちょろ・・・・・

 

 

 

馬場ちゃん発見!!

 

そして、ひこまるの目の前にカバンにラスカルのぬいぐるみをつけた女の子発見!!

 

ひこまる「お!馬場ちゃん!ラスカルのぬいぐるみの女の子に声かけてきますわ♡」

 

馬場ちゃん「wwwwww」

 

女の子の元へ・・・・・

 

 

ひこまる「ハーイ♡お姉さんラスカル似合ってますね!!僕もラスカル大好きなんですよ♡」

f:id:hikomaru-r:20170618103057p:image

テヘッ♡

 

 女の子「あ、はい・・・ありがとうございますwそういうの大丈夫なんで・・・。」

 

ひこまる「・・・・」

 

 馬場ちゃんの元へ戻る。

 

 

ひこまる「馬場ちゃんダメでしたわw」

 

馬場ちゃん「ひこまるさん怖い怖いw女の子めっちゃビビってましたよw」

 

ひこまる「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・おかしい。

今日はオープンもできない。

女の子にビビられる。

なんでだろう・・・・。

多分今日のドタキャンのせいだ。

普段は可愛いひこまるなのに。

普段のひこまる↓

f:id:hikomaru-r:20170618103738g:image

今日はいつもより怖い顔をしていたのかもしれない。

今日のひこまる↓

f:id:hikomaru-r:20170618103817j:image

こんなんじゃダメだ。

 

 

とりあえず心を落ち着かせるために喫煙所へ・・・・

 

 

 

 

 

喫煙所へ行くと馬場ちゃんとまぁるが2人の女の子と和んでいる。

 

ひこまるが一服してると馬場ちゃんがひこまるをいじってきた。

f:id:hikomaru-r:20170618104245j:image

馬場ちゃん「お姉さん!僕とひこまるさんどっちがヤンキーっぽい??」

 

ひこまる(なんやそのフリはwww)

 

女の子「そりゃこっちのお兄さんやろwww」

 

女の子がひこまるに指を指す。

 

ひこまる(なんやこの女・・・ひこまるの可愛さを分かってないな。)

 

 

 

ひこまる(・・・・・・あれ?)

 

ひこまる(この子・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い!!

f:id:hikomaru-r:20170618104853j:image

【アンジェリカ  】

20代後半  綺麗系のギャル  ハーフ顔  可愛い♡

 

 

ひこまるはこの時思った。

『この子を即りたい。』

アンジェリカはU街のひこまるBARには珍しい綺麗系ギャルだ。

そして可愛い。

ひこまるは出撃を決めた時思っていた。

『今日は景子より可愛いを絶対即る。』

そして、ひこまるの前に現れたアンジェリカ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170618105920j:image

ひこまる(君に決めた♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからアンジェリカと和む。

馬場ちゃんは気を使ってどこかに消えていった。

アンジェリカは見た目キツそうだが中身は普通の女の子。

ひこまるのテンションも上がり会話が弾む。

コンビを組んでいたレオ君のことはほったらかし。

一緒に写真を撮ったりモノマネしてふざけたりして楽しい時間が流れる。

まぁるが友達子を仕上げてる。

アンジェリカからのIOIを感じだした。

もうコンビを組んでいたレオ君のことは忘れた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 アンジェリカとまぁると友達子と和んでいるとひこまる達の元へもう1人の友達子が現れた。

 

友達子2↓

f:id:hikomaru-r:20170618112627j:image

友達子2「ウェーーーイw」

 

ひこまる「ウェーーーイw」

 

ひこまる(なんやこいつwそうや!レオ君呼ぼwww)

 

 

 

レオ君を呼び友達子2を担当させる。

 

 

 

 

友達子2「ウェーーーイwww」

f:id:hikomaru-r:20170618112627j:image

レオ「どうも~レオです♪」

f:id:hikomaru-r:20170618113724j:image

 

友達子2「なんやお前!!あっち行け!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170618113323j:image

 

 

レオ君撃沈wwww

f:id:hikomaru-r:20170618113305j:image

レオ「ぴええぇぇぇwww」

 

 

 

なんだかんだみんなで和むwww

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 PM10:30

 

しばらく和んだアンジェリカ達だが友達子達が終電で帰るとのことでひこまるBARを出る時間に・・・・・

 

アンジェリカ「私達そろそろ出るね♪今日は楽しかった♡」

 

ひこまる「俺も楽しかったよ♪もうちょっと話したかったけど・・・」

 

アンジェリカ「ふふふwまた遊ぼうね♡」

 

 

LINEを交換してひこまるBARを出るアンジェリカ・・・・・

 

本当は即りたかったけど仕方ないか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからまたレオ君と店内をうろちょろ・・・・・

 

でも店内を見渡してもアンジェリカよりいい子がいてない・・・・・

 

やっぱりひこまるはアンジェリカを抱きたい・・・・・

 

ダメ元でアンジェリカにブーメランを送る・・・・

 

 

 

LINE:もう帰った?

 

LINE:今駅だよ~

 

LINE:1人?

 

LINE:友達は今帰った

 

LINE:俺もでよかな笑

 

LINE:じゃあ2人で飲みいく?笑

 

LINE:お!マジか!!ちょっと待って・・・

 

LINE:おけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「レオ君・・・せっかくコンビで出現したから言いにくいんだけど・・・」

 

レオ「はい?なんでしょう?」

 

ひこまる「アンジェリカのとこ行っていい?w」

 

レオ「ぴえぇwwwいいすよwww頑張ってください!!!」

 

ひこまる「すまないwwwありがとうレオ君!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE:すぐ行く!!

 

LINE:はーい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ君ありがとう。

またコンビで出ようね♡

 

 

PM10:45

1人でひこまるBAR退店。

 

アンジェリカの元へ向かう・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジェリカを見つけて抱きしめる。

 

ひこまる「会いたかったー♡」

f:id:hikomaru-r:20170618121123j:image

 

アンジェリカ「チャラいチャラいwww」

 

ひこまる「www」

 

 

2人で普通のBARに向かう・・・・

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

普通のBARイン。

f:id:hikomaru-r:20170618121040j:image

 

席につきカクテルとシャンディガフで乾杯。

 

アンジェリカと色んな話をした。

 

仕事の話、趣味の話、恋愛の話・・・

f:id:hikomaru-r:20170618123022j:image

BARのカウンターに楽しい2人の時間が流れる。

 

ひこまるの隣で笑っているアンジェリカを見ると本当に幸せな気持ちになる。

 

今日アンジェリカに出会ってよかった。

 

ひこまるはその気持ちを素直に伝えた・・・・・

 

 

 

 

 

ひこまる「実は今日先週コンパで知り合った女の子とデートやったんやけど直前にドタキャンされたw」

 

アンジェリカ「マジでwそれはかわいそうw」

 

ひこまる「でもデートがドタキャンになってよかった♪」

 

アンジェリカ「え?なんで?」

 

ひこまる「こうやってアンジェリカに出会えたから♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジェリカ「もう///・・・バカ♡」 

f:id:hikomaru-r:20170618124310j:image

※この時のアンジェリカはめちゃめちゃ可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「さぁ、そろそろ出ようか!」 

 

アンジェリカ「うん♡」

 

 

AM1:00

普通のBAR退店。

 

 

外に出て何も言わずに手を繋ぐ。

 

ひこまる「ドキドキする?」

 

アンジェリカ「・・・うん/////」

 

 

ホテル街の方へ歩く・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

アンジェリカ「どこに行くの?」

 

ひこまる「ホテル」

 

アンジェリカ「え?マジで?w」

 

ひこまる「うん!今日は朝までアンジェリカといたいから・・・いいよね?」

 

アンジェリカ「・・・うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170618125150p:image

 

 

 

 

 

そのままスムーズに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170618144409g:plain

イェイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに入りお互いシャワーを浴びる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーに座っているアンジェリカを抱き寄せてキスをする・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットに移動して濃厚な前戯を交わし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアポがドタキャンになった時はどうしようかと思った。

 

でもよかった。

 

ナンパをしてアンジェリカに出会えたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるJrイーーーン!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170618144439g:plain

ひこまる「うおおおぉぉぉぉ!!!!オラオラオラァァァ!!!最高の夜だぜぇぇぇ!!!!」

 

アンジェリカ「あんあんあーーーん♡あーーーーーーーん♡♡♡」

 

 

f:id:hikomaru-r:20170618154235g:plain

ひこまる「ウラウラウラウラウラぁぁぁぁ!!!!あばばばばばばばばば!!!!!」

 

アンジェリカ「あんあんあん♡あばばばばばばばばば!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170618154217g:plain

ひこまる「うおおおぉぉぉぉらぁぁぁ!!!!オラオラオラァァァ!!!いっくうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」

 

アンジェリカ「ンギモヂィィイイィッいいぃぃぃぃ!!!!!!あーーーーーん♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてこの日、ひこまるはアポドタキャンからのひこまるBAR即を決めたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

行為が終わった後もアンジェリカとは沢山話した。(2回戦もした)

ひこまるの腕の中で楽しそうに話すアンジェリカを見る度にひこまるは幸せいっぱいな気持ちになった。

f:id:hikomaru-r:20170618161255j:image

アンジェリカ「ひこまるさん♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポをドタキャンした景子とはもう会うことないだろう・・・・

 

アンジェリカに出会えたから・・・・・

 

ひこまるにとってこの日は最高の夜になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれだけ言いたい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるBAR最高!!!!

f:id:hikomaru-r:20170618161938g:image

 ひこまる「みんなひこまるBAR行こうぜ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひこまるBARとアンジェリカ

おわり