ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

6月に思ったこと7月に思うこと~雨に沐い風に櫛る~

 

どうもーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるです♡♡♡

f:id:hikomaru-r:20170629200951j:image

ぬいぐるみも可愛い~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!暦は6月も終わり7月に突入ですね。早いもので今年も半分が終わりました。

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

(ひこまるは元気です♡)

 

え~6月も色々ありました。

出撃はぼちぼちマイペースでしてました。

新人ナンパブロガーサミットを主催したり、その後2017年組のひよこ君と合流して初コンビ出撃したり(坊主)、アディオスコンパとツチノココンパもあったなぁ~。

うん!なかなか楽しい月でした♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、6月に思ったことがあります。

最近、漫画版『ぼくは愛を証明しようと思う。』2巻と『ザ・ゲーム』を買って読みました。

読んだことある人は知っていると思いますがどちらの本もナンパを理論的にまとめている本です。

 

 

ひこまるは思う・・・・ 

 

 

 

ナンパの理論・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ?w

f:id:hikomaru-r:20170630005627j:image

わからないぜwww

 

そもそもひこまるはナンパを理論的に考えたことがほとんどない。

正直に言うとオープナーやルーティンなんかもただの悪ふざけだ・・・。

しかし、『ぼくは愛を証明しようと思う。』や『ザ・ゲーム』を読むと凄く理論的にナンパを行っている。

感覚や強さばかりを求めているひこまると大違いだ・・・。

 

ザ・ゲームに出てくるトゥータイマーがこんな言葉を残している。

 

「昔は、強き者が生き残ると言われていたんだ。だが、現代社会では強さだけではどうにもならない。言葉や触れ合いを通してどうやって女の脳内に眠るファンタジーを引き出せばいいか熟知しているナンパ師たちと、女はくっつく」

 

 

なるほど・・・なんかカッコイイ・・・。

 

 

ってことで7月の目標は・・・

【理論的にナンパする】 です♡

ざっとまとめると。

  • 同じオープナーを使う。
  • ミラーリング、バックトラック、イエスセットなどのテクニックを使う。
  • IOIが3個確認できたらクロージング。
  • 即までを逆算して理論的なルーティンを使う。
  • 悪ふざけしない。
  • お酒を飲まない。
  • 運任せにしない。
  • いつも笑顔を絶やさない。
  • ケンカしない。
  • etc。

 

 

 

 

う~~~ん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるかな?www

f:id:hikomaru-r:20170630103934j:image

難しいぜwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえず7月も沢山のイベントや予定も入ってるから楽しもうwww

皆さんも夏バテしないように健康に気をつけて楽しい7月にしましょう♡

f:id:hikomaru-r:20170630104914g:plain

バイバ~イ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に思ったこと7月に思うこと

おわり