ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

とある休日の1日~蝶よ花よアライグマよ~

 

 

この話は可愛いアライグマひこまるのとある休日の話・・・・

 f:id:hikomaru-r:20170704133231j:image

↑アライグマひこまる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM9:00

起床。

 

昨夜飲んだアルコールと交尾のせいでひこまるは軽い二日酔いと心地よい疲労で目が覚めた。

脱ぎ捨てられた自分の服とクシャクシャになったシーツ、薄暗いラブホテルの一室にひこまるは一人でいた。

 

起きたと同じタイミングで昨夜フロントに頼んだ朝ごはんが届けられる。ベットの枕元にある全灯のスイッチを押し、重い体を起こして玄関まで朝ごはんを取りに行く。

 

今日の朝ごはんはサンドイッチとサラダだ。

f:id:hikomaru-r:20170704135602j:image

ひこまる「朝ごはんうめぇぇぇwww」

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べ終わり、空腹が満たされたひこまるは再びベットに戻り、ゴロンと横になる。

この広いベットを1人で使えることに幸福感を感じながらテレビのリモコンを手に取り電源をオンにする。テレビからは騒々しい朝のニュースが流れる。

f:id:hikomaru-r:20170704141307j:image 

ひこまる「安倍首相も大変だなぁ~・・・」

 

 

しばらくぼーっとしながら朝のニュースを見ていると、ひこまるはまた眠りについた。

f:id:hikomaru-r:20170704141634j:image

ひこまる「おやすみなさい・・・むにゃむにゃ・・・Zzz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM10:50

二度目の起床。

 

二度寝したひこまるは焦った。

今日は昼からキセクのアライグマとデートの日だ。

基本的にアライグマは夜行性だが昼でも活動することがある。

Wikipediaより

 

ひこまるは急いでシャワーを浴び、身支度を整えた。

f:id:hikomaru-r:20170704142501j:image

ひこまる「シャワーきもちぃぃ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブホテルを出ると外は梅雨独特の蒸し暑さがして街には沢山の人が行き交っていた。

急いでタクシーを止め待ち合わせの場所まで向かう・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170704143240j:image

ブーーーーン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM12:00

 

ひこまるはなんとか待ち合わせ時間に間に合った。

 

待ち合わせ場所には既にキセクのアライグマのアラ子が待っていた。

 

f:id:hikomaru-r:20170704143711j:image

アラ子/20代半/C/かわいい

 

アラ子「ひこまるくん見っけ~♡」

 

ひこまる「お待たせ~♪」

 

アラ子が笑顔でひこまるの方に近寄ってくる。

すらっとしたスタイルに白く綺麗な肌、いつ見ても可愛い。

 

お腹の空いたひこまる達はお昼ご飯を食べる予定の洋食屋へ歩いた。

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

途中でふらっと帽子屋さんに入る。

アラ子に選んでもらった帽子を購入。

f:id:hikomaru-r:20170704155005j:image

 

アラ子「ひこまるくん似合う~♡」

 

ひこまる「へへへ(*´꒳`*)」

 

新しい帽子を手に入れてひこまるは大満足だ♡

 

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

PM12:30

洋食屋イン。

 

歩き疲れたひこまるはもうお腹がペコペコだ。

そして、今日のお昼ご飯はひこまるが大好きなオムライス。

基本的にアライグマは雑食性なのでなんでも食べる。

Wikipediaより

ひこまるも食べ物に好き嫌いは無い。食べ物は〝好き〟か〝大好き〟のどちらかだ。

オムライスにカツをトッピングしたやつをオーダーしてしばらくするとひこまる達のテーブルに美味しそうなオムライスが運ばれてきた。

夢中で食べる。

モグモグモグ・・・・

f:id:hikomaru-r:20170704160736j:image 

ひこまる「オムライスうめぇぇぇwww」 

 

アラ子「ひこまるくんめっちゃ美味しそうに食べるねwww」

 

目の前には美味しいオムライスと楽しそうに食事をするアラ子。

休日の幸せな時間だ。

 

 

お昼ご飯を食べ終わったひこまる達はカフェへ向かった。

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

PM1:20

カフェイン。

 

カフェでアイスコーヒーとハンバーガーを注文するとアラ子が笑いだした。

 

アラ子「ひこまるくんほんとよく食べるねwwwさっきオムライス食べたのに次はハンバーガー食べるの?www」

 

ひこまる「うん!!」

 

これがひこまるのお腹いっぱいルーティンだ。

 

ハンバーガーを食べてゆっくりアイスコーヒーを飲みながらアラ子との会話を楽しむ。

 お互いの近状を話したり、くだらない話をする。

店内はひこまる達の笑い声で包まれた。

f:id:hikomaru-r:20170704212034j:image

ゲラゲラゲラwww

 

 

アイスコーヒーを飲み終わり、ひこまる達はカフェを出た。

 

 

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM2:10

テルーホイン。

 

アラ子の『こんな昼間からホテルに入るのは恥ずかしい』という超形式グダを崩し、ひこまる達はラブホテルに入った。

連日の疲れとお腹いっぱいになったひこまるはすぐベットに寝転んだ。

ゴロ~ン

f:id:hikomaru-r:20170704165104j:image

ひこまる「ベットきもちぃぃw」

 

アラ子「www」

 

アラ子もひこまるの横に来てベットでゴロゴロする。

またくだらない話をしたり、備え付けのDVDでお笑い番組を観たり、snowのアプリを使って遊んだりする。

 

アラ子「ひこまるく~んsnow撮るよ~♡はいチーズ♡」

f:id:hikomaru-r:20170704170740j:image 

アラ子「ひこまるくん可愛いwwwwww」

 

ひこまる「(*´д`)」

 

 

 

 

 

しばらくベットの上で遊んでいると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかムラムラしてきた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「オラァァァァ!!!!ウオオアアアアアーッッッッ!!!!アーーーーーーーッッッ!!!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170704171531g:plain

アラ子「あぁ~~~~~~~ん♡アンアンアーーーン♡アンアンアンアンアンアン♡アライグマぁぁぁぁぁんん♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはスッキリした♡

f:id:hikomaru-r:20170704180200j:image

ひこまる「きもちぃぃ♡」 

 

 

 

 

ベットでピロートーク・・・・・

 

 

アラ子「ひこまるくんめっちゃ元気やねw溜まってたの?www」

 

ひこまる「いや、昨日もしたwww」

 

アラ子「昨日もしたんかいw」

 

ひこまる「www」

 

 

 

 

 

 

 

しばらくピロートークをしていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかムラムラしてきた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「ウラァァァァーッッッッ!!!!二回目ぇぇぇぇぇ!!!!オラオラオラぁぁぁぁぁ!!いっくうううぅぅぅううぅぅぅ!!!!」

f:id:hikomaru-r:20170704181657g:plain

アラ子「アンアンアンアンアンアン♡アラアラアラアラアアァァァァーーッッッッ♡♡♡アライグマァァァァンンン♡♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるはぐったりしたw

f:id:hikomaru-r:20170704181919j:image

ひこまる「疲れたぜw」

 

アラ子「ひこまるくん元気すぎwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットで横になり裸のままアラ子と眠りにつく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるは目を覚ました。

 

どれくらい寝ただろうか?

時間の無い時間。

心地よい疲労。

隣にいるアラ子のいい匂いで多幸感が押し寄せる。

 

 

アラ子「ひこまるくん寝てる時も可愛いね♡」

 

ひこまる「恥ずかしいwww」

 

※最近分かったのだがひこまるの事を可愛いと言ってくれる女の子は即れる。

 

 

 

 

ひこまるは思った。

 

今日は最高の休日だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後アラ子とお風呂に入り・・・・

f:id:hikomaru-r:20170704210634j:image

泡風呂だー♡

 

 

ひこまる達はラブホテルを後にしてラーメンを食べ・・・・

f:id:hikomaru-r:20170704210737j:image

ラーメン美味しいぃ♡

 

 

アラ子を駅まで送り・・・・

f:id:hikomaru-r:20170704210827j:image

ひこまる「今日はめっちゃ楽しかったー♪」

 

アラ子「わたしもー♡また遊ぼうね♡」

 

 

 アラ子を見送り・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170704211421j:image

 ひこまるは巣に帰って行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ひこまるブログをご覧の皆様はもうお気づきでしょうが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにオチはございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170704211916j:image

とある休日の1日 

おわり