ひこまるの可愛いナンパブログ

夜遊会 会長ひこまるの夜遊び日記

水色の花びらの浴衣がこの世で一番似合うのは多分君だと思う~戴く物は夏も小袖~

 

カラーン、カラーン、カラーン・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170725122843j:image

アスファルトを打ちつける、ゲタの音。

朝方のM街、行き交う人々。

通勤中のサラリーマンにOL、昨日を終えてない人もちらほら。

梅雨が明け、太陽からは夏のはじまりを告げる陽が、ジリジリとひこまるを照らす。

 

カラーン、カラーン、カラーン・・・・・・

 

サラリーマン(・・・・・・あいつなんで朝から浴衣なんやwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかのぼること、12時間前・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は日本三大祭りの一つ、天神祭の日。

毎年行われる、千年以上続く長い歴史と伝統のある大阪の風物詩的な祭りだ。

 

そんな神聖な祭りの日に、ひこまるはあるナンパを計画していた・・・・・

 

 

 

 

 

 

そう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣ナンパだーーー♡♡♡

 f:id:hikomaru-r:20170725134036j:image

ひこまる「浴衣即するぞー♡」

 

 

 

 

そして、今回のウイングは浴衣ナンパを誘ってくれたパトラッシュ!!

じゃなくて・・・・

f:id:hikomaru-r:20170725134413j:image

【ピコさん】↑(なんとなくパトラッシュにしました)

ピコさんとひこまるは仲良しだ♡

一緒にナンパした事は無いけどw

今回、初コンビを組む・・・・・しかし、クラスタの大先輩のピコさんとなら楽しくナンパできるはずだ♡

 

 

 

 

 

PM7:20

浴衣に着替えたひこまるは某駅でピコさんと合流。

 

ひこまる「久しぶりっす!今日はよろしくお願いしますね♡ピコさんの浴衣かっこいい♡」

 

ピコ「おぉ!よろしくねー♪ひこちゃんもなかなか似合ってるよ♡」

f:id:hikomaru-r:20170725145121j:image

 駅のホームで褒め合い、抱き合うおっさん二人・・・・うん、仲良しだwww

 

それから、ひこまる達は天神祭が行われている祭り会場へ向かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

祭り会場イン

最寄りの駅を降りると、街は夏祭り独特の雰囲気だ。

ひこまるは天神祭にナンパをするのは初めて。なので、今回の作戦はピコさんに任せることに。

 

ひこまる「ピコさん!浴衣の子多いですねー♪さっそくどのへんでナンパします?」

 

ピコ「ひこちゃん、まだ焦るな。天神祭は神聖な祭りだ。とりあえず天満宮に行って身を清めよう!」

 

ひこまる「おけすwヤラシイ事ばっかり考えてましたwwwさーせんwww」

 

 

ひこまる達は身を清めるために、祭りのメイン会場、大阪天満宮へ向かった・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

商店街を歩く・・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

さすが天神祭、人が多い・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

着慣れない浴衣とゲタのせいで、いつも以上に疲労が蓄積される・・・・・

 

 

そして、なにより・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170725155131g:plain

商店街がサウナみたいだぜwww

 

そんな暑すぎて今にも溶けそうなひこまるをピコさんは何度も気づかってくれた。

 

ピコ「ひこちゃん大丈夫かい?」

 

ひこまる「大丈夫っす!!気合いっす!!気合い!!」

 

ピコ「www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM8:30

 

しばらく歩き、大阪天満宮に到着。

f:id:hikomaru-r:20170725161731j:image

さすが天神祭、人がいっぱいだwww

 

 天満宮の拝殿へ行き、参拝。

 

お賽銭を入れ、祈る・・・・・

 f:id:hikomaru-r:20170725165946j:image

 ひこまる(・・・・・・おもしろいブログが書けます様に) 

 

 

 

参拝が終わり、辺りをうろちょろ ・・・・・・

 

 

ピコさんと《牛があそこにいるよオープナー》を使い声掛け・・・・・・

※めっちゃ大きい牛がいました。

 

 

しかし、反応が悪い・・・・・

 

 

 

周りを見渡すと、カップルや家族連れが多く、あまりナンパをする場所じゃない・・・・・

 

 

ひこまる「ピコさん、天神祭ナンパってこんな感じなんですか?」

 

ピコ「焦るな、ひこちゃん。天神祭のナンパスポットは別にある!!」  

 

 

ピコさんが天神祭ナンパのやり方を教えてくれた。

f:id:hikomaru-r:20170725170927j:image

まず赤い囲みがある駅が、出店や屋台の多い場所。この駅から駅をグルグル回るやり方もある。しかし、人の流れが多いのと、和む場所があまり無いのが難点。

 

そして次に・・・・

f:id:hikomaru-r:20170725174054j:image

この青い線の川沿いがナンパスポット。出店もあり、川沿いに座る場所もあるので和みやすい。

 

 

 

ひこまる「ピコさん!川沿い行きましょ!座りたいナンパしたいっす!!」

 

ピコ「おけwww」

 

 

川沿いへ向かう・・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・

 

 

途中で焼きそばとはし巻きを購入♡

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

川沿いに近づくと、さっきまでと違う雰囲気が漂う。

なんというか、祭り独特の夜の雰囲気だ。

子供はほとんどいなく、ファミリー感もない、若い浴衣の女の子が多く、ヤンキーが圧倒的に増えた。

 f:id:hikomaru-r:20170726095532j:image

 ひこまる(ヤンキーがたくさんいる・・・・・・怖いなぁ~)

 

 と、思いながら自分もその中の一人と思われてないか心配して歩いていると・・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170726100002j:image

浴衣の2人組発見!!

 

ピコ「ひこちゃんあの子達行こうか!」

 

ひこまる「おけまる!!」

 

両サイドから声掛け。

 

ひこまる「やぁやぁやぁ、はし巻き食べるー?(*´ω`*)」

 

浴衣子「え、、、いえ、大丈夫です」

 

ひこまる「焼きそばもあるよー(*´ω`*)」

 

浴衣子「・・・・・・けっこうです」

 

 

・・・・・・・・・

 

 

うーん、反応が悪い。

 

 

それでも和む。

 

 

ピコさんの方はいい感じだ。自然と溶け込んで笑いながら話している。

 

 

 

ひこまるの方は・・・・・

f:id:hikomaru-r:20170726101441j:image

ずっとそっぽ向かれているwww

 

 

 

しばらくして、ピコさんがバンゲして放流。

 

 

ひこまる「ピコさーん!全然ダメでした!さーせーwww」

 

ピコ「大丈夫w次行きましょうwww」

 

ひこまる「てか、僕の方絶対怖がってましたよね?w」

 

ピコ「確カニwww」

 

 

 

自分の見た目に反省をしながら、川沿いを歩く・・・・・

 

てくてくてく・・・・・・

 

歩きながらピコさんと声掛け・・・・

 

どの女の子達も反応悪くて放流・・・・・・

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間経過・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM9:30

 

歩きながら声掛けするも、なかなか和めず時間が過ぎた。

 

この時、ひこまるの身体はボロボロだった。

ずっと歩いた疲労に付け加え、履きなれないゲタのせいで足にはマメができて潰れていた。

それと、蒸し暑さのせいで汗だくだ。

f:id:hikomaru-r:20170726103830p:image

ひこまる(疲れたー!)

 

 

屋台でたこ焼きとチューハイを買い、一旦休憩。

 f:id:hikomaru-r:20170726104707p:image

ピコさんと作戦会議。

 

ひこまる「ピコさん疲れましたね・・・・・・迷惑かけてさーせんwww」

 

ピコ「大丈夫wこれからでしょw」

 

頼もしくて優しいピコさん。

 

 

 

 

しばらく休憩して、気合いを入れ直す。

 

ピコ「ひこちゃん!今からスト高抱くぞー!!」

 

ひこまる「しゃー!浴衣即するぞー!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170726104729p:image

浴衣即を目指し、ピコまるコンビ出陣!!

 

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

 

 

ピコさんが前方の2人組に声掛け!!

 

ひこまるもすぐ追いかける!! 

 

変わった浴衣の二人組・・・・・・

 

スタイリッシュで・・・・・・

 

タイトなシルエット・・・・・

 

柄は・・・・ボーダー??

 

 

いや、あれは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服だwww

f:id:hikomaru-r:20170726111246j:image

ひこまる(まぁいっかw)

 

 

ひこまる子 20代後半 背低い 私服

ピコ子 20代後半 背高い 私服

 

 

ひこまる「やぁやぁやぁ、お姉さんたこ焼き食べるー?♡」

 

ひこまる子「えwいりませんwww」

 

たこ焼きは断られたけど、なんとなく反応は悪くない。

ピコさんとピコ子が前を、ひこまるとひこまる子がその後ろを平行トークしながら歩く・・・・

 

すぐに《一旦座ろうルーティン》を使い、女の子2人が真ん中、ひこまるとピコさんが両サイドから挟み座る。

 

 

ゆっくり自己開示しながら、しばらく和む・・・・・・

 

 

話は恋愛の話へ・・・・・

 

 

ひこまる「ひこまる子は彼氏いるの?」

 

ひこまる子「いてるよー♪6年付き合ってる・・・もうすぐ別れるけどなw」

 

ひこまる「長っwけど別れるんやwww」

ひこまる(・・・・・・これは)

 

ひこまる子「うん、付き合って長いよ、でも最近彼氏に浮気されたから別れるw」

 

ひこまる「それは散々やな、それならひこまる子も遊んだらいいのに♪」

ひこまる(これはいけるぞ!)

 

ひこまる子「私も遊ぼうかなぁって思ったけど、自分がされて嫌な事はしたくないやん。だからちゃんと別れるまでは絶対彼氏以外とはしたくないねん。」

 

ひこまる「おぉ・・・・・・そうなんや」

ひこまる(やっぱり厳しそうですwww)

 

 

ひこまる子は固そうだ・・・・・

 

ふと、ピコさん達の方を見ると、ピコさんもチャラいグダが大量発生して厳しそう・・・・・

 

てか、ピコ子がふてこいwww

 

ここは放流か・・・・・

 

 

 

 

そんな事を考えていた時、ピコさんがトークでラッシュをかける!

ピコさんが喋る!(あんまり何言ってたか聞こえなかったけどw)

さすが百戦錬磨のピコさん!!

トークから食いつきを上げていく!!

 

なるほど・・・・・

 

これが噂の・・・・・

 

ピコラッシュだ!!!

f:id:hikomaru-r:20170726120604j:image

ピコ「ワンワーン!」

 

 

 

 

 

 

 

そこから30分くらい時間が過ぎる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170726120856j:image

 ピコ子は仕上がったみたいだwww

 

ピコさんは女の子をその気にさせるのが早い・・・・そして、ひこまるは遅いw

 

このままじゃ、ひこまる子は厳しそうだ・・・・・

 

そんな中、ピコさんから連れ出しの合図。

 

ひこまるもこれから頑張ろうと心に決めた。

 

ピコ「じゃあそろそろ行こうか♪」

 

ひこまる「おけーす♪」

 

 

4人で歩く・・・・・

 

 

てくてくてく・・・・・・

 

 

ピコさんがタクシーを止めて、ピコ子と乗り込む。

 

ピコ「んじゃ、俺らはタクシーで帰るから後よろしくね♪」

f:id:hikomaru-r:20170726121841j:image

そう言ってピコさん達はタクシーでどこかへ消えて行った。

 

うん、自然なナイスセパだwww

 

 

ひこまる「さぁ、俺らも行こうか(*´ω`*)」

 

ひこまる子「うん、帰るけどねー^^」

 

ひこまる「・・・・・・・」

 

 

とりあえずタクシーを止め、乗り込む・・・・・

 

 

~タクシー内~

 

 ひこまる「色々話したけどもっとひこまる子とは話したいな~ってことで、もう一杯飲み行こw」

 

ひこまる子「うーん、一杯だけならいいよw飲んだら帰るけどw」

 

ひこまる「おけおけw行こ行こ♪」

ひこまる(・・・・・・よし!次で決めよう!)

 

本来なら直ホ打診したかったが、即るにはもっと和まないといけないと思い、BARへ向かうことに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

PM11:50

浴衣のひこまると私服のひこまる子で・・・・・

M街のBARイン!

f:id:hikomaru-r:20170726133433j:image

第2ラウンド開始!!

 

 

カクテルをたのみ、ひこまる子のグダをひこまるなりに一つづつ崩していく・・・・・・

 

 

彼氏いてるから→今日は天神祭だから関係ない

 

初めて会った人とはしない→俺はする

 

男の人って信用できない→俺は他の男と違う、DNAレベルで俺を見て

 

ノリでするのとか絶対嫌!→俺も嫌!

 

 

ひこまる子の言葉に真摯に答える。

 

ひこまるは理論派だ。

それに加え、バックトラックとミラーリングも意識する。

意識したけど、バックトラックは「ふんふん」とうなずくだけ。

ミラーリングでお酒の飲むペースを合わせようと思ったけど、思いのほかひこまるの方が飲むペースが早く、全然合わせられなかった。

 

 

 

それでもホテル打診・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「今日はひこまる子と朝までいたい。今からホテルに行こう!!」

 

ひこまる子「うーん、わかった・・・いいよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikomaru-r:20170726141026p:image

 

 

 

 

 

BARを出てスムーズに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hikomaru-r:20170726141401g:plain

 ひこまる「いぇい♡」

 

 

 

 

 

部屋に入り、ひこまる子がシャワーを浴び終わるのを待つ・・・・・・

待っている時、ピコさんから即報が入る。

さすがピコさん。

これでひこまるが即ればコンビ即だ・・・・・

 

 

 

ひこまる子がシャワーを浴びて部屋に戻ってくる。

 

ひこまる子「疲れたー♡あれ?まだ浴衣着てるのwww次浴びていいよwww」

 

ひこまる「いや、このままでいい!」

 

ひこまる子「wwwwww」 

 

 

 

 

 

 

そのままベットに移動してイチャイチャ♡

 

 

ひこまる「可愛いな♡」

 

ひこまる子「・・・・・・もう/////入れて♡」

 

 

 

 

 

ひこまる「しゃーーー!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170726181047j:image 

 

天神祭!!

ピコさんとコンビ!!

浴衣で即!!

f:id:hikomaru-r:20170726150720j:image

今夜は祭りバージョンだ!!!

 いくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるせいやせいやせいやァァー!!ピコさんとー!!!コンビそーーーーーーく!!!!せいやせいやせいやせいやァァァァ!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170726151733g:plain

ひこまる子せいやせいやせいやぁぁぁん!!あんあんあんあーーーーん!!せいやぁぁぁ~~~♡」

 

 浴衣で!!!

 

 

ひこまる「わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!あああぁぁぁぁぁ!!!!!いくぅぅぅぅぅぅ!!!!」

 f:id:hikomaru-r:20170726151748g:plain

ひこまる子「わっしょい♡わっしょい♡わっしょい♡あんあん♡わっしょい♡ああぁぁぁぁぁん♡わっしょ~~~~い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ひこまるは天神祭コンビ浴衣で即を決めた。

今回はピコさんと初コンビで初コンビ即を決めれたのが嬉しかった。

 

しかし、今回の即で気にかかる事が一つある。

最終的に、食いつきを上げすぎてしまった事だ。

少し色を使った自覚もあった。

ひこまる子から『付き合って』と言われる覚悟はできていた。

しかし、ひこまるはPUAだ。(恋愛工学生でもある)

すまないが、その願いは叶えられない・・・・・

 

 

行為後、ひこまる子に聞いてみた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる「何で俺に抱かれようと思ったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまる子「えwノリでwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリかいwww

f:id:hikomaru-r:20170726153309j:image

勘違いだぜwww

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわともあれ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるにまた一つ、夏の思い出ができた。

 f:id:hikomaru-r:20170726175630g:plain

 ひこまる「思い出たくさん作るぞ~♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色の花びらの浴衣がこの世で一番似合うのは多分君だと思う

おわり